ナウティスイーツ 

みんなの「菓子パン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「菓子パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン11 惣菜パン6 パン屋3 ローソン3 コロッケ2 クリームパン2 食パン2 パンケーキ2 ホットケーキ2 コーヒー2 セブン2 パン屋さん2 ベーカリー2 メープル2 刺身1 天ぷら1 うどん1 ハンバーガー1 あんパン1 ババ1 デニッシュ1 揚げパン1 サンドイッチ1 フランスパン1 ケーキ1 生チョコ1 あんぱん1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 いっちゃん1 お弁当1 こから1 ほっともっと1 カオル1 コメダ1 コモパン1 デイリーヤマザキ1 トップ1 ファミマ1 フランソア1 ライフ1 リョーユーパン1 成城石井1 館山中村屋1 AQUA1 Pasco1

"菓子パン おいしい"の口コミ・評判  6/22 14:16現在

2025年5月12日 22:42 urokogumo
こんな時間に...と思ったけど、冷蔵庫にある菓子パンを完食。なんだこれめちゃくちゃおいしい。タカキベーカリーのレーズンスティック(シュガーマーガリン)、また買おう
2025年5月12日 0:22 秋ちゃん
@ichigochan4051いちごちゃん🌟こんばんは 1週間一万円は大きいですね〜 私も菓子パンとお菓子やめて ますが確かにお金は浮いた かも〜😋その変わり美味しい 刺身とかヘルシーな物に使って ます😂
#刺身  
2025年5月10日 22:02 あしゃり
@s100pero美味しいの?あんまり菓子パン食べないから盲点だったわ
2025年5月8日 23:12 ZER〇ax ??️
美味しいパンを食べたい…… 口いっぱいに小麦を感じたい…… 菓子パンとか惣菜パンじゃなくて、パンとして美味しいパンを食べたい……
2025年5月8日 10:12 静大生協(浜松キャンパス)
南館2階【みなっぷ⠀】 本日のおすすめです🌟 色んな種類の菓子パン🥐惣菜パン🍞が揃っています✨😋✨ どれもとっても美味しいですよ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" ご来店お待ちしております🥰 pic.x.com/Uogpf13f4F
2025年5月7日 20:32 毎日菓子パン食べて大丈夫か俺?
今日食べた菓子パン。新商品がいろいろ出ています。どれを紹介しようかと思うほど、どれも美味しいのですが、フランソア〈自家焙煎くるみあんぱん〉はクルミがトッピングされていて濃厚な味わいです。 pic.x.com/ILz3y5Ij1p
2025年5月6日 23:22 Chama05?‍❄️?♡??
朝パン屋さんで買った菓子パン5・6こを人で全部食べてしまった( ^_^ ;) パンはパン屋さんのパンが美味しいから明日からまたパンはなるべくまた避けようww
2025年5月6日 12:02 淑女と熟女
@reo218639328632高いよ! だって、去年までは この計算で行くと ご飯1杯25円だった ってことになるでしょ その辺の計算が できないのかしら 菓子パンも カップ麺も ハンバーガーも おかずは要らないの 米はおいしいけど おかずが必要でしょ JAのトップって この程度の知恵しかないのね 石バカと同じね!
2025年5月6日 11:42 花蛸ちまり/Hanatako Chimari??@個人Vtuber準備中
@svibouごきたん✨.*(。•◡•。)⸝⋆おはちまどす〜!☀️ 今日が最終日なんて( ;ㅿ; )あっという間すぎて💦 焼きたてパン最高です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*✨ 菓子パンも美味しいですよね💖 ついもぐもぐしちゃいます(*´罒`*)✨
#パン  
2025年5月6日 7:32
@rokka_sakuさくさんおはよ~😆 コロッケの日ってだけでもう美味しい🤤ww コロッケ食べたくなってくる〜🤣 今日は帰る🚗の中で、菓子パンとコーヒー☕食べながら帰る予定🤭 今日もゆるふぁ〜い!!
