みんなの「菓子パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「菓子パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 セブン4 パン屋さん3 ドーナツ2 蒸しパン2 食パン2 トースト2 惣菜パン2 ケーキ2 お弁当2 ヤマザキ2 おでん1 天ぷら1 蕎麦1 カレーうどん1 ラーメン1 ピザ1 あんパン1 マーラーカオ1 ワッフル1 シフォンケーキ1 朝ごはん1 あの頃1 あんじゃ1 くもん1 わんぱく1 アメリカン1 オーケー1 サンド1 デイリーヤマザキ1 トリュフベーカリー1 パン屋1 ファミマ1 フィールド1 ラーメン屋1 ルフラン1 ローソン1 中華街1 LIFE1 Pasco1 |
"菓子パン おいしい"の口コミ・評判 6/22 12:48現在
新宿西口の地下広場で時々お店出してるとこだー >ルフラン シフォンケーキ以外の菓子パンもおいしいし、お得な詰め合わせもあるよ x.com/kicanetsu/stat…
菓子パンっておいしいよね
去年スーパーで フィールドマーケティングした結果をお教え 袋詰め市販の菓子パン…自分の脳で当てはめると、ごくたまーーに『IQ140になる!』のはあって (50個に1個ぐらい?) 運良く見つけた時は「美味しいかも」と感謝して食べますが 低IQ80台のクレーマー客の常食なので怖い食べ物ではある pic.x.com/ZGNzOoonl1
米粉とバナナの蒸しパンつくって食べたら、菓子パン欲が満たされた🍌🍞ノンシュガーでも美味しいし添加物もないし良かった。ココアパウダーとかミロも美味しい😋
セブン-イレブンから新登場!! 見た目からおいしい「話題の菓子パン」がコチラです!!(いぬきち) news.yahoo.co.jp/expert/article…
栄養とらなきゃって分かってるけど菓子パン欲が抑えられない🫠 美味しいパン屋さんとかじゃなくて、単純に柔らかくて甘いパンが食べたくなる😭 夫に菓子パンの袋で食べてるのバレて、あすけんアプリ入れたらって言われたけどそれで抑えられたらとっくにやってるわっていう 男の人には分からないのかも
@Karasutengu_KRおはよう~☀️ 確実に美味しいコンビだ…!! 最近美味しい菓子パン多いよね🍞
最近菓子パンにハマってるんだけど 1番美味しい菓子パンはこれって知ってました? 満場一致でこれで決まってるって知ってました? この菓子パンを巡って日々どこかで争いが起きてるって知ってました? その争いをおさめてるのが僕って知ってました? これ実は嘘って知ってました? pic.x.com/R0f5sY0NC8
@rokuzumimaika金曜日のみやむー、おつありでした🙌🏻💕お惣菜パンも美味しいですよね!私はコスパ重視で食パン🍞✨だけどお惣菜パンや菓子パンもたまに食べます😊 週に1回くらい、大好きなトリュフベーカリーの白トリュフバター塗って食べるのが贅沢時間です🥳💓
最近、朝のパンをやめてゆで卵とかバナナを食べている。おいしいパンは大好きだけど、朝のトーストは食べなくても生きていけるな。昼の菓子パンも減らしたい。
夜な夜なベルギーワッフル作る!アメリカンと違って菓子パン生地で時間かかったけどおいしい!ワッフルメーカーは娘への誕生日プレゼントなんだけど…。3つ目は1番初めに作ったアメリカンのー! pic.x.com/aRobSjIfTc
美味しい不味いの味覚ってどうやって形成されるんだろ🤔 むかし同僚♂が肉魚野菜米❌で菓子パンと牛乳だけで生きてたけど、一緒にスペイン出張1ヶ月いったら「こんなに美味しい米やオレンジ食べたことない!」ってモリモリ肉や魚介入のパエリア食べててビックリしたわ😳 本人曰く幼少期にお..以下自粛
@kamisiro_voiceかみしろさん!おはよう(*´∇`*)ノ 菓子パンは毎日食べてるけど美味しいよねぇ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 今日もお仕事行ってきます(*`・ω・)ゞ
@yogafure冷たくて美味しいよ (その後菓子パン食べました) pic.x.com/pjc4rlPtEZ
ダイエットを決意し野菜を大量に買った私にお父さんが美味しい菓子パン渡してくる…(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ) ఇ 朝ごはんにでもってくれるその優しさが今は痛いよ😭😭😭😭😭😭
セコマの菓子パンの中ではこれがダントツに美味しいと個人的に思っています pic.x.com/WW8o44V3VV
@no272006今や病院ってイメージがそれだけで 薄らいで患者さんはいいですよね きっと美味しいんでしょうねー 友達はこっそり売店で菓子パン買ってました😂
