ナウティスイーツ 

みんなの「揚げパン」 口コミ・評判

"みんなの「揚げパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン5 サンド3 そば2 ラーメン2 唐揚げ2 アイス2 シナモン2 はちみつ2 パン屋2 マック2 1 豚骨ラーメン1 肉うどん1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 ピザ1 スープ1 ステーキ1 串カツ1 焼き鳥1 キーマカレー1 ワンタン麺1 小籠包1 コッペパン1 スコーン1 ドーナツ1 ロティ1 焼餅1 油条1 ホットドッグ1 惣菜パン1 ケーキ1 ショートケーキ1 ガトーショコラ1 プリン1 ゼリー1 ソフトクリーム1 クレープ1 わらび餅1 抹茶1 アッサム1 ミルクティー1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼飯1 からやま1 けやき1 アダン1 アライ1 オギノパン1 オーロラ1 キッチンカー1 クルーズ1 セモリナ1 ダイヤモンド1 ツーピース1 テイルズ1 ハッピー1 バンフ1 バーミヤン1 ビーバー1 フラン1 ベーカリー1 ワンポ1 業務スーパー1 Koppe1 Oca1 ail1

"揚げパン"の口コミ・評判  6/28 23:17現在

5月5日 17:50 お湯狩り
なんかヒヴァ駅で列車待ちしてたら少女たちの団体保護者らしきマダムがくれた。たぶん揚げパン。🤭🤭🤭 優しい💕 pic.x.com/7ELU20xchS
5月5日 17:32 ぽけるん
キーマカレー ホットサンド(ベーコンチーズ・粒あんクリームチーズ) 揚げパンに生クリームは飛んだな pic.x.com/wgRBPeYm4v
5月5日 14:11 ?きあ
1700枚出して800枚まで減らしちゃった てへッ(*ノ>ᴗ<) プラスのうちに帰ろ🙃 さすがに🍉落ちないとやばいか 私には出し切れねぇ🥲 後任者🐙出し頑張ってくれよん 揚げパン買ってこよ🍞🏃‍♂️ pic.x.com/RQ3zUOWcO4
5月5日 13:12 RC SHOES
たまにくる植物園的公園でキッチンカー手作りピザとか揚げパンとか pic.x.com/jb37GNvqPO
5月5日 12:32 カレー探検家いよちゃん
マンガロールに到着、種類豊富なティファンで朝ごはん🥞 柏の香りに似たアダンの葉で蒸したイドゥリmoode。甘いバナナを練り込んだふんわりとした揚げパンマンガロールバンズ、セモリナに玉ねぎ胡椒を加え焼くsajjige roti。締めにはガッツリマサラの香りのミルクKashaya 知らないロティも試したい! pic.x.com/9AVHwfqW77
5月5日 11:32 ひよこ
タイの朝マックはお粥とパートンコー(揚げパン)があると聞いてやってきた☺️ pic.x.com/9jn1REXyRF
5月5日 10:32 大崎公園【公式】
本日2台出店🚚 本日は過ごしやすい予報☀️ お昼にホットドッグ、おやつに揚げパンやクレープはいかがですか?😋 【販売メニュー】 ・   他 ・  他 ※写真に写るメニューと、 当日の販売は異なることがございます。ご了承ください。 pic.x.com/TjBb7YJWCB
5月5日 1:11 デコボコ姉妹母
とても良かったしとても美味しかったらしいけど、今の栄養士は㊤曰く 「挑戦しすぎ。抹茶きな粉揚げパンとか、抹茶と合わないんだよ普通のきな粉揚げパンで良いんだよ。炭酸フルーツポンチとか、炭酸抜けて不味いんだよ普通のフルーツポンチで良いんだよ」との事。 給食難しいよね。
#抹茶  
5月4日 22:12 れん
揚げパンとバニラアイス! もうお腹いっぱい! pic.x.com/U4pXyKwh1j
5月4日 21:50 そると(しお)
おうち麻辣湯?回目、ついに揚げパンの代用を発見 仙台麩です pic.x.com/54GQwQqtxi
5月4日 21:13 可奈@( ´ཫ`)しんどい
別日になるけど、養老にはちみつ食べにまた行っちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆ 帰りにおちょぼさんで前回買えなかった大学芋を購入 カリッカリで美味しかったな 激辛串カツは辛すぎて食べれなかったわ( ˙-˙) 芋ブリュレに漬物に草餅にわらび餅に揚げパン… 食べ歩き最高( ´ ▽ ` )ノイェア pic.x.com/ftvPzNpa46
5月4日 18:32 よあけ♬
この揚げパンしか認めない。おいしいぞ!! pic.x.com/587ZLqQCgO
