みんなの「パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ピザ3 カレーパン3 シチュー2 ベーグル2 食パン2 サンドイッチ2 朝ごはん2 ハイジ2 パン屋2 寿司1 パスタ1 カツカレー1 黒パン1 コッペパン1 バタール1 メロンパン1 バインミー1 トースト1 フレンチトースト1 フランスパン1 ケーキ1 チーズケーキ1 ジャム1 抹茶1 晩ご飯1 かけはし1 はちみつ1 ぷりずむ1 まめぱん1 カスタード1 カフェ1 コストコ1 ストラスブール1 セブン1 ハスカップ1 パン屋さん1 フロスト1 ブランチ1 ブルーノ1 マーズ1 ラピュタ1 ロンドン1 Bakery1 |
"パン おいしい"の口コミ・評判 6/28 14:19現在
グレインブレッドやライブレッドとか色の濃いパンをカリカリに焼いて食べるのが好きです🍞 食べながら思います。 ハイジよ、ふわふわの白パンは美味しいけどおばあちゃんの事を思うなら黒パンのほうがが身体には良いよ…と 消化が悪いけど😂 pic.x.com/1xuWOXOG8K
JR野田駅の高架下にあるケーラベーカリーさんの塩パンはめっちゃ美味しいのでお近くの方はぜひ✨ pic.x.com/fUBovuBbZp
今週頑張ったご褒美にtruffleのパン食ってるけど美味しい😋
nutellaのパンに塗るやつ、すんごい美味しいけど高い🍫
朝ごはん♪ 大好きなパン ヽ(´エ`)ノ✨️ ・チーズバタールにはハチミツ ・クルミとレーズンのパンにはクリームチーズ ☝️ 最高に美味しいのです! (*´艸`*)💕 今日もよい1日を🍀🦛 地震の被害が最小限でありますように🙏 pic.x.com/Bl69el3YN1
@NDC10loves明日も☔️ですよ 台風が週末ぐらいに近づくようで もっと海の方に行ってくれると 良いのですが… 職場は社長さんがどうにかして〜 休みが続くなら机の上にブルーシートでも被しておかないと😢 久しぶりに夫さんXに登場ですね❣️ 居る時は動いてもらわないと! うちもお米を頼んだけど… パン美味しいです
@HamaQ19475928Hama-Qさん。 おはようございます。 ヾ(๑╹◡╹)ノ"🍜 私が好きなのは、 ブンチャーと揚げ春巻です😁そして パンの美味しい店でバインミーも良き🤗 パクチー🌿抜きで💦
コストコのベーグルを3等分して… ハスカップジャム挟んだら…美味しい♡ 普通のパンより合うかも!! pic.x.com/A3hWhQwKbb
@ishicyan26747ishicyan🌲さん おはよ〜🤗 パン職人のおかげで美味しい朝ごはん食べられましたw(*´艸`*) 今日は、母親のかわりに毎月の支払い巡りをしに行ってきますw ishicyan🌲さんも足元お気をつけて行ってらっしゃい😄
@chinako92643717ちなこさん😊 10円パン美味しいですよね🧀✨ あのチーズたっぷり感はたまらないです🥺 娘さんがブルーノ・マーズにハマるのも素敵ですね🎵 親子で好きな音楽を楽しめるのは嬉しい時間だと思います😊 雨の日こそ好きな音楽で気分を上げていきたいですね✨
「興源院マルシェ」では最上のさまざまな美味しいものを販売いたします。大石田千本団子、大蔵melbaのパン、大蔵わさび、真室川の大沼養蜂のはちみつ、ミードケーキなど、もりだくさん!ぜひお買い求めください! pic.x.com/9GAUgjt9GA
🥖✨もっちりコッペパン焼けました✨ 水分は牛乳のみ🥛 やさしい甘みともっちり食感が自慢です🥰 今日はご注文分も合わせて250本‼️ 朝8時までに焼き上げます💪🔥 今日もおいしいパンと一緒に 皆さまのご来店をお待ちしております😊💕 pic.x.com/l5WxB4g4yI
@yuucho_mgmgおはようございます♡ ゆぅちょさん人の相談乗るのうまい( > ·̫ <)👍🏻🌟 臭くても不味くても、美味しいパンでも売ってくれる限りいつでも買いに行きますよ🥐🤍
今日の晩ご飯は娘がロンドンから買ってきたHappy Sky Bakery の美味しい抹茶餅いりカスタードパンと東京トースト何とかパンとチキンカツカレーパン(ちゃんとチキンカツが入ってます!!)を娘と半分ずつで済ませました。暑い〜! しかし、ここのロゴが可愛いですよね、、、☺ pic.x.com/tCGzD71MNv
@hiroshimilano1990年代後半、ドイツからフランスへ鉄道で入った時、トルコ人たちが作るケバブ🥙も、国境の街ストラスブールではフランスパンに肉を詰めていて、えっ?となりました フランス🥐からスペイン🥖に入るとパンが変わるのも体験 日本人みたいに美味しいものはとにかく真似る、とならない所が面白いですね
@aosama8008合わせすぎってパン食べてみたいのですがいつも売り切れたます。 美味しいのですか?羨ましい🫠
今日のパンたち🥐 枝豆ベーコンチーズベーグル🥯 たっぷりチョコベーグル🍫 ベーグルってほんまずっしりボリューミー😆1個で私が作るいつものパン2個分やしな😂お腹いっぱいなる🫶 ベーグル美味しい🤤💕 pic.x.com/KaMB4Ypk2w
@maikelu0870マイケルさん、おはようございます🥰 前は長いパンだったんですが、今年は丸いソフトフランスになりました💕 噛み応え程よくミルククリームが濃厚ですごく美味しいです💕
@sweets_landmarkゆきぞうさん、おはようございます🥰 前は長いパンにミルククリームだったんですが、今年のは丸いソフトフランスになりました🎵 噛み応え程よくミルククリームが濃厚でめっちゃ美味しいです💕
紫依奈ちゃん おきゅありまとー まめぱん、コーンパン頑張った(自画自賛w) チーズケーキも美味しい言ってもらえて嬉✨ お土産何にしよ、何買おうって考えるのが楽しい🎶 これからも色々持っていけたらいいなぁ… pic.x.com/lhVgY20aNW
古代シーマイマイ...?ああ、あの巻貝は殻は頑丈ですが蒸し焼きにすると美味しいですよ! フロストランプはすごく苦いです。あと毒があるので食べてはいけませんよ。 寒波石も食べるのかって...?パンの模様入れに使うことはありますが、流石に石までは食べませんよ。僕を何だと思っているんですか??
