みんなの「菓子パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「菓子パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン12 メロンパン4 惣菜パン3 ドーナツ2 ジャム2 朝ごはん2 ヤマザキ2 ハンバーガー1 ステーキ1 焼肉1 クロワッサン1 パン・オ・ショコラ1 ベーグル1 クイニーアマン1 食パン1 コロッケパン1 ケーキ1 チョコレート1 和菓子1 カステラ1 パンケーキ1 モーニング1 朝食1 ランチ1 ごはん1 さんかく1 アンデルセン1 オブジェ1 オーケストラ1 カフェオレ1 キャプテン1 クレタ1 コテツ1 コーヒージャック1 スタバ1 スローライフ1 セブン1 トリノ1 パン屋1 ピリピリ1 フジパン1 ブランパン1 ブーランジェリー1 モフモフ1 |
"菓子パン おいしい"の口コミ・評判 6/23 21:21現在
@kashu_toshiki 賀集さん、おはようございます✨
いつも手作りの朝ごはん、たまの菓子パン美味しいかも😊✨
舞台お稽古頑張って下さいね🤗✨
応援してます(∩˃o˂∩)♡
ヤングドーナツ特有のみっしりした固さはどこ行った。
とはいえこれはこれでおいしいのでヨシ!
こういうちょっと油っぽくてモフモフしたケーキドーナツ好き。菓子パンやケーキ食べる元気はないけどそれなりに食べでのある甘いもの食べたい!って時にいい
@KamesanKenko 菓子パンは手軽かつ美味しいですが、こう見ると危険すぎますね😱🌀
食べ物雑談の次の募集~~~~
今回のテーマは「パン🍞」!
食パンの他、ハンバーガーなどの惣菜パン、メロンパンなどの菓子パンなどなど、美味しいものをお写真と共にリプをお待ちしております📷
※1回のツイートで全ての情報をリプしてくれると嬉しいです
※配信は4月末を予定してます
@KamesanKenko 菓子パンは美味しいけど、可愛い顔して破壊力は抜群😱
オーパのクレタでコーヒージャックさんのベーグル売ってて、喜んで桜のベーグル買った🌸良い香り、美味しい🤤しかし、ジャム入りしっかり菓子パン系の選んだせいでカロリー激高なのに食べ終わってから気が付いた😅もっとシンプルなのを選べば良かった…
やばい菓子パンめっちゃ美味しいご飯にならないとわかってても毎日たべちゃうかも100円くらいで3食菓子パンでも一食200円で自炊すること考えれば300円くらいで済むし。しっかり食べてしっかり寝ると言われても無理そうです。。。
私は発達障がいグレーで就労支援の事業所に
通うと、ちゃんとしたご飯が出されて。(おやつにとってもおいしいお菓子は出ますが)
必要な作業スキルだけじゃなく、必要な栄養がとれるのは大きなこと
障がいのない引きこもりの人にも、そういう環境ができれば
私は以前、3食みんな菓子パンだったから
2023年4月2日 朝ごはん
コロッケパン。きな粉ヨーグルト。ベビーチーズ。カフェオレ。
菓子パン久々☺️甘くないやつだから菓子パンというより惣菜パンって言うのか?どっちでもいいや😆ワイが美味しいと思えたらそれでいい😃👍#おうちごはん
みんなのホムボ見てニコニコしてるオバチャン
田植えの最中は泥だらけだから袋に入った菓子パンとかで済ませるけど、田植えのあとのご飯ってめちゃくちゃ美味しいよね…ビール片手に焼肉とかマジ最高だし…
@yukisol_games この時間の菓子パンは悪魔Lvで美味しいですよね笑😈
食べだしたら完食するまで止まらない笑
@ride_TL 菓子パン食べてる姿が愛らしい純ちゃんにお洒落好きな露子ちゃん、和菓子大好きな紅子ちゃんも可愛いんだ…みんなで美味しいもの食べよ………
今日は職場で菓子パンの差し入れが
本当に美味しい有名ベーカリーのパンの差し入れがあったんだけど、
誘惑にまけることもなく、人の善意でも自分の意志を曲げることなく断れた!
まぁ一個くらいたべてもね、そんなすぐすぐパァーンするわけじゃないんだけど。さ。あぁ………ちりつも
@yu_2022_11 そんな菓子パンは太りやs…殴( ‘д‘⊂=͟͞☆))
美味しいよね分かる🤤🤤
いやー菓子パンの誘惑には勝てませんわ🥺🥺
渋みがあるから甘い菓子パン食いながら飲むとおいしい
おはようだよー♪
なんか今日は鼻がむずむずツーンってするぅ!
たまりゃんなぁ!
さぁ、気持ち切り替えて
今日は何の日、今日はオーケストラの日
そして、サンミーの日だって!
サンミーは菓子パンでね!
甘くておいしいよ!
