ナウティスイーツ 

みんなの「揚げパン」 口コミ・評判

"みんなの「揚げパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン5 ランチ4 定食2 スープ2 唐揚げ2 食パン2 アイス2 シナモン2 キッチンカー2 コッペ2 シュトラウス2 ワルツ2 1 焼き鳥丼1 1 からあげ1 うどん1 ラーメン1 餃子1 カレー1 ミネストローネ1 春巻き1 麻婆豆腐1 饅頭1 かりんとう1 タピオカ1 アイスティー1 朝ごはん1 朝食1 晩ごはん1 お弁当1 お祭り1 だいず1 ほなみ1 アガパンサス1 オギノパン1 クラウン1 サルート1 サンド1 ダウンヒル1 ティアラ1 バーミヤン1 ブリアン1 マーブル1 ムサシ1 ラ・ムー1 ワールドカップ1 惣兵衛1 高見石小屋1 Burger1 MAR1

"揚げパン"の口コミ・評判  6/28 07:12現在

6月23日 23:50 はぐれメタボ
メインらしきものが来たw 揚げパンにキノコとかタマネギとかの微塵切りを挟んで、トマトソースに浸ってる どう食べるのが正解がわからんw pic.x.com/DboP0JF94x
6月23日 22:32 ☆くるみるく☆
ランチは謝甜記で😊 中華粥が美味しいお店で20代の頃から定期的に訪れています🚶‍♀️ 行列必至のお店だけど割とスムーズに入店🎵 今回の具は贅沢に貝柱にしてみた! 写真撮っても貝柱分かりにくー😂 揚げパン入れたりネギ醤油入れて味変も… どれも絶品でした😋 pic.x.com/mWaum4ouyw
#ランチ  #粥  
6月23日 22:32 MAME
夜パフェ🙌Wスイーツ😂めちゃくちゃ揚げパン美味しかった…これだけ売って欲しい🤤 pic.x.com/Hxdoi5v8YX
6月23日 21:12 オト
居酒屋の揚げパンだー!!! 美味しかった!! pic.x.com/VTnoynff0P
6月23日 21:11 ゆなんぴ
シンガポール🇸🇬ソンファバクテーまじで美味しかった! 内臓系苦手だからくっさかったらどうしようと思ったんだけど…澄んだスープで!揚げパン浸してもおいしぃ😋 スープなくなったら無限にくれるから無限に飲めるわ… うちわもかわいー pic.x.com/oIjZSVYBYK
6月23日 17:32 かなた
なす味噌と焼魚の定食+たまご焼き🩵 なす味噌の味の濃さが濃いめでご飯🍚がすすむ💕(≧▽≦) たまご焼きもほんのり甘いのが好きだ❤️(๑´ڡ`๑) デザートにきなこ揚げパン&バニラアイス🍨もおいしかった😻 pic.x.com/VAGUVkbtLt
6月23日 15:30 DX
パンの耳をドカ盛りもらったから、フライヤーで揚げパンにした。 超久々にやったけど、うまい。 pic.x.com/8dzab0CZec
#パン  
6月23日 13:32 【公式】関東リハビリテーション専門学校
キッチンカー「ムサシ」さん来校🚚✨ 揚げパン&チュロスが大人気で行列に👏 かき氷やスパムおにぎりもあってプチお祭り気分🎉 「楽しい」もあるのが関リハ😊 pic.x.com/RMXKYShguI
6月23日 13:12 長浜市の学校給食
6月23日火曜日【南部】 近江うどん 牛乳 のっぺいうどんの汁 だいずのコロコロサラダ ミニ揚げパン 今日は近江うどんです。滋賀県産小麦「びわほなみ」100%で、ツヤよし、コシよし、粘りよしの三方よしが特徴!豊かな自然と水で育まれた真っ白な輝きと心地よい歯ごたえ、もっちり食感が楽しめます。 pic.x.com/Alevx8GZek
6月23日 12:52 りぃ・ʚïɞ
フォロワーさんとABCスープと揚げパンと七夕ゼリーと袋麺の話をして夜更かししてしまったので…… pic.x.com/LR5bI25Ghp
