ナウティスイーツ 

みんなの「パン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「パン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

朝ごはん3 パスタ2 食パン2 トースト2 モーニング2 セブン2 パン屋さん2 餃子1 メロンパン1 蒸しパン1 菓子パン1 饅頭1 惣菜パン1 ケーキ1 クッキー1 ガレット1 ホットケーキ1 ジャム1 コーヒー1 昼ごはん1 昼飯1 しんちゃん1 クック1 クリスタル1 クレヨン1 コレクション1 バーガーキング1 パスコ1 パン屋1 フジパン1 フライパン1 ヤマザキ1 鎌倉パスタ1

"パン まずい"の口コミ・評判  6/28 14:46現在

5月29日 16:41 ben
スーパーのパン屋さんのガレットが超不味くて泣きそう。 そこのパンは何食べても美味しいから、こんなくそ不味いの商品化したのが信じられぬ……。商品開発担当者&責任者に一体何があった?
5月29日 14:32 ゲーメングGG
自民から他に変えるのは良いんだ。中国と違っていつでも可能だ なぜそうならないか?硬くて不味いパン以外の選択肢が地溝油で焼いた段ボール餃子みたいなやつしかないんだよ。 平均身長も伸びないんだ。どうでもいい。平均野糞回数を比較したいね。君もアメリカで野糞しますか? x.com/Clapton_Free/s…
#餃子  
5月29日 12:52 Takashi GT?
パン食べすぎてクソネミになってきてる、まずい
5月29日 12:42 り?
まいばすのトップバリュ?ベストプライス?の黒糖パン不味いんだけど!?????黒糖パンがまずいことある!?!????
5月29日 10:09 田中六大 Rokudai Tanaka
子どもの朝ごはんにホットケーキを作る時がある。しかし、ぼくの作るホットケーキ、我ながらあんまりおいしくない。薄力粉200g、牛乳200g、卵2個、BP6gと、数字の覚えやすさを優先しているからかも。饅頭(マントウ)を作りたいなと思うが、ほぼパン作りなので大変。蒸しパンだったらできるかな。 pic.x.com/75jYrMEoMK
5月29日 10:01 あ◯さん
バーガーキングが美味すぎるの、なんか理由あるんだろうか パンもパティもトマトもオニオンも全部美味い なんでこうも美味いのか ただ、ポテトは全然美味しくない
5月29日 9:42 ekoeko
@pen_chan2003そうなんですね😯シラナカッタ 月木は母のお世話に行くのですが 途中 母の日用品とか私のお昼を買うんだけど そのお店はお惣菜とか大盛りばかりだし おむすびあんまり美味しくないの😓 だからパンばかり🥐 自分で作るしかないかぁ🍙
5月29日 9:09 h1c@lu?
パンでもボソボソのまずいパンならまだマシ 美味しいパンは砂糖とか蜂蜜とか水飴とか入っていて糖質過多、惣菜パンなら脂も多い
5月29日 8:52 yumi
@1Shuo美味しくないのではなく、サワードゥのパンを食べたことが無い方が多いだけだと思います。 私も初めて口にした時は馴染めませんでした。 でも、好きになりました。 好きな方、食べたい方は沢山います。 ぜひ通販してください♪
5月29日 8:10 Lotus
朝ごはん。 ジャムトーストは不味いけど、トマトを挟むとパンも食べやすいです。 よい一日になりますように🍀 pic.x.com/tdECsX84gP
5月29日 2:02 結月
普通に3枚呪縛して5パンすら+15000が2枚飛んでくんのだいぶまずいでしょ
5月29日 0:40 権現
@_Monarchist♪パンパカパーン 敗戦後RAA洋パン 不味い給食パン そんなバナナに珍パン
5月28日 20:01 ひみつのさき?道人
今日の昼飯、またコンビニのパンを買ってしまった。忙しくて時間がなかったから仕方ないけど。温めないと食感が最悪なのは分かってるんだけど、めんどくさくてそのまま食べた。美味しくない。やっぱり弁当を作ってくるときに母に感謝だな。手間暇かけて作ってくれてるから、多少の不味さは我慢できる。
#昼飯  
5月28日 19:21 ゆだぴっぴ丸
パン1個でホイホイされるポクじゃないのですが、このパンは特別なんです! Twitterで不味いと評判のパンなんです(よく見るやつ)!自分では絶対に買わないので、体験として食べてみたい。
5月28日 18:11 黒タイツONピンクパンティー
@minaduki_esola確かに1と2って男子も気を遣うよね。 うわっ…!まずいまずい…!見えちゃうじゃん…!って必死に目を逸らしたりして。 でも今のミニスカって中に見せパンみたいなのが付いてるから下着が見えなくて安心なんじゃないの?(切り取ってるなら別だけど)
5月28日 17:32 みーたろ
10:0の貰い事故くらって代車乗ってた時、スーパーの駐車場でドアパン喰らったとき警察呼んだけど、相手超絶ごねてた。 レンタカーだから事故証明もらわないとまずい事いってもうだうだ言われてほんま面倒だったな x.com/ya0133/status/…
5月28日 15:02 しょうへい→ろろ
まずい、もうちょいで終わるからとシャワー前にパンイチでドジャース観戦してたら葛根湯案件や…ブルッ
5月28日 13:52 ぽやいぬ
ワンパンパスタ茹で汁くささが残っててあんまおいしくないんだよな。洗い物はフライパン1個だけど水追加、混ぜる、固さ調整で何回もコンロ行かないといけないのめんどくさいしわしには合わんかも🫩暗殺者も焼くのだるくて作る気しないけど、好評なのは焼く工程が茹で汁くささをなくしているとか???
