みんなの「ババ」 口コミ・評判
"みんなの「ババ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ターボ8 餃子7 カレー3 ケーキ3 ダンダダ3 寿司2 すき焼き2 焼肉2 サンド2 すし1 刺身1 茶漬け1 天ぷら1 天丼1 定食1 蕎麦1 ラーメン1 つけ麺1 チャーハン1 ハンバーグ1 ステーキ1 味噌汁1 唐揚げ1 クリームパン1 パン1 菓子パン1 クッキー1 プリン1 アイス1 パンケーキ1 ジャム1 抹茶1 アイスティー1 ランチ1 昼飯1 ここみ1 たこっち1 ときた1 どんどん1 なにわ1 はちみつ1 ばんだい1 ぺろり1 アラモード1 キャロット1 ジョーカー1 ハッピー1 バケット1 バーン1 パン屋さん1 フリータイム1 中華 味一1 志津屋1 松屋1 |
"ババ"の口コミ・評判 6/29 02:12現在
@ranran_r6何度もすみません!箕面のほうではいかがでしょうか?尼崎集合として下道で1時間弱、ラーメン・つけ麺とステーキ重のお店をハシゴできます!ゴールデンウィークのババ込みで気持ちよく走れる道がなさそうで... pic.x.com/JRre2iT6JO
いい歳こいてババアなんて言い続けてると品がないなーと思う。 別に品なんて美味しくないからいらないって人には関係ないかもだけど、クソガキじゃないんだからさーとは思う。 反抗期の子どもかよw
@aznnprpr_(:3 」∠)_あ…アバババババ(爆発四散 も、持ち帰りくらいだ、大丈夫でしょ(震え声
同じレモンを使ったアイシングがアクセントのクッキーです🍋 初夏の雰囲気にぴったりな爽やかな味わい♫ぜひお試しください☺️ テイクアウトもイートインもできます 今日は19時まで、ご来店おまちしてます 🥕キャロットケーキのババロアラモード あと3人ゆる募してます お時間ありましたらぜひ🫶 pic.x.com/VxLXYiPEJM
今日の昼飯!! (2025.5.1(木)より) 来たぜ‼️中華 味一‼️ 2年前(2023.11.28(火)放送)、 バナナサンドの 『ごちそうババ抜き』で 紹介された店✨✨✨ 何度か行った事はあるけど 久々に食いたくなった😋 背油炒飯✨✨✨ いただきます🙏 これだ〜😆 pic.x.com/3XEaXjsvnX
@babababarisuババリスさんもパルシステムやっておられる⁈ このケーキは初めて食べたんだけど、優しい味で美味しかったです😋 菓子パンはよく注文してます😙クリームパンとか美味しい!
ダンダダン×肉汁餃子のダンダダン🥟 初っ端からターボババアのあたりカードが出たので、何でも許せる気分だ。 パクチー、おいしい! pic.x.com/DDW6Mnh6Pb
っっしゃーーーーーー!!!!!! 警察お持ち帰り!!!!!!!!!!!!! 苦しめババァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! x.com/tomy_mtg/statu…
お気に入りの焼肉屋さんにて💓 予約無しでふらっと行っても入れるのでありがたい🙄 極上にしたら脂が多くてババァにはキツかったので次はいつものにしますー💦 pic.x.com/4wSxXq1wcp
@tweet_tokyo_web無賃乗車のヨーロッパ男だったり食べておきながらまずいからお金払わないっていう中国ババアだったり観光にくる外国人のモラルがクズすぎる。
札幌 六坊 札幌ブラック+味玉+ご飯 先日開店した新店舗。看板メニューの札幌ブラックを注文。『札幌』なのに醤油?と思ったが一口目で理解。濃い醤油と胡椒の中から黄色ちぢれ麺の香りが押し寄せてくる。故郷の懐かしさと新しさを感じられる一杯。ババロコから徒歩11分。オススメ。 次回は味噌編へ。 pic.x.com/eemTbv4TPM
香港料理めっちゃ美味しそうだった😉りゅちぇ、安定にかわいかったー😉香港のなにわTubeこれでラスト!来週も楽しみ♡ なにわ男子【香港絶品グルメ】13枚ババ抜き企画 youtu.be/xcAeI9W4noc?si… pic.x.com/j5SezyQSJ0