6月23日 11:50 短歌だけのSNSアプリ『57577』
/ / 6/22の日替わりお題『給食』 人気第2位の短歌を紹介します!🎉 \ \ シュトラウスのワルツに合わせ揚げパンのきな粉が踊る昼の陽のなか / そゅん tankaspot.web.app/tankaposts/3bd… pic.x.com/FCIa8dMLE6
6月23日 10:12 空とぶからあげ&レアレアカフェ
【本日も元気に営業します!大阪市役所8階食堂「空とぶからあげ」】 ※当店は関係者専用の食堂となっております。 🍱 本日のラインナップ ・チキン南蛮弁当 ・豚しょうが焼き弁当 ・焼き鳥丼 ・2色丼 ・空からコッペ(バジル) ・揚げパン 手作り弁当は600円、定食は888円〜ご用意! pic.x.com/FqPj7Kh5Id
6月23日 9:12 松山創壱|Vtuber・Vstreamer
コーギーのおしりが食パンみたいとよく言われますが、後ろから見た柴犬の背中も揚げパンみたいでかわいいですよ? あ、おはようございます pic.x.com/4tXFZnBUHQ
6月23日 7:42 ?裕介(ゆうちゃん)?
@irochan_pana21おはよう😃ミネストローネさっぱりしておいしいよね😋 自分はきなこ揚げパンとか大好きだったよ!!🥖 今日も元気にがんばってね!行ってらっしゃい!!
6月23日 0:09 ヨリィ
宴だー😸✨✨ 男は黙って焼豚とオーギョーチ! ※残り物担当になる計算 「皆でシェアだから余裕でしょ!」(他3人) って…更に麻婆豆腐と春巻きと唐揚げと揚げパンも来てテーブルがパンクした😸🫱 バーミヤンのクーポンが凄い! この餃子¥10(税込)だからね✨ 楽しかったー😸🎵 pic.x.com/CzDqjWmbJt
6月22日 23:52 ち。
揚げパンシナモン食べたんでりんご飴はカカオ‥ココアだったかもにした🍎おみくじはまあ、何言ってるか分からん😂今回やった祭のとこ市場あるのでパンを買ったけどここのパンプキンタルト好きです🎃隣のインドネシアのお店も毎回気になってる。葛アイスバー買おうとしてかりんとう饅頭と迷い生エクr pic.x.com/MdpRCtnLJN
6月22日 21:31 なっぴ
まだ買えてなかったミスドのもっちゅりん(きなこ&みたらし)を頂きました😋 あぁ、おいしかったー❣️ ポンデリングとお餅の中間?! きなこは、きなこ揚げパンみたいな甘さを予想してたけど、もっとあっさり。 みたらしは、予想通りの美味しさで、食べた感あったよ。 記念にサルートと📸 pic.x.com/Ju2K9xexj5
6月22日 18:50 そると
麻辣湯辛い😭揚げパンめちゃくちゃおいしい pic.x.com/jfqRy77Aa2
6月22日 18:49 真天衣まう【The HARE】
揚げパン美味しかった♡ pic.x.com/P9OqTjCQkA
6月22日 18:30 そゅん
シュトラウスのワルツに合わせ揚げパンのきな粉が踊る昼の陽のなか / そゅん アプリ日替わりお題『給食』 tankaspot.web.app/tankaposts/3bd… pic.x.com/DOck3uKGLm
6月22日 17:50 地平を駈ける獅子まんま
出張獅子まんま in 東京ドーム! Crispy's Burger 「揚げパンクリームサンド(チョコマーブル)」780円 pic.x.com/lINChOcXa1
6月22日 15:52 ŧ‹”ŧ‹”
ランチにMARA 匠行ってきた! 欲張ったら半額なのに1000円超えてしまった🤣 麺は複数種類から選んだけどブンモジャとタピオカ麺?みたいなのがもちもちで好み 入れてみて美味しかったのはイイダコ、ホタテ、魚卵団子、揚げパン 食感を楽しむのにキクラゲ、若筍入れてみた pic.x.com/MNajqTLxPo
6月22日 15:50 ゆちはむ?
