ナウティスイーツ 

みんなの「パン ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「パン ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

マック13 スタバ10 ハンバーガー3 コーヒー3 うどん2 フォカッチャ2 ケーキ2 寿司1 1 ラーメン1 ハンバーグ1 バーベキュー1 キムチ1 ドーナツ1 トースト1 アップルパイ1 プリン1 カスタードプリン1 ソフトクリーム1 ジャム1 シナモン1 抹茶1 紅茶1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 お好み1 ごはん1 さくら1 のぞみ1 ぱんが1 まぜる1 カフェ1 カフェヨシノ1 シェル1 シェーク1 シャトレーゼ1 スターバックス1 ドトールコーヒー1 ハッピー1 パン屋1 ファミマ1 マクドナルド1 ラクダ1 ラーメン屋1 ロッテリア1 丸亀製麺1

"パン ドライブスルー"の口コミ・評判  6/28 10:31現在

2025年3月29日 14:42 ちゃめ
食品をカゴいっぱいに買っちゃったから(冷食も)車に放置するのいやで、ドライブスルー探してたけどマクドしか見つかんなかった🥺 マクド好きやけど今ちゃうねんな~ってしょんもりしながらお家帰ってパン食べた
2025年3月24日 14:39 矢車草
今月あたらしいブックオフ+ができたので行ってきました😃 残念ながらほしいものはなかったけど、レコードや古い雑誌コーナーがあったのでこれからに期待! 帰りにパン祭りのお皿もらって、マックでドライブスルーしてきました。 フィズまた飲みたかったけど完売してました🥲 pic.x.com/1sblcEvvBB
2025年3月23日 16:12 ??ふじわら?⚔️
ドライブスルー方式で貰った菜の花(私はパン祭りのシールを渡した) 豆苗は第3シーズンですがすくすくと伸びております pic.x.com/LnpypNCaEY
2025年3月19日 16:49 角砂糖
ご飯系のドライブスルー欲しすぎる。スタバ美味しいけどパンとか焼き菓子系の気分じゃないんだよなぁって時があるから、、、海苔巻き的な感じだとなお嬉しいなぁ、、、
2025年3月19日 7:39 清見こうじ@??推しな?? 何でも屋系クリエイター配信者
おはよーさん~(*´ー`*) 朝マックで朝ごはん(職場でふ) 大雪に備えて1時間早く出たら1時間早く着いたという仕掛け(笑) 自宅辺りが一番積もってたという(^_^;) ドライブスルー寄れたので(一応籠城用にベースフードのパンも余分に持ってきているけど、明日に回す) まだ誰もいないよ~ pic.x.com/P8l1iJcj9W
2025年3月14日 18:49 ぴぱ
ドライブスルーあまりにも時間かかるからパン食べて待とうかな
2025年3月13日 23:51 にあ氏?️☃️?
幕怒鳴度…ハンバーガーは米国発祥と言われているが、その歴史は深く紀元前に遡る。古代エジプトの交易港であったナイル川で捕れた魚をパンで挟んだのが起源とされる。物珍しさからラクダに騎乗しながら買い求める姿がドライブスルーの始まりと言われている。民明書房刊『食通の知られざる歴史』より
2025年2月27日 23:12 Y@
遠隔ローターいれられてノーブラ、ノーパンで薄手の格好のままドライブスルーしたい。 見られることで興奮したいし、そのままカーエッ千したい 我慢できてえらいねってヨシヨシされながら奥まで深く突いてほしい 変態だねって、言われたい
2025年2月23日 14:41 ぽん酢?23w?
