みんなの「菓子パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「菓子パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン11 惣菜パン6 パン屋3 ローソン3 コロッケ2 クリームパン2 食パン2 パンケーキ2 ホットケーキ2 コーヒー2 セブン2 パン屋さん2 ベーカリー2 メープル2 刺身1 天ぷら1 うどん1 ハンバーガー1 あんパン1 ババ1 デニッシュ1 揚げパン1 サンドイッチ1 フランスパン1 ケーキ1 生チョコ1 あんぱん1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 いっちゃん1 お弁当1 こから1 ほっともっと1 カオル1 コメダ1 コモパン1 デイリーヤマザキ1 トップ1 ファミマ1 フランソア1 ライフ1 リョーユーパン1 成城石井1 館山中村屋1 AQUA1 Pasco1 |
"菓子パン おいしい"の口コミ・評判 6/22 14:16現在
こんな時間に...と思ったけど、冷蔵庫にある菓子パンを完食。なんだこれめちゃくちゃおいしい。タカキベーカリーのレーズンスティック(シュガーマーガリン)、また買おう
@ichigochan4051いちごちゃん🌟こんばんは 1週間一万円は大きいですね〜 私も菓子パンとお菓子やめて ますが確かにお金は浮いた かも〜😋その変わり美味しい 刺身とかヘルシーな物に使って ます😂
@s100pero美味しいの?あんまり菓子パン食べないから盲点だったわ
美味しいパンを食べたい…… 口いっぱいに小麦を感じたい…… 菓子パンとか惣菜パンじゃなくて、パンとして美味しいパンを食べたい……
南館2階【みなっぷ⠀】 本日のおすすめです🌟 色んな種類の菓子パン🥐惣菜パン🍞が揃っています✨😋✨ どれもとっても美味しいですよ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" ご来店お待ちしております🥰 pic.x.com/Uogpf13f4F
今日食べた菓子パン。新商品がいろいろ出ています。どれを紹介しようかと思うほど、どれも美味しいのですが、フランソア〈自家焙煎くるみあんぱん〉はクルミがトッピングされていて濃厚な味わいです。 pic.x.com/ILz3y5Ij1p
朝パン屋さんで買った菓子パン5・6こを人で全部食べてしまった( ^_^ ;) パンはパン屋さんのパンが美味しいから明日からまたパンはなるべくまた避けようww
@reo218639328632高いよ! だって、去年までは この計算で行くと ご飯1杯25円だった ってことになるでしょ その辺の計算が できないのかしら 菓子パンも カップ麺も ハンバーガーも おかずは要らないの 米はおいしいけど おかずが必要でしょ JAのトップって この程度の知恵しかないのね 石バカと同じね!
@svibouごきたん✨.*(。•◡•。)⸝⋆おはちまどす〜!☀️ 今日が最終日なんて( ;ㅿ; )あっという間すぎて💦 焼きたてパン最高です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*✨ 菓子パンも美味しいですよね💖 ついもぐもぐしちゃいます(*´罒`*)✨
@rokka_sakuさくさんおはよ~😆 コロッケの日ってだけでもう美味しい🤤ww コロッケ食べたくなってくる〜🤣 今日は帰る🚗の中で、菓子パンとコーヒー☕食べながら帰る予定🤭 今日もゆるふぁ〜い!!
この時間にお腹すくのやめて 今日は菓子パンがあるから誘惑がでかいの! クリームパン界で一番美味しいクリームパンと思ってるやつが冷蔵庫に鎮座してるの! 朝食べる予定だからあああ
朝食のロングライフパン(いわゆるコモパン)を 菓子パンとみなされ食パンにしろと指導を受けてから 大抵の日そのまま食パンをもさもさしておりましたが 「俺はバター塗ってる」と友達に言われ ほな…と手頃なものを買ってきて 今適当に塗って食べてたのですが やっぱりおいしいですね…
@rorihouse4美味しいよね!ホットシェフのあげぱん✨ 惣菜系が好き?菓子パン系?ハード系? えっちなとこからみるとやっぱりハード系かな?笑
Pasco 冷やしてもおいしい 角切りりんごのチーズクリームデニッシュ。何といっても常温でもおいしいけど、冷蔵庫で冷やしても更においしい。シャキと感のりんごとチーズクリームがマッチしててりんご好きの私には最高の菓子パンでした。 pic.x.com/xfdbuPGO2c
@babababarisuババリスさんもパルシステムやっておられる⁈ このケーキは初めて食べたんだけど、優しい味で美味しかったです😋 菓子パンはよく注文してます😙クリームパンとか美味しい!
朝がきた。 カーテンを開けると、希望みたいな光が目を焼いた。 昨日と同じ服を着て、昨日と同じ顔で、昨日と同じ「生きてますか?」に頷いた。 コンビニで買った菓子パンの甘い味が虚無の穴にすっと溶けた。 おいしいねって、だれもいない隣に言った。
@kz1485おはちゃこありです☘ 菓子パンも惣菜パンもどれも美味しいの分かってるんで、いつも迷っちゃいますよ(°ー°〃)✨
久しぶりにローソンのふわもちパンケーキを購入‼️🥞 名前通り生地がふわっともっちりでメープルとマーガリンはとろりと美味しい✨😊 ローソン パンケーキ ホットケーキ ふんわりパンケーキ ベーカリー 菓子パン久しぶりにローソンのふわもちパ けこゆみふ319
久しぶりにローソンのふわもちパンケーキを購入‼️🥞 名前通り生地がふわっともっちりでメープルとマーガリンはとろりと美味しい✨😊 ローソン パンケーキ ホットケーキ ふんわりパンケーキ ベーカリー 菓子パン久しぶりにローソンのふわもちパ んへちのむ610
ZONEの新作出てたんで夜勤の休憩中ですが興味本位で購入👼 味は喫茶店のミックスジュースで無炭酸で爽快感がなくエナジードリンクって感じぢゃないけどこれはこれで美味しい✨ ちなみに横に添えてある特濃生チョコパイって言う悪魔的背徳名の菓子パンはこちらも美味で脳がバグりそうな甘さでした🫠笑 pic.x.com/Cvt60IXTTZ
@akari2116揚げパンは普通に大手メーカーが菓子パンとして売ってるやつのことだよ😅 パン屋でも売ってたりするかもしれないけど🥖 給食で食べたから美味しいってのもあったかもね〜
@Usamari_539久しぶりに食べると菓子パン美味しいですよね。 うさまりちゃん、スパイスの味何が使われてるかわかるんですね😮すごい!