5月4日 18:12 青ロブ
カナダ🇨🇦バンフ 食べてみたかったビーバーテイルズ🦫 ビーバーの尻尾を模した揚げパン。揚げたてサクサク、油は多いけど重くはない!シナモンがきいてて美味しかった 📍Beaver Tails pic.x.com/T0IzMSvyqG
5月4日 18:12 ぷー
姫様推して100日目! 揚げパンショートから推してるから、あのショートから100日も経ったのか 最近アーカイブでしか見れてないけど、ずっと1番好き! pic.x.com/YUNdF8akkx
5月4日 17:22 弱拉ペカ太郎
からやまの揚げパン🥖めっちゃおいしい!!  表面にきな粉がかかってて外側少しサクサクの中ふんわりでめっちゃ甘くて美味しい!! 近くにからやまある人は、食べてみて欲しい🙂‍↕️ pic.x.com/mqcRfmGkDT
5月4日 16:51 バネバネ
昨晩の🍻… 昭和、平成の小学校時代の給食話し! 世代や地位によって様々違う 僕の川崎市では昭和50年代は アルミ食器.先割れスプーン.牛乳 コッペパン 揚げパンきな粉orシナモンor砂糖味 パンでは無い時はソフト麺 ご飯🍚は無し!(うち小学校では一切食べた事無いです) こんな感じでした…🙄 pic.x.com/I2qqpCcmtD
5月4日 16:50 kai@WB
5/3昨日の朝ワンポ✨️ この処早朝の雨でワンポが出来ない💧今朝も土砂降り💧昨日上行寺さんへお参りしたワンポをup🎵 帰りに日進堂の揚げパンゲット💖朝6時で出来立てが嬉しい🎵息子っちが『なんか懐かしい✨️給食で食べた気がする』そのとおり『鎌倉市民の味さ✨️』 pic.x.com/kX2MJfEMZV
5月4日 16:32 ひのかげ
ミスドのサクぽふん 食感の軽い揚げパンって感じで美味しかった pic.x.com/EG5EK4h9pB
5月4日 16:32 しゅう?️‍?️
And I went Shibuya Dagashi Bar too! It really brings back memories. I tried the cocoa flavored Koppe-Pan! (It's actually called 揚げパン "fried bread": fryed Koppe-Pan with various seasoning.) I'm so satisfied! Thank you so much Shiori! pic.x.com/EcPZU8UqEw
#Koppe  
5月4日 16:11 湿布ちゃん
新しいミスドを食べました 給食の揚げパンと同じ味でした pic.x.com/65rieL0mYP
5月4日 16:11 今泉美奈
ダイヤモンドプリンセスクルーズ4日目。 オーバーナイトの停泊なので門限22時。 ゆっくり観光できました。基隆港近くの夜市で食べ歩きしました。 揚げパンサンド。一個50元。揚げたてなので美味しかった。夜市にある本店は買い方すら分からず、近くの支店の屋台で購入。 pic.x.com/RDgBOf3cJz
5月4日 14:51 hamaboowy
腹パンだけどコインランドリーの待ち時間に 一軍入りした ・きな粉の揚げパン ・オレンジジュースをいただく ホンマにハマる味。 パンは中にバター入ってるのかな?前回は気づかなかった! pic.x.com/K2gbhMw4JD x.com/segotun315/sta…
#パン  
5月4日 14:12 ZORO's HOTDOG STAND
コラボ新作の為の揚げパン試作。 カロリー爆弾ドックにでもしようか… pic.x.com/vqWiLLHkK0
5月4日 14:11 amesyo
西荻窪「コノコネコノコ」さん GWのランチ営業で訪問 お店の名前からして良さそうな感じ ◆塩豚とピータンのお粥 ほどほどな塩気もあっておいしい ◆肉球揚げパン お粥に入れて食べます おかゆに沈めて少し柔らかくなってからが特においしかった ●まるごとジンリッキー pic.x.com/5WGyQ8HK7p
#ランチ  #粥  
5月4日 13:32 レビン
揚げパンがコイツに化けました あのですね、意外にガトーショコラが ケーキ屋に置いていないんですよ… pic.x.com/67s7gTzTpA
5月4日 12:31 クロワッサン
新潟県五泉市 【TerazawaBrot∼テラザワブロート∼】 知らない内に新しいパン屋ができていたΣ(๑°ㅁ°๑) ハード系のお店みたいですね🥖 ドーナツは揚げパンみたいな感じかな?サクサクタイプ❢ スコーンはザクザク❢噛んでると優し甘みと旨味が口に広がる❢ ただやっぱりハード系は顎が疲れますなw pic.x