みんなの「ババ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ババ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン4 クッキー2 寿司1 定食1 お好み焼き1 チャーハン1 ドーナツ1 ナン1 パン1 アイス1 カステラ1 モンブラン1 紅茶1 チャイ1 ランチ1 さわや1 そうま1 たるや1 ひなた1 エキス1 カフェ1 カミング1 ステラ1 ターボ1 パン屋1 パン屋さん1 大金星1 |
"ババ おいしい"の口コミ・評判 6/27 12:52現在
明日が仕事始めなので、今日のランチは地味に上がっていくことにした。 それにしてもチキンラーメン買うのひっっっさしぶり! CMの影響ってすごいね。ババアの胃には辛いと思って買ってなかったけど、あっさり殻っちゃった。 ばばあが食べても美味しいわ。
@marurinko我が家以外で出会った事ないんですよね… ババ様がババ様に教えてもらった時。 青ネギ入れると更に美味しいです😋 近いものは味噌玉?でしょうか🧐
尼のおばあちゃん飯が美味しい 鹿児島流だから味が濃い(👍) フグ鍋まで用意してくれた。食べきれへん量や。 76歳、3バカおばちゃんトリオでカニ旅行行った話とか聞かせてくれるけど シンプルに元気すぎる ずっと半袖で病気にもなってなくて健康診断Aだけ。見習う 私も元気で優しいババアになりたい pic.x.com/3GOJNzGHGY
ババ抜き最弱王 次も出れるし負けた方が美味しいよな
相葉ちゃん「長野さんは美味しいとのが分かるから(ババ抜きも強い)」 味覚とババ抜きに関係はないと思うww
@francoiosowa他1人ババ・ガンプ・シュリンプ 映画観ずに行っても美味しいですし、映画観てから行くとさらに楽しめます 映画もお店も大好きです
今お昼休憩でご飯食べに来たんだけど、後ろに座ってるババアがタバコ吸いだしてまじ臭くて無理🙃 せっかくの美味しい料理が台無しなりました😔
10代20代の頃って私細かったんだなぁ...てババアになって気づく。運動しねーし代謝落ちてるのに食べる量減らせない!でも甘いものは昔より苦手になってきてる。これは嫌いっていうより食べたいと思うタイミングが極端に減った。美味しいとは思ってる。
整形してる奴らは35歳以降のババアになったら人生閉じてしまえば良いくらいでしか無いと思うよ 美味しい時期を過ごした後の不味い時期は過ごさなそう x.com/sylvanianeet/s…
あたし将来は 角にできたあのパン屋さん美味しいよね、そうそう外人のおじさんと若い男の子が作ってる店、 レジのメガネの女の子も外人ぽいもんね、親子かな? わかる、愛想良くて可愛いよね 時々さー小柄で美形の子がレジしてんだよね、愛想はあんまりだけどビジュがやばい って噂するババアやるから
美味しいノンアルを求めて。ババリア(Bavaria) tabe-nomi-run.blogspot.com/2025/11/bavari…
ラウールへ。美味しいご飯食べてぐっすり寝な‼️ババアより
今日の昼、友達とパン作り教室行った🙌😂 まさかの1時間待ち!じーさんとババァの教え方が雑すぎて、結局私が一番美味しいの作ったわ🤣✨ @パン屋風の教室、700円もするのにこのクオリティ...!?って思ったけど、焼き立て食べたらまぁ悪くないかなぁ🥖😅
@champi_o6「何言ってんねんこのババアは、サンタさん?なんやそれ美味しいんかいな」って思ってると思うwwww でもサンタさんがプレゼント持ってくるは後々カミングアウトするの大変になりそうだからやめておこうかなって🥺 サンタさんは実在はするけどうちに来る暇はないって事にするww
最近、コーラを美味しいと思わなくなったし、ラーメン食べるとお腹壊すし、寒いからと言って毎朝お湯を飲んでババアみたいな食生活になってて本当に嫌すぎる
事務のババアとお昼 今日の社食は豚ハラミ炒め定食😁 豚ハラミ、柔らかくて美味しい!安いし美味いしリピ決定! pic.x.com/SCsxEZvh89
@SbdGq5qCMq21769他1人ババガレイは肉厚で身がフワフワで美味しいんです😊
@babarinonly1わ〜コレいいね🤩いつも蒸してるけど焼いた方が美味しいもんね♡♡楽天にあったからババリンの美味しいを信じて買ってみようかな🤭💞 バターと🍠最高だよね🤤
試飲2杯続けて飲む古事記ババア 「お味いかがですか?」 と商品説明もしたら 「美味しい!けど買わない!」 だと😠 一杯でやめておいてくれれば こんなにイラつかないのにな
@mxvomitババア… 女性がそんなこと言わないの笑 レモンサワー美味しいよね 俺はストゼロ派かな? 色々飲むけど一番酔えるのはこれだから好きだね
分からなくなる前に。脳は劣化する。間違えた成功体験は自分を苦しめる。若いからとキャバで美味しい思いをして、結局ババアになって何のスキルもない。媚びも通用しない。そんな感じや。怒られて辛いけど、自分を励まして大切にして頑張ってな!あと倒れるまではやるなよ!限度考えろよ!「自分を
昨日の名駅近くの円頓寺商店街のパリ祭り 美味しいものいっぱいでした ババショットもw pic.x.com/O3YqFKPN3A
まさしくその通り、日本も同じようなことが起こっている。 石破政権なら給付金が出てそれで美味しいもの食べに行きたかったとアホ丸出して話してるババアもいました。 x.com/w2skwn3/status…
