みんなの「パン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「パン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー5 スープ2 紅茶2 モーニング2 カフェ2 パン屋2 海鮮丼1 パスタ1 ピザ1 カレー1 ハンバーガー1 焼肉1 コーンスープ1 唐揚げ1 エピ1 ドーナツ1 ベーグル1 レーズンパン1 トースト1 フランスパン1 ケーキ1 アップルパイ1 ジャム1 あんぱん1 朝食1 朝飯1 ランチ1 昼食1 あじさい1 あるじゃん1 カタネベーカリー1 コメダ1 サンドラッグ1 バンデロール1 パンプキン1 ポタージュ1 ポーク1 ポート1 ラベンダー1 ルビス1 木村屋1 松屋1 紫陽花1 DINING1 |
"パン テイクアウト"の口コミ・評判 6/29 03:10現在
さっき、近所の公園でゆっくり焼き立てパンをテイクアウトした。リラックスできた気持ちで心が軽くなった。 pic.x.com/Dm0rS6jfD5
MOSでホットドッグテイクアウトして 歩きながらかじったら ソースが少し飛び出して指に絡まって 慌てて拭きながらベンチで食べ続けたけど その温かさとパリッとしたパンのバランスが 意外とカフェスイーツみたいで満足しちゃった こんな持ち歩きプチ失敗あるあるだよね
昨日はかみさんを連れて、朝はたばご屋で海鮮丼等を食べ、唐桑の巨釜半造に出かけ、お昼はパンをテイクアウト。寮で昼寝してから(笑)、気仙沼港を散策し、イオンで買い物し、デイリーポートで買ったお惣菜で宅飲み…という1日。かみさん満足してるようなので、ほっとしてます(^.^)。 pic.x.com/yIFubLmRHd
断面。分厚さ、伝わるかなぁ。 持ち帰りも出来たらしいんだけどコミュ障で聞けなくて全部食べて出ました。腹パン。 pic.x.com/ck2wtCTRhh
さっきは商店街で焼き立てパンをテイクアウトした。話も弾んでしあわせ気分。 pic.x.com/25NSdFgfn3
@_umenon本州にテイクアウトしピザみたくデリバリーて旦那氏に見せてこれが中学生の夏にわいの当時ハマったもんだ〜と延々と見せてやるのです レジェでもハンバーガーとピザ、パン作りにありましたな いつまでもリマスターorリメイクお待ちしてまする思いです。 実家あるあるお宝がざーくざーくざっくざく👍
@nimikonekoここ、スペアリブ美味しいよね。 昔はテイクアウトしたりもしてたけど、めっきりご無沙汰で久しぶりに食べたら、変わらず美味しかったけど、すぐ腹パンになっちゃって💦 アップルパイも美味しいんだよね😋 今や、両方は無理だから次回はアップルパイ目的にお茶しに行こうかな☕️
@_mugi_com2良かったです😂😂 普通のカフェとかにも置いてあったりして!気軽にテイクアウトも出来るのでマジおすすめです! あとはベーグルもおすすめです(パンばっかり🍞←
本日あじさい屋敷に行ってきました。山の中の紫陽花畑とてもよき。 なんだけど、その前に行った木更津うまくたの里で食べた昼食がインパクトデカすぎて。2枚目のパンの中身にカレーがモリッと入ってて、普通に食べきれずに半分くらい残ってしまったので、お持ち帰り箱用意してもらいました。味は美味。 pic.x.com/3yWZsre59t
@chihaya0425具なし10個入りパンで 一日のみ超過で 一度役所は停めたのに 本人のご希望で持ち帰り 【即食べて腹痛を伴う激しい下痢】 は非常に珍しい案件だと思われるので 医療関係官庁の総力挙げて研究の為 受診機関や患者様ご自宅のトイレなど サンプル集めて原因菌の科学追及が必須
今日のハイライト🌟 道の駅 どうし おぎぱん🍞 パンお持ち帰りで唐揚げ食べる🥰 牧場行ってジェラート!リッチミルクめちゃくちゃ濃厚 羊さん🐑モッフモフでした!! pic.x.com/9rJVXoBVZN
十番のパン屋行った!ランチプレート、パン4つの盛り合わせが付いて(お持ち帰り用袋も付けてくれる)1300円はお得だ(食べたのはキッシュランチ)。バゲッドがおいしいですね。また利用します。ミルクフランスは持ち帰り🥡 pic.x.com/pwdoQhTEP8
@himechan202403パンパース両方行けるの熱い…自分もメルペイ50%重ねてサンドラッグで前より還元上がった記憶あるわ。この組み合わせで80%offなら袋2つ持ち帰りたくなるレベル。
