みんなの「ババ 取り寄せ」 口コミ・評判
"みんなの「ババ 取り寄せ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ババ 取り寄せ"の口コミ・評判 6/27 11:34現在
お取り寄せした
沖縄のピーチパイン🍍が届きました
大きさがわかるようニャンコと並べて見ました
色はりんごみたいで
味はめっちゃ甘くて美味しかったです😋
今が旬なのでまたお取り寄せします
黒猫🐈⬛のババシャン
いつもごめん寝してる
ガッチャンの後頭部❣️
いや本当うちの職場にいる人の仕事の段取りめちゃくちゃにしてくる癖に偉そうなこと言ってくるババアにキレそう
取り寄せ対応投げてくるクセに商品情報一切よこさないで「とりあえずメーカーに電話かけろ!」って言ってくるのはホンマに頭おかしい
ババ(89)「あっ!生協にお取り寄せ食品を頼むのを全部忘れた!」
というわけで、来週は何も届きません。
朝からあちこち掃除して買い物してお昼作って、ゴブリンの薬トラブル対応、それからATM行って、ケアマネに電話して……老人ホーム調べて資料取り寄せオーダーして、夕飯の支度してババアとゴブリンに出したところで、中学から電話もらいって教材取りに。子どもと夕飯食べ片付け済んだ。コピー行くよ
@03OUtNes70mMmE9 山田水産おこぷれさんお取り寄せ
お初のお魚、ババカレイ。北海道の高級カレイです。
肉厚でふっくら柔らか。弱火でゆっくり炊いてね、とアドバイスあったのに落し蓋にくっついて、見た目悪くなりました💦
ごめんなさい🙏
子持ちで脂が乗っておいしかったです。
ごちそうさまでした😊
@an_DollMaster 今日話してきて代わりのものを取り寄せ中なのですがそれも人が触ってる可能性があるそうです。また返品したものは次の人にこのまま売る可能性があるとのこと。自作業界なら常識なのかなババ抜きのようで可哀想ですね。
今回は自分がババ引いたんでしょうね😢
@ORCA_desu_ 汚ババ様にお取り寄せしたから是非!と返品希望😜
@ge0030s2k0396 前タイヤ販社で働いてたんですけど、メーカーから取り寄せする際、基本的には製造年月は指定出来ないんですよね😂
自分も古いの嫌なので擁護するわけではないですが、どうしても売れない銘柄はババ抜き状態になります…。
コンビニ副店長〜バイト時代の大糞コンビニ客5選、「イートインに勝手にピザ配達ジジイ」「書店まで買いに行けないので雑誌取り寄せ依頼老婆」「うまい棒3本で3万円を崩そうとするタクシー運転手」「豚肉入りの弁当しかないことにブチギレるイスラム教徒」「単純にぼくのことが気に入らないババア客」
数年ぶりにきのストア@kinostore のお菓子をお取り寄せ。
ブリオッシュ生地にたっぷりシロップが染み込んだババ、最高でした😋
いつか沖縄のお店にも行ってみたいなぁ。
今日の備えあれば憂いなっし!
ババの体調もあるので、(私用に)常備しておきたくてお取り寄せ
ビタミン剤なんかよりよっぽど安いし、副作用はほとんどない
ワクチンより早く治療薬を‼️
同じ紙ばっかなのにいろんな印刷所の印刷見本取り寄せがちババア グラフィックの総合版取り寄せようかマジで悩んでる アレが本当に好きで好きで












