みんなの「パン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「パン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン3 朝ごはん2 マリオ2 ラーメン1 家系ラーメン1 お好み焼き1 シチュー1 スープ1 菓子パン1 トースト1 惣菜パン1 パンケーキ1 朝食1 昼ごはん1 晩ごはん1 夜食1 かあさん1 たろう1 サブちゃん1 サンド1 パン屋1 パン屋さん1 ポール・ボキューズ1 マック1 メープル1 ヤオコー1 木曜日1 |
"パン まずい"の口コミ・評判 6/28 10:32現在
まずい!! 明日の朝のパンがないッ!!! ダッシュで買いに行ってきます ≡≡≡ヘ(*--)ノ💦
パンどろぼうの「まずい」が好きすぎてね pic.x.com/93Uox7CURj
完全メシパンの感想 👧🏻まずくないけど美味しくない。なんかちょっと苦かった。 ストックは見送り😇
最近の食生活、1日1食+パン1つで流石にまずい
@seionyuu最近ラーメンとかパン、スープのタイプも出てたはず…?ただ個人的に明らかに美味しくないと感じるのと、価格割高なのでここらを考慮のうえ妥協できればいい主食となると思う… ブロックはカロリーメイト以外あんまり食べたことないので、良いのを見つけたらわたしにも教えてください🐈
@GAKKYU_OH美味しくないのがポイント高いですね😂 パンだけでもいいんでまた出てほしいです😢
@CONAN_GREEN_明智あんな:でも平次さんマリオさんが逮捕されたAIを見ただけでこれほど泣くってことはぐるみんパンがないってわかった時かなり不味いんじゃないですか?
地元のパン屋の袋に入ったパン。 スーパーのパン売場とかで売ってるけど菓子パンも惣菜パンも製造から4日後が賞味期限。 んでこのパン、2日目からパッサパサでめっちゃまずい。 大手メーカーのパンと違って値引きもしないし期限の日迄売れ残っているのを買うと特にまずい。 4日は長すぎる気がする。
@Wol_ludy喜んでもらえるの嬉しい~!!ちょっとレベル81~の手帳埋めなんで…あんまりおいしくないものがいくつかありますが…賢人パン…
塩パンとかいうの組み合わせ的に美味しくない事がないからランキングつけられない
最近市販のパンが酸っぱく感じる。 ここ数日暑い日はなかったし、今日開けたばかり、消費期限も今日なのに酸味感じて美味しくないし不安だし。でも酸っぱいにおいはしなかったから添加物由来かと思うけど。
6月11日・木曜日。 おはようございます。 朝食のパンが基本メーカーのパンで正直あまり美味しくないのね。 だから時々パン屋さんのを買うんですが、毎日買うわけも行かず。 今日はパンにシュレッドチーズを乗せました。 これ好きなんですが、食べてからお腹ぐるぐるしてきた(笑) 今日も良い一日を☆
ベースブレッドを始めたんだけど、家に長期保存できるパンがあることでちゃんと食事を取っていいって気持ちになれる。栄養も多分ちゃんと取れてないタイプだけどそこそこおいしくてまだまずい地雷を引いてないだけかもしれないが。咄嗟に家を出るときに持っていくのもあり。
しかも後2週間ちょい?!まずいですね とにかく私は🍕パンの恋の展開がいちばん気になります
ヤバい💦すでに腹パンすぎる💦フルーツミックス、美味しくない🤣大阪で飲んだやつが大優勝や😋 x.com/new_hiro_yuuka…
なんかいざ質問考えると全然思い浮かばなくてまずい好きなパンとかなんですかね
グミじゃないお菓子太ること考えて美味しくない 完全メシのパンも嘘だから好き 食べながら「太るな、脂質だな…」と思ったらもうその時はまずいしそのあと具合悪い
@lemonkyoko1950ヨーグルトも、甘酒も、塩こうじも、九州風甘めの醤油も(醤油こうじを濾すだけ)、梅干しも、らっきょうも、なんならオートミールパンも、健康に良いお菓子も(孫娘はヘルシーなおやつはまずいと)、家でつくってます。あなたに教えていただいた干し大根も! 納豆はまだ・・・
晩ごはんー! 帰宅したときはまだ影も形もなかったのに、 あっという間に「できた!」って! 下味ついてる豚肉、美味しくないわけがないにゃ♪ 糸蒟蒻もちょうどよかった、 今日はお昼ごはんのパンが ちょっと多かったのにゃ☆ 相棒、今日もありがとにゃ❤️ ごちそうさまでした!! @luckytark pic.x.com/LdVGNPEAzQ
あんこおすすめ家系ラーメン🍜 美味しかったぁ🤤 辛ネギ両方に入れたらネギにめっちゃ課金するやん言われた🤣 ネギ嫌いからしたらそりゃ美味しくないだろうな🤣 腹パン腹パン満足満腹幸幸 pic.x.com/t0FxMBkCRG
やばーい!!パンデモのサブちゃんをハデスに移そうとして手続きしてたんだけど決済方法の選択画面で先に進もうとしたらログイン画面に戻っちゃってその後の手続きができないんだけど!!そんでこんな注意があったからこのままログインしたらまずいよね?? pic.x.com/MGi8KbXyni
結構有名な話よ しかもWWIIで余って腐ったパンがメインで配給されていたので当時からまずいといわれていた。それでも食えるだけ良かったとも で、戦中紙くず化した帝国円を大量に買い取ってアメリカが経済植民地化した国が日本国 歴史は裏切らない x.com/Fumitaka1948/s…
おはようございます! 今朝もびっしり曇り空です☁ お腹の調子が悪いんですよね…少しは良くなったけど 朝だけの事が多いから、寝ている間に問題がありそう…布団被らずにTシャツパンイチがまずい?寒くも暑くもないんだけどなぁ💦 今日も良い1日を!