@urferu2「不適切…、かも知れませんが持ち帰り食べることを選択したのは本人です」 「施設に閉じ込めて、パンしか与えなかった訳じゃない」 位は言っても良いんじゃないかな? 「パンが原因で…なら診断書を御提示ください」 「その前にパンに起因する食中毒は報告されてません」 …言われっぱなしはダメだわ
新しくできた店まで部屋の片付け、焼き立てパンもテイクアウトした。雨が止んでよかった日が背中を押してくれた。
⑫ バンデロール(直売所) 実食日 2026/4/5 テイクアウトのみ 土日祝祭日及びイベント時のみ販売 850円 大前提として、私はのっぽパンが世に出た時から食べているし、今でも買うし時々直売所にも行くのっぽファンである。 pic.x.com/j74S9JNr9K
@Nifty50JEPI1489書いてあるじゃん。 公務員がダメなところ。 区の職員は、パンの消費期限が1日過ぎていることを説明したが、男性は同意して持ち帰りました。 男性が同意しようがしまいが、消費期限切れのものを職員が渡しちゃダメなのがルールにある。 そのルールを破って職員が渡した。
満腹トーストは 8枚切りのパン2枚の間に卵とマヨの会えたのが挟んであって その上にポテトとチーズとコンビーフを焼いたものが乗ってるのでボリュームがあり過ぎます このパンだけでおなかいっぱい!ってなりましたが 🐼は全部完食してました。(自分いつも半分くらいお持ち帰り)
今年はその気になってアンパンマンパンをお持ち帰りにしたけど…いや、なんならレーズンパンもお持ち帰りの袋におさまってるんどけど うちにパン、まだけっこう残ってたじゃない😅 アンパンマンパン 中身にはもちろんあんこ😆
(夕立)のっぽパンっぽ~い♪ (白露)続いてのシールラリーポイントは、沼津名物の、のっぽパンの工場直売所です。 (鈴谷)先週買ったやつだなww (白露)その名の通りのっぽで長いので、地味に持ち帰りに手前掛かったんですよww (鈴谷)荷物に押されて曲がって身が出たら面倒だしなww pic.x.com/S9s2Yi0ttk
生保が使いきって役所へパンもらいに来る 消費期限切れを説明したうえでそれでもいいと持ち帰り食べる 食べた「数時間後」に激しい腹痛と下痢 何故か「東京」弁護士会と毎日新聞がしゃしゃり出る そういうことでしょ
磐田市にある さんの のパンがまた食べたくなり先週に引き続きまた行ってきました🚗 気になっていたモーニングCセット500円(サラダ コーンスープ コーヒー付き)を頂いて来ました➰😋 テイクアウト用のパンも買ったので食べるのが楽しみです😊 instagram.com/1116_halalbake… pic.x.com/D8tdB43lqT
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1400円 ディナー1500円 pic.x.com/FSoce1Ahvc
OJIMA DINING さん 再び!今日は🥑めっちゃ美味しかった! ドーナツも最高 写真はないけどお持ち帰りしたトリュフ塩パンも香りが良くて美味しかった〜! pic.x.com/xT4AmM2H4i
NAMPOさんのパンの日🥖✨ 密かな人気 『ベーコンエピ』 富良野産ラベンダーポーク を使用したこだわりの ベーコンを巻きこんだ フランスパン 違いのわかる大人のあなたに 甘い系のパンと 甘くない系のパンと 美味しいパンを少しずつ オリジナルコーヒー や無添加ジャムなどと お持ち帰りもok💜🐿️ pic.x.com/jAfnjr8OHv
ボリュームがエグすぎるので持ち帰りを頼みました ここはパンが非常にクオリティ高くて美味い、明日の朝飯です ルビストロの名古屋バージョン pic.x.com/OCbTAr4ypw
相互さんのちいさな個展さんによる、銀座の飲食店に毎月1枚写真パネルを展示する『ちいさな個展』。桜あんぱんの木村屋さんで6月いっぱい開催中とのことなので行って来ましたよ。グリルの料理も美味しいけどパン食べ放題がとにかく魅力wオシャレなお手拭きも銀座ならではで思わず持ち帰りました。 pic.x.com/oE87NojIX7 x.com/littlexhibit/s…
@skanda35お持ち帰りでオカンにも食わせた+サイドメニューで嵩増し← なお腹パン_(-ㅅ-`_)⌒)_ じゅじゅちゅだからってさんぜんえんなのずるい
有楽町〜銀座まで行く楽しみが増えた💕🗝️ パン🥖とコーヒーのテイクアウトカップ持ってるわかったさん、かわいいな🩷 x.com/wakattasanbook…
