ナウティスイーツ 

みんなの「菓子パン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「菓子パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン17 食パン3 抹茶3 コーヒー3 パン屋さん3 メロンパン2 惣菜パン2 ケーキ2 朝食2 サンド2 パン屋2 パスタ1 あんパン1 カレーパン1 クリームパン1 クロワッサン1 パン・オ・レザン1 乾パン1 保存パン1 サンドイッチ1 ロールパン1 ジャム1 ランチ1 昼食1 こんなとこ1 ねこねこ食パン1 まると1 カスタード1 カフェオレ1 カルディ1 シビア1 シンプルパン1 ジャン1 セブン1 パン工房1 ファミマ1 ヤマザキ1 ルビアン不二1

"菓子パン おいしい"の口コミ・評判  6/23 19:54現在

2023年4月27日 20:53 coma 北海道
@azicoDa ウチの近所のスーパーの中にパン工房が入ってるんですが そこでたまーーに出るチョレートコーティングが 施された菓子パンが美味しいんですよw レギュラー品ではなく自分自身毎日通ってる訳では無いので 見かけたら無意識で買ってますねww
2023年4月27日 17:12 ta3mari3 兵庫 西宮市
@tamagosibamu 今どきの菓子パンはおいしい😋 ついつい つまんでしまう
2023年4月27日 14:41 山田ちう 日本
片付けてたら出てきた期限切れ保存パン。今年の6月だと思ってたー ちょっと食べたら美味しかった。美味しい保存食は貴重。期限が短いので菓子パンを回転保存した方がいいのかも。 でも片付いたからこれからはストック管理できるかもしれない。それに子供が確実に食べてくれる保存食ってあまりない…
2023年4月27日 10:42 ろっちゃん
@gohanga_oishii mamuパン🍞をアレンジした方が絶対に美味しい😋 私も菓子パン 調理パンは買わないなぁ〜今朝も友人の子供小2が 一生懸命 私の為に掘ってくれた筍 パスタの残りをホットサンドにしたよ♡
2023年4月27日 4:28 天涯こどくき さわげ!怪獣の莖⋆͛?⋆͛
【菓子パンの良いところ】 ・おいしい ・幸せになる ・笑顔になる 【悪いところ】 ・教科書で潰れてペチャンコになる
2023年4月26日 21:42 ゲロ豚
@Happyni7naritai 大名にこんなとこあったの知らなかった! パンおいしそう〜!! たまには安いスーパーの菓子パンじゃなくておいしい焼きたてパンいっぱい食べたい〜🥐🍞🥖🥪🥯
2023年4月26日 19:42 珍犯爺 存在センシティブ/ヤク中/音痴
買い物で待たせまくった挙句家の前通ったのに降ろしてくれなくて炊いてたら菓子パンとキッコーマンの抹茶渡されました 僕の機嫌がそんなもので… そんな… もので… 美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
#抹茶  
2023年4月20日 16:22 旋律のひめち@動画2本投稿中 日本
@_if_yu_ 美味しいよ。ただの菓子パン。 2時間くらいなら腹持ちする。
2023年4月19日 21:42 彩月レナ
でも調子こいて 出勤前とか 何か予定がある朝に カフェオレとか飲めないし 野菜ジュースも飲めない 腹こわす 朝に菓子パンも 腹こわす なんの予定もなく 家にいれるのならば飲む おいしい〜っ 腹も壊さない 菓子パン食べても腹こわさない ストレスと胃腸の 関係性なのかも
2023年4月19日 15:12 やじろべえ