土壁パンストロベリー だからなんで生地がこんなに苦いのよ 舌にのせることが苦行 つらい まずい つらい アレこれはおやつカウントじゃないのか
パンていつ食うん? 別にまずいと思わんけどパン食に馴染めない
@Ggggggggg810191パンイチはまずい
@UVA4lmbucQ5DJudプレーンな納豆パン だと、あまり美味しくないですよね.. 味付けを工夫すべきでした
@ukmh_ そうだった😂リゼのほっぺちぎりパン😂😂😂(原案ゆうさん) 全部かわいい食べる!なキリアルさんほんと…!実際かぷかぷされてる図もどこかでみかけるんだろな…🤭✨ 「もう!おいしくないでしょ…!」とこら!てするリゼだろな〜!!
コルマラやろうかなぁ 流石にワンパンせんとまずい
今日のパン不味い😿 逃げちゃったちゃたろう 2ヶ月ぶりの検診 全体的に数値は上がり テンション下がりぎみ💦 次は8月、投薬を頑張って 貰い21才の誕生日を 迎えて欲しい🥰 飼い主として油断があった と、反省です ごめんねちゃたろう かあさんもがんばるよ🥴 本当まともな写真撮れない pic.x.com/70R41tm7wQ
ちなみにパンは美味しくないから一回しか買ってない(•‿•)
薄皮パンのたまごあんま美味しくない
まずい、またやっちまった。 空腹にかまけて、糖分の高いパンを一気に昼摂取。これで気持ち悪くなるのに
引越後に心底美味しいと感じる外食先に出会えていない。この味でこの価格?というものばかり。だから味の保証があるチェーン店にしか行きたくないレベル。競争がないからこうなるのか味覚音痴が多いのか🫠市販のパンも牛乳もまずいし。せっかくのデートで不味いとか絶対に口にしないけどこれが本音。
ハッキリ言うけどパンケーキ美味しくない🙃🙃🙃ボソボソポロポロ出来合いパンすぎる🙃🙃🙃メープル大好きマンだからたっぷりなのありがたいけどボソボソすぎてキッつい🙃🙃🙃
@snowren64216ありがとう✨ 疲れてる事にする🤣 仕事場に高〜いパンの自動販売機ありけど 美味しくないしやる気も出ないし 帰ってきた😂 今日残した仕事があるから 明日地獄だわ😅
ポール・ボキューズのパン、昔は高かったんだけど、今やサイズは大きいしお買い得感あるのよね。名前の似たポールのパンは嫌い。単純に美味しくない。乾きすぎている。
@emmayama69パンがあそこまで美味しくないってすごいですよねw 少しでも美味しいものをと期待してしまいますよー。改良がんばれ。
朝ごはん🍞 シチューをパンにかけて チーズをのせたら🧀 シチューチーズトースト完成✨ こんなの 美味しくないわけがない グラタントースト爆誕です🤭 pic.x.com/NnveRRcYVq
8話 その2 ⑬姉がいても流石にそう言う見え方は人生初か…😃想像と違ったか? ⑭先生はもう紐パン穿くのよしなさい!😂 ⑮よわよわ先生は肌も記憶力もよわよわ←記憶はまずい😫💦 ⑯浴衣を褒められご機嫌のギャル 阿比倉は「邪気の無いギャルなんていない!?」と思ってたのか…🤔 ↓続 pic.x.com/wxP95frGYj
@kisenra421dお疲れ様でした!楽しかったです🎶💛 本当にパンって美味しくて大好き( ߹꒳߹ )なのに特典目当てのものは基本的に美味しくないの何߹-߹ パン好きなセンラさん愛おしくて神🙀💘 コロコロ話題が変わるの大好きです>⩊< 絵画で笑って元気出た😂撮影ふぁいとです🔥 ゆっくり休んでください!おやすみなさい🌙