ナウティスイーツ 

みんなの「ババ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ババ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司1 刺身1 うどん1 饅頭1 サンドイッチ1 コーヒー1 ありがたや1 おつり1 ごはん1 やんの1 アオーラ1 アゼリー1 エメラルド1 オット1 ガスト1 ジョーカー1 タヌキ1 ターボ1 ドーパミン1 フェニックス1 マック1 田中屋1

"ババ まずい"の口コミ・評判  6/27 08:45現在

6月27日 1:32 木庭数図
>背景シーンで村長とトランプをやっていたのでジョーカーとか言い始めるケンシロウ 台詞からしてやってたのはジョーカーを引くとまずいタイプのゲームなのでたぶんババ抜き (何)
6月26日 19:09 あお箱
「ババア」という言葉だけでも、文脈や回数、場面によっては侮辱罪として問題になる可能性があると考えられています。実際に裁判例や資料の中で「ババア」「ゴミ」などの表現が、人格権を侵害する誹謗中傷の文脈で扱われた例もあります。 配信で繰り返し言うのはまずいね 横山緑 pic.x.com/89bDLu4zOg
6月24日 17:50 ぬーろん
@parakeet1031あと作る飯がまずいねババアになってからなんでもかんでもしょっぱいしょっぱいしょっぱいしょっぱいっていうからワイとは合わない
6月23日 0:01 お月様
もう自分が恋愛しないとなると人様の恋愛気になりだしてまずい ババアの兆候出てる💦
6月22日 12:22 まちゅ・まちゅんぷる
向かいの席のババア 昼休みの食事中にゲップそのあといびき ほぼ毎日で非常に気持ち悪くて腹が立つ そんでもって偉そう なんなの💢 本当に飯が不味いんでマジで何とかしてくれ💢 ババアとか言いたくないけど、もうババア以外の言葉が見つからん
6月21日 15:09 ('A`)半夏厚朴湯
病院のごはんが美味しくないとか言ってた時もあったな 下血したんだから、そりゃ普通の食事なんか出されるわけないだろ それでも入院したいって言ったのはお前だろ それくらい覚悟して入院したいって言えやク◯ババア って言いたいのをグッと堪えて諸々の手続きをしたり荷物持ってきたりして偉い
6月20日 21:41 完全同居31年忍耐した嫁ミッチー
クソ旦那がクソジジイとクソババアの子なのを嫌でも思い出すのは 仕事だからとお昼と晩おかず作り置きしたら 作り置きは食べず勝手に刺身買って食ってました ババアは必ずあんたのおかずが不味いからだと言いましたが、ババア施設なのに同じ事言いやがった🌋 素晴らしい躾ありがとう💢
#刺身  
6月18日 21:11 ♨お湯(氷入り)@♋?ぐしゃ
@lost_aria_何が不味いか言ってみろ(画像略) でないとババアから行きますよ(????)
6月18日 18:02 さびあさぎ
ヤバい!!私がカスすぎて、新人みたいに、教えられてる、ヤバい!!!もう、働いて数年なのに 見た目がガキのうちになんとか、しないと、!!まだ優しく教えてもらえてるが、まずい 私はヤバいババアになるから。
6月16日 21:12 tommy
@shibadesuuuyoあああー!!!あんまり美味しくないやつ!!🤣🤣狙い投げで投げてるのババアゼリーなの!?それ知れて嬉しい🥹www そっかそうだよね💦この辺りプレート境界があって地震の巣と言われてるよ! ドカンと来る揺れ多いから気をつけてね😭 次男くんもびっくりしたよね😭😭落ち着いたかな??
6月15日 21:01 こんぼい飛梭魚
iOSですが大丈夫でした 機種関係なくババ引く端末があるのかもしれません 嫌なロシアンルーレットだ…… さすがにこれ結構まずいバグだと思うので早期の回復を願います pic.x.com/6EwWSKucoY x.com/zozirushi/stat…
6月15日 17:31 ?᭜??????????꛰ ᭜??????????꛰ಣ
☃叩きババアが「☃はあれで顔売りしてるのがまずい」て言ってて泣くほど笑ったどこがだよ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
6月15日 3:00 カーバイド
・やっぱトリカプトと同世代っぽいなフジミネ ・毒ババアって言われてるし「解毒の魔法」と言うより応用で解毒してる感じかな? ・「最強」と「最悪」カッケえ!!!! ・最強が最強してて安心するよ ・イチまずいとか杞憂でしたわwそうだよ、この子殺気全反応マシーンなんだもんw
6月14日 22:20 no name
やっぱ変なのに付けられるなババアオーラ出てないのかなむしろババアオーラに寄ってくる?食べたものも不味いし気分下がる...神様もうイジメないで😢イケメンよこせや
6月14日 1:50 逢坂
M-1☆(さとりんおっきゅん) 宣伝はあなたが一番得意としてることだと思うんですが…それは…(人違い) UTH好きNNKは喜びそう(小並) M-1☆(洩矢ケロ) ZBRは流石にまずいですよ!! すわわっ(高音)、わざと音程外して歌えるのは凄いね~ ババア↑だと!?ふざけんじゃねえよお前、お姉さんだろォ!!(KNK)
6月14日 0:49 ブロッケンJr.の嫁?