初もっちゅりん/•᷅•᷄\୭ 揚げパンだ!もちゅもちゅの揚げパンだ! そしてめっちゃ並んだ🙄田舎でもこんな並ぶの?!ってくらい、 美味しかった!1つ食べてめっちゃお腹いっぱいなったからラーメン🍜食べた pic.x.com/I5eiOzNhev
6月22日 15:02 柴漬けwasabi
見沼代用水東縁を散策して井澤弥惣兵衛為永翁の銅像を見学し、キッチンカー発見‼️ そらいふさんの美味しい美味しい揚げたて作りたてのパン✨😋 きなこ揚げパンと最推しのあんばたーコッペパンをいただきました。 最高でした😃ごちそうさまです。 ※許可を得て撮影 pic.x.com/o365s2BS66
6月22日 13:12 ♪?Ciliegie?さくら?♪
@paniminikoruぱにみぃさんカビっ🩷(*˙꒳っ|チラ🎵 お疲れ様です🩷(🎀•͈ᴗ•͈)🍵💐 本日のぱにみぃさんランチっちも 美味しそう~🎵(ㅅ´ ˘ `)🩷✨️ 私ねコンビニでサラダと 海老マヨだったもん🍙🥗 あと揚げパン?みたいなの 食べました~🎵😆🌭 午後もご無理なさらずꯖ"ⳣ🩷🥰 🌸(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~❤🌸 pic.x.com/vzLqckZ1LH
6月22日 12:30 OYAKATA
裏ヤビツを登ってから、菜の花台展望台まで寄り道して、宮ヶ瀬湖までダウンヒル… お腹が空いてきたので、初めてのオギノパンで念願の揚げパンゲット👍 また坂を登り返して宮ヶ瀬湖まで行かないと帰れない😭   pic.x.com/fZZHy2DOwS
6月22日 11:31 ともぞー
今日のご飯 ランチは お弁当 コールスロー デザートにきな粉揚げパン 召し上がれ👨‍🍳 pic.x.com/11YlQpjxxb
6月22日 10:12 枠下蒼7@筋肉性腰痛?
ラ・ムーの揚げパン、妙にクセになる。実は小中学校の給食で揚げパンが出たことがない。油が重いけど、ついつい口に運んでしまう。 pic.x.com/rxrQ5MYRgq
6月22日 8:32 はとかまきり?
待ちわびた 年に一度の 揚げパンは 学芸会の 振替休日 / はとかまきり🕊️ アプリ日替わりお題『給食』 tankaspot.web.app/tankaposts/c21… pic.x.com/WjKz1OzoDZ
6月22日 6:09 Nukonuko?次どこ行こう
小雨の中、高見石小屋に到着。名物の揚げパンうまし。 pic.x.com/6x6p3yCYqq
6月22日 5:12 en madoka
給食の揚げパン分けた初恋の あの子あいたやどこにいるやら / 縁糸まどか アプリ日替わりお題『給食』 tankaspot.web.app/tankaposts/1c6… pic.x.com/HYuPU3ygvc
6月21日 22:11 アリサふぃん(遊戯王)の人
しらすピザと揚げパン美味かったわ pic.x.com/ay4eE97N6R
6月21日 19:52 本の虫?book worm
こちらには食パンの間にポテサラを挟んで揚げる揚げパンがありましてね…。 秋田でも知ってる人はそんなにいないかもですが…。道の駅でも売ってたりしますねぇ。 1/2個をパックにして売られてますがね。美味しいんですよ。 x.com/masayasan20191…
6月21日 19:32 ◖⊛トラさん@(`Ⅰ ∇ Ⅰ´@)⊛◗
いちごクリーム揚げパンだよ萃香ちゃん pic.x.com/Llkv51xeuH
6月21日 16:12 あるす
最近、糖分全然足りないから揚げパン久々に買って食べたらめっちゃ美味しすぎる! 学校の頃に揚げパン食べてたけど、久々に食べたらやっぱり美味しいよね〜🍞
6月21日 14:51 YUMI