壁紙カレンダーのご支援を BOBさんのテイクアウトしたパンで使わさせていただきました! 噛み締めて、今夜の夕飯にしました! 本当にありがとうございます😭 ご馳走さまでした♪ pic.x.com/ZhEtubvx1Z x.com/pekopanradio/s…
メゾンランドゥメンヌ 場所 高輪 ジャンル パン 味 3 ボリューム 3 値段 3 🍁イベントスペースマチアイにて8/20まで 🍁イートインもテイクアウトも 🍁サステナブルパンセットはお得!! prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.x.com/DNLixJnojV
@Haru_poke00そんなことがあったのね😳さすが人気店だ🥺💦テイクアウトならささっと買えそうだけど、時間によってはパン売り切れちゃってそうだよね🥲 行ってみてほしい〜!!しばらく行けてないんだけど、カタネベーカリーは地下がカフェになっててパリの朝食っていうモーニングがあったよ😚💗今もやってるかな🥐
@moeruasia01消費期限が1日過ぎたパンを了承を得て持ち帰り。 私は普通に食べますが… こうした苦情が上がるなら市の職員としては「杓子定規な対応」しかできなくなりますね。 是非もなく、こうして臨機応変な対応が失われていく。
仙台市、生活保護受給者に消費期限が1日過ぎたパンを無償提供 職員が「期限切れ」を説明、了承を得て持ち帰り → 翌日、受給者「食べたら数時間後に腹痛と下痢」と市に連絡 賞味期限一日切れたぐらいでで腐るか? 怪しくね? ってかパンはともかくカップラーメンとか缶詰とか配布してるやろ普通は
雑貨屋まで散歩、焼き立てパンもテイクアウトした。雲がいい感じ日が背中を押してくれた。
さっき、駅から少し歩いた喫茶店でゆっくり焼き立てパンをテイクアウトした。満たされた感じ気持ちで心が軽くなった。
雨すご!!日傘持っててもびっしょびしょなんだが。ベージューのチノパンみたいなの履いてたから、ちょっと恥ずかしいことになってる。でもこの雨の中モスをテイクアウトしたから、びしょびしょでもしあわせ。
パンプキンさんのイタリアン、パスタもだけど外側のパンも美味しいってユーチューバーさんがおっしゃってて…いつか行ってみたい🤤 多分、半分はお持ち帰りになりそうだけど🥲 >RP
仙台市、生活保護受給者に消費期限が1日過ぎたパンを無償提供 職員が「期限切れ」を説明、了承を得て持ち帰り → 翌日、受給者「食べたら数時間後に腹痛と下痢」と市に連絡 弁護士(東京弁護士会)が猛批判 「同意があったとしても許されない」 「困窮者だからリスクを無視してよいという発想では? pic.x.com/490JIgX8Xz
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1400円 ディナー1500円 pic.x.com/kHII5LhTZa
仙台市、生活保護受給者に消費期限が1日過ぎたパンを無償提供 職員が「期限切れ」を説明、了承を得て持ち帰り → 翌日、受給者「食べたら数時間後に腹痛と下痢」と市に連絡 弁護士(東京弁護士会)が猛批判 「同意があったとしても許されない」 pic.x.com/C1UOHlWYJd
仙台市、生活保護受給者に消費期限1日過ぎのパンを無償提供 職員が「期限切れ」を説明、了承を得て持ち帰り → 翌日、受給者「食べたら数時間後に腹痛と下痢」と市に連絡 弁護士(東京弁護士会)が猛批判 「同意があったとしても許されない」 「困窮者だからリスクを無視してよいという発想では?」 pic.x.com/hBhP2ZVqrb
生活保護受給者に消費期限切れのパン 仙台市、認識の上で提供 [写真特集1/4] | 毎日新聞 mainichi.jp/graphs/2026061… 1日過ぎただけで下痢?そんなのよく食べてるよ。過ぎてるとわかってて持ち帰り食べたのは自分のせい。なのにそれで大事にするのは逆におかしいと思うのは自分だけだろうか?
今日は妻とデートしてきます。 パンをテイクアウトして、コナンの映画を観る予定😃 お昼は何を食べようかなぁ🙄✌ 個人的には焼肉食べたい…。 仕事してへんのに散財するやつ←ココ
生活保護受給者に消費期限切れのパン 仙台市、認識の上で提供(毎日新聞) u.lin.ee/sjeWV2k?mediad… 職員は男性に消費期限が1日過ぎていると説明 したが男性は持ち帰り。 後日、受け取った日にパンを食べたら、数時間後に腹痛や下痢の症状が出たと連絡がきた。 消費期限は甘くみてはダメ。