@phoo1972 @iron__mask 昔の私は無知の塊で カップ麺、マーガリン、菓子パン、スナック菓子などジャンキーでした😅 添加物の闇を知った時には愕然とし、飲食系や生活用品などにシビアになりましたが、口に入れるものは日々摂り過ぎなければと、たまには良いかなになりました😅 当時の様なうーーん美味しいはないですが😆
2023年4月19日 2:42 新条アカネ ツツジ台⇆カミサマの世界
@KXNX1XGXHXT あるね~、ケーキみたいで美味しいよそれ。 これも取っとこ。 痛みやすいやつから食べてね。菓子パンみたいなのは2日くらいは持ちそうだし明日食べるのもアリだし。
2023年4月18日 15:33 カーチャ
私いつも菓子パンを美味しいと思ってたけど、ルビアン不二さんのパンを食べたら、自然な生地の美味しさがして、いつものパンはやっぱり添加物すごいんだな…って良く分かりました💡 分かってたけど、たまに食べ比べると本当に良く分かりますね。 皆さん✨健康に気をつけましょう😙 うまいよ🥔↓
2023年4月18日 5:48 なる?リプでほっこりさせる人 京都
朝は、菓子パン1個とコーヒー。カラダを絞るために、食生活も見直そうと、菓子パンを辞めた。結果、体重が2キロ落ちた。菓子パンは甘くて美味しい。ムリはしてないが、毎日惰性になっている食生活も見直すと改善できる部分が多いことに気付いた。「医食同源」と言うように食べて健康にならないとね。
2023年4月17日 13:32 za
久々に菓子パン食べてるけど美味しい
2023年4月15日 12:22 ミズノ?3年担任!!現国も!! リプ交流めっちゃしてまうマン。楽な範囲でやりとりましょ♪
@ONIGIRI3TABETAI 今世の中良い食パンがあるのに!あれをCMで見るたびに「一体どんなけうまいの?」とある意味怖いw「や、優しいッ」てじーんとしてますw「菓子パン美味しいですよね!ってことは甘いの好き?俺はあんパンとか好きなんですよ♪戌亥先生はとくに何好きとかあります?」って話広げてっちゃいます!
2023年4月15日 11:21 黒兎 沼地
焼けたけど膨らまなかった😭 菓子パンみたい、スイーツとして食べるなら美味しい😭✨
2023年4月15日 7:00 ?カンポー・ゲン(漢方薬剤師・玄)? 漢方ブログ→
おはようございます☀ 朝食に「菓子パン+甘いコーヒー」は美味しいですが、毎日は考えもの。 血糖値の上昇で一時的に元気になりますが、急降下した時にやる気⤵ 脾胃が弱り痰湿がたまると体が重くなります。 パンが食べたい人は野菜や卵などと組み合わせて糖質だけにならないように工夫しよう。
2023年4月15日 6:32 豆腐 エオルゼアはウルダハのゴブレットビュート
ちゃんとしたパン屋で買う菓子パンはやっぱ美味しいわ....
2023年4月15日 3:11 caspermama Arizona, USA
@Penguins_Beach @kate_okidoki 食べ飽きたパンでもとりあえずスライスしてこれ塗って焼けば美味しい菓子パンに変身するから有難い✨
#パン  
2023年4月14日 8:41
忙しくてお昼しっかり食べる時間がないってのと、菓子パン食べるくらいなら栄養あるやつがいいなと思って選んでるけど、他の食事は特に何もしてないので……ダイエットとかの効果は何も実感してないです(笑) お菓子も食べる パン屋のパンには負けるけど甘さはあるのでそれなりに美味しいです😀
2023年4月13日 2:21 ロゼ(リサイクル アカウント) ごみ箱
甘いパンをほぼほぼ食べないんだけど、ロングセラーの菓子パンってきっとすごく美味しいんだろうね
#パン  
2023年4月13日 1:40 げむめみ
@vanillaaka パンも美味しいですよね。甘いお菓子パンも。レーズンとカスタードクリームが入ってる渦巻きパン、大好きでした。
2023年4月12日 21:52 きゃべつ@5/4 チ25b 承花とちいかわ