あと、きなこ揚げパン。 昨日は天気にやられた、 爆弾マークが並ぶ日はダメだ。 心臓がしんどい。 15時、峠は越えました。 食べたくなったら食べましょう。 pic.x.com/piJ0ACx058
6月21日 14:49 大洗戦車道後援会
ブリアンコッペ揚げパンとアイスティーで、おやつタイム🕒 pic.x.com/ccfp9UZ9MT x.com/oarai_panzerwa…
6月21日 12:31 秋葉原 メイドカフェ コンカフェ 不思議の国のアリス『クラウンティアラ 』
クラウンティアラ開城しました🗝謎解きイベントは本日まで!ぜひ王冠学園で謎を解いて私達を助け出して下さいね🕵️懐かしの揚げパンもありますよー🥖✨ そして!この後13時〜 【 FIFAワールドカップ2026 】 日本 vs チュニジア戦を店内モニターにて放映します⚽️ 23時までお待ちしております🔍 pic.x.com/HNfcfyGZoI x.com/crowntiara_tw/…
6月21日 12:02 hiro
@Love_virus04Leoさん、こんにちは😃 揚げパン美味しいですよね🫓 どちらかと言えばシナモン派です笑
6月21日 9:52 おせち
昨日の晩ごはん カレーと揚げパンみたいなのと ジュース 頑張るけど全部は食べきれない🙇‍♀️ 今、朝ごはん、コットゥ テイクアウト小分けにして冷凍庫! ココナッツ味のカレーソースは美味しいからサラダにかけちゃう✨ pic.x.com/tLRbHxYmv7
6月21日 9:30 おかげイヌ7
Gensparkはこの絵を生成しました。 これはアガパンサスを「揚げパン」に「さす」のが「揚げパンサス」と解釈したようです。 これは私が考えてもいない解釈でした。 pic.x.com/EVEkGp1HiZ
6月21日 5:10 nicemind
揚げパンのとこだ!!w pic.x.com/hVagP0I8W1
6月20日 23:10 つなみそ2ごう
本日の朝食 6/20 揚げパン ヨーグルト よくよく見てみたら揚げパンじゃなかった(単なる粉砂糖まぶしパンだった) pic.x.com/rUlkXa5XhZ
#パン  #朝食  
6月20日 18:52 ねこまる
@pyo_pyo_pyo__2スープが一番まずさを誤魔化せます! パンは成功したことが無くてドライイーストを入れてもほんのり甘いすこしふわふわした小麦塊になる事が多くて。 揚げパンでも元の味が強くて美味しくないし、調味料マシマシでも美味しく無いし。 スープが一番マシになりました。
6月20日 18:32 羽汐なゆた?⚡️
@YouTube揚げパンおいしいですよねわかります!!!【 youtube.com/live/PX2fHfbIH…
6月20日 15:52 ながたっちトリサポさん??⚽️
揚げパンうまし pic.x.com/KsuAiejXJJ
6月20日 14:31 furoyomi
お土産に揚げパンも買いたかったけど、今日は大判焼きのお土産を買ってあるからなぁ… pic.x.com/6BGvLFyX8g
6月20日 12:32 空太(チロル)
軟骨の唐揚げ食べたくて買いに行ったら 本当に揚げパンもあった… 久しぶり過ぎてメニュー増えててびっくりした 後煮卵の唐揚げ買いました 写真じゃわかりにくい… pic.x.com/FVp5Uboc0g
6月20日 12:11 komori takahiro
実家帰ったらもっちゅりんが置いてあった。 普通に並んで買えたらしいけど、予約とかじゃないんだっけ? モチモチした揚げパンやったな… pic.x.com/hsbEB93IZ8
6月20日 11:52 設備屋のおじさん
揚げパン! pic.x.com/RJls6n4ZdU
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