5月28日 13:29 ぽの
8枚切りのパンってやっぱり美味しくないんだなぁ。 ダイエットでもやはり6枚切りより下げてはならぬ。
5月28日 13:00 昂汰⊿
今日朝ごはんにパンを焼いた記憶はあるんだけど、食べた記憶がない まずい
5月28日 8:52 szmr
近所のパン屋さん、イートインでモーニング食べられて店員さんも感じよくて好きなんだけど、肝心のパンがおいしくないのよな…
5月28日 8:31 侑哉
昨日もらったパンベーコンとチーズというそんなんどうやっても美味いですやんって組み合わせに絶対そういうパンに使わんやろって謎の草(多分紫蘇)組み合わせててすげーまずい
5月28日 6:29 ネガメ
@baran5144347080冷静に考えたら既存のパン焼いてるだけの自称パン屋になってしまっててまずい
5月28日 5:09 Vahdet Altunoluk
そもそも鎌倉パスタ、個人的にパスタがおいしくないからパン以前の問題w pic.x.com/UzXECHwn78
5月28日 2:50 スーパー早島
フジパンのパン、激マズ 間違えてここの食パン買ったけどホント酷い 薬っぽい味 トーストしたらマシになるけど、そのままは無理! 惣菜・菓子パンは油の味しかしないので避けてたが、基本が既に不味いとは… 何かヤマザキやパスコと同格みたいな扱いだけど絶対違うよね pic.x.com/3PTg09mIjj
5月27日 22:22 つっちー
@melody_s12今日も髙井音琶にキュンしのつっちぃでした😚💖頭脳パンはまずいわけではないからねっ😅ママはきっとおそらくしってるパンだと思うから🥺しってなかったらごめん😣アバター初配信お疲れ様🍵
5月27日 21:02 hoi min 天愛星?ZC33S
@sunabasoba17流石に腹パンですわwww 明日ジム行くから、少し運動強度上げてやらないと不味いかもしれないです🤣
5月27日 18:52 セキレイの足 憂さ晴らし垢
毎日クソババア祖母宅にご飯持ってってる母だけど 大して食わないし 作ってもおいしくないとかワガママ過ぎるから 毎日行かなくても良いと思うんだよね パン焼いて食ったり カップラーメンとか食ってりゃ良いと思うんだけど 動けない訳でもないんだから 年寄り1日2日食わなくても死なねぇよ
5月27日 17:50 激メロエキス
海パンを脱いで更に不味いことになるかもしれない
5月27日 15:59 nekogasuki
思うに、ケーキやパンが合格点でもコーヒーが美味しくない店って生き残ってない気がする。競合店が近隣になくて激安な店は例外。
5月27日 12:41 サバ味噌煮込みうどん
PAでウキウキで買ったパン、地味に不味い
5月27日 12:30 ビューティー探検隊
私達の頃はパンだけでした。それもあまり美味しくないのね。チョコクリームとかマーガリンが出ると嬉しかった。 x.com/oh_chinatsu/st…
5月27日 12:00 黒猫 ????
