ナウティスイーツ 

みんなの「シュトレン」 口コミ・評判

"みんなの「シュトレン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ショコラ3 パスタ2 パン2 ケーキ2 パン屋さん2 ラーメン1 餃子1 カレー1 スープ1 味噌汁1 ベーグル1 パウンドケーキ1 クッキー1 プリン1 抹茶1 コーヒー1 きてきて1 のむず1 アプリコット1 アプリュス1 バルセロナ1 ブーランジェリー1 プラリネ1 マック1 マツオカ1 ラミティエ1 猿田彦珈琲1 GAO1

"シュトレン"の口コミ・評判  6/23 16:58現在

2023年2月25日 23:38 ゆ か ぴ @ ゲーマーネイリスト あざらしま
山口県にあるpoisっていうパン屋さんの Xmas限定ショコラシュトレン。 お取り寄せ予約開始数分で売り切れて 知ってから2年連続買えなくて人々の想像の斜め上いくくらい落ち込んだけど今年こそ買えますように( ; ; ) まだ3月やけど。
2023年2月23日 12:29 ?
買った方が安いし手間もかからないし確実に美味しいのはわかっててもシュトレンを焼いてみたい しかし地元のスーパーではラム酒が見つからない。酒屋行くべき? 製菓用とかあんのか?🤔
2023年2月21日 12:06 SOJA(ソウヤ)@宗風 長野県松本市生まれ、塩尻市住み。
コーヒーとシュトレン。クリスマス頃のお話。僕らの日常に硬めのパンの存在がほぼ無く、その口で食べるからかシュトレンも何となく美味しいと思えず…がつい先日までの話。朝日村・自家焙煎珈琲店シュトラッセで、年末頃に松本市・A+!(アプリュス)のシュトレン試食サイズと(続く)
2023年2月20日 23:44 みるきぃ♡ 日本 埼玉
@you_n2625 お取り寄せしているんだね🥰 美味しいよね︎💕︎︎💕︎ クリスマスは限定シュトレンも売ってて、それがめちゃくちゃ好きなんよ❤️
2023年2月19日 23:08 葉琴 森の中
初夏にシェリルコスぼっちだけどやるかー!?ってなってるのに老舗のケーキ屋行ったからその場で食べて持ち帰りもして更にはシェアメイトと食べるから!と言い訳して銘菓も買い、自宅には2.3キロのシュトレン他2ヶ月くらい籠城出来るのでは?というほどの備蓄があります。
2023年2月18日 10:29 餡子
TENERAさんのバレンタイン限定シュトレンショコラ。 大きなチョコとアプリコットがたっぷり入って食感も楽しい贅沢なシュトレン。 コーティングの和三盆も相変わらず美味しい。 早起きした甲斐があった。
2023年2月14日 2:42 まちん 石川県 金沢市
@torihatuameme 柑橘いっぱいのシュトレン‼️これは美味しいに決まってる😋 大大大大好物😍🐶 おくち開けてるお顔に見えてかいらし❣️
2023年2月12日 22:03 ْ͓͓͓͔͓͓͂̓̓͒͑͑͑͒̈́͒ͣ͐͒͒
パウンドケーキ 封度菓子 デコレーションケーキ 大型装飾菓子 シュトレン 白麺包 エクレア 菓子
2023年2月11日 21:01 0234
2月11日 体重49.0 体脂肪28.2 朝6:10 ベーグル、チョコシュトレン、サラダ、ちくわ、カニカマ、アーモンドミルクのプリン、味噌汁、イヌリン、クランチチョコ 昼11:45 すごーく辛いラーメン 間12:50 バームクーヘンソフトクリーム
2023年2月11日 20:44 ????
1月まだ渋滞しとった💧 シュトレンは栗と抹茶でおいしいに決まっとる😸切るのむずいよな〜〜 マックはこのタイプのパイが1番^_^ だし巻きバーガーってどうしたら美味しそうに撮れるん?😥 カレーパイは気になって買ったけどそんなやった💧🍛 いや〜クッキーサンドが優勝🍋
2023年2月11日 10:30 こけし 関東南部 手入れの行き届かぬお花畑
@U7mSHoMecexdxe4 わーM I I S A Nさんもお好きですか⁉️やっぱりおいしいですよね、タカキベーカリーさんのパン🥰 くるみとレーズンのパンは時々生協の宅配にあるので注文するのですが…。 実は先ほどタカキベーカリーさんのホームページでシュトレン見てましたww 来年は探してみます🎄😍
#パン  
2023年2月11日 10:19 MIISAN
@kokeshi_ningyoh タカキベーカリー私も大好きです!加入している生協で毎週扱っているので時々買ってます☺️Xmasはタカキベーカリーのシュトレンって決めています~すごく美味しいの🎄
2023年2月9日 9:55 よこまさ 埼玉県 川口市
@Trees_and_roots @kikumasa_mn シュトレンおいしいんだけど、カロリーは見てはいけない。。。
2023年2月9日 0:04 素顔で生きてるみゅうみゅう@5y
@kufuu_wow 40うん年生きてきて去年のクリスマスに初めてシュトレン食べました!ここまでハマる理由がわかる気がします! 私もお取り寄せしてみようかな。
2023年2月8日 7:40 まめた
おぱEGAO🤗┓ 久しぶりの朝コーヒー☕ エルロブレは言葉にならないくらい おいしくて驚いた ラミティエのチョコと ブーランジェリーマツオカのチョコシュトレン inまめた家の刑務所 美味しいものや好きなもので繋がる朝 でも気分はちょっと下がり気味😅 のんびりと構えていきましょう🐌
2023年2月6日 17:53 amanamourbcn Barcelona⇒Tokyo
おやつはシュトレンと、エゴン・シーレ展で購入したプラリネ(美味〜😋)でした。お昼はアルメハス(アサリ)缶&パクチーのパスタ。バルセロナから持ち帰った大好きなアサリ缶が尽きてきていて涙😢
2023年2月5日 12:30 パラビール糖蜜 ソファ?️
パン屋さんがたまに餃子を作るので買いに行ったらあと数人のところで売り切れた🥟 でもバレンタインのシュトレンショコラは買えた☺️
2023年2月4日 6:46 もちまる now:42kg 28%
あさ サラダ ハム 切り干し大根煮 プロテインヨーグルト シュトレン スープ
2023年2月3日 17:23 amanamourbcn Barcelona⇒Tokyo
お昼はキャベツとアンチョビ、大蒜のパスタ、おやつはシュトレンでした😋。去年ドレスデンから届いたシュトレン最後のひとつを開封しました(500gなので小さめ、まだまだ美味しく頂けます)。エゴン・シーレ展と猿田彦珈琲コラボのブレンドと☕
2023年2月2日 9:49 だいず M県S市
@mi40530501 シュトレンのお話見てくださってありがとうございます🥹✨あむふるあずには美味しいもの沢山食べて幸せになって欲しいですよね🥰🍽️💓 ありがとうございます✨続きます🖊❀
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