旦那を結婚式場まで送ってスタバドライブスルーしてきた☕️ 貰ったジャムでパン食べようと思ったけど蓋が開かなくて断念😂 28日〜の抹茶とさくらのフラペチーノ飲みたい!!! pic.x.com/6NJ3lDoCjw
2025年2月21日 18:50 ダダ
頑張ってお客さん連れてきたから、ご褒美替わりにスタバのドライブスルーしたら、のぞみる似の可愛い店員さんが「お仕事頑張ってください、また来てくださいね」と桜餅風のパンくれた チョロいの顔に出てるのかな?😍 pic.x.com/27Nu9WmKE3
2025年2月18日 23:09 ひるら
お久しぶりさかみちゃんレポ 〜マクドにて〜 「このマック厨房広いな〜」 「マックの奥のかごはパン入れてある」 「ソフトクリーム巻くの下手すぎて笑われた」 「ドライブスルーなのに徒歩で来たお客さんいた」
2025年2月9日 16:21 ちいたろ
マックのクーポンN.Y.バーベキュー肉厚ビーフ&チーズセットを注文。 ドライブスルーのため家に帰って確認したら中身がおかしい…。 レシートを見るとクーポン番号は合ってるけど品名が違ってて、 中身もハンバーグ1枚、チーズナシ、パンだけ写真通りでした🙃
2025年2月8日 19:39 ?️
🍔配信のパン取れちゃうとこほんとにすきです🥹🥹🥹 ぱんがっ とれちゃったぁ〜〜〜〜😭😭😭😭 かわいそかわいくて好き😂😂😂 またやって欲しいです、ドライブスルー解禁されたらさらに混乱を極めそうだなって思っています。
2025年2月7日 22:31 夜流
@88hiyoriskyドライブスルー🤣 ウニとかパンに遅刻しそうな時はそうなるかもしれない(۳˚Д˚)۳
2025年2月4日 9:41 セレナーデ
@doutor_showa昨日ドトールコーヒードライブスルーをつかいました。 モーニングをたのみましたよ。 チーズトーストパンなどなど 美味しかった(,,•﹏•,,) 時間なかったので今度は 来店し、ゆっくりとね
2025年2月1日 18:32 ☆YUKA☆
シャトレーゼ三咲店がオープンするらしいけど、ここはカフェだから混雑するかもです😀💦 近くにはピーター・パンや、マックのドライブスルーもあるから土日は凄いかも 😱
2025年1月29日 20:50 朋(トモちゃん)
一枚目 昨日食べたシマエナガのパン。 二枚目 モスで初めてドライブスルー。 まぜるシェイクあまおう🍓🥤 pic.x.com/1LajC9sr2B
2025年1月18日 13:29 sorairo
どうしてもマクドさんの食べたかったのでドライブスルーした いや、これ全部私の分とちゃうから! と、謎の言い訳しておきますw ってか、ソースって大きさ違ったんですね⁉ いつもマスタードだから気づかなかった (『いや、アンタ昨日あんなにパン買ってたやん!』というツッコミいただいてもOK) pic.x.com/HVIhxYE57b
2025年1月17日 10:40 セレマ
パンマンさんが吊り下げられとった それもドライブスルー調剤の道中にwwww お心あたりの親御様、お子様はお迎えに行ってあげてくださいませwwwwww pic.x.com/vYMsbfj9I8
2025年1月12日 19:09 ..Kazuya.W【KENO-michi】@
群馬県の丸亀製麺渋川店には日本唯一のドライブスルーとドライブスルーならではのうどんパン(ドッグ)が存在しますが、珍百景で紹介されていない渋川店限定のメニューがもうひとつ存在。 👇 youtu.be/BxrOvcquMik?si… pic.x.com/wGQwDoCxyW
2025年1月11日 11:40 ?わさび紅茶?
テシマと同棲したら「朝何食う?パン、白米、シリアルあるぜ」って選択肢くれそうで好 「朝マックの気分笑」「おー、いいよ笑」って一緒にドライブスルーしようよテシマ。
2025年1月5日 21:50 つっきぃ
@1000_seriそうなんです ドライブスルーが併設されてる渋川店ならではって感じ 他にもお好み風とコンポタ味のうどんパンがありました
2025年1月4日 0:30 あのにむ太郎
じっっっくり熟慮した末にプッチンプリンをプッチンさせてあげてオレンジジュースも飲ませてアンパンマン見せてレゴ買って夜になったらマックのドライブスルー行って海辺でホットアップルパイ食べる子供の自分を万力のような握力で一瞬で絞め殺す自宅見たいよ x.com/ofiwtonsou/sta…
2024年12月12日 11:09 くらら?