そういや、加藤さんがまた朝ミュに呼んでくれたおかげで自由が丘で美味しいパンを食べられるぞ
機内食のお時間です 1食目:🐟 2食目:🐮 🐟味付けが好みで美味しかった 🐮は味は美味しいんだけどパスタが多い😭 これにパンまでついてるとかどんだけ食べるの😹 あ!2食目の飲むヨーグルト苺味美味しかった! pic.x.com/ToFEI1i9GO
@m79xOBDkhPrfdB5パンめちゃ美味しいだから🍞‼️ティラミス行ってらっしゃい(*´▽`*)ノ))
おわてま❕ みんな雨の中ありがとです延長ってカッコイイ✨️ちいかわパンうれしいおいしいたのしい😻❤︎ダイエットモチベ⤴️⤴️AIの有効活用大学び・・・。無限大♾✨️かっこいいのもかわいいのもありがとうございました精進して参ります╭( ^ㅍωㅍ^)σ つぎ26日ぷりずむ20-25きらん(♢ω♢) x.com/planet_syam/st…
@l_se0m美味しいよ? パンもアリだよね
@Rifa_wii食パンももちべえも美味しいですよね! 札幌の店舗では閉店間際(18時頃)になると食パンの端切れを激安でだしてくれて、サンドイッチとかにちょうどいい厚さなのでよく買ってます! あ、あと一枚で腹パンになるピザも、美味しくてコスパ良きですー。
@bar_ayanoyaウチの妻が時々パン焼いてくれるよ。おいしいよ。
@r_en1518塩パン美味しいよね〜🥐 もっと色々食べたかったけどお腹いっぱい💦
チンした具材をひと匙のニンニクと植物由来の謎チーズの海へ チーズおこげをパンにつけたら、あんなに持て余してた謎チーズが秒でなくなって、美味しい嬉しい pic.x.com/hM7VdXLmWp x.com/limitedol365/s…
@FhHKV5SO6738962ののさん🎀こんばんは〜🌙✨ 美味しそう♡ パン好きだから美味しいパン知ってる のですね♬*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
パン屋巡りがブームになったおてあかちゃん。毎回蛍と国俊がメロンパンとカレーパンを頼むから、メロンパンとカレーパンの美味しい店行きがち。明石杵くんはベーコンフランスが好きで、わっしわっしかぶりついて噛みちぎって食べる。明石くんはそれをワイルドやなーって塩バターパン食べながら見てる
@hide_golf15これは本当においしいです! このパンぶちうみゃーわ!!!
@putra_ejiroそうですね🤤 マヨネーズの中に卵とか玉ねぎが入っていてパンにつけて食べるだけでも美味しいです
今朝、パンを焼いてみたんだけど、意外と美味しい!焦げ目がしっかり付いてて、香ばしい匂いが部屋中に広がった。久しぶりに手動で焼いたのかも。
定時で終わったんですがꉂ🤣𐤔 今日は、いい事が沢山(☆∀☆)キラーン! お昼も一緒に働いてる子が美味しいパン買ってきてくれたし🥰 帰りは、おばちゃんが家まで送ってくれるって🏠 まだ他にいい事ないかな~🎶 早ければ20時遅くても21時には配信つける予定です! 良かったら遊びに来てね♥️
勇ネキはご飯にシチュー🈶派です。かけはしません、皿は別々です でもパンのほうが美味しいです。なんなら炭水化物抜きでシチューだけでいいです。あとシチューは茶色シチューより白シチューが好きです シ😘(ちゅー)
@2SrED7O2gDI6oyZいいね✨ パンがどうの、カラメルがどうの etc.etc.という人もいるけど、自分の身体は最後は他の誰でもない自分自身が引き受けるしかないんだもの🤣w 何でも食べれるときに美味しいと思うものをちゃんと食べておかないとね😋✨
帰り道のKAMUIさん ここのパンが美味しいんです😋 レジでは猫さんも客対応。 敷地内には鶏やら豚やら牛やらヤギがいます。 pic.x.com/sWDLE4fGGq