ナウティスイーツ 

みんなの「ババ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ババ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司2 ピザ2 おでん1 天ぷら1 ラーメン1 カレー1 ランチ1 昼飯1 おかん1 おったん1 かよう1 まるっと1 オーベルジーヌ1 ガスト1 ジャイアント1 ハレの日1 バーガーキング1 ail1

"ババ デリバリー"の口コミ・評判  6/27 11:33現在

6月23日 12:11 ふぁっ休さん
渋谷区内で信号無視して左折&車道逆走したババア配達員。 白のヘルメットに白のジャイアント。 ハーフサイズの黒いデリバリーバッグ背負ったお前だよ💢 自転車に乗った若い兄ちゃん2人が避けてくれなかったら、お前は正面衝突してたんだぞ? そんなことしなきゃピックも出来ないのか? 東京から失せろ。
6月18日 19:02 自認
全然名前に姫とか入ってないし親からもそんな扱いは精神的には受けてないけど、家事とか雑用しないで大学行って、一人暮らしだけどまだこれの毎日出前頼んでるババアが自己肯定感をさらにアップ中 x.com/p_ka2295079/st…
6月14日 6:41 のんちゃん
おはようございます😊 昨日は🐱楽しかったです。 娘に宅配ガストでお昼ご飯を食べました! 久し振りに美味しかったです😊 ババにも色々して貰いました! ありがとうございます🐱
6月5日 16:22 Kei
妖怪に豆腐小僧ってのがいるんやけど、あれ普通にデリバリー中の丁稚や。砂かけババァも妖怪違うで。塩の代わりに砂撒いてくる婆さんなんて日本全国におったんや
5月29日 15:11 ྀིサラチャソ ྀི
仕事サボって二度寝し、宅配で起こされたにも関わらずまた寝て、目が覚めたと思ったら起きずベッドに入りながらTikTokを見散らかしてるババアはこちらです💁‍♀️
5月22日 9:51 香味焙煎味噌煮込み肉王(メガ盛)
クレーム入れて己の頭の悪さを公開したババァが発生しました。 昨日午前中 不在 12時〜14時で再配達 宅配ボックス指定 12時35分 不在 宅配ボックスが存在しない 14時〜16時で再配達 玄関前置配指定 16時50分 不在 オートロックで入れない 19時頃本社クレーム
5月20日 9:10 そら
@mellowpurple425このババア俺が宅配頼んでる日に限って来るからゴミ
5月19日 1:10 kosmos?
フードデリバリーの想定されるリスクにカスハラがあると思うけど、配送アプリ側に余裕で「ババアの態度悪いです。意思疎通不可」みたいなメモあったりして面白い
5月17日 8:12 ハコ山みりん
・明日の天気わからないとキレるジジイ ・自分が来る前に検品終わってないと怒鳴る汚ッサン ・本棚やってるとジャンプ立ち読みに来る暇人 ・通勤ラッシュ長蛇時に宅配持ってくるババア ・タバコ探すの手間取ってると大騒ぎするジジイ ・おでんに手を直に入れて食う酔っぱらい これがイラつく客だぞ。 x.com/reizisokk/stat…
5月7日 21:52 noshade(✩小波)
Amazonがさ…定期的に違う家に荷物持ってくんだけどさ…そこんちのババアがさ…必ず荷物開けるんだよね…自分の荷物じゃないって分かってんのに…文句も言う荷物も開ける…Amazonの宅配業者頼むよ、宛先くらい読んでくれよ…
5月6日 8:32 にゃの
私の両親あるある〜頭が悪い。いちいち一言多い。ネチネチ喋る。朝に喧嘩をする。1週間に3日ほど出前か惣菜で夕飯を済まされる。金がないとほざく。ギャンブルパチンコヤニ好き。ババアのくせにハーフツインとかガキがやるから可愛いことをババアがする。自分のことしか考えていない。シカトする。
5月2日 17:00 漬けた玉子(たまこ)??引くのは人生無駄
そして別の宅配もイケメンで イケメン遭遇率が高かったが ワイの好みは少し崩れたオッサンなんよ だからストーカーと化した元カレと元付き合えたわけでして なんでワイがババアの自覚あんのに それより年上がジジイの自覚無いかわからん。 だから暴走すんのかね(´・ω・`) x.com/SAKEguruiBBA_V…
4月28日 15:40 ぴく
昨日から喉が痛いし、今日はいつも以上に2画面ガン見の仕事で眼精疲労がひどいし、さっきから頭痛もするので痛み止め服用したけど 帰ったら宅配ボックスに⛄️🕺💿️3形態届いてるから定時まで頑張る! ちょろいババアである。
4月26日 15:39 @Muu.よく制限くらいます?いいね、RT以外出来ない事が多々。インスタ→muu.388
ああ、ヤバあ。ババアいらっとするー。私が言ったことをオウム返しで話す。宅配届いて、私が対応したあとに。「チャイムなったけど!何?!」あんたのんびり座ってたやん😂もー嫌いー。めんどくさいー。お金あったらほんと別居してる。日々しんどいの我慢してるけどしんどいー。
4月24日 20:02
コンビニ寄ったら片方セルフレジの所で、ババアがヤマト便の宅配一気に6個くらいやっててレジ前に行列できてた 現金決済できないセルフレジの悪いとこでたなって思った レジ対応してんの明らか慣れてない感じの高校生くらいの子だったし。 ババアもババアでそんな一気にやんなよって思った
4月21日 17:02 吹雪。すこん部?
