ナウティスイーツ 

みんなの「パン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「パン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

トースト3 ジャム3 お好み焼き2 パスタ2 カレーパン2 コーヒー2 パン屋2 ローソン2 1 焼きそば1 カレー1 味噌汁1 クリームパン1 コッペパン1 ベーグル1 メロンパン1 蒸しパン1 食パン1 フレンチトースト1 コロッケパン1 サンドイッチ1 ロールパン1 マジパン1 クッキー1 アイス1 抹茶1 朝ごはん1 晩ごはん1 かんから1 くるみ割り1 すぱじろう1 カワセミ1 ケミカル1 ソーマ1 トップ1 バケット1 バーンズ1 パンセ1 ファミリーマート1 ヤマザキ1 ライフ1 ルヴァン1 レシピ1 ロンドン1 五右衛門1 鎌倉パスタ1

"パン まずい"の口コミ・評判  6/28 11:54現在

6月8日 1:39 oimo
コンビニで売ってるお好み焼きみたいなパン初めて食べたけど、美味しんだが美味しくないんだがよくわからない味でした。
6月8日 1:21 ???⚜️ラ
@kisenra421dお疲れ様でした!楽しかったです🎶💛 本当にパンって美味しくて大好き( ߹꒳߹ )なのに特典目当てのものは基本的に美味しくないの何߹-߹ パン好きなセンラさん愛おしくて神🙀💘 コロコロ話題が変わるの大好きです>⩊< 絵画で笑って元気出た😂撮影ふぁいとです🔥 ゆっくり休んでください!おやすみなさい🌙
6月8日 1:10 黒澤るぃ?
同じ顔に!??!凄すぎる設定だ それも𝑺𝒆𝒙𝒚でまずい── 何パン、どたばた楽しんできます🎶るんるん
6月8日 0:52 NOZOMI
@yo69aKOW9uXGrziごましおさん✨ わぁ✨ごましおさんもパンどろぼうお好きなのですね🥰🍞 おっしゃる通りいい味出してますよね! 「まずい」のお顔、まさか過ぎて大笑いしてしまいました😆笑 私も好きです! 私はまだ3冊しか持っていないので、大切に集めたいと思います☺️ これからも楽しみですね✨
6月8日 0:21 スネイクフット
コロッケパンもポテサラサンドも美味しいんだからポテトフライ挟んだパンが美味しくないわけがない
6月7日 22:22 Distella
AVER絡んだ途端に、もっと世界観に合う楽器を...もっと細かなパン振りを!ってなっててまずい 財布のライフはもう0だというのに
6月7日 20:42 まりも
今日はパン焼いたー🥐めちゃくちゃ上手に焼けました✨ そろそろ本当に現実を見ないとまずい☺️
6月7日 20:31 れんちー
@higurasi5642本当ですか?! 全然味も香りも違うので、ぜひ試してみて下さい✨ 美味しくないのは全部炒める用行きですが、美味しいものはサラダやパンなどつけて食べてます♪
6月7日 20:20 猫啼堂 店主
@kousei3other(美味しく…はない。固くパサパサしていて口の水分を持っていかれる。水があって正解だった…) ネメシア「まずいでしょ?ソレ。もっとも、パンはそれしかないから我慢して欲しいんだけど…」
6月7日 14:11 へ°ひ°
まずロンドンベーグルは労働者を酷使して、過労死させてるから絶対に不買 そもそも美味しくない。 韓国行ってパン食べる人はバカだと思う。 日本のパンの方が安くて美味い。 x.com/eveniffen/stat…
6月7日 11:41 masora317
FCイベ2日目なのでとりあえず昼回前にパン系を🍞 おそらく6枚切り。 そして私はベーコンエッグはソース派です。 「嘘でしょ」「美味しくないよ?😰」って言ってたけど美味しいよw pic.x.com/F7dnrM6nmI
6月7日 10:59 tomo.amren@titan
「おあがりよ!」とか「裏パン界」とか不味いけど思い出の味とか、どうみてもソーマだろ。。てネタだしボンプ可愛いし、話がふつうに面白い。このミニ劇場みたいなタイプはあんま好きじゃないんだけど、今回は面白いわ。 pic.x.com/DSR7RbsMsE
6月7日 5:11 市村 ハリー
@sibubu_nakamoto見ててゾクゾクしました。アメリカだと、これはできないでしょうね、原価が高くなりすぎて。多くの食材が信じられないくらい遠くから供給されてるし、パンはとにかく美味しくないです。
6月7日 1:05 omi??
焼きそばをパスタで作っても普通に美味い、最近の学び 焼きそばよりも野菜炒めプラス麺という趣で、焼きそばの具材中心に野菜炒めを作ってちょい濃い目に調味して時間通り茹でたパスタ(ショートパスタでも可)を混ぜて焼き付け ワンパンでやるとべしょってまずいので面倒でも分けたほうがいい
6月6日 22:42 Ayesha ?
@Thenoblesse17すごい! 羨ましいです。日本はパンの種類はないし美味しくないし高いので自分で作るほうがいいですが、いろんな種類は作れません!
6月6日 22:11 ハペナァ
ピジョニキがカッター買ってる間に俺は流石にノーパンでライブ行くのはまずいか…ってGUでパンツ買って空いてるトイレ探し回ってたのやばい x.com/gat_x_pij/stat…
6月6日 21:22 ふらん
パンさーーーんwww ヴォル〇モートはまずいですよww pic.x.com/PmiBrTEeOp
6月6日 18:51 JOKERのカレーライス
@yamazakipan_cpヤマザキのコッペパンって不味くなったな。 パンはふにゃふにゃに柔らかくなってパン自体もおいしくないし更にサイズも小さくなった気がする。 中のマーガリンやジャム、あんこも以前とは違って水っぽい。 「発行種ルヴァン」のマークが付いた頃から不味くなった。 価格も値上がりして最悪。
6月6日 16:32 はっさくなつみ
炭酸コーヒーなるものを作ろうとして、ポーションに三ツ矢サイダーを注いだ。結果…… パンどろぼうの「まずい」のシーンみたいな顔になったんだけど何が悪かったんだろう?
6月6日 14:40 執事回廊
@dorygame1もはやトースト祭、待ったなしですね……(元々カットされていない山型パンを買って自分でスライスする人)(パン用ナイフはQOLを爆上げすると布教したい) アイス屋さん! アイス屋さん開業されたらまずいです!! 冷凍庫がアイスだらけになってしまう!!!
6月6日 14:20 candy
えー今日買ったものを並べます。 もっちゅりん(きな粉) もっちゅりん(みたらし) カレーパン(売り上げno.1だったから) 梅じそチキンパン(ガチで美味そうだったし実際歴代トップレベルの美味さだったから) 北海道クリームパン(北海道クリームは不味いわけないから) いちごミルク(ガムシロ砂糖増しまし)
6月6日 14:09 mimune?????❤️
ここカイマクってバターとクリームの間みたいなもの塗って食べるらしくクマも可愛いと思ってブクマしてるけど、レビュー見たら朝一回しかパン焼かんから午後に行ったらカチカチになってて美味しくないって見かけて行くか迷ってる😂でも美味しい言うてる人もいるし朝イチに行ったら美味しいんかな?🤔 x.com/richinmm/statu…
6月6日 13:32 ウィート
ファミリーマートのも〜っちり食感チョコメロンパン。 メロンパンはクッキー部を焼くために焼成時間が長くなるのでどうしても生パンのモッチリ感は出しにくい。 普通のメロンパンと違ってボソボソしてないので美味しいは美味しい。期待感からすると美味しくない。  pic.x.com/xRykbV8X1C
6月6日 12:00 いけぴょ♡
鎌倉パスタって、名を冠してるパスタも不味いしマジで行く価値無い…パスタは五右衛門、すぱじろうが最強、パン食べ放題ならバケットが最強
6月6日 11:11 I love Gyoza ?️?️
@100dayretire他1人バーンズ( パン )が、 まずい。 バーガー🍔キングの方が 肉もうまいし、 単店での、フレッシュネス バーガーとか、 なんちゃらバーガーという本物はもっと、もっとうまい。 金持ちやったら、こっちやろ
6月6日 8:49 ランディス
おはようございます☁️ ⚬アボカドソースのアボカドバーガー ⚬パンセのうぐいす豆パン バターのせ ⚬ヨーグルト ブルーベリージャム ⚬バナナ ⚬ドリップコーヒー コーヒー豆切れて安いの買ったら美味しくない🥲 こればっかりは買ってみないとわからないねぇ 皆様良い一日を! 今年38作目 pic.x.com/VluD44FlV3
6月6日 8:22 ?むすみ?
マジパン アリスとかくるみ割り人形とかで言葉が出てきてパンを思わせる響きと可愛い形をしてることが多いため憧れていたけど大人になって食べる機会を得たら全然おいしくないな……となったものの一つ
6月5日 23:51 みずきのぞみ
すごく……絶妙にまずいパンを作ってしまった……。 考え事しながら作って、砂糖が倍量。まあ、甘いくらいええやろと思ったら、絶妙に生ぬるいき甘さ。 ミルクの甘さとかジャムの甘さとは別の……なんだこれ。 まずいよう……。(だが意地で食べる)
6月5日 21:30 なえ?
次回、新ポケパンの🌀みんパンてそういうこと…!?ミニ🌀かわいいしパピバウちゃんいるし楽しみすぎる あとなんか予告に映しちゃまずい感じのリちゃんいたけど大丈夫ですか?
6月5日 19:11 45Ⅲ
新作のパン‼️美味しくない‼️笑
6月5日 16:42 ぜんまる (芳 涯)
便利な時代になりました。 パンが小さいので鶏肉は2回に分けて。 皮パリにしないと美味しくないです。 野菜は飾りの様な物で、残しても叱る人が居ないので気が楽です(笑) pic.x.com/gTUAS57a0e
6月5日 15:21 きゅーぶ?❤️‍??
喉に詰まって死ぬほどクソバカ不味いパンがいっぱい出てきた。 よし。りんごさんにあげよう
6月5日 15:12 日向坂ネジ@ガチ恋平社員
フレンチトーストってそのまま食べたらクソ不味いパンを捨てない食べ方と思ってるから高級食パンとかで作るレシピ見ると食べ物を粗末にすんじゃねえ!(佐倉杏子)になる
6月5日 15:00 アイド
完全メシカレーパンの方は比較して不味い 一口噛み締めるごとにケミカルな何かを感じる パンもにっちゃにっちゃしていて不味い カレーもカレーで無駄にスパイスは感じるけれどもケミカルな栄養素を練りこむためにスパイス強くしたんちゃう?レベル 食後がケミカルなもん食べた後の感覚
6月5日 12:40 みゃーみゃー
ローソンのパンはパサパサであんまり美味しくないと思うけどどう? x.com/akiko_lawson/s…
6月5日 9:41 白桃 ☺︎④ʏ+⑩ᴍ
朝ごはんに 娘が「これがいい!」と言ったクソまずトップバリュのロールパン食べて QOL爆下がりしてる。 久しぶりに美味しくないパン食べた😂
6月5日 9:29 Eréndira
沢山焼いたわけじゃないけど、パンは美味い塩を使うとうまうまする。 減塩考えてやさしおを使うととても不味い。塩化カリウムの後味が合わない気がする。 パン生活だとやはり塩分、脂質が気になるね。
6月4日 21:02 doremi ♪
韓国語の先生がパンおいしくないって言ってたけど、いつもおいしい
6月4日 18:20 水瀬ねここ
夕飯用にリョーユ〇パンさんのクリームチーズトーストを買ってきた クリームチーズの名を冠したパンが美味しくないわけがない! 🍞😋
6月4日 17:12 賽骰だいす(ウール72%)
これは韓国人から聞いた話なんですけど「韓国の小麦粉っていいやつは軍が買い上げていくので民間用はかなり質が落ちるモノが多かった」らしく「ゆえにパンもあんまり美味しくない時代が長かった」らしいんですよね(プラスしてパン屋が寡占だったので品質を上げるインセンティブがほとんどなかったとか)
6月4日 15:30 Azizekaya
パンどろぼうのまずいの顔のやつほしいw
6月4日 13:51 はわい島 MINA
@yukihirott韓国在住ですが、韓国のパンは高くてまずいです。韓国のパンと同じ価格なのにすごく美味しくてビックリしました!家の近くにも店舗がありいつも購入してます!
6月4日 13:09 氷柱
サンドイッチ美味しくなかった…何か新しくなってて、キュウリいっぱい入ってて不味いしパンはパサパサしてるし…前の方が良かったな…
6月4日 12:41 べるぴ~
くさっ! まずっ!  マジか… 開けた瞬間😧 においが無理、一口食べて… あぁ〜無理なやつだ クサいし まずい 抹茶大好きなんだけど、マジ無理 こんなの売るなよローソン😮‍💨 抹茶ミルクパン pic.x.com/tNBVtLRbbW
6月4日 11:52 ?dolphin??????ぼちぼち準富裕層
心の綺麗な人には見えるカワセミが写っています 人知れず山奥のパン屋にやってきましたが、 道が狭すぎて死ぬかと思いました 到着したけど帰りを思うと一生分のパンを買って帰りたい どうか大したことないまずいパンであってくれ また来たくならないように… pic.x.com/vK77Act6AL
6月4日 9:19 もん?☺︎35w
今の住まいにオーブンがなくて、電子レンジがダメになったらオーブンレンジにしようねって話までは良かったんだけど、 🍞「私、パン焼いてみたい〜♩」 って言ったら 旦那「手作りのパンは美味しくないよ(実家の思い出より)」 って言ってきたの腹立つぅ!!過程とか焼き立てとかにも魅力あるんだよ😡
6月4日 1:52 やんまザウルス
まずいメガスピアーはメガライチュウXをワンパンできない
6月3日 20:42 まひる
@mochirairai666パンならなんでもいいわけじゃないというこだわりを感じますよね、まずいのお顔 褒められているのかな…?この時間なら晩ごはんだね、うまげ…
6月3日 20:02 ぴよ?? ?M
@otete_hokahokaパン粥って美味しくないよね😂 トーストしてもあんまりだったんだよね😂 蒸しパンいけて良かった! わかる😂ふわふわな分、口に入れたら結構な塊になってしまうことあるよね😂
6月3日 19:51 tky
@ruiyukimura納豆大好きです。食べ過ぎるとよくないらしいので1日1~2パックに抑えているくらいです。 ご飯はもちろん、お味噌汁・オムレツ・お好み焼きに入れてもおいしいし、パンに乗せてもおいしいし… 東京には色々な種類の納豆が売っていて、まずいものもおいしいものもあります。まずい納豆は嫌いです…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