みんなの「菓子パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「菓子パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン13 食パン3 惣菜パン3 ドーナツ2 蒸しパン2 パン屋さん2 しゃぶしゃぶ1 ラーメン1 ピザ1 カレー1 スープ1 ハンバーガー1 クロワッサン1 メロンパン1 クイニーアマン1 セムラ1 バターロール1 サンドイッチ1 ケーキ1 カステラ1 パンケーキ1 シフォンケーキ1 あんぱん1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 ごはん1 やまん1 ようか1 ウエスト1 サンド1 スウェーデン1 スナックゴールド1 セブン1 チョイス1 ツタヤ1 ファミマ1 フジパン1 フロインドリーブ1 マック1 ローソン1 Pasco1 |
"菓子パン おいしい"の口コミ・評判 6/22 15:38現在
おはよう٩( *˙0˙*)۶ヤホ!! 今日の朝ごはんは超久々のメロンパンなのだ!! そもそも菓子パン自体最近買ってなかったから久々〜美味しいΨ( 'ч' ♡)モグモグ チョコチップメロンパンも美味しいよね!! みんなは何パンが好きかな〜!? 今日ものんびりゆるふぁい✨️ pic.x.com/wP1nrCqhd3
ローソンのクイニーアマン。2回目食べたらなんか普通の菓子パンだった。気温の違い?まぁおいしいんだけどさ。ミニスナックゴールドを分厚くしただけみたいな味に感じた。 pic.x.com/C6r0hwycPb
今日のおやつ〜 ほんとにおいしいですロソーンのこれ 菓子パン寄りで食べやすいのもいい pic.x.com/bojTlazGaj
@Awakend_Citizen工場で作業的にやってるからってだけでできてるのは本当にただのハンバーガー まぁハンバーガーはマックやモスのほうが美味しいけど多くの菓子パンや惣菜パンって美味しいけどなぁ 食べ物に見えないなら何に見えてるのかすごく気になる
昔からなのだけど菓子パンとか甘いハイカロリーなものドカ食いしてしまうのこの歳になってきたらいい加減控えねば…(菓子パン食べながら)(おいしい) 何をどれだけ食べても太らず健やかな魔法の体質が欲しい… 食いしん坊の切望…
中目黒でコーヒー飲もうとして、何だか全体的に街に馴染めず、入ったけど席もなく、出てきてしまったよツタヤさん。イートインあるファミマでコーヒーと菓子パン。 落ち着くし、安いし、たまに食べるアップルクリームデニッシュ(菓子パン)が美味しいです。
@merochiixoxoあとあたし無糖無理だったけど飲み続けてたら美味しく感じるようになった!お菓子とか菓子パンはほんとにダメだし食べなくなったら慣れる!小麦粉と砂糖って依存性あるから罪なの あとしゃぶしゃぶとマーラータンを外食のメインにすると野菜取れるし美味しいし良いよ🙆
@May_Roma日本人とパンの出会いは、あんぱんの発明以来だから、菓子パンが主流になるのは、しかたがないのです。 ようかんやまんじゅうと同じで、おやつに食べるものだから。 食パンは、フロインドリーブのドイツパンが美味しいです。
おはようございます 今日は銀チョコでスタート 二男と半分こ 美味しいよね。Wになったのいつだっけ 小学生の頃からある菓子パン🍫 pic.x.com/kTIsgYXMsx
朝ご飯に無性に菓子パン食べたくなって食べて凄く美味しい…
いつも比較的お安めの…どこにでもあるような菓子パンばかり詰めてる私… パン屋さん?のぱんって…今こんなに美味しいの?!?! いや、パン屋さんのぱんだって最近も…てか一昨日も!何度も食べてるけど…!! え。ここのめっちゃすきかもしれん…(;・`д・´)…ゴクリ
@holly_aki_uk80代の叔母、私が駐車しようとした途端に助手席から「美味しい菓子パン」を差し出してきたので「今ハンドル握ってるから後で」と軽く押し問答になり、挙げ句の果てに激怒して半日位嫌味言われました(謎)
今日、前から気になってたドーナツ屋さんに寄ったらパンも売ってて、でもパンはすでに購入していたのでドーナツと菓子パンだけ買って帰ったんだけど驚きの美味さだった。このドーナツ人生で一番うまい。菓子パンも最高で、あんまり「美味しい」と言わない夫も下手褒めだった。また行こう。