はい今夜は雑すき焼き(´・∀・`) ババアのトレーニングも順調、飯も食えてるし、やはり温泉旅行という餌は釣れるな(ФωФ) 費用は長男に被せるか(´・ω・)y-~ pic.x.com/yQFfMACsBY
肉汁餃子のダンダダンさんに お邪魔してます。 肉々しい……餃子 あとドリンクのアイスティー はちみつ味 ターボババアに会えたぜ! pic.x.com/8a6IornU9g
ターボババア出てきそうなトンネル、お通しがすき焼きとか豪華すぎ、親友旦那がちゃんと予約してくれたのに2軒とも店側のミスで予約できてなかったからファーストドリンクサービスしてくれて多分8000円くらい得してる🤣 pic.x.com/JQ4XoIeaa2
ここ2週間で4、5キロ太ったババアは千里からのばんだいで半チャーハン食べました(笑) 半チャーハン美味しくなってるぅ〜💕 pic.x.com/YG7pCA07Ul
とりあえず帰ってバババーっと3品 +唐揚げの下味+サラダチキン加熱中🐔 まだまだ野菜使い切れてない🥹🥹🥹 pic.x.com/VA2pmNDuan
昨日の豊洲の本来の目的。 ババ・ガンプ・シュリンプ🦐 🦐好きのお友達💙のオススメで大阪店ご一緒したらものすごく美味しくて… やっともう一度食べられた! 市場で寿司食べすぎてガッツリいけなかったのが悔やまれるんだけど、ホント美味しかった。 バケットも美味しい。 今月BD💙 pic.x.com/6LHIP38m29
わんこババ抜きやばかった。のに、りゅうせいくんすごいし、番長たちなんかいちゃついてる(ಠ_ゝಠ)なに?出前おくるってなに??しかもおいしくいただいてるってなに?!好物把握してない?!?!?!
先日ダンダダンのファンミに行ったんならここに行かないと(美味いが)まずいよね🥟しかしノベルティ対象品が全て甘いドリンクばかりなのは子供に優しいターボババアならではなのかな?と勝手に思ったり✨思わなかったり🐱笑 pic.x.com/pNOKlJxnZZ
文句ばかり言ってるババアがまた人の文句を野菜やってる仲間のババアと話してたようだ 僕が車で近付いたら逃げて行った! どうやらやはり聞かれたら不味い話しだったみたい 誰も相手にしない そりゃ毎日口開く度に悪口ばかりだとねえ、、、 逃げるわ!
@murata_kyonkyon村田参議院議員、 その仲間たちが、必死に働いて納めた税金¥280万を、 ネコババ、裏金💴にして、 食べるご飯🍚は美味しい😋ですか? pic.x.com/vzVeslYB2v
2025.4.27 第6回 GO!GO! BBQ🔥🍖 メンバーと美味しい肉を食べながらワイワイ出来る神イベ。 BBQの後のフリータイム。 エアーホッケーであゆと対戦し圧勝🤥 ババ抜き大会ではまるでジョーカーのvitz のように呼び込み最下位でした🥺楽しすぎでしょw pic.x.com/Jy7lLAZEiz
昨日はせつらさんに綾瀬家併せで遊んでもらった💓♥️❤️バタバタ綾瀬家めちゃ楽しかったしレンスペのオーナーさん優しくて幸せだった~!😭🙏♥️あと!ターボババアコラボの餃子のダンダダンにも行けた!初めて入ったけど餃子のダンダダン滅茶苦茶美味しかった~😋🍴💕 pic.x.com/0NcaiFmFNZ
今年のケーキ🎂はeaseのタルトピスターシュでした✨ ピスタチオ山盛りでピスタチオはじめナッツ大好きババア大歓喜😍💕💕💕 ビターキャラメルが苦味が強くて美味しい!どんどん食べちゃう💦 pic.x.com/2uX14nRzKQ
お昼はびくドンでチーズのかかったハンバーグをいただきました!が、美味しいけどババアの胃にはちょっとキツかった笑 けど美味しいよ!ちょい重たいので私の胃はまだまだ若い!て方は是非🫰 pic.x.com/3RjZsL1nVY
ということで 通常営業のお時間となりましたイートイン、テイクアウトともに可能です 抹茶ピスタチオオレ、プリンのいちごトッピングが終了しています。ババロ自体はチョコもプリンもございます。カレーもまだありますのでご来店お待ちしております!
