みんなの「ババ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ババ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー3 松屋3 お好み焼き2 カフェ2 寿司1 刺身1 天ぷら1 ローストビーフ丼1 カレー1 ナポリターナ1 パン1 ケーキ1 プリン1 ババロア1 アイス1 マシュマロ1 かんだ1 さくら1 ぼやき1 や台ずし1 ゆうじ1 アラモード1 キャンティ1 サクラ1 サザコーヒー1 シンデレラ1 ジョイフル1 ジョーカー1 スシロー1 パン屋1 ベルク1 マック1 モスバーガー1 ラーメン屋1 発寒かねしげ鮮魚店1 |
"ババ テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 10:19現在
昼にケンチキに行って、イートイン使うかぁと思ったらジジイとババアしかいなくて三途の川かと思った。テイクアウトにした。
私「お持ち帰りでしょうか」 ババア「コーヒー」 私「お持ち帰りでしょうか!」 ババア態度悪くなる しかもコーヒーはホットとアイスあるけど?どっち?メニューに書いてあるのにホットかアイスか言わないやついるけどさ見えてないんか あとババアは質問に応えろ お持ち帰りか
なんかわからないけど、何百回聞いてもイートインって言葉が自分の中で定着しなすぎる ババアもう頭回らんで、「持ち帰ります・ここで食べます」か「for here・to go」のどっちかしか口が覚えられない
よくわからないのが多いのやけど🤔 蛇口🚰の強弱が理解出来ないてこと? んー😑 幼稚園児の事かね🤔 ババアになると時代は進化するから💦焦る事は多いよね(爆笑) 去年スシローお持ち帰りはしたけど‥数年店舗では食べてない💦茶碗蒸し食べたいなぁ✨✨✨👍お持ち帰り出来ないんだよな🤔 pic.x.com/dQJmgH5NEk
お陰様で今年もまた1つババa…じゃなくて大人になりましたありがとうございます❣❣ ①午前0時を双子と一緒にカラオケで過ごし、ドリカムのバースデーソングを2人で熱唱🎤 ②🎂の代わりに大好きなパリパリエビマヨをテイクアウトしてすごい勢いで食べたら激重で今すんごい吐きそうw pic.x.com/YTzT3gh4Ew
ららテラスでテイクアウトして会場イン! ババ抜き予選見ながらのご飯🤣 pic.x.com/YJnZKNjyMo
今日は深川不動へ行っていた。 あそこでは脇の稲荷で願掛け狐の人形を持ち帰り、叶ったら返す決まりになっているそうなので二階のうるさいババアが今後熱中症で死ぬことを祈願しつつ狐を持って帰っている。
今すぐババアになるからお持ち帰りしてゃー♡♡ x.com/shizu_cookie/s…
@BATALEON007こちらが客の立場で、窓口のお姉さんが違う伝票を渡しても黙って持ち帰り、そのババアが、間違った伝票を持って来いと言って来た。その後は、窓口の些細なミスも許さないと経験になりました
わかる、ワイが嫌な言葉を 会話の中に組み込まれたり何度も強調して話されたりな。 そのババア、ずっとキモキモ言ってたわ 退職時に他の上司から花貰ったけどその持ち帰り用の袋全て隠されたし x.com/kimochi3697245…
【20260516】イートイン6F、テイクアウトB1F? 記帳→ほぼ待たずに入店。ナポリターナ・ババあります♪ 座席ぢゃなく、ショーケースで、4種類の説明を聞く一見客。 16時台プリン☓ キャンティ ケーキセット1705 フィアドーネ+コーヒー @ カフェキャンティ 松屋銀座店 cheese-cake.net/chiantiny-ck/ pic.x.com/kVDBsBBase
「お持ち帰りでずっと待ってんだけど?」ってクレーム入れてるババァ 僕らより2人後に並んでて 僕らも来てないのに来るわけないやん まだ 5分しか経ってないぞ
ババアまだ座ってる人の横の少し寄せてある席(二人で来てて一人席立って持ち帰り会計してる)黙ってずらして座っててマジでもうはよ帰れ こんなイライラするのも朝からほぼ何も食べていないからである
@osushi_ebinoこれ持ち帰り可能なので吸う動画撮ります(パワー系夢ババア)
@silverback825お疲れさまです、はい自分は昨日嫁がおひたしにしてくれたコシアブラを単身赴任先に持ち帰り食べました、、コシアブラもババアの胃袋に消えてると思います🤣秋の舞茸が早楽しみです。
ヒステリー球が酷すぎてもうどうでもよくなるターム入った さっきせっかくお好み焼きテイクアウトして来たのに発作始まって食べれる気がしない 横になる まあどうせ夜中にもっくり起きてババア(母親)が食い散らかすのだろうな
大会の戦利品、持ち帰りしてきました。 ウマウマ😋 ジジ👴ババ👵も冥土の土産になって楽しかった(ダジャレ)って 息子氏には感謝だね🙌 pic.x.com/jZPpWSfnQe
さっきオバサンkkして暴言吐かれてウザかったから俺若い子いっぱいお持ち帰り出来てるけど、お前ババアのくせに擦れてて態度も悪いとかなんの価値あるんとか言い返したら動画撮ってきてお前やってること犯罪だからなとかヒスってきて交番連れてかれたわ もちろん何もなかったww これだからBBAは困る😅
ヒステリー球が酷すぎてもうどうでもよくなるターム入った さっきせっかくお好み焼きテイクアウトして来たのに発作始まって食べれる気がしない 横になる まあどうせ夜中にもっくり起きてババア(母親)が食い散らかすのだろうな
多幸感はありつつも、心配で眠れないババア精神があるよね、娯楽として見るのかお持ち帰りするのか知らんけど、シラフで強制でもないのに好きできた子にはわからんと思う緊迫感があるんだけど、一滴も飲まない、本当に出席しなくても大丈夫な飲み会に来る飲めない子は何を考えてり?
🍓いちごとスパークリングワインのマシュマロ この後キューブ形にカットします⬜︎ 5/5(火祝)ババロアラモードに盛り付ける他、テイクアウト用も少し販売します♫チョコミントもあります🌿 ババロアラモードは満席となってますが、 テイクアウト用のババロアは1種 ◯さくらとグリオットのレアチーズ pic.x.com/pZrHYuYiTc
食べる側も持ち帰り側もババ混みですね、 持ち帰りだったので裏技使ったら滞在時間1分でしたw
食べた後に気付いて撮った! 残り物やん🤣 まるババァ飯でも食べてくれて嬉しい🤭 残り物持ち帰りもそれも嬉しい🥰 pic.x.com/uee4cTzRrJ
最近ビビったランキング1位は 例のデカいババア(本名コビト) 2位は ケースで持ち帰りできる明治カール pic.x.com/6jIcWkp0Lw
ホンマにウザイんやけどなかからブツブツいうてくるババアお前らのせいやろと日常的におもうまいにちしね。うえもなにもきずかないのでお持ち帰りになったら不機嫌になってばんっておいてくる
天ぷらのテイクアウトだけでネギ3パックギチギチに詰めて持ち帰ってるババアいてマジでせこキモ!!! その前に店員さんにも偉そうな態度とってたしほんとセコキチに育てられてる子供可哀想
持ち帰り用パックと魚沼醸造系列のライディーンビールか十日町の醸燻のビール。パンチがある系が合うと思うんだ。あと、ババアだから全量は無理。それにしてもポテト美味しそうだ。 x.com/rosebeautyone/…
全く人の話を聞かないババアの営業に辟易してる。 ・やると言ったことはやらない(業務連絡) ・やるなと言ったことやる(指定時間にガン無視) それどころか、出鱈目な話を持ち帰りやがった。 流石にクレーム入れるわ…他の人に迷惑かかってるし。
ジョイフルの呪術コラボ行ってきました なぜゆうじ来ない いつも伏黒が来るのはなんだろ 伏黒推しだったら大勝利だよ ちなみに推しメニューはババアにはキツいのでテイクアウトした ガチャはあと残り5個くらいあったけど、さすがに2回で打ち止め pic.x.com/fBGYdLP8ei
@sarumattyaなるほど!なら収納箱さえあればとりあえず買っておき得ですね! 畑依頼で野菜いくつか持ち帰りましたが、探せば穀物あったんですねえ 次回ネコババのために探してみますw
私シンデレラだから、おつぼねにいじめられても笑顔で元気に挨拶するし、ババアはより一層不機嫌になるしいじめはさらに酷くなる🥹笑 シンデレラなのに心はもののふ、もしくはナイトだから、高らかに名乗りをあげて出陣するしおつぼねの首を持ち帰り候。
小1の双子兄の語彙力…… ババが帰ってきたら鯉のぼり立ってるよーと言えば 👦期待してます! って言うし ラーメン屋でお子様セット頼んだら 👦おもちゃの持ち帰りはできますでしょうか? って言う。
モスバーガー買おうと店内に入って注文終わったら不潔さから来るクサいにおいが漂ってきた 原因は入り口近くに座ってコーヒー飲んでるババア 持ち帰りにしといて本当に良かった この近くにある松屋もよくウンコのにおいがするゴミ客がいるんだが、この近辺終わってるな ゴミ共はメシ食う所に来るな
@iZyO6S8jpUbvzQf場所によっては生き物を保護してるから種類問わず持ち帰り禁止とかはありますが、基本関東のヤスデは捕獲禁止とかはないですよ! ヤフオクにもたまにババヤスデやその仲間が売ってて2〜3000円あれば複数匹セットで買えると思います!
や台ずし来てて。テイクアウト待ちながら飲んでるババ…オバ…オネーサンがいらっしゃって。 まだテイクアウトも出てきてないのに、どうしても会計したいらしく。 『お会計先に。』『鈴木(仮名)ちゃーーん、鈴木(仮名)ちゃーーーーん』ですって。会計待てないけど鮨は待てるんだなと。ドリンク残っ
珍しい刺身「ババ貝」「サクラマス」「トロほっけ」「本まぐろのカマ切り落とし(カマトロ)」札幌市西区「発寒かねしげ鮮魚店」のblog kaneshigesuisan.livedoor.blog/archives/12676…
ゴミを持ち帰りたくないなら、マイボトルを持てばいいのに……(小さなゴミ袋を持ち歩くタイプのババア)
円盤を持って行って鑑賞しちゃいました😊 トランプはババ抜きと七並べを♪ 手元からカードを手離し難いゲームは初めて🤣(ジョーカーが来て欲しいなんて初めて思いました🤣) お昼ご飯は向かいにあるお店からローストビーフ丼をテイクアウト😊 めちゃくちゃ楽しかったのでまた夏頃企画予定です😆 pic.x.com/oPtb2MbpyP
@cafe100ka天王寺ならしょうがない あのへんのババアの自転車は本当に危ない トラブルになったら店の責任問われる可能性あるし どうしても食べたいなら持ち帰りすればいいし
電車内マックだいぶ臭くて吐き気するからやめて欲しいのに、みんな電車内でマック食べること腹減るくらいにしか思ってなくてすごい。 持ち帰りなら許すけど食べ始めたらホームにマック叩きつけていいようにして欲しい。気持ち悪い。ゲロ吐きたいシャカポテ食ってるババアの前で。
今日は勝田駅から特急乗ったんだが(ババア各停ツライ笑)、なんだかんだで駅前のサザコーヒー着いたの特急発車10分前😂 なんとかテイクアウト成功して間に合った!ネモフィラブレンドうめえええー💙 待ってろ柏✨ pic.x.com/jy7qI1nWTv
あれだ。別のメニュー食べたい時はそれを注文して店内で食べて カレーは持ち帰りにしたらいいんだ。 しかし今日爆笑したのが八王子の松屋って椅子が高くて座れなくて🤣sweetieくんが後ろ抱っこしてくれてババとジジがかっこかわるう〜😂 はぁ〜美味しかった😋 pic.x.com/6gX0DZ5hLU
ハワイ出張まとめ - 英語話せるとサービス増える - 日系アメリカ人に間違えられた - 物価高すぎ - 日本人の金持ちジジイとババア多すぎ - スーパーは惣菜豊富で楽しい - レストランの食事が多すぎるけど、残した分はテイクアウト可 - バス、スピード出し過ぎで恐怖 - 治安は南国の新宿という感じ
@Kyusimunanayaいえいえ、サポートも原因特定できず持ち帰りになりました なんかババ引いたんすよ 通常の故障じゃない言われましたから笑
ババ様🏥凸 腹帯洗濯物で出てたので持ち帰り外で手洗い うわ 何か妙な匂いが、、手に染み付いてしまった ゴム手買っとかな、、あとウタマロ石けん