ん〜 いやBBAがババ抜k…… おっと、、宅配だ! え?続き?知らねえな! x.com/summer_tail720…
#ail  
4月21日 4:50 ぬるぽん
@summer_tail720おかしい、ババ抜きなら船長は抜き…… ん?こんな時間に宅配頼んでたっけなぁ (ババの絵柄が船長なのがWミーニングっぽくてすこ)
4月17日 10:21 あいすおいしい!
宅配の人に顔見られてド鬱 すみませんこんなキモくてキモくてキモいババアが出てしまって荷物受け取ってしまってすみません なんで私が受け取らなくちゃなんないんだよ置き配に設定してよクソ家族が 人と極力接したくないのに
4月14日 21:22 ナイロン
私が何故か熱出て、頭痛と寒気が凄かったが母の食事やなんやらは休めんので「最近飽きて食べたがらんけど、今日は宅配弁当食べて。熱があるから他のもの出すの無理」と言ったら「じゃあ私も熱があるわ!だから食べるの無理」と言われて、本当にどうしようもねぇな、このババアとなった。
4月10日 20:50 ?ポンコツ
牙狼で5万発💥出した後日付指定の宅配が届かなかったりセルフ会計で前のババアが操作間違えて店員に声掛ければいいのに暫く立ち止まって放置したまんま並び直すとか先月から組んだ大事な予定が相手方のケアミスでリスケになったりとか 😡💢で毎日🎰ぶん回したら−40k💸 もう明日から生まれ変わろ😇 pic.x.com/jBly2ll9Ti
4月8日 14:41 リトルジェイコブ
自分の番だと思ったら店員さんがデリバリー対応してババアがイライラして草 そのくせそのババアau PAYのアプリなかなか出せなくて遅くて草
4月3日 10:21 アクエリ
@ba_ba_chicoババチコさん、こんにちは😄 私も冷凍とか冷蔵のご飯の宅配が、ずっと気になってるんだけど試せてない💦 楽でよさそうだね😄 そうそう!コンビニの塩分見るとすごい高いって、いつも思ってたよ! ダイエットとか健康的なお惣菜をアピールしてるけど、塩分を下げてほしいよね!
3月29日 6:10 社不
隣人のバカニート騒音ババアが毎日のようにヤマトの宅配受け取ってるけどその金は人様の税金ですよね〜? 税金食いつぶしババアはよ死ね マジで呪い殺したい
3月11日 20:11 名前
信用の蓄積がない会社を極力利用したくない理由これ 出前だけでこんなくだらないトラブルに巻き込まれるリスク追いたくない。時間の全てが無駄 新興サービスはかけるべき保険や社員教育を省いて90%の満足度でやってるから安いが、ババ引かされた奴や関係ない奴が痛い目見る仕組みなのは周知されるべき x.com/hinata_noob/st…
3月9日 20:09 ユウナ
カレー、デリバリーにしてもいろいろお店あると思うけど、 舞台セラピーゲームの直後くらいだったら、なおちゃんが差し入れしてたオーベルジーヌとかもあり!?なんて想像した🍴 Ep.58 |【心理戦】騙し合いで荒れまくるババ抜き勝負![MAZZEL ROOM youtu.be/Zn81mrFfhtM?si… pic.x.com/C11Z1g97p9
3月6日 21:29 あるお
初めてなんやけど、宅配物ネコババされたかもしれない…( ߹ㅁ߹)コンタクトレンズ〜…
3月6日 15:51 さやレット
qoo10で頼んだ荷物が佐川配送である。 絶対に自由な時間にフリーでピンポン♪な佐川 VS 日時指定したいし出来れば宅配ボックスに入れてけババア(私) の戦いが始まる
3月1日 18:31 JP1あ☆WP(あだぴ)?
