ナウティスイーツ 

みんなの「ババ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ババ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司2 おつり1 かも家1 ケンタ1

"ババ デリバリー"の口コミ・評判  6/27 21:44現在

2023年2月6日 10:38 さやか
よく「田舎のコミュニティがー」「田舎の人は噂がー」と言われるけど、義理実家はこういう感じだし今の住まいの向かいのババアも口出しうるさいし給湯器からガスの匂いしてるとかホラ吹いて隣近所に広めるし子供がいるとかこの時間帯まで帰ってこないとか勝手に宅配業者に言いふらすしさ
2023年2月4日 23:03 michu_kobito
@MIKITO_777 これ、ダメなんですか?宅配寿司頼んだ時とか、捨てられる容器で届けてもらった時とかも家族みんなでやってしまいます。別れを決意されるような、いけない行為だったのでしょうか?ちなみに私はババアです、
2023年2月4日 22:14 白狼
@358Driver_cargo 出前でも車を使う金額違いますもんね。 雨でバイク、チャリに行かせられへんのならとっととやめたらいいと思います。 なんで軽貨物がババ引かなあかんのか🤪
2023年2月3日 0:31 幸せの黄色いエッセ⌒♫ 横浜
情けないけど…監視も致し方ないよな。 ペロペロ小僧以前に他人の注文した皿を取って、レーンに戻す害人ババアとか見ちゃうと… 嫌なら行かなきゃいいもんな…あとはデリバリーで寿司か、味気ないこと山の如し!😵‍💫
#寿司  
2023年2月1日 22:38 あっこ@みんなのお母さん 九星気学タイプ別2023年開運キーワードPDFプレゼント中↓
さっき白杖を持っている男性が横断歩道からそれてガードレールにぶつかりそうに。とっさに車を停めて男性に声をかけて誘導した。横断歩道の上にデリバリーバイクが停まっていたことが原因でドライバーさんが戻ってきたから事情を伝えたら「騒がしいなババア、知らんがな」と。知らなかったら覚えてね。
2023年2月1日 17:59 ?四ツ葉PL
午前中るんるんだったのに夕方からアババババ!てなることがあったので自分のご機嫌取りのため&おゆはん手抜きしてイイ日なのでケンタでチーズに溺れるっっっっっ🧀🍗🍔🫕(カッとなって出前館さん開いたらチーズに溺れるバーガーというものが目に入ったため、ともうしており)
2023年1月31日 17:55 ゆちゃ
出前館の人イケメンだからおつりあげた(笑)(単純) 学生さんかな?ババアに配達ありがとうよ少年w
2023年1月30日 23:36 ぎゅぅー 大阪
@zerozero09 ええ歳したこのババア 盗み食い手馴れてるから常習犯やな きっしょ、、、 二度と外食せんで欲しい このババアがデリバリー使っても、つまみ食いした食べかけの物を配達してやりたい
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