@karknp1かなり不味いよ‼🙀ガストに行きたい一心で抜け出した(💢'ω')ババア脳梗塞で入院してたけどコレステロールが高すぎてぶっ倒れたからダイエットしてるよ😅マジで不味い
6月12日 19:51 マルサン
楽しいカラオケのショーが、酔っ払い ババアのせいで、ストリップショーに なっちゃった。おいおい!この酔っ払いババアを止めろよ!全部脱いでやんの?まずいだろう!スッポンポンじゃねえか!あんたもしっかり見てんじゃないよ。止めろよ。おばさんを!なんか隠すもんねえか?タライならある。笑
6月12日 11:11 あいり?
@mafuyu_apex7最近でも私蚊に咬まれなくなってんけど😂 ババアやし血が美味しくないんかも! 子供ばっかりかまれてる🫥
6月6日 10:00 ブライトの中で
ターボババァまずいですよ! pic.x.com/hLltbzLGuL
6月4日 15:22 Studio One もしくは Pro の使い方メモ(CV:駒野秀樹)
おお!フェニックス(ババア)が!! これで2年だと、辺野古は相当かかるか。 弁護団強すぎるから完璧にせんとまずいしな。 安和死亡事故で抗議活動をしていた女性を書類送検(沖縄テレビOTV) news.yahoo.co.jp/articles/bf55f…
6月2日 10:42 科戸_kz
@asakowakkaああまずいドーパミンババアは流石にシャレにならない……!!
5月31日 2:30 れるぐ
ババア呼びはまずいですね
5月29日 9:21 森川浩宣
@iloveyoulove777なんで文春を訴えないんだ? まずい事でもあるんだな このくそババア
5月26日 21:21 にょる
まずい なぎさと猫3匹くらい飼って隠居したすぎる(ババア)
5月24日 19:00 かず
ババ様がお昼のおうどんが出来るタイミングで着替えたから、大喧嘩。ノロノロと着替えているのを見て、何で着替えるの!と私はご立腹。ババ様は気分転換がしたかったから…と。私はおうどんがのびることが気になって、つい強い口調で怒ってしまった。美味しくないお昼だった。反省。
5月23日 14:41 ☺︎のんだくれ?39w→rokuⓂ️?
@sakura_baby0327おつりネコババ男だよ😮‍💨笑 美味しいお酒と美味しくないお酒の違いもないやつがわたしのお酒飲もうとしてきたの無理すぎて、オットと出会った瞬間別れた😂
5月23日 4:49 nimo
「何がソースだ。醤油とわさびを持って来い。」とか「カタルーニャの美女は目に入るがカタルーニャのババアは目に入らなくて危うく轢きそうになった。」とか、木下節相変わらずで面白い。 ちなみにソースかかった海外の寿司はゲロ不味い。
#寿司  
5月20日 13:50 やぃ( こう♀ポン♂うり♀ネム♂)
今週メッセだよ😊 ところでさ、名前変えよかな... ババア過ぎて色々まずいかなと笑 苗字だけ変えよかな
5月20日 12:01 もふもふ。
箱根湯本の田中屋のお土産さんの 軽食で サンドイッチ食べたババが まずいっと言った良い思い出 老舗じゃない饅頭が好き 湯本の温泉 昔は空いてて最高だた
5月20日 1:30 ??(ドラえもんの星)
逆に繁華街通りまくってるのに一回もナソパされないなら、ババア(老けてる)か人相がやべえってことだからまずい気が。 pic.x.com/jLFR1oM6LE
5月19日 18:20 のこな
女児ババアと夢現ババアを反復横跳びしてるからまずい
5月19日 0:21 ?
