みんなの「パン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「パン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン屋7 カフェ4 カレー3 コーヒー3 パン屋さん3 サンドイッチ2 アイス2 紅茶2 ランチ2 コメダ珈琲2 ベーカリー2 ペコペコ2 牛丼1 定食1 シチュー1 スープ1 ハンバーグ1 クリームパン1 クロワッサン1 シナモンロール1 バゲット1 ベーグル1 クイニーアマン1 牛乳パン1 トースト1 抹茶1 マンデリン1 朝食1 昼ごはん1 昼飯1 うさぎ1 くらすわ1 ひとは1 ゆたか1 アックジョン1 エルダー1 カフェオレ1 コメダ1 サラダボウル1 サンド1 ターキー1 テキサス1 ハヤシ1 バーガーキング1 パンセ1 ロデオ1 日本一1 松の実1 AMA1 COTAN1 KISO1 PAUL1 |
"パン テイクアウト"の口コミ・評判 6/29 00:23現在
@clover1928どれも全部美味しかった!! ちょっと遠いけどパンをテイクアウトしに行こうと思った🥹 ここのお店じゃないけど、仙台駅に入ってるパンセってパン屋さん知ってる? 塩パンが日本一美味しいから食べてほしい🥹
※画像をつけ忘れるという盛大なPONのため、加筆もして上げ直し😶🌫️ 昨夜にパンを食べる音を聴いてしまったからに、 遅めのお昼は、帰り道近くのパン屋のパンに決めた! ……が、お店のイートインは人が多かったꐕꐕꐕꐕꐕ だから持ち帰りで pic.x.com/AZd6oyJDU1
1個食べて2個目持ち帰り🍔 ポテト2個食べて3個目持ち帰り🍟 ハラパン❣️ pic.x.com/p30PipzB38
またツイート制限かかった シロノワール食べ食べ部 カツパンは食い切れなくて持ち帰り用の袋もらった(計画性無し) pic.x.com/3QMEnmp1nz
昨日これも買ったんだけど腹パンすぎて持ち帰りしたから今日食べたんだけど、写真撮ればよかったなーー めっちゃ美味しかったよ❣️ x.com/012_shiro/stat…
昨夜にパンを食べる音を聴いてしまったからに、 遅めのお昼は、帰り道近くのパン屋のパンに決めた! ……が、お店のイートインは人が多かったꐕꐕꐕꐕꐕ だから持ち帰りで 『くるみパン、クイニーアマンと、クロワッサン 抹茶のクリーム、入ってるやつ』
こんにちは。明日6月21日(日)のディナーテイクアウトのご案内です。明日のランチタイムは13:15まで満席となります。そのため、ランチテイクアウト/コースランチ/焼きたてふわふわパンランチ/フォア•グラのせハンバーグはお休みとなります。 pic.x.com/ROhiZvJ7bi
冷蔵庫注文してきたついでにオーブンレンジも欲しいんだけどぉって店の兄ちゃんに相談して見繕ってもらって一旦持ち帰りで設置できそうなら電話するねって帰ってきた😐 2段でパン焼けて、発酵できたらあとはそんなに難しい機能必要ないのでなんでもいいんだわ置ければ(サイズが重要)
深夜、本屋でゆっくり焼き立てパンをテイクアウトした。心が落ち着いた気持ちで心が軽くなった。
テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1400円 ディナー1500円
太養パンさんで朝食をキメた。BLTサンド(ブロッコリー、レモン、ターキーじゃない方)美味しかった!持ち帰りでりんごパンと牛乳パンも購入 pic.x.com/YvpQ9pQB8f
【今週末限定】スリランカカレー弁当をテイクアウト限定販売します! 明日は雨予報ですが、スパイスの力でジメジメを吹き飛ばしましょう! 週末のランチにぜひ🥄 6/20(土)・21(日) 11:00-15:00 ※売切終了 at ペコペコパントリー(JR田端駅徒歩7分) pic.x.com/GCWoYxT9Lh
