みんなの「シュトレン」 口コミ・評判
"みんなの「シュトレン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ショコラ3 パスタ2 パン2 ケーキ2 パン屋さん2 ラーメン1 餃子1 カレー1 スープ1 味噌汁1 ベーグル1 パウンドケーキ1 クッキー1 プリン1 抹茶1 コーヒー1 きてきて1 のむず1 アプリコット1 アプリュス1 バルセロナ1 ブーランジェリー1 プラリネ1 マック1 マツオカ1 ラミティエ1 猿田彦珈琲1 GAO1 |
"シュトレン"の口コミ・評判 6/23 16:58現在
山口県にあるpoisっていうパン屋さんの
Xmas限定ショコラシュトレン。
お取り寄せ予約開始数分で売り切れて
知ってから2年連続買えなくて人々の想像の斜め上いくくらい落ち込んだけど今年こそ買えますように( ; ; )
まだ3月やけど。
買った方が安いし手間もかからないし確実に美味しいのはわかっててもシュトレンを焼いてみたい
しかし地元のスーパーではラム酒が見つからない。酒屋行くべき? 製菓用とかあんのか?🤔
コーヒーとシュトレン。クリスマス頃のお話。僕らの日常に硬めのパンの存在がほぼ無く、その口で食べるからかシュトレンも何となく美味しいと思えず…がつい先日までの話。朝日村・自家焙煎珈琲店シュトラッセで、年末頃に松本市・A+!(アプリュス)のシュトレン試食サイズと(続く)
@you_n2625 お取り寄せしているんだね🥰
美味しいよね︎💕︎︎💕︎
クリスマスは限定シュトレンも売ってて、それがめちゃくちゃ好きなんよ❤️
初夏にシェリルコスぼっちだけどやるかー!?ってなってるのに老舗のケーキ屋行ったからその場で食べて持ち帰りもして更にはシェアメイトと食べるから!と言い訳して銘菓も買い、自宅には2.3キロのシュトレン他2ヶ月くらい籠城出来るのでは?というほどの備蓄があります。
TENERAさんのバレンタイン限定シュトレンショコラ。
大きなチョコとアプリコットがたっぷり入って食感も楽しい贅沢なシュトレン。
コーティングの和三盆も相変わらず美味しい。
早起きした甲斐があった。
@torihatuameme 柑橘いっぱいのシュトレン‼️これは美味しいに決まってる😋
大大大大好物😍🐶
おくち開けてるお顔に見えてかいらし❣️
パウンドケーキ 封度菓子
デコレーションケーキ 大型装飾菓子
シュトレン 白麺包
エクレア 菓子
2月11日
体重49.0 体脂肪28.2
朝6:10
ベーグル、チョコシュトレン、サラダ、ちくわ、カニカマ、アーモンドミルクのプリン、味噌汁、イヌリン、クランチチョコ
昼11:45
すごーく辛いラーメン
間12:50
バームクーヘンソフトクリーム
1月まだ渋滞しとった💧
シュトレンは栗と抹茶でおいしいに決まっとる😸切るのむずいよな〜〜
マックはこのタイプのパイが1番^_^
だし巻きバーガーってどうしたら美味しそうに撮れるん?😥
カレーパイは気になって買ったけどそんなやった💧🍛 いや〜クッキーサンドが優勝🍋
@U7mSHoMecexdxe4 わーM I I S A Nさんもお好きですか⁉️やっぱりおいしいですよね、タカキベーカリーさんのパン🥰
くるみとレーズンのパンは時々生協の宅配にあるので注文するのですが…。
実は先ほどタカキベーカリーさんのホームページでシュトレン見てましたww
来年は探してみます🎄😍
@kokeshi_ningyoh タカキベーカリー私も大好きです!加入している生協で毎週扱っているので時々買ってます☺️Xmasはタカキベーカリーのシュトレンって決めています~すごく美味しいの🎄
@Trees_and_roots @kikumasa_mn シュトレンおいしいんだけど、カロリーは見てはいけない。。。
@kufuu_wow 40うん年生きてきて去年のクリスマスに初めてシュトレン食べました!ここまでハマる理由がわかる気がします!
私もお取り寄せしてみようかな。
おぱEGAO🤗┓
久しぶりの朝コーヒー☕
エルロブレは言葉にならないくらい
おいしくて驚いた
ラミティエのチョコと
ブーランジェリーマツオカのチョコシュトレン
inまめた家の刑務所
美味しいものや好きなもので繋がる朝
でも気分はちょっと下がり気味😅
のんびりと構えていきましょう🐌
おやつはシュトレンと、エゴン・シーレ展で購入したプラリネ(美味〜😋)でした。お昼はアルメハス(アサリ)缶&パクチーのパスタ。バルセロナから持ち帰った大好きなアサリ缶が尽きてきていて涙😢
パン屋さんがたまに餃子を作るので買いに行ったらあと数人のところで売り切れた🥟 でもバレンタインのシュトレンショコラは買えた☺️
お昼はキャベツとアンチョビ、大蒜のパスタ、おやつはシュトレンでした😋。去年ドレスデンから届いたシュトレン最後のひとつを開封しました(500gなので小さめ、まだまだ美味しく頂けます)。エゴン・シーレ展と猿田彦珈琲コラボのブレンドと☕
@mi40530501 シュトレンのお話見てくださってありがとうございます🥹✨あむふるあずには美味しいもの沢山食べて幸せになって欲しいですよね🥰🍽️💓
ありがとうございます✨続きます🖊❀


