実家からの帰り。 都内の車道、並走とか逆行のチャリだらけで参った。 殆どが中国人ババアと家族とか。デリバリー系の兄ちゃんは目の前で急に後ろ向いて車線横切ろうとするし。
2月25日 18:50 ブルーウインディS
他にもチラチラしてくる昔から住んでる地域のババア、せっかくのハレの日、アイツだけは遭遇したくねぇ、と出前寿司注文したら住所読めない若い学生に当たって届けてもらえず仕方なく通りまで受取り、案の定嫉妬チラチラで目撃されあれも不快だった。謝りの電話来たけどそういう問題じゃなかった思い出
2月22日 3:19 (。•ﻌ•。)
隣のババアが引っ越してきた時とか宅配の時の声とか聞いてたら普通のババアぽかったのに中身入れ替わった?てくらいクソ迷惑なんだが あと男か女か知らんがもう1匹のやつ邪魔なんだよな
2月16日 16:52 毒抜き
母親に時代はバーガーキングって教えたら早速出前頼んでてやること早いなこのババア、だから仕事に困らねえんだろうなと思った
2月15日 18:40 くろめ
おつかれ夫より「夕食は店屋物とかで…」というご提案があったので、こんなときのために行く先々で集めた飲食店の出前メニューチラシをババっとお出ししました。今夜は町中華〜♪ ◯ーバーとか出◯館を通さずとも出前をしてくれるお店があるの、とってもありがたい。
1月20日 14:41 らね
後半目覚めてつまんないオッサン聴いてた😆 宅配嘘つきババアは改めて聴かないと訳わかんない😂 聴きます!ありがとう🫶🍀 x.com/peeeepo8/statu…
1月12日 21:39 ⚡️マルコ
ネタバレなし感想 普通に女優が美人だからずっと見てられる、目の保養。 あまりグロく感じなかった このババア、急に元気すぎ!?? デリバリーじゃなく料理して偉い 全部1人で食べたってこと!? こいつら意外と冷静だな……… いま叫ぶの!? その血しぶきはギャグでしょ 終わり方は好きで3回見た。
2025年12月27日 23:39 梅千代
★忘年ランチ会 ★飲食店お手伝い最終日 ★伝習録, 旧亊紀,ババジ,むすび,ゆにわメモ 明日やること ★一週間の感謝と祈り ★持ち寄り愛餐会 忘年ランチ会(知人経営の宅配弁当) ↓ pic.x.com/G4HMbMlW38
2025年12月27日 13:02 「 」
職場のお掃除して、みんなで宅配弁当を食べて、おやつももらって、今年の仕事を納めてきた💪 今年の2月から今の職場にお世話になって、だいぶ座っていられる時間も増えてきたと思う✨ あとはババの仕事を納めたらお正月休み🎌 来年の抱負考えなきゃ💡 やっぱり人は目標がないとね😃 pic.x.com/lfyAxJieLk
2025年12月27日 3:50 むかち
食べきれないなら出前頼むなやぁぁあ きったないジジイとババアの唾液入りラーメン食べさせられてワイ可哀想
2025年12月25日 8:41 トリネガ ステⅣきいま
@zentekichan帽子かぶってるのね! 私は毛ちらしババアしてる笑 ウィッグめんどくさいよなー🙄 近所とか宅配とかようにリラックスウィッグ買おうかなーと思ってる!!✨ 私はいい感じになったよ🎈ありがと✨ 男の人がかぶるとめちゃくちゃおもらかった😂 写真はやめとく笑
2025年12月21日 17:30 ロリじじい
腹立つババアがいました 腹が立ったのでピザを出前しました ❗️✨🤟😁👍❗️🙌✨❗️🙌✨❗️🍕😋🍴✨‼️🙏✨‼️🙏✨ ‼️🙏✨ ‼️🙏✨ ‼️🙏✨ 🌟❗️👉😁👈
#ピザ  
2025年12月18日 19:51 よね✴いがいといがんでいかんよね