2025年5月6日 2:02 ネココニャン
この時間にお腹すくのやめて 今日は菓子パンがあるから誘惑がでかいの! クリームパン界で一番美味しいクリームパンと思ってるやつが冷蔵庫に鎮座してるの! 朝食べる予定だからあああ
2025年5月5日 6:42 しで
朝食のロングライフパン(いわゆるコモパン)を 菓子パンとみなされ食パンにしろと指導を受けてから 大抵の日そのまま食パンをもさもさしておりましたが 「俺はバター塗ってる」と友達に言われ ほな…と手頃なものを買ってきて 今適当に塗って食べてたのですが やっぱりおいしいですね…
2025年5月4日 14:22 たらちゃん
@rorihouse4美味しいよね!ホットシェフのあげぱん✨ 惣菜系が好き?菓子パン系?ハード系? えっちなとこからみるとやっぱりハード系かな?笑
2025年5月4日 5:32 ちょろりはる4号
Pasco 冷やしてもおいしい 角切りりんごのチーズクリームデニッシュ。何といっても常温でもおいしいけど、冷蔵庫で冷やしても更においしい。シャキと感のりんごとチーズクリームがマッチしててりんご好きの私には最高の菓子パンでした。 pic.x.com/xfdbuPGO2c
2025年5月2日 19:12 八朔
成城石井のスイーツ?パン?菓子パン?シリーズ美味しいよね…… こんなんあった…… a.r10.to/hkbUcu
2025年4月30日 21:52 Gertie☺︎ガーティ⭐︎
@babababarisuババリスさんもパルシステムやっておられる⁈ このケーキは初めて食べたんだけど、優しい味で美味しかったです😋 菓子パンはよく注文してます😙クリームパンとか美味しい!
2025年4月30日 16:42 一般Cさん
朝がきた。 カーテンを開けると、希望みたいな光が目を焼いた。 昨日と同じ服を着て、昨日と同じ顔で、昨日と同じ「生きてますか?」に頷いた。 コンビニで買った菓子パンの甘い味が虚無の穴にすっと溶けた。 おいしいねって、だれもいない隣に言った。
2025年4月28日 14:32 燈火ちゃこ☘入間の魅力を発信✨
@kz1485おはちゃこありです☘ 菓子パンも惣菜パンもどれも美味しいの分かってるんで、いつも迷っちゃいますよ(°ー°〃)✨
2025年4月28日 4:22 Lucio Justine
久しぶりにローソンのふわもちパンケーキを購入‼️🥞 名前通り生地がふわっともっちりでメープルとマーガリンはとろりと美味しい✨😊 ローソン パンケーキ ホットケーキ ふんわりパンケーキ ベーカリー 菓子パン久しぶりにローソンのふわもちパ けこゆみふ319
2025年4月28日 4:20 Lucio Justine
久しぶりにローソンのふわもちパンケーキを購入‼️🥞 名前通り生地がふわっともっちりでメープルとマーガリンはとろりと美味しい✨😊 ローソン パンケーキ ホットケーキ ふんわりパンケーキ ベーカリー 菓子パン久しぶりにローソンのふわもちパ んへちのむ610
2025年4月25日 0:12 しつこい程復活のびーまいんForever
ZONEの新作出てたんで夜勤の休憩中ですが興味本位で購入👼 味は喫茶店のミックスジュースで無炭酸で爽快感がなくエナジードリンクって感じぢゃないけどこれはこれで美味しい✨ ちなみに横に添えてある特濃生チョコパイって言う悪魔的背徳名の菓子パンはこちらも美味で脳がバグりそうな甘さでした🫠笑 pic.x.com/Cvt60IXTTZ
2025年4月23日 14:32 mushiko
@akari2116揚げパンは普通に大手メーカーが菓子パンとして売ってるやつのことだよ😅 パン屋でも売ってたりするかもしれないけど🥖 給食で食べたから美味しいってのもあったかもね〜
2025年4月22日 19:52 柚子結愛
@Usamari_539久しぶりに食べると菓子パン美味しいですよね。 うさまりちゃん、スパイスの味何が使われてるかわかるんですね😮すごい!