お迎え行ってからベビ連れてファミレス入ってべびにはデザート食べさせるか……? それとも車で寝かせてからドライブスルーでスタバのパン? 何も分からない 寿司食べたいかも
2024年12月1日 17:49 いちか
(皆がThe Thrillに行ってる間に) 「パン」とか「ハッピードリンクショップ」とか可愛い丸文字の看板をマイちゃんがストーリーに載せてて(コレは対抗して太ゴシック体の看板「ドライブスルー」とか「ファミマ!」とか見つけてストーリーあげなくては‼️)って思ったけど流石にやめて正解だったと思う。
2024年11月27日 12:42 金月真樹
配信でも見ようとすると調子が悪くグラコロ食べて見たいなといくとドライブスルーに5台ほど並んでいで原付で入れずパンとか中途半端に済ますといけないからスーパーに行くかと思いもうレパートリーないなとお惣菜になりそう。パンとお惣菜とカップラーメン。贅沢は言えないけど思いつかない。
2024年11月19日 13:40 ?️成瀬ルナ2nd?
こんにちは😸💖 定期受診は特に問題ありませんでした✌️ よっぽど悪さしなければ 大丈夫なんだけど 油断したらダメだね(´✖‿✖) 引き続き気をつけよっ😄 朝ごパンはあの後お薬貰って 会社行く前にスタバのドライブスルー。 ブロンドラテ☕️と ハムチーズの石窯フィローネ🥐 おいしかった❤ pic.x.com/eg0chaaDAn
2024年11月19日 12:20 梵太郎
これは隣にあるマックに対する宣戦布告なのではなかろうか。 お互いチェーン店であり、牛肉をメイン商材にしており、ドライブスルーも兼ね備えている。 それはお米とパンの闘いなのだ。 つまり。
2024年11月10日 7:51 Ce se la vie
コーヒーや紅茶や小麦粉やマーガリンや砂糖や果物や粉ミルクも入れて月に全て食費が5千円税込 朝5~10円パン、昼夜が自炊でファミレスやランチ店や弁当屋やカフェやドーナツ屋やケーキ屋やアイスクリーム屋やドライブスルーやハンバーガー屋やコンビニや自動販売機やラーメン屋や屋台は行かず
2024年11月1日 12:42 HORY
パンシェル。 ロッテリアのドライブスルーでもらえたパンシェルクッション。 コレ持ってる人少ないんじゃないかな😁 pic.x.com/SryGQbq4Tk
2024年10月20日 9:22 『悟りついった』@精神世界・民間療法・統合失調症(巫病チャネラー)・スピリチュアル情報局
🌌スタバは、ドライブスルー派ですよ🌌 車の中は、お部屋の延長線上です☃️❄️ パチパチパンチー(๑>◡<๑)🧡💛 x.com/starbucks_j/st…
2024年10月20日 9:01 『悟りついった』@精神世界・民間療法・統合失調症(巫病チャネラー)・スピリチュアル情報局
🌌スタバは、ドライブスルー派です🌌 車の中は、部屋の延長線上ダァ〜☃️❄️❄️ パチパチパンチー(๑>◡<๑)🧡💛 x.com/starbucks_j/st…
2024年10月20日 7:42 『悟りついった』@精神世界・民間療法・統合失調症(巫病チャネラー)・スピリチュアル情報局
🌌スタバは、ドライブスルーでも!🌌 車の中は、部屋の延長線上ダァ〜☃️❄️ パチパチパンチー(๑>◡<๑)🧡💛 x.com/starbucks_j/st…
2024年10月12日 21:12 純恋(すみれ)MYFグループ【公式】
今日も一日お疲れ様です♡お家でお仕事してたら息が詰まりそうだったので、ドライブスルーしてお昼寝もして結局ゴロゴロした一日になりました(笑)三角チョコパイ2個も食べました!パンの耳残すタイプなので三角チョコパイの… クチコミ投稿もお待ちしてます💕 fucolle.com/40/shop/shop11…
2024年10月12日 14:31 左利き
@angelatokinawa良き良き❣️スタバ☕️❣️ でも、ちょっと!お値段高い💦🥵昨夜、ドライブスルーで 焼き芋🍠?シェーク🥤⁈と シナモンケーキパンを買って食べた❣️╰(*´︶`*)╯♡
2024年10月11日 6:32 たろ。
朝マックのパンが絶望的に不味いのに なんで不買運動しないんだろ 味音痴(特に女性)が朝マックのドライブスルーが一定数いて 原価下げまくってゴミ出しても売れるって事なのかな
2024年10月9日 13:50 てしごとパン
夕方にはやむ予報ですが‥ ご予約、お取置きのご連絡頂ければ、 受渡しがスムーズですので、 お車でのドライブスルーも可能です。 ご連絡お待ちしております。 てしごとパン🍞   pic.x.com/o2xHvuGaAt
2024年10月4日 19:12 虎之介?
