ナウティスイーツ 

みんなの「揚げパン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「揚げパン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ1 キムチ1 おじや1 レシピ1

"揚げパン まずい"の口コミ・評判  6/28 13:48現在

2023年2月10日 16:17 たかし??⚖️
@MTN_mofulity 食べてみたら案外そんな美味しくないかもしれんけど、なんとなくまた食べたい感あるんですよね、揚げパンとかもそう
2023年2月2日 22:43 気分屋日々樹さん パソコンの前
12.給食で好きだったもの ・きな粉揚げパン。きな粉の量が尋常ではなくて、こぼさず食べられる生徒はまずいなかった。 ・キムチ炒飯。辛すぎないのにちゃんとキムチしてた。レシピ貰ったんだけど家で作ったらおじやご飯ができた。
2023年2月1日 15:59 ?玉響mikeneko??生きてるだけで丸儲け? 日本???
@kazumarugou 揚げパン❤️😍 ただ、何時も鶏肉とワカメの野菜スープのメニューで、そのスープが嫌い過ぎて…😭嬉しさが半減したのを覚えています。 入っている鶏肉が美味しくないの🥺うちの学校の給食だけだと思うけど…😅
2023年1月30日 21:52 胡桃ちゃん 38kgになるまでは
あんなに大好きだったハニーチュロも全然おいしくないし、あんまり好きじゃなかった揚げパンみたいなやつがいちばん美味しい
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