@aoao5927 美味しいよね…!私のバイト先の店舗だと菓子パンでは1.2を争う人気ぶりだったし、おすすめ聞かれたらショコラを推しまくってたもん… あれ生地が食パンと同じだったはずだからしっかり食べ応えあって好き😊
2023年4月12日 15:32 ピュアニスタ公式
@Alpha_Purenista パン・オ・レザンお洒落でおいしいですよね✨ コーヒーとよく合いそうなお菓子パンだなと思っていました😌 自家製ジャム凄いです!💖
2023年4月12日 9:33 田上自動車学校 新潟県南蒲原郡田上町大字吉田新田丁202-5
今日は 🍞🥐🥖🥯 猫好きのパンといえば… ねこねこ食パンฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ) 食パン、サンドイッチ、菓子パン、なんでも大好き… パン屋さんでつい買いすぎちゃうけど カロリーって美味しいですよね🤤←
2023年4月12日 6:00 鷹茄子おうぎ@小説家になろう 岡山県
Good☆':.*^( 今日はパンの記念日です( 天保13年の4月12日、伊豆韮山代官の江川英龍が軍用携帯食糧として作った乾パンが日本で初めて焼かれたパンだと言われていることにちなんでいます。 種類豊富な菓子パンに惣菜パン、どれも美味しいですよね♪ Have a nice day☆彡
2023年4月12日 3:29 ???  福岡 北九州市
@VAPE33002409 そうっすw 菓子パンは若干危険な感じがするけど美味しいですから! 基本美味しいものはやっぱりダイエット向きではないっすw
2023年4月12日 0:12 のこのこ
食べ応え満足! チョコシューロール 本体価格128円(税込138円) 確かに食べ応えあり🤣 あんまり菓子パンて好みのがなく失敗しちゃうんだけど…コレは美味しいかも🤤 太りそうだけど… 食べかけでごめんね…🫢
2023年4月11日 16:12 家庭菜園「あったかファーム」 徳島県三好郡東みよし町
昼食はスーパーで買った菓子パンとサラダコールラビをスライスして生で食べました。菓子パンは、山崎製パンの米粉入りパンつぶあん&マーガリンと香川県の綾川イオンで買った抹茶入り小倉ロールパンです。やっぱりサラダコールラビは、美味しいなと思いました。
2023年4月11日 14:32 端白星(ハジロボシ) Switch SW-3959-1232-6210
@rena_heroine 🐈端白星おすすめセブン🐈 『三角サンドチョコクリーム』 おすすめ度 🐈🐈🐈🐈🍫 菓子パン売場にいる ケーキみたいな菓子パン。 クリーム部分が ちょっと重い感じだけど まぁまぁ美味しい😊 160円くらいの満足感はある😊
2023年4月11日 11:22 シド@Vtuber準備中
@p0n_tori_um いいね〜!おやつで小腹満たすにも菓子パンっていいよね! クリームパン最高!しっかり甘いのも甘さ控えめなのも美味しい! ぽんちゃん好きなパンある?
2023年4月11日 10:23 くりこ 山奥
こないだいつものスーパーではない、お惣菜とか菓子パンとかめっちゃ置いてあるスーパーに寄ったんだけど、初めてそこでカレーパンを買ったのよ。めっちゃ美味しかったんよ なんであんなにパンが美味しいの????リピしたい……
2023年4月11日 4:00 日つき??ワーホリ中
いただいた菓子パン食べてるけど本当に美味しい…… 美味しいものにはカロリーがたくさん…………
2023年4月10日 15:42 アラフォー風嬢In大阪
@okujitsu3150 保存料とかですか? コンビニ弁当やおにぎりは防腐剤がいっぱい入ってるからコンビニ食ばかりだと死体になっても腐らないって聞きました笑 南海トラフもいつ来るかわからないですし、昨今では外出するだけで誰に殺されるかわからない世の中ですので、元気なうちに美味しい菓子パン食べておきましょ!