@show_hebi神谷町駅の問題で行くことになるお店かなぁ。別店舗でテイクアウトでパンは買ったことあるんで基本のパン屋の味は知ってるんだけど、都内来る前から行く先候補には(本店の方を)ずっと入れてたのにイートインまだ行けてなくて
念願の…✨🥺 朝一で来たぁ🥐💕 やっと会えたねwwww← チョコはテイクアウトにしたぁ🤍🤍 最近来すぎなパン屋さん🤣 今日は映画とサンリオとパン巡り🤭 pic.x.com/YXHkCeQM3X
@flavonoworksもっちもちパン お持ち帰り不可避
フランス🇫🇷料理持ち帰り専門店へ。「ソースが美味しいからパンを買ってソースつけて最後まで食べるんだよ!」と教わった。ちゃんとパンも買って帰ったら自転車の中でソースおおこぼれ😆えーーと、パンつけるもの無くなったんですね?と溢れたソースに確認したww
一口サイズのバクラヴァ3つで500円、イートインなら紅茶かコーヒーを出してくれるよ☕ チョコバクラヴァ、ピスタチオスペシャル、クルミたっぷりを選んだよ フォーク刺したらパイ生地からシロップが溢れるジューシーさ…紅茶が無糖で助かる 持ち帰りでパンも買ったから楽しみだずぇ pic.x.com/RfaD6tkNOv
📢 今週末は田端へ! テイクアウト限定のスリランカカレー弁当を販売します🥡 「気になっていた」「週末はスパイスで元気を出したい!」というご近所の皆さま、ぜひこの機会にお試しください! 6/20(土)・21(日) 11:00〜15:00 ※売切次第終了 at ペコペコパントリー JR田端駅から徒歩約7分 pic.x.com/2ysBIgPNpx
@blfl_1121なんでピンポイントにないの!!!お客様センターに電話してみるね???😇笑 パンね、テイクアウトして家で食べても再現するから、バターどっさりでぜひ♡♡ (カロリーは怖くて見たことない)
最近からしマヨに夢中です🤤 自炊はしない派なのでお店によりますが、ダントツなのはコメダ珈琲のたまごトーストかミックストーストです。あのからしマヨと具材とパンの絶妙なバランスの虜です。 たまごトーストはテイクアウト出来ないのですが、店に行ったら必ず食べてます🤤コメダさんクーポン下さい
パン買ったら 「気をつけてお持ち帰り下さい」って言われたから この子だけは 手(腕?)に乗せて持って帰ったー😊 pic.x.com/7Tm6a5hMvC
お昼は職場近くの喫茶店のサンドイッチをテイクアウト。 コンビニよりはちょっと高いけど、パンがふわふわで美味い。 時間がない時の昼飯はここで決まりやな。 pic.x.com/Tq7k9yO525
神楽坂の通りのところお店賑わっててすごいねえ。PAULのカフェがあって一回は我慢して通りすぎたけど戻る時に入っちゃったねぇ。テイクアウトのパン少しだけだよ!って言い聞かせたけど四つも買ったねぇ。ひとはおろか。
@icebrat7082私はパンを四つ切りにしてもらって、最初からパンを半分お持ち帰りにしちゃいます(ノ≧ڡ≦)☆
ホーフベッカライ エーデッガー・タックス さんでケシの実や松の実の入ったパンにチーズがタップリ🥖のサンドとマスカット香る蜂蜜風味のエルダーフラワーをいただきました😋持ち帰りにローレンも😙全て美味しいに決まってました〜👍 pic.x.com/eDrBH3Cd3T
@aripon2010今日はパンをお持ち帰り。
今日は非通知の迷惑行為から始まりフローズン納品+山パン納品時のバタつきで朝からへとへと…常連のおじさんがアイス買ってくれた😍ただ自転車だった為持ち帰りは断念…😭
パン屋で淡いピンクのうさちゃん形パン買ったら持ち帰り中に袋の中で耳の部分がぺちゃんこにへこんじゃって 家で指でそっと押してみたら意外と深く沈み込んで甘い香りがふわっと上がってきて失敗したはずなのに自然に頰が緩んじゃった