今日のポップン、LV48特攻を多めに。ババンバーン・天ぷらイントロドンもう一押し。令和の国・フィーバーロボは地力・体力不足か… pic.x.com/YrDRwt0xAy
酸っぱい靴下+ババアの家の襖の味して一番まずい無理やわこれw過去一嘔吐いたw pic.x.com/8zlfW16vNF
【オメガポルノcase千昭03】 愛読書とパンケーキ🥞🍓🩵 ヤベー色のカレー🍛にグッときた💘 こももとお珠のfirst meeting🤣 非常に感慨深い😏 私は、たつるの「アババババ🤪」が 大好きなのだ!!! 相関図に感動🥹🥹🥹 広里かな先生✨(@cana0055 ) pic.x.com/3u9q7lX1Us
ご飯特盛無料って言われたらそりゃ特盛にしちゃうよね〜 横に成長期のババアなのでこれ1人で一食分、ぺろりですよ🙂↕️ テイクアウトしてお家でゆっくり食べるのが好き pic.x.com/DbFbnBwqkx
お昼は肉汁餃子のダンダダンでした。餃子定食美味しかった😋 ダンダダンコラボドリンク飲みました。ターボババアのカードはランダムで店員さんが持ってくるやつでした。コラボドリンク何杯か行こうとしたけど、上にシャーベット状の苺と柚子のアイスが乗ってたのでお腹痛くなると思い1杯で止めました😂 pic.x.com/ysvPkOqlj7
汚料理だという自覚がなかったのかw せっかく作っただと?笑う。料理なんてどうでもいいじゃなく食べる人の好みと体調を考えて献立るもの。少しでも消化に良いもの考えるとかしたのかよ。ババアがやってる事は全て逆で殺意みなぎる料理だったな。糖尿病併発で甘いもの責めは効くね。で透析になったの? pic.x.com/baXxQGRi6i
腹立つんやけど💢 団地の近くに家があってそこのババア、団地のゴミ捨て場に指定ゴミ袋に入れずに勝手に捨てていくんやけど! うちの親がババアの家に置きに言ったらまたこっちにもってくるのを何回も繰り返してんのよ。 猫ちゃんに達パンとかやってそのゴミまで捨てていくんよ。 ふざけんな老害👎 pic.x.com/6X5GLBaFYu
いつもの新幹線セット(ビール、柿の葉寿司、志津屋さまカツサンド)全部GET〜✌️ ワシD席で隣の人バリ仕事しててチト気まずいがそれは気にせず🤣 万博やから?なのか新大阪ババ込み🙄 🍀でも相席しかないからS workにしたけど、やっぱり🍀が良いよね🥲 お尻痛いから飛行機の方がやっぱり良いかも〜✈️笑 pic.x.com/36196nDsH5
【今日のランチ 4月24日】 今日は施設内にある食事処 で新メニューの「天丼」をセットで(980円) サウナ&温泉上がりの時って、脂っこいものがより美味しく感じる 海老天、美味しかった 蕎麦も漬物も味噌汁も美味しかった ただ今日は「昔姫(ババア)」の団体さんが賑やかで… pic.x.com/HhW0BQCh4F
@suguakiru4コーラ+すしのオタクセットが準備完了🤓!パイモンとババを飲め飲め!!(中国もスポーツドリンクのコラボがあって、ここみと神子だよ! 🕊news 😂 pic.x.com/wF4UlH9mEp
カレー日記!高知県編✨ 「土佐あかうしと文旦のカレー」🍛 高知県を代表するフルーツ「土佐文旦」の果汁をたっぷり、さらにイチゴジャムを加えてさわやかな味わいに。 一口目から柑橘の味がババンと来て、こんなにフルーツがカレーに勝ってるの初めて食べた。あと牛肉デカい。いっぱい。 pic.x.com/gRNcbIhFjx
黒電話衣装 申します申します、(もしもし) トゥルルルルルル トゥルルルルルル 緑の公衆電話はピクトさん専用 申します申します、もしもし 後ろの正面だーれだ 黒いババアです 無理茶漬け!ぶち! ぷぅーぷぅーぷぅー… pic.x.com/AdSwkgSZMH
美味しいと聞いたパン屋さんに行ってみましたが、駐車場は狭いわ(3台しか止められない)アウデイやベンツに乗ったババァが割り込みすごくて、もう二度と行きません。!!
@undefined_eeeおはエリちゃん🌶 辛辛魚おいしいよね(辛い〜もう一口、辛い〜もう一口と飲み干してしまう旨さ)まだまだ盛り沢山に美味しい食べ物やお店があるよ、食べ尽くしてほしいわ〜美味しいものを食べるのが生きがいだったババァより
お取り寄せでネギ5キロ頼んだらとんでえもねぇ量届いてびっくり。5キロすごい。大好物なのでハッピーやけど鮮度もあるしとりあえず同じ幼稚園のご近所さんに妖怪ネギ配りババァすっか・・・ pic.x.com/8PcBMJCBg4
チビ貧乳ババアが美味しいっていってたから買った pic.x.com/KSI3Ml7k2P x.com/ne7xy_/status/…
バーキンUberしよ、クソ不味いご飯食わされる身にもなってみろよ。毒入れられる可能性もあるし、ババアが作った料理なんて絶対ムリ。