それじゃ、本日も沢山頑張って(๑>◡<๑)
@522cocoperi ブイシマンさん、
お菓子、菓子パン大好き。含まれてる油は気にしてませんでした。美味しいものには油が含まれてるから注意ですね。
あぁ〜0時回ってからの菓子パンって何でこんなに美味しいんだろ
コーラで流し込む〜〜
ぷはぁ!(>▽<)/〘[] 💚
@takana_flower @exo_haemin お疲れ様です。
こういう時は変な時間におなか空きやすくなるから、美味しい菓子パンとか好きなおにぎりとかも忘れずに確保するんだよ。
これ菓子パン?の割においしいから
パン屋のクイニーアマンが好きな人に試して欲しい🥺
@matsu_3kyodai こんにちはー😊
今日は有給休暇を勝ち取って、ちょっとお出かけしてます✨
楽しいことして、充電してきます😁💞
琵琶湖を見ながら食べる菓子パンは美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
この3つあれば美味しい菓子パン作れる
@simotamaazarasi 霜たまちゃんおはようございます·͜· ❤︎🌱
菓子パン美味しいですよね(oˆ罒ˆo)
あら(@゜Д゜@;
一つだけ可愛いパンになってる🍞
それは食べないで保存ですかね?😁
🏪LAWSON/ヤマザキ🏭
🆕パン・オ・ショコラ
🔍¥160(税込)/508㌍/
オブジェとして飾っても遜色のないフォルム🪵✨のバター香るパリパリサクサクなクロワッサン生地に程よい甘さのチョコクリーム…というよりほぼ固体のチョコを包んだチョコパイ系菓子パン🍫🥐
美味しいけど生地と粉がめっちゃ飛散する😂
@chai75592083 毒パンって初めて聞いた!明日菓子パン好きの仲間に教えてあげようっと‼️
でも毒ほど美味しいんだもんね😆
ピリピリしないやつ探しまーす笑笑
色んなメロンパン(菓子パン)食べてきたけど、このパンが1番美味しい🍞🍈
( ⸝⸝⸝⸝ ॑꒳ ॑⸝⸝⸝⸝)ムフ💕
@OshilcoTamix 菓子パンが美味しいのに…
( ・᷄ὢ・᷅ )いろいろな制限が待っている未来…
菓子パン、美味しいという一点だけでその他全部の短所と戦ってる
【10個入りで170円ってマジか😳⁉️】セブンの「さんかくパンバター10個入」食べてみた😃しっとりしたメロンパンのような食感の美味しい菓子パン。めっちゃお得でびっくり‼️画像満載。断面画像も。キャプテン福田の実食レビュー🙌
昨日は雨。夜7時頃、雨があがりこれなら、万代苅田店で山崎の薄皮つぶあんがまだあると思い、行ったらあった。カップヌードルも安かったので購入。食後の菓子パンはおいしい。気持ちも落ち着き安眠できそう。スタバに土日行っていないので、今日は京都で花見して写真撮って、スタバとジムに行く予定。
異世界放浪メシ、朝食のお供に4話まで見た。ほのぼの美味しいスローライフで癒やされる✨
料理作り続けて疲れた時はお惣菜に頼る。菓子パンで済ませてもOK、って頑張らない家事提案が令和のお話だな~、って思った。
@starmie_121 コテツさんおはみぃな〜!
菓子パン美味しいよね!甘いのが好き!
ありがとう⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
@touma_japan1 美味しい菓子パンだと思います(๑>ڡ<๑)🍴💕
食べ物ある時点で、貧乏じゃないです
「森永のおいしい牛乳」と山崎製パンの菓子パンが
コラボレーションした商品を4月1日に発売
生乳の消費拡大に向けた企業間連携
「森永のおいしい牛乳」×山崎製パン「ランチパック」コラボ商品などが登場! - グルメ Watch
またうっまっそーなのゲットしちゃった…🫶 こっちの菓子パン系めっちゃおいしいよね…
@mini998cc 菓子パン美味しいです!!☺️
@sasakimiwa418 外食いいよね、普段食べれない料理とかちょっと贅沢とかしたいよね
菓子パンも美味しい😋
間食で食べちゃうから太る太る😰
健康のために食生活の改善しないといけないんだけどムリっちゅうもんだ
あ〜、ステーキ、焼き肉食べたいな🥰
ダイエット初期
「パンは太るから食べない!」
ダイエット中期
「菓子パンじゃなくてブランパンとか低糖質パンを選べば大丈夫!!」
ダイエット末期
「菓子パンうめぇwww」
トドぬいちゃんのために美味しいと評判の明太フランス買いに行ったら普通に売り切れてたのでまた今度買いに行きます🍞
@kaa_1016 流石です!!( •̀ ω•́ )✨菓子パン美味しいですよね🥰
深夜のコンビニで~菓子パンを買ったよ~
美味しいけど~美味しいけど~やっちゃいけないことやってる気がして~多分朝に後悔するよ~~~
某ヤマ○キの人気菓子パンを変身させて、優雅?にモーニング🤗
TikTokとかYouTubeでよく見る、整形メイクみたいなモンですw
このパン初めて食べたけど、自分にはカステラの部分が少し甘過ぎるかな〜。
普通に美味しいですけどね😅
的菓子パン)を焼いて提供するので、若者が集まってこれを食べながらうだうだします。ところで、イタリアはそこら中おいしいものだらけの国だけれど、ジェラートに関してはミラノやトリノなどの北イタリアは結構いい環境だと思う。チョコレート系はトリノが一番おいしいはずだし。
@urasamouyamete 栄生に本店のあるル・シュプレームというお店の姉妹店です!
菓子パンも惣菜パンもどれもおいしいブーランジェリーで、私はここの菓子パン大好きですねー😋
なおGerman Sup/ex.(ジャーマンスープレックス)という店名、「シュプレーム(Sup)がもしも(/ex)ドイツだったら」という意味だとか
菓子パンはこうゆう定番どころのほうが無難で美味しい。同じフジパンの特選より、さらにヤマザキの同系のメロンパンよりこっちのバター香るチョコチップメロンパンのほうが好きですね。因みに1個で419kcal。

















