今日は研修を頑張ったのでスタバのフードを数種類いただきました。 ドライブスルーだったんだけど、少し時間が掛かるからとコーヒー(右上)をいただきました☕️ いやいや、コーヒー熱々のうちに商品もらえたんだけど。 お気遣いあざす。 サイズ感分からんかったから増やしたら多かった腹パンです。 pic.x.com/56v3rWUu5v
2024年10月4日 8:40 カフェヨシノ【公式】
おはよしのー☕️ 今日もあいにくのお天気ですが カフェヨシノ中島店の ドライブスルーモーニングなら 車に乗ったままご利用できます! 自家焙煎コーヒーとパンが セットで350円からと とってもお得です( ✌︎'ω')✌︎ pic.x.com/1UhzILBhc5
2024年9月19日 17:22 琉華-とけネコ工房?
@kanapei_fflabですです!そうすれば冷凍ご飯をおもむろに出す人から、食事の用意したいんだろうなって人になれます✨ 私もドライブスルーの支払いでスマートにパンを出す機会を狙ってるところなので一緒にガンバりましょう( *´꒳`*)੭⁾⁾ (やらなくて大丈夫ですよ? 笑)
2024年9月18日 14:01 demi
最近…ラーメン食べた後にパンが食べたくなるのはなんで??? 初めてモスのドライブスルーで買った月見フォカッチャ。 激アツだし、ソースがはみでてうまくかぶりつけない これの食べ方誰か教えて… pic.x.com/uc2iyij6qe
2024年9月14日 21:39 misamisa
お昼に軽くパンを食べて病院に行ったあと、夕方案の定お腹空いたからマックのドライブスルーでチーズ月見🍔ワンシーズンに月見を2度食うという贅沢をかましました。もちろん夕飯も食いました。豚キムチ。
2024年9月11日 18:29 ・?・まぐらん☯️
@yaminurikaidanドライブスルーに寄るのも 食べるのもめんどくさかったから 寄らずに帰りました(*´꒳`∩)タダイマ とりあえずパン粥でも食べときます _( _*`ω、)_
#粥  
2024年9月6日 18:39 黒坂
芳醇ふわとろ月見(ごはんバーガーシール)※ちゃんとパンでした。 ドライブスルーのマイクの前について5分くらい待たされたうえで、コレ見たら「ああ、うん…もういいや」ってなる。 記念に撮った。たぶん日本で唯一。 pic.x.com/oejktra4nv
2024年9月5日 21:12 하마 아야 ayako
なんやなんややってたら21時前になってて、さすがに帰るよ!って送って貰って帰りにマックドライブスルーしてもらった🍔 🍟 初めてお月見買ってみた!パンがふわふわのやつにした この時期になるとモスのお月見は秋フォカッチャ思い出して嫌だけど😞…。
2024年9月4日 18:31 雪夜
今日から始まりました ドライブスルー激混み🚗💦 ふわとろ月見バーガー ふわふわのパンでうまうま😋 そして マックシェイクカスタードプリン味 凄い!プリンのシェイク! 超うま😍 pic.x.com/bvwmtzkxhk
2024年8月29日 21:02 N_Koda
スターバックスは 22時にドライブスルーで明日の朝のパンが買えるパン屋として利用している。 ドリンクを買わないことも多い。
2024年8月25日 11:32 こうたろう◆ウーバーイーツ
@uber_uber_chiba日曜日はヤバいですね、マクドナルドのドライブスルーのある実際の店舗に行っても満車なので公道にハミ出るような位置に停車してまでマックのパンを買おうとする変な人の変な行動を見ることが多いです、パンぐらい我慢しろよそのへん一回りして来いよバカって思います。
2024年8月22日 13:10 はむこ?まだ婚活
私もアンパンマンとかにしてたけど、ドライブスルーで「アンパンマン好きなんですか?!🥰」って後部座席覗かれたの草だったから、変えたwww(子供いるのかと思われた) x.com/skin_float_lov…
2024年8月15日 19:11 かめくん
@himewriyuwチキンフィレオなら多分マクドだと思うんだけど、昔ドライブスルーで近所のマクドでハンバーガー買って帰ったら、注文したハンバーガー全部パティが挟んでなくてパンしか入ってないことあってビックリした事あるよ!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