そろそろ強力粉使い切らないとまずいんよな💦 パン作る時間も中々取れないし、なんか手間かからず使える物ないかな🤔 クッキー🍪とかどうなんだろ(っ ॑꒳ ॑c)
5月27日 11:52 すやぁ
パンが美味しくないのは、私の作り方や私の味覚や私が買った材料が悪かったのではなく、材料の構成は同じでもいつもと違うレシピだったから美味しくなかったと思いたいので、他のご飯食べたり作り直したりして確認しようかな、、、
5月27日 1:42 レモン?
ガチで痩せないとまずいのでまずモーニングに行くのをやめます、朝にパンを食べるのを控えます
5月27日 0:19 わう?
残業しようと思えばいくらでも残業出来てしまうからまずい終わりにしようからのステパン企画動画最高か
5月26日 23:31 淡月
潰せないから細かく切ってパンの上に乗せたりして塩と粉チーズを振って焼いた。黒くなってた代償で少し赤みがかってるけど多分普通の芋っぽい。1欠片食べてみると少し辛いしクソまずい。飲み込みたくなくて吐き出すと大根卸みたいな見た目になっていた。しかも匂いも大根みたいな匂い。臭い。腐臭激臭
5月26日 22:12 山田
単位パンが理系の大学にしかないのってなんだか皮肉だよね←ま、まずい
5月26日 22:01 あーちゃん。
クレヨンしんちゃん ネネちゃん あいちゃん マサオくん パンどろぼう まずい パッケージミニチュアコレクション コロコロクリリン しろうさ ジェリーデコバンド キティ しろうさ ちいかわ ハチワレ 古本屋 クリスタルめじるしアクセサリー キティ マイメロ
5月26日 19:21 蒼ミノたてんし
@tchunithmstar最近昼ごはんがずっとセブン増量のナニかになっててまずいんだよねー満足感えぐいから実習期間は全部増量パンなど食べるんだけど
5月26日 18:01 ⚙️?
ノールス聞く度に思い出す去年のパンコメ大阪 シンハイ「千年先まで愛しているとかしょうもないこと並べないで」 おいしくる「千年後の僕もまた愛してくれる?」 ナカシマさん「まずいね 僕たちが後出しなんで当たり屋」
5月26日 15:09 なかむらつとむ
すごい不味いパンたべちゃって、「これ、誰が決済したの?」って言っちゃった。
5月26日 14:32 sei@双極性障害
牛のショートプレート&野菜たち 味塩コショー炒め トマト カルローズ米 チーズパン 赤ワイン 美味しく出来ました☺️✌️ 米は1合炊いても95円です🙌万歳 クックパッドで鍋で1合炊き。 を、調べてやってみたら良い感じ☺️ トマトは最下グレード買いましたが、硬くて中はスカスカ💦美味しくないです。反省 pic.x.com/TCRbAajK5o
5月26日 14:11 みなみ34
パンにチーズと醤油乗せると美味しくないのでマジで真似しないでね
5月26日 13:09 ぽんくら
第一パン、まずいんだよなぁ… いい加減山崎あたりが買収してくれないかな x.com/dmdmSKMT/statu…
5月26日 12:22 ヨシュア
メロンパン以外のパンって基本不味いからあんまり食べたくない
5月26日 12:00 ✴︎ゆきめり
@lila_antyminus冷凍からだしたてでもそんなに固くないから使いやすいと思う😊 パンに入れるバターはそんなに大量じゃないから気にならんけど、お菓子とかは大量だから有塩だと一気に変わっちゃうね😅材料ケチったら美味しくないんやなと学ぶw
5月26日 8:49 炬太郎?
まずい ちょうど今朝の食パンが無いから明日のパン買わなきゃな~~とか思っ あかん
5月26日 7:59 由衣@今は実現化していく期間らしい…
セブンでちぎりパンを久々に買ったら、いつのまにかチョコクリームになってた。昔はバニラクリームにチョコ入ってて美味しかったのでバニラに戻してほしい。気のせいかパン生地も美味しくない。増量で気づけたから良い機会だったな。バニラにチョコチップ入ったパンを作って、有名パンメーカーさん!!
5月26日 0:32 ozakenyugioh
@miinya_dayo_vアメリカやフランスに行って世界のパン作りを見て来てみたらいいと思うよ。 確かに美味しくない、まずい、固いパンだと思うけど、見聞を広め、知識を深め、本当のパン作りが好きになると思う。 みぃなちゃんはそれから、僕のところに来て欲しいな。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