2023年4月9日 15:12 2^3×131
美味しい菓子パンが食べたいな
2023年4月9日 0:22 ダンチャン
休日にたーっくさん友達と甘いものとか美味しいお肉とかを摂取して、明日からダイエットするから!とか言って普通にお昼菓子パンとか食べちゃってベルミス履くだけとかになっちゃう可愛いOLに私はなるんだ〜🌷
2023年4月9日 0:12 いちごスター 来世はちゅんたかの家の壁
@miki3season え!ねえさんあんまり行かないの?!😮 私も最近はあんま行かないけど、菓子パンが美味しいと聞いたから今度言ってみようと思ってる\(^o^)/💓
2023年4月8日 15:32 蹴られるアスファルト@慢性疲労 夭聖界の泥沼底
悪魔の菓子パンシュガーマーガリン 美味しいです(朝食)
#朝食  
2023年4月8日 6:42 みぃとか何とか Dream adventure‼️
2夜連続菓子パン攻撃をTLで食らって辛いです……ぐ……食べ過ぎは健康に悪いと知って控えているんですがね…………食べたくなってきてしまう……美味しいよね、菓子パン
2023年4月7日 18:32 ふくまる???
@mokuhyo60kg パンはレンチンよりオーブントースターでアルミホイルをかけて温めるほうが絶対に美味しい!惣菜パンも菓子パンでも共通。リベイクといいます。ボクはパンは自家製パン・コンビニは冷蔵庫…。そんな感じです。お帰りなさいです。美味しく頂きたいものです。ありがたみです。
2023年4月7日 7:41 ひろちゃ 福岡県 筑豊
美味しいパン屋さんのメロンパンじゃなくて、菓子パンのメロンパン食べたい!
2023年4月7日 5:02 MG?? San Jose, CA
パンはモチモチが美味しいよね。 エガちゃんねる見てたらコンビニ(🇯🇵)の菓子パン食べたくなってきたー。
#パン  
2023年4月7日 0:41 珍ギスハン
細長いパンに練乳系のクリームが詰まってる美味しい菓子パンです。
#パン  
2023年4月6日 8:02 小若菜 隆 京都市下京区
@krtmgpl 京都は美味しいパン屋さん、たくさんありますものね、おはようございます(*●∇●)ノ🍈 ……ちなみに。 私は白いお皿がほしいので、春はランチに“ヤマザキの菓子パン食べる率”が高まります(*>∇<)ノ🫓
2023年4月5日 18:03 JAPAN AIRLINES【JAL】
✈️━━━━━━━━━━━🍇   スタッフが厳選 お土産9選 🍑━━━━━━━━━━━✈️ 🍞ご当地菓子パンが 自宅で作れるクリーム⁉️ 🐟ご飯を借りたいほどおいしい って⁉️ など きびだんごだけじゃない‼️ 土産はこちら🔎 ⇒
2023年4月5日 16:02 シェーンコップ
最近脂肪燃焼させる為 食いすぎも気をつけてるけど ジョギングで汗だくになっても シュークリーム ひとつ分のカロリー消費 菓子パンは約350前後 間食ってやっぱり食わない方が いいんだなぁ~と実感 スイーツって美味しいのにね🥲
2023年4月5日 15:11 うにとねこ
昨晩買っておいたファミマの抹茶スイーツ。 美味しい。 菓子パン食べるの久しぶりだなぁ。甘い。
2023年4月5日 10:22 焼きみかん 質問箱▷▶︎▷▶︎
メロンクロワッサンとかいう美味しいパンと美味しいパンを掛け合わせた菓子パン界の王
2023年4月5日 9:22 ナギ姉@初マタMD双子31w??
カルディのメロンパンクリーム、シンプルパンにぬるだけでおいしい🥖🍈市販の菓子パンよりカロリー低いのも良い🙆‍♀️
2023年4月5日 8:23 ma♡
@YUIYUNA10 おはようございます☀️🤗 糖分爆上げさせちゃいました🥳 BASEパン私も半信半疑&値段も高いしなだったけどなんか調子良い気が👍 菓子パンも買います食べますょん👍 美味しいですからね🫶
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