2025年4月22日 18:52 悩める子羊
館山行く機会があったらお薦めなのが駅前にあるパン屋の館山中村屋さん。菓子パンと惣菜パンが安くてめちゃ美味しいお店でした。
2025年4月22日 12:12 つっきー|ハッピークリエイター
@haru_kiminoroom違うよwほっともっとは お米が美味しいんだよ(*´༥`*) めっちゃ菓子パンやった🤣🤣 うぇーい(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
2025年4月20日 10:22 ゆるめでダイエットしたい
昨日 朝ごはん→抜き 昼ごはん→コロッケ、食パン1枚  菓子パン1個、鉄火巻3個 夕ごはん→ほうれん草、ザルうどん  わさび漬け、天ぷら 実家ほうれん草デカすぎる(笑)天ぷらは茄子と実家産のタラの芽と柿の新芽。新芽はこの時期しか食べられない天ぷらで、実家の鉄板!美味しい〜 pic.x.com/MTT1trFK1w
2025年4月19日 7:32 あやめ
@itaintme83キングチョコも美味しいですよね〜っ。 パンに対してコーティングされたチョコと挟んでるチョコクリームのバランスが良くて、個人的に丁度良い甘さの菓子パンでしたっ。
#パン  
2025年4月19日 4:10
行きたいけど…交通費&高価な入場料&柳井球場近くの美味しいパン屋🍞で2千円は菓子パン🍞を買って結局★計5千円は軽く使うのでガマンする☀
2025年4月18日 21:52 のんのん✿*:・
惣菜パンって期待しすぎなのか、思ったほどじゃないんだよね。美味しいは美味しいんだけど😶逆に菓子パンは思ったより美味しくてまた食べたいと思うこと多い。
2025年4月18日 12:12 にじ丸?れいんぼ
@saiyo_jp結菜さん、こんにちは☺️❤️ 菓子パン美味しいよね😋 パンはカロリー高いから気をつけないとね
#パン  
2025年4月17日 18:32 neko-neko@インドネシア送出機関
@okoyrocks紙の箱にプラカップのAQUAと菓子パンとJajananがセットになってるやつ。 会議中に食べなければ、お土産にくださるのですが、持って帰るのにかさ張ってしかたないんですよね。 でも、おいしい😁 pic.x.com/TnCnyzfDzi
#AQUA  
2025年4月17日 11:42 ?でこ?@kazumin_3925
@kamisiro_voiceこんにちは🍋 菓子パン 美味しいよね。 🍈パンや ランチパックが好き。 でもパン屋さん行くと 目移りしちゃって ついつい買いすぎちゃう😊 お皿 結構持ってるのに 毎年 点数シール 集めてしまう。 今日も無理せず過しましょ。 休園日 いい1日になりますように✨✨
2025年4月16日 7:32 あきひろ
@dolphin__nanamiおはようございます😊連日の長時間、お疲れ様です😊今日は、短時間みたいですね。無理しない程度にね😊パンでは、菓子パンも美味しいのもありますが、基本、サンドイッチが好きです😊
2025年4月15日 14:52 マキ@把握会してます
@arufa7036583260ファミマ美味しいパン多いですよね。菓子パンカロリー高いのわかってるのについつい食べちゃいます
2025年4月14日 18:52 taiganoel
今一番ハマっている菓子パン。めちゃめちゃ美味しい。毎日食べたい。 pic.x.com/2ZSVvVplXV
2025年4月14日 11:42 itsuka
今日の菓子パンは リョーユーパン 鹿児島安納芋あんバターフランス!濃厚で芳ばしい香り... 封を切ったその時点ですでにおいしい(笑) ちゃんと芋感のある甘めの餡と、そこに添えてあるバター風クリームがより風味を豊かにしている。おいしいフランスパンと芋餡との相性も抜群!グロス/90g 1個/289kcal pic.x.com/iiOPyNWXqS
2025年4月14日 3:12 ボブ
病院でコーヒーと甘いものを控えるように言われたのだ 実質コメダが封印なのだ さっき菓子パン買っちゃったのだ… 美味しいのだ… pic.x.com/F03X3gAorN
2025年4月11日 2:41 いつか高野山の一輪の花となろう
チョコを練り込んだ菓子パンを食べた 初めてだった あまり美味しい物ではなかった
2025年4月9日 10:42 ちょけまる。?
@bu_ichik66カオル神おはよう 朝の菓子パンをやめられぬゆえ 夜だけでも置き換えるぞよ 胡麻豆腐美味しいぞよ
2025年4月9日 8:32 Coco@ニャンコスキー?‍⬛?.*
薄紅色の~漫才師さんが~「朝昼あまりたくさん食べないで夜は好きなだけシッカリ食べる、毎日どの時間でもいいから30分歩く&夜は腹筋」で痩せた話を読みながら朝っぱらから食う菓子パンほど~美味しいものはない~ (業スーで買ったオレンジ練り込みふわふわパンうめえ)
#パン  
2025年4月9日 3:22 瀬戸内 爆釣隊(イキリチヌトップ党)?
@funk19710121セブンの菓子パンに有るじゃろ? 普通に美味しいで!
2025年4月6日 14:22 愛の国ジョウロ
菓子パン美味しいけど、あかんな…
2025年4月4日 22:42 Aya (コンチェ避難民)
デイリーヤマザキで購入した菓子パンの 「温めるとさらにおいしい」と大きく書かれている優しさに泣きそう(*´ω`*) なんかもう、疲れたのかなーと思う一幕(*´ω`*)
2025年4月4日 7:12 レイブン@名もなきアマチュア絵師
@hitsujiya_meimiメイミさん、おはよーございます♪ うちの会社には菓子パン・惣菜パンの自販機があって、そこでよくあんパンを買って食べます。 美味しいですよね~。
2025年4月2日 6:12 すべて??×??
ガチで苦しいから美味しいものを食べて幸せそうな顔をしているroの絵を描こうとしたけど、よく考えたらmkgroは幼い頃から最上級の美食を与えられていて一人の食事に多分価値を感じてないなとか、高校時代ngと一緒に食べた安い菓子パンの方が美味しかったんだろうなとか思って余計に苦しくなってやめた
2025年4月2日 4:02 ゆうた
中途覚醒してお腹空いたのでセブンに行って、久しぶりに美味しいコーヒーと菓子パンを頂きます。 pic.x.com/fws4y8ZPnx
2025年4月1日 3:01 ぽむ?IT雑記ブロガー?
@tomeoblogとめおさん、おはようございます! 菓子パン大好き!!何気にミスドと変わんないぐらい美味しいですよね
2025年3月31日 14:42 ぽぽろん?
@ohimo_kkk久我くんお弁当‼️⁉️絶対可愛…美味しい😭 久我くんやはり料理まで出来て天才か…❓ 真は菓子パンが多いかな‼️でも湯たんぽの日(久我くんと寝る時)は食堂で久我くんにご飯奢るから一緒にご飯食べる👊
2025年3月30日 5:32 ?ソラン?
菓子パン一個とご飯一合の糖分が同じらしい〜🥐=🍚 信じられない。。。 ローソンの菓子パンいっちゃん美味しい😋
2025年3月30日 5:32 Sai
@ishicyan26747美味しいと止まらないし、他にも菓子パンも買ってきてくれたので、最後まで食べ終えざる得なかった😭👍✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