@hajimesyachoうんうん😌それ子供の頃からずっと好きな菓子パン♡美味しいよね😋でも蒸しパンは一口を小さくして食べようね😲
@ngbz63他1人( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ💞 あとイチゴスペシャルのカステラ系菓子パンってカロリー爆高い割に腹持ち悪いですよねわ💦 美味しいけど🥰
@kurona_straycatクロナさんおはあり! チョコクロワッサン!?はパン!?!? 甘くはある!菓子パン!? チョコクロワッサンはおいしい👍
日立のまわし者じゃないけど、これの温め機能で焼いたパンが外カリッと中フワッとで美味しい パン屋さんのパンとか、菓子パンとか、なんでもこれで温めたらより美味しくなる😋 kadenfan.hitachi.co.jp/toaster/hmof10…
@itopan_jp豪華プレキャン ありがとうございます˶ ❛ ꁞ ❛) RPしました! 伊藤製パンさんのふんわり食感の食パンや懐かしい味わいの菓子パンは子どもの頃から親しんでいて美味しいです! 素敵なパンを有難う御座います!
食べたことなかったのわかるー ミスドのチュロス美味しいんだよね。菓子パンコーナーのチュロスも普通にめちゃんまい
たべた✨ パンケーキとか菓子パンとか好きだから小麦粉+糖分おいしい😋 フルーツサンドイッチとかもすき💞 ☕️と一緒にたべた🎶 …食後かれこれ30分、やや気持ち悪いです たべすぎたかも x.com/yuko_randall/s…
菓子パンをたべた・・・ 生ツイストドーナッツ 久しぶりに食べる菓子パン美味しいな・・・
コンビニの菓子パンチュロス、名ばかりのチュロス型ドーナツが多い中、これちゃんとチュロスでおいしい。 lawson.co.jp/sp/recommend/o…
@sutaron603亀パン昨日食べたよー🐢うんまーでしたෆ ̖́-惣菜パンも菓子パンも本当にどれも美味しいよね😋シフォンケーキも大好き❤️
パンが食べたい… 美味しいですよね! 食生活を気にする前は頻繁にパン、ピザ、ラーメンなど食べてました。 今では特別な食べ物の部類に入ってます。 たまに食べるからお店選びは本気。 ハズレを引いてしまった時は後悔しまくりです(笑) 菓子パンは食べない方がいいですよ。
【統合失調症なんでもランキング1085】 ●今食べたい菓子パンランキング 1位:アップルリング 2位:バターロール 3位:黒糖パン 今日は菓子パンの日なので菓子パンを買ってこようと思います。アップルリングが有力候補ですね。美味しいし安いので。
【ポケモンパンレビュー】 ・イーブイのミニ蒸しケーキいちご あまくておいしい 本質的ないちご味ではなく、駄菓子や菓子パン用にローカライズされた懐かしさを感じるいちご pic.x.com/CQ0gta2dfx
上海体育場のスタグルの菓子パン、今までの人生でくった菓子パンの中で1番不味かった。ダントツで。 ポテチはめちゃくちゃおいしい
西大寺で美味しい菓子パン🥖買って、石切さんから大阪を眺めながら帰ります😊雨止んだかな🤔 pic.x.com/FqP2uFny8m
おすすめ刀とか、美味しい菓子パンとか、おすすめの本とか漫画あったら教えてくださいませんか𓇼𓆡𓆉 ⋆ wavebox.me/wave/dyzy1map0…
なんとか今日の仕事を乗り切り明日は休み! リフレッシュで出かけて美味しいもの食べたいけどまた水木金仕事だから悩ましい! 帰りにいい肉を少しとネットニュースでも見たセブンのザクチキと昔食べてたお菓子のチョコあ〜んぱんの菓子パン! こういうお菓子をパンとか料理にしてくれるの嬉しい♪ pic.x.com/GujXS70lPg
物心つく頃からパンだーーーい好きで、部活してた思春期も菓子パン食べまくってて、大人になったら美味しいパンを探し求めて、パン作りにも目覚めて…だったけど
@akmmoonlight69朝ご飯に菓子パン1個食べてたんですけど、美味しいのもあって食べちゃいました(´・∀・`)✨ 一応5玉が最高(裏メニューで最大7玉まで作れるらしい)らしいのですが、5玉はなかなか厳しそうですw
菓子パンは美味しいから食べるの!