こんばんは。本日も早寝早起きからの朝からパワースポットへ赴きました。 朝はいつものバナナ、納豆、豆腐、めかぶ、半額のり弁当でしてお昼になんぞAMAM DACOTANのパンを頂きまして脳汁出ました。アイスカフェオレも美味しかったです。 夜は新幹線以来のバーガーキング持ち帰りでパワー⭕️🌝😶🌫️🌚 pic.x.com/5f0oT0SjcN
韓国はパンが美味しくてついつい食べ過ぎちゃう。ここの店舗は空いてて30分位でテイクアウト出来ました!電話番号無くてもその場で番号発券できました!トサン店、アックジョンロデオ駅。 pic.x.com/lZTC28GewR
ノンアルのだけど、久しぶりに飲んだピニャコラーダはとても美味でした。テイクアウトもしてくればよかったかも(*´﹃`*) この後の予定のことも考慮して、軽めにスープとパン付きのサラダプレートにしたけど思ったよりお腹いっぱいになった。血迷ってシチュー定食も一緒に頼まなくて良かった…
最近は親しい友人とグルメ店を開拓するより落ち着いた店で楽しく話す時間を大切にしている。 コメダ珈琲などテイクアウトで美味しいパンも買えるし最近のご贔屓だ。
今日は7人目! 週にたった2日だけ営業する 箱根のパン屋さん ちだパン 仲通り沿にあるよーくょーく 見ないとわからないよw バゲットを2本お持ち帰り イートインできます! ハヤシの中にある民家 だからとっても静かで落ち着くょ*\(^o^)/* pic.x.com/KMy0zdoBaK
昨日、近所の公園でゆっくり焼き立てパンをテイクアウトした。しあわせ気持ちで心が軽くなった。
お昼は ホテルのあるRichardsonエリアのテキサスBBQの店 TEN 50 BBQ🍖 肉の枚数を指定出来て、控えめにオーダーしても、結局、腹パン😅持ち帰り用の箱と袋もあり👌 お肉は柔らかくてビックリするほど美味しい😳 pic.x.com/AhhkTgjYAr
淡い色の靴下履いて出かけたら自然と細い路地入っちゃって控えめな店先の香りに吸い寄せられた。 ショーケースのシンプルな塩パン見て一個つもりだったのに結局二つ持ち帰り家でかじったら優しい塩気がじんわり染みてこの衝動がまた始まってる自分に小さく笑っちゃった。
パン屋で淡い色のうさぎみたいな形のパン買ったら持ち帰り中に袋の中で耳の部分がぺちゃんこになっちゃって 家で指でそっと押した瞬間柔らかく沈み込む感触が予想外に気持ちよくて甘い香りもふわっと上がってきたんだけど
くらすわ 諏訪本店 諏訪湖畔にあるショップ、ベーカリー、カフェ、レストランが入った複合施設。今回はベーカリーでテイクアウト。ぜひ食べて欲しいのが、人気No.1のクリームパン。今まで食べた中で一番美味しいかも。パンのクオリティは高いと思う。次はカフェやレストランも利用してみたい。 pic.x.com/irPV2FyEwJ
@kanaeran最後まで読んで爆笑しました😂笑笑 今日はそうゆう催しだったみたいです🦁 お昼ごはんにがっつり系のパスタとパン食べて、献血後の水分補給でお茶うけのお菓子もいただいたのでお腹いっぱいで食べずに持ち帰りました!笑 帰ってあけてみたら保冷剤が入ってました〜✨
前々から気になってたサラダボウル…テイクアウトしてみたが… ミニパン?がおまけについてて、まあまあなボリュームやけども…お値段は可愛くないな😁 pic.x.com/mjyfbM8v1Q
お腹いっぱいの後は にて 今日はべにゆたか🥚を購入。 元気なB玉🔮も売ってました。 にて のパンを購入。 にて コーヒー豆🫘購入 テイクアウトしたマンデリン☕で喉を潤しながら帰ってきました😊 今日も病院以外は満足😆 pic.x.com/j5T670G36w
サラリーマンを辞めてご両親が営む本屋を引き継いだ勝澤光さん。本屋なのにタケノコを売ったりパンを売ったり色々とチャレンジ。見様見真似でブックカフェを開くも売上低迷。それでもサンドイッチのテイクアウトを始めるなど試行錯誤を繰り返して何とか軌道に乗ったそう。今は新しく事業を始める人を応