@3mi_4yoお みょきちちゃんとこも鍋か〜🤤 大根おろしは絶対いるよねー ババア美味しいよね あんま売ってなくない?🤔 間抜け面でかわいいよな🤤🩷
こんにちは☀ 今日の鮮魚売り場の様子です。 本日のオススメはババカレイとナンバンエビとなっています! ババカレイは焼き魚や煮付けにすると美味しいですね😊 pic.x.com/YSnft2M5wN
小池百合子はシコれる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ あと弁護士や医師のババアなども 行ける٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 高知能年上名声ありが 美味しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ↑最近は虫を殺す 残飯を捨てる時に 躊躇できるような頭が良い個体 または後からアニミズム価値観に 方針転換できるくらい学習力が高い という条件が追加 x.com/asymmetry_info…
最大のポイントはUSだけではできないものがある。それは手が足りないもあるが、そもそも技術が足りないもある。記事は「島国がババばかり掴まされておいしいところはUSが取る」みたいに思ってるようだけど、おいしいところができないから困ってるんだろ。 あとチャイが入ってこれない。これは大きい。
@na_33440知ってますよ、深瀬に恋してたファンのババアが若い女に嫉妬してるだけですよ😮💨 美味しいプロテイン知ってるんで開封済みでよければ差し上げますよ👌
試合勝った後にリプレイで見る相手チームの他責ping連打が一番美味しいwwwwwババア叩き起こして米でも炊かせるかwww pic.x.com/qeU3GhsfiR
@yaamadakundesu福山も美味しいお店ありますよね〜色々😀 最近行ってないですけど 尾道に美味しいお好み焼き屋さんあるんですよ😀 地元のジジ、ババの集会所みたいになってて 安くて美味しい😀 笑門 ってお店なんだけど機会があれば😀
三角チョコパイ冷やすと美味しいって聞いたから冷凍庫入れてみたけど、せっかちババアなので5分しか待てずただ冷えたチョコパイを食べただけになった無念
和風のババってことだよね 絶対美味しい🤤 ババを初めて食べた時の衝撃たるや🤤🤤 お酒解禁できる日が待ち遠しい x.com/kikusui_pr/sta…
え、好きなカステラに日本酒じょぼじょぼして食べるよね?ね?ね?ババ的なあれよね?ラム酒ちゃうけど、日本酒でやると美味しいよね?ね? x.com/KIKUSUI_PR/sta…
夕飯のおかずにしたん。 きれいに切れなかったから写真は無し。もっと冷めてから切れば良かったのかな? 緑豆春雨が少しあったから一緒に盛って、美味しい汁を吸わせたよ。 柔らかくて大ババアにも好評。 x.com/syunkon0507/st…
ステラババアのクッキー久々に食べたけどやっぱ美味しいなぁって思うのと、こんな小さかったっけ?って思うのと。昔はステラババアのクッキーってもっと特別に大きく見えてたから自分がデカくなっただけだと思うと悲しいデス
@UNO_HOPEとんでもなく美味しいモンブラン!! 1時間30分かけて行ったwww 韓国行く方が近い(爆笑) どこでもトレカ出すババァ🤣🤣
日本はお財布担当だからでは?? で、美味しいところは、米欧中に持っていかれるのはいつものことだけどね。 ロシアはババ引き担当だけど、今回は日本に回ってくるのかな… x.com/sputnik_jp/sta…
ケバブ見て汚いって言ってる隣のイヤイヤ期BBA 美味しいの知らないの可哀想w 昭和から平成初期で時が止まってるのか??🤔 イヤイヤ期ババァのせいで心が穢れそう🥴
@imamuray0123たしかに、クルド人のことって、ほとんど知らないですね。(汗) 島根の山奥に住んでるので、川口のことも知らないし。 『クルド紅茶もイラク系クルド料理も美味しい!今日の大金星』by ババなるサバ乱 : クルド家庭料理 手芸カフェ メソポタミア - 十条/中東料理 | 食べログ share.google/k0tlkr2u9HVB1L…
ほんまにこれは関西ババァが出てた、いっぱい美味しいもの食べて欲しいんじゃ。。。🥹
@asaforcrownババリア🍋はうまいっす🤩 女子ウケよくておいしい❣続出👩🏻🦰👩🏻🦱👱🏻♀️👩🏻
2日間で食べたもの。 この他にもそうまさんのラーメン、レモンサワー、ミルハス近くでババエラアイスも食べました。 ひなたエキスさんの梨スムージー、今回は飲めなかった😭いつか飲みたいな。 美味しいものたくさん。 ご馳走様でした。 pic.x.com/xk1BBA9Ghr
ババア、ほうれん草の卵とじ出したら、美味しい美味しい食べて、後日、あのほうれん草のキッシュ?美味しかったわ!キッシュてやつでしょ?と言ってきた。あんたにキッシュなんて上げないよ。
今週これのために頑張ってた!美味しいご飯食べに行ってきた🦀 手掴みで全部食べるの!?ってなったけどめちゃくちゃ美味しかった◎ 二次会のババ抜きと犯人は踊るおもろすぎたw pic.x.com/KGZwQ9w9Ld
おはようございます(*ΦωΦ*) ネコは今日もさわやかに目覚めた! これからおいしいクリームドーナツを ターボババア様たちと食べる! 皆さん今日もどうかご安全に!
まあ身もふたもなく言うと、新規IPOって本当はババ抜きやってるのに7並べやってるとか誤解してやってきた鴨から金をむしり取るゲームだよなあ。そこいらをわかってやれば相場環境によってはおいしいかも。