菓子パンとコーラっていう身体に悪そうなデッキ久々に組んだ。美味しい🫠
前にスーパーで見つけた美味しい菓子パン、それ以来出会わんから製造元に問い合わせたら今の時点で市内に卸す予定は無い言われた😭😭 何で宿毛とか須崎なんや…遠いっての
@kaoripowerchordきな粉しか食べたことないんですけど、もちもちしてて美味しいですよ! 少なくともコンビニの菓子パンコーナーのドーナツよりははるかに良いです。
@huyuyudaisukiうわあああ甘いパン!! 菓子パンって本当に美味しい神パン そうそう!!お米食べるより全然胃に入ってくもんね笑
冷蔵庫に菓子パン入れてレンジで温めるの絶対ダメだわ 美味しい美味しいチョコチップメロンパンカチカチになった😭 pic.x.com/ppyQ44jiHD
久しぶりに菓子パンを食べた 会社員のころ、朝よく食べてたやつ 通勤途中に買って、電車待ちの間に食べてた あの頃は美味しいと思ってたけど 今は甘すぎてキツい 最近味覚が変わってきた
@te47trueno1あーっ!こしあんじゃなくて敢えて粒あんパンかぁ~!😃 美味しいよね😆 もしかしたら菓子パンの基本は、粒あんパンかもしれない😃 食べたくなったから明日は、粒あんパン買おうっと🤣 アンパンと牛乳って最高のコンビネーションだよね🤣🤣🤣
お医者さんも菓子パン食べてると思うと安心する おいしいよな、菓子パン x.com/hirokatz/statu…
@chinchan_desse近所のパン屋さんのモカサンド! 菓子パンだったらケーキドーナツ! 健ちゃんの好みわんぱくで好きです🫶 全部美味しいやつ🫶
@ndiet58168好みによりますねー👀 私は、オレンジとレーズンとストロベリーが特に好きで美味しいと思います🫶💓 それと、プレーンは色々合わせやすい ただ、フツーの菓子パンに慣れてると不味く感じる場合もありますー😅
菓子パン食べたい。なぜなら美味しいから
@Cat01119522ぱりんこさんこんばんわ🌙✨ リプお邪魔しちゃいました☺ 出張お疲れ様です💦 菓子パンおいしいですよね💕 中でも好きな私は最近セブンのきな粉のパンにはまっちゃってます💦
某お弁当屋さんで気になっていたメニュー、食べてみたら思いの外美味しくなくて落ち込んだ。期待し過ぎた。気持ちを埋め合わせるのにコンビニにデザートを買いに行ったんだけど絶対失敗したくなくて高いお菓子で冒険できなかった。安くてそこそこ美味しい菓子パン食べてる。
@Nzexzy菓子パン美味しい!
@sukemasatogoまろさんこんにゃん☁️ 菓子パンとかはコンビニかな?🤭 お蕎麦もおいしいよねぇ🥰 天ぷらと一緒にたべたい💞
そういえば自分、食パンはパン屋さんのものとか雑穀入りばかり食べており、今日数ヶ月ぶりにスーパーで売ってる普通のお買い得食パン買って食べたら「なんこれ…菓子パンか…?ケーキか?」 ってお顔になったので日本のスーパーの普通の食パンは普通に美味しい。 (なお食パンはトーストして食べる派)
沖縄って 何で菓子パンが美味しいんだろ😋 pic.x.com/pnuJP6aVR2
@teruo28chan菓子パンのことよく知らないんですけど、だいたいオーブンでチンして食べると美味しいやつですよね!好きです!菓子パンのことよく知らないけど!
@ReitoFunFabありがとうございます、大変楽しい2日間でした。 お昼ご飯は2日間とも自宅から持って行った菓子パンで済ませました。幕張もそうですがイベント会場で美味しいご飯を食べるのは難しいです。で、私は宿泊せず、日帰りを2度やったので夕飯は自宅で取りました。おでん食べたかった・・
@6464__na_菓子パンって美味しいよね😃
@Lidie_ssマーラーカオは中華蒸しパンかなぁ🤔中華街の中華料理屋さんとかでよく見かけるやつ!もしくはヤマザキとか菓子パンコーナーのとこにあるかも?ふわふわしてて、ほんのり甘い(お店によっては糖度が上がる)たまご蒸しパンって感じだよー٩(ˊᗜˋ*)و美味しいから私は好きなんだー😊
やっぱひどくなったかも😅 たまに食べると、美味しいんだけどね🥺 菓子パン、サヨナラ👋 (できるかな?) pic.x.com/iOSIhuUaUA
@kozue_1212こんばんこ&お疲れ様でした☺ ほんと関連会社多いよね💦 Pascoにも意外な関連会社や親しい会社あるからね☺Pascoの菓子パンも美味しい・魅力的な商品 あるからね😆
@RyanJosephHartおいしい菓子パン🤤
昨日久々にセブンの菓子パン食べたけど菓子パン類はセブンが1番美味しいと思う サラダチキンはローソン>ファミマ>セブンかな🤔w おにぎりは…高いやつはセブンが1番美味い。安めのやつはローソン笑
デイリーヤマザキで美味しい菓子パンを購入しちゃいますっ🥯😊✨ x.com/dy_campaign/st…