今日宅配きた おかんの 食品の通販 メーカーで買ってるから定価 スーパーとかで 割引したのあるのに 昨日はえらそうに人に お金大丈夫なんかとか言いやがって 買うな言わんけど 定価で買うなババア💢 ほんで 昨日の言葉をまるっと返したら 『いいじゃん欲しくてかっとる』 てめーは金ねーだろうが
2025年12月15日 12:51 G忍さん。
おハロー御座います\\\٩(๑`^´๑)۶////ババババ!! ʕ•ᴥ•ʔ{これがスーパーヤサイ人プィか… ここ数ヶ月で1番体調が良い昼下がり☃️ 北海道は今、記録的な大雪で交通網が死んでおります。 国道も全然車が動かず大変。 こんな時宅配業者も麻痺してるだろうな…。 pic.x.com/SdlChVPGSv
2025年12月14日 8:49 低〇長と老〇と発〇の人権とは?
孫のお祝いにて 👵🏼孫何食べたいかきいて ピザ(宅配)と言ってます 👵🏼それは作れないわ、ちらし寿司でいいね 聞くなよババア まだまだあるがママ友と会った時のネタとして話している
#ピザ  #寿司  
2025年12月14日 3:19 駄目天使
I need you 感動のフィナーレ…になると思ってた。終わる頃には感極まって涙出前見れない予定だった。それが笑顔で合唱して終われたのもウンババのおかげ… ヴイアラも一緒に歌ってくれてもう満足感しか無かった
2025年12月12日 13:11 専業と副業のはざま。
今日は本業も休みに ババアと1日付き合う事に 悲しみは簡単には癒えないし ひきづり過ぎても亡くなった方は 安心出来ない 夕方から🏮へ 昼飯は従業員さんの 分もH&Mの天ぷらのり弁?私がデリバリー😂 やつれた顔してこちらが 一青窈の 貰い泣きになるわ
2025年12月10日 12:19 うざ
つーかあのババア私だけカゴ置きっぱにしてたな ふざけんな死ね 次からえげつない量の宅配まとめてやったろか
2025年12月9日 13:52 えみりあ
置きをヤラれたことは今の所まだないけど、集合受け箱漁るババアを見たことがある&最近上階に外人が増えたので危機感は覚えてる。 宅配ボックスは場所ないから無理だしどうしたもんかね
2025年12月7日 19:52 FUMIKA
出前注文の皆さま、ババアはモバイルバッテリーの充電も切れたので帰ります。短距離を今日また行くかはわかりません。 今日は3件行っております。 🌃☔🚲🦮 _
2025年12月6日 18:49 亜弥子55
【老いる恐怖】45歳ババァ女子大生への嫉妬心で気が狂いそう ✨美輪明宏様✨大大名言✨いい男の絶対数もそもそも少ない✨いい男は怠け者女性は絶対に選びません✨幸せは自前で調達出来ます✨出前えの幸せを待ってる他力本願な女に寄ってくる男は程度が知れてます✨ ameblo.jp/mimo-nama/entr…
2025年11月27日 0:20 ナムス??
🇺🇸在住黒人ハーフの友達が言ってたけど、🇺🇸はHIPHOP流行りすぎて女が調子乗りすぎてるらしい。処女卒12歳とかだしババアは誰も料理しないで飯はデリバリーかドライブスルー。 そいつ曰くHIPHOPが流行ると若い女はそういう価値観なるからBADHOPの活動は何としてでも止めるべきって言ってた。
2025年11月26日 21:01 陸上プランクトン
Uber公式のじゃないけどデリバリーだと丸わかりのバッグ使ってて、いまだにちょっと恥ずかしいです。でも稀に来るダブルやPPPで巨大デリバリーバッグ使うので諦めてます🥹 細身の短足ババアが持ってるとめちゃくちゃダサくなるので横幅だけでももう少しスマートなサイズにしたい…
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