みんなの「揚げパン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「揚げパン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"揚げパン まずい"の口コミ・評判 6/28 13:48現在
@MTN_mofulity 食べてみたら案外そんな美味しくないかもしれんけど、なんとなくまた食べたい感あるんですよね、揚げパンとかもそう
12.給食で好きだったもの
・きな粉揚げパン。きな粉の量が尋常ではなくて、こぼさず食べられる生徒はまずいなかった。
・キムチ炒飯。辛すぎないのにちゃんとキムチしてた。レシピ貰ったんだけど家で作ったらおじやご飯ができた。
@kazumarugou 揚げパン❤️😍
ただ、何時も鶏肉とワカメの野菜スープのメニューで、そのスープが嫌い過ぎて…😭嬉しさが半減したのを覚えています。
入っている鶏肉が美味しくないの🥺うちの学校の給食だけだと思うけど…😅
あんなに大好きだったハニーチュロも全然おいしくないし、あんまり好きじゃなかった揚げパンみたいなやつがいちばん美味しい