館山行く機会があったらお薦めなのが駅前にあるパン屋の館山中村屋さん。菓子パンと惣菜パンが安くてめちゃ美味しいお店でした。
@haru_kiminoroom違うよwほっともっとは お米が美味しいんだよ(*´༥`*) めっちゃ菓子パンやった🤣🤣 うぇーい(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
昨日 朝ごはん→抜き 昼ごはん→コロッケ、食パン1枚 菓子パン1個、鉄火巻3個 夕ごはん→ほうれん草、ザルうどん わさび漬け、天ぷら 実家ほうれん草デカすぎる(笑)天ぷらは茄子と実家産のタラの芽と柿の新芽。新芽はこの時期しか食べられない天ぷらで、実家の鉄板!美味しい〜 pic.x.com/MTT1trFK1w
@itaintme83キングチョコも美味しいですよね〜っ。 パンに対してコーティングされたチョコと挟んでるチョコクリームのバランスが良くて、個人的に丁度良い甘さの菓子パンでしたっ。
惣菜パンって期待しすぎなのか、思ったほどじゃないんだよね。美味しいは美味しいんだけど😶逆に菓子パンは思ったより美味しくてまた食べたいと思うこと多い。
@okoyrocks紙の箱にプラカップのAQUAと菓子パンとJajananがセットになってるやつ。 会議中に食べなければ、お土産にくださるのですが、持って帰るのにかさ張ってしかたないんですよね。 でも、おいしい😁 pic.x.com/TnCnyzfDzi
@kamisiro_voiceこんにちは🍋 菓子パン 美味しいよね。 🍈パンや ランチパックが好き。 でもパン屋さん行くと 目移りしちゃって ついつい買いすぎちゃう😊 お皿 結構持ってるのに 毎年 点数シール 集めてしまう。 今日も無理せず過しましょ。 休園日 いい1日になりますように✨✨
@dolphin__nanamiおはようございます😊連日の長時間、お疲れ様です😊今日は、短時間みたいですね。無理しない程度にね😊パンでは、菓子パンも美味しいのもありますが、基本、サンドイッチが好きです😊
@arufa7036583260ファミマ美味しいパン多いですよね。菓子パンカロリー高いのわかってるのについつい食べちゃいます
今一番ハマっている菓子パン。めちゃめちゃ美味しい。毎日食べたい。 pic.x.com/2ZSVvVplXV
今日の菓子パンは リョーユーパン 鹿児島安納芋あんバターフランス!濃厚で芳ばしい香り... 封を切ったその時点ですでにおいしい(笑) ちゃんと芋感のある甘めの餡と、そこに添えてあるバター風クリームがより風味を豊かにしている。おいしいフランスパンと芋餡との相性も抜群!グロス/90g 1個/289kcal pic.x.com/iiOPyNWXqS
病院でコーヒーと甘いものを控えるように言われたのだ 実質コメダが封印なのだ さっき菓子パン買っちゃったのだ… 美味しいのだ… pic.x.com/F03X3gAorN
チョコを練り込んだ菓子パンを食べた 初めてだった あまり美味しい物ではなかった
薄紅色の~漫才師さんが~「朝昼あまりたくさん食べないで夜は好きなだけシッカリ食べる、毎日どの時間でもいいから30分歩く&夜は腹筋」で痩せた話を読みながら朝っぱらから食う菓子パンほど~美味しいものはない~ (業スーで買ったオレンジ練り込みふわふわパンうめえ)
菓子パン美味しいけど、あかんな…
デイリーヤマザキで購入した菓子パンの 「温めるとさらにおいしい」と大きく書かれている優しさに泣きそう(*´ω`*) なんかもう、疲れたのかなーと思う一幕(*´ω`*)
@hitsujiya_meimiメイミさん、おはよーございます♪ うちの会社には菓子パン・惣菜パンの自販機があって、そこでよくあんパンを買って食べます。 美味しいですよね~。
ガチで苦しいから美味しいものを食べて幸せそうな顔をしているroの絵を描こうとしたけど、よく考えたらmkgroは幼い頃から最上級の美食を与えられていて一人の食事に多分価値を感じてないなとか、高校時代ngと一緒に食べた安い菓子パンの方が美味しかったんだろうなとか思って余計に苦しくなってやめた
@tomeoblogとめおさん、おはようございます! 菓子パン大好き!!何気にミスドと変わんないぐらい美味しいですよね
@ohimo_kkk久我くんお弁当‼️⁉️絶対可愛…美味しい😭 久我くんやはり料理まで出来て天才か…❓ 真は菓子パンが多いかな‼️でも湯たんぽの日(久我くんと寝る時)は食堂で久我くんにご飯奢るから一緒にご飯食べる👊
@ishicyan26747美味しいと止まらないし、他にも菓子パンも買ってきてくれたので、最後まで食べ終えざる得なかった😭👍✨