ババアうぜえなあこっちだってクソまずいてめえのシャンパン飲んでるよ🥂
5月17日 15:00 ぴろち
モスのコーヒーシェイクが 飲みたかったのにぃ…😭… 3対1でマック🍔 🍟確定演出ババん💥 『マックのシェイクまずいよ‼️』言われても せめてシェイク飲むっ😤 pic.x.com/lkMx4iikY1
5月17日 12:30 こなちなち
ババアすぐ思い出に浸りがち、まずい
5月15日 3:29 いっぬ太郎
@teruduki1113いえいえその通りかと でも個人名出したのはまずい れいわ太郎や自民の妾ババア軍団 ラサル左側通行人 業界左側通行集団多いよね わかるが個人名出していいのは素人だけ 影響力ないからね でも中傷は良くないけど 今の政治 それ以下 最低 閣僚上席公務員 天下り役人
5月13日 12:31 ?
@ituka_aitaiババアのくせにそれはまずいぞ
5月12日 7:50 kihei
ババアの呻き声で飯がまずい
5月10日 22:00 なつ
実際ホロメン子ども欲しいって思ったら早くしないとまずい あたしも一緒にババアになって行くよ
5月10日 12:32 ?ショシンシャクラゲ?
ガリガリだった子供の頃にあきたこまちがバチクソ美味しくてババアになった今は美味しくないのこれですかねー? x.com/noiehoie/statu…
5月8日 5:59 ? 鰐尾、るか神を信仰せよそして出前を取るな ?
まずい 起床時間がほまに ババア
5月7日 20:01 kurihara-ichi
@nadlyadultババ汁の勝ち~~~! タヌキ汁はほんと不味い。あの老夫婦は頭おかしいw
5月6日 22:51 う?こ
@aru_timicoウンババは美少女しかできない…… ラムネはあまりおいしくない……😭 普通にガンダーラで公開されると思うw
5月6日 4:20 ガチガチの木
個人的に、私がダラダラ何年もアプリを続ける勘違いババアにならなかったのは、最初に使ったのが東カレだったからかも。数年後再登録した時にはいいねがじじいか詐欺師みたいな人ばかりになり同姓は20代前半の若くて可愛い子ばかり。これはまずい自分の市場価値は年々確実に目減りしていると焦ったね。
4月30日 8:29 かずまさ@一文字沼に住まうちな鷹
@KlSiLsfXuNPr347他1人中身が悪い上に顔も不味い、どこがいいのあんな男って意味だよ。 そうやって的外れの説教臭いこと言うからウザがられるんだよ。 自重しろババア(昭和生まれのババアより)
4月28日 14:50 ちーたら19
酒屋で一杯やったら、元カレの話し出しちゃって、隣のババアがドン引き😂 立ち飲み屋のつまみ、400円のただの枝豆、クソ不味いし😅 明日もまた行くけどね、やっぱり地元最高🥂💄
4月28日 9:39 うち
豚ババア、ワシがもらったお菓子、まずいからって勝手に捨ててたらしい、アホちゃうの💢💢💢💢💢💢
4月28日 3:12 ほっぺたおじさん
田舎に暮らす私に 東京の彼は自慢気に言う 東京は日本のトレンドだよと 東京ブランド俺が最先端だよと だけど地方から見たら 東京程汚い場所は無い 東京都知事はババアだし 汚物まみれの太陽光 水は不味いし 空気は臭い 見せかけビルは 臭い物を蓋してる 東京なんか住みたくない
4月26日 20:00 甘酒
旦那とババが山菜取りに行ったらしい。 こごみ採り過ぎ!冷凍も出来るらしいが🤔 “こごみ”ってあんまり開いてると?美味しくないとか長すぎると(以下同)って言われるけど、美味しくなくなる境目がわからない😇 固いのかな?ぜんぜん食べれるけど! 山の豊かさありがたや😚 pic.x.com/U9d9Gdnhvv
4月24日 19:41 73??
今期のリズリサ有り得なくかわいくてまずい、ババアなので着ませんが。やはり何歳になってもときめくのはLIZLISA✨️✨️
4月23日 13:21 よう(山田)
戒めの意味も込めて昨日60回攻めました 壁が一気に進みました ダークエリクサーが溢れたのでエメラルド使ってクイーンを89へ…! クイーン終わったらロイチャイ! ババキン65でかれこれ2年くらい放置してるのまずい💦 pic.x.com/XtNGLcjzQj x.com/clashofclan_yo…
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