サンドしました』と書かれた『 蒸しパンみたいでチョコ風味の と ジャンドゥーヤチョコクリームが 美味しいスイーツみたいな菓子パンでした チョコ味で美味しかったですね
@mimi_momo_0416ミミちゃん、こんにちは! 菓子パン美味しいよね😆 胃が若ければ菓子パンで済ますけど最近お年で朝から菓子パン食べるのキツくて😅 お手軽でいいんだけどね😆 今日もあと少し、頑張ろう💪
@kayanoshizuku日本の菓子パンはもっと美味しいです😋
Pascoの菓子パン惣菜パンはぱかの口溶けが良くて飲み物がなくても食べやすいイメージがある(そしておいしい) pic.x.com/078eqk7rWV
リビングまで行ってスープと菓子パン食べてきた。正座の後立ち上がって足裏感覚無いのににてるねふわっふわ …あったかいは美味しいね。舌やけどしたわwせっかちめ
@x234udon菓子パン美味しいですよね🥐 僕もちょいちょい買って食べてます😁
スーパーで買える菓子パンも あたためてお皿にのせて ぬいたちと一緒に食べると より美味しいねえ😊
今日はセムラを食べる! スウェーデンの一番美味しい菓子パン! 普通にセムラの火曜日っていう特別な日にしか食べないけど、その日は日本にいるから今日は家族とセムラを食べる 火曜日以外の日に食べてなんかおかしい感じだな笑 pic.x.com/8tS5q1x3Uy
@0320_apple他1人菓子パンは高カロリーですね😅 安くても買うのを我慢していますw 代わりに🍙を買ったりします(^-^) チーズバターも美味しいですが、これも昼御飯までなら良いかもですね(^-^) フルーツは、良さそう😊 人は、1日2食でも良いみたいですが、3食は食べないと無理です😅
@HS36labハードコア化した菓子パンも美味しいので 是非一度ご賞味下さい 新しい味の発見があるかもしれません笑
@Serenan_VRCお手軽美味しいもの、デメリットとしてカロリーに対して量少なすぎて頭おかしくなりそうになる 菓子パンとか見るとカロリー虚偽申告してるだろー!って思う
@toku_swallows無駄な縛りを自分に課してて 美味しいもん食べれませんからね 毎日カップメン食うわけでも 菓子パン食うわけでもなし やってる事が 異常!
9kgも痩せた。50代女性Oさん。たった3ヶ月でウエスト10cm落ちた。お尻や脚に力はいらず伸脚ができなかったのに、太もも8cm細くなったのに驚き。やった事は、「ごはん控えてお肉たべる」「菓子パンやめて糖質オフパンたべる」「おやつ食べるなら美味しいもの食べる」「体重チェック」1番効果あった方法…
山崎パンやフジパンなど、色んなメーカーの菓子パンを食べていて、どれが一番美味しいのかを自分目線でチョイスしています。菓子パンってどうしてこんなに美味しいのかな笑。