みんなの「パン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「パン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー2 パン屋さん2 お好み焼き1 餃子1 カレー1 味噌汁1 ペペロンチーノ1 クロワッサン1 食パン1 米粉パン1 クッキー1 カステラ1 ガレット1 朝ごはん1 朝飯1 昼ごはん1 ごはん1 むらさき1 やっとこ1 オリーブ1 カフェオレ1 スプレッド1 セブン1 バリバリ1 パン屋1 ベーカリー1 ローソン1 成城石井1 |
"パン まずい"の口コミ・評判 6/28 13:22現在
@ruiyukimura納豆大好きです。食べ過ぎるとよくないらしいので1日1~2パックに抑えているくらいです。 ご飯はもちろん、お味噌汁・オムレツ・お好み焼きに入れてもおいしいし、パンに乗せてもおいしいし… 東京には色々な種類の納豆が売っていて、まずいものもおいしいものもあります。まずい納豆は嫌いです…
パンにちくわ入ったやつあんま美味しくない…ちくわだけでいい
@haru_senban_xはるさん そうなんです どちらも不味いわけないんです 腹パンですが😵💫w
納豆は別にまずいとは思わないけど美味しいかといえばタレの味があるからご飯には合うよねぇって感じです でもそもそも白米もそんな好きじゃねぇな 日本人がお米好きなのは本当なのか?と思うなど🤔 当たり前に食べてるからないと寂しいけど、パンより好きかと言われたら……
成城石井のチーズ2種と生ハムとオリーブのオイル漬け、美味しくない訳がないですよね。オリーブオイルが美味しいのでパンがすごいスピードで減っていきます。美味しいパンとセットでまた買います🫒
レタス多すぎ問題。ジャガイモ、にんじん、玉ねぎなんかは一人者に適当な数でお安いのがローソン100。レタスはでっかいのが丸ごとしか置いてなくて、、パン🍞はそこではもう一つ。てか、不味い。よそでパンとハムでも買って、レタス🥬バリバリ食べようとおもいます。 pic.x.com/s1a35pHQf1
@StazioneCLE正直なところ、私の周囲では「ドイツ料理」を不味いと言ってる人はあまりいないので、橋爪さんの主張にあまりピンときません。 おっしゃるようにソーセージやハムなどの肉製品やパンに対しては、在独の方の好意的なポストをよく見かけますし…
@Himanahito3939ノーパンはまずいからで流石に笑うしかない そんな消極的に下着履いてるのかあの人は
でもパンまずいよ
パンやら何やらを大量に買ってしまいそうでまずい いや普通に、
@rose_roze_dqxパン自体あんま美味しくないのおおい
臭いけどうまいって聞いたけど パンに蒸したじゃがいものスライスの上に刻んだ生玉ねぎと混ぜて乗っけてたはず それしか食うものが無いってのは、バカにしすぎな気がする まずいものは生き残らないのが文化だと思うのよ x.com/mikito_777/sta…
ノーパン&腋MNKはまずいですよ!
@nekozukilatina他1人イギリス人には申し訳ないけど、不味いのはソーセージだけじゃないですよね 彼らにとって主食であるはずのパンですら美味くない🫠🫠🫠
たくさんごめんなさい言っちゃうのも、叩かれたり腹パンされたりするのも、おもちゃでされてるときに抵抗して手でずらそうとしたら腕掴まれて動けないようにされるのも舐めてるときに奥までいれられて涙目なっちゃうのも全部癖でまずい
今食ってるパンまずい
さんちむらさきワンパン&4落ちwwwwwwwww まずい、タブレットになったことで全てを破壊し始めてるwwwwwww匠以外。 pic.x.com/CWQGhVg46b
@msms_Ju0他にもそうなる方がいるみたいですね🤔 通知が来ないのは厄介ですね… わーい、何かおすすめ見つけたら報告しますね! 私も大概ずぼらなので、そろそろ綺麗にしないとまずいな〜って掃除してます😹 ぐりしゃ、綺麗好きそうですよね✨ ご当地パンって面白いですよね🥐
簡単米粉パンみたいなやつ 自分が苦手で作ってないけど赤ちゃん好きなんかな?パン普通に焼いた方がおいしくない?レンチン嫌な食感にならん?掴み食べとおかずごはんのバランス悩み中🥣案外🍼飲めてるんよね😂400は飲む。
@arare_milmaro月初は大事ですからねー 僕も最近腹パンまで食べる機会が増えてるしお酒もたくさん呑んでるしまずい
アニメ見てフーーン……してたら全然パン食べられなくてまずい もう休憩時間終わりなのに
時間までお茶でもと入った店、意識高い系コーヒーとベーカリーでパン2個とカフェオレ頼んだら1500円… 美味しけりゃ文句もないがパンが絶望的においしくない(笑)クロワッサン、昨日作ったんですか、というくらいしんなり…
パン泥棒という絵本、やっとこ読んでみた!まずい🐭💥というページが衝撃的だった。腹抱えて笑った。ありがとう。ほっこりしたわー。この本は名作です!
東京米まずいけどパンめっちゃうめえな
おむつの話してたからかスマホの広告がパンパースとかムーニーマンになってる…まずい…
会社の災害用備蓄の食品セットの賞味期限が近いということでご自由にお持ちください状態になってたので1箱貰った。 災害用の食品を食べることほぼ無いからね。 パンやクッキーはまだ普通に食べられるのだけど、ご飯物が絶望的においしくない。ご飯の粒感が無く謎のザラツキがある。良くない。 pic.x.com/Qd6ZBhLTgv
白米も麺も少しの具や汁で沢山食べれるけどパンと具は50:50じゃないと美味しくないよな
見た目キモイし別に言われてたほどおいしくないしパンとネバネバって相性が悪いし本当に何これ pic.x.com/pEu9eU8mnk
昨夜パン仕込んで今朝焼いてみたら塩を入れ忘れたのと過発酵でめちゃまずい ここから入れる保険ってありますか…?
ベースブレッド4日目 本日の朝飯 ミルク味 と カレー味 ミルクはもうくせぇ上に不味いので 合わないコーヒーで流し込む カレー味はまだカレーの味がしてるからマシ と思いきや やはりパンがくせぇ どうしてこんなにメインのパンがくせぇんだ
起床☀️ おはようございます えっ お仕事まずい えっ 日曜日か よかった 今日は30℃曇後晴予報 灼熱の日々はつづきそうです コーヒー ヨーグルト ブルーベリー 明太パン から 皆さま 素敵な日曜日になりますように🕊
空耳アワー 復活祭 名作まとめ1 パン茶宿直 あんたがた ほれ見やぁ 車ないか こりゃ まずいよ ゴールじゃない おじいちゃ~ん!! ザッツボーン!! できれば スパゲティー 混ぜてのんでぇ あんさん、日本人・・・ youtu.be/fWhDOHUnOkA?si… @YouTubeより
まずいよね、日本のパン🥐
パンどろぼうの「まずい」の見開きまじで好き😂♥️ 色がwww澄んだ深い絶望の色がwwwよすぎるんだよ……www
スーパーガンダムです! 700汎用ですらワンパンレベルのゲロビは流石にまずい youtu.be/mrFKvqHNyoM pic.x.com/nDVf6n9sw1
朝マクド初めて来たけど朝マクドの方が美味しくないか…?やっぱパンは朝食べたい
朝は近所のパン屋さんで食パンを買って焼かずにふかふかのパンにマーガリンを塗る。 そして2月に買ったパル史上3本の指に入る、まずいスプレッドをようやく完食した(笑)。
どくいため笑ったけどビジュがあれなだけでまずいパンだからなあ… と思ったけどパン炒めてるのもなんか変かも pic.x.com/ddJGQUDCni
「あの店のパン、美味しいですよ!」って教えてもらったんだけど……逆に不味いパン屋なんてこの世に存在する🤔? パンなんてどこで買っても大体美味しいし、わざわざ人におすすめするほどのレベルかと言われると、ちょっと反応に困る
悲しみのマインスイーパ没頭してるんだけど これやり方覚えたぞ!!ふふん🎶となった1秒後に爆発して台パンが止まらなくてまずい 僕にはマインスイーパの才能がない
明日の朝ごはんと昼ごはんに作ったけど、あまりにもパンがヌチャヌチャになりすぎてこんな時間に1個食べちゃった…ギルティなうえに美味しくないという悲しみの味がした…
100円のパンを「このパンおいしくないから100円しないと思う」って90円払って持っていく人はいないのに、50km/h制限の道を60km/hで走る人がいるのはなんでなの
@tanyaka_1味はよくて パンが不味い 550円
最近パンが不味いと思っていて。よく見たらバターに青カビ生えてた。目悪いから分からなかったよ^_^💦最近孤独で鬱なのもカビパン摂取してたからQ.E.D.証明完了
@pero_ev_peroあれはパンの形をしてるだけの何か ブレット()とか名前に付けたら景品表示法に触れるだろって思うくらいクソまずいのになぜか店頭にずっと居座ってるのマジのガチで謎
スーパーのパン屋さんのガレットが超不味くて泣きそう。 そこのパンは何食べても美味しいから、こんなくそ不味いの商品化したのが信じられぬ……。商品開発担当者&責任者に一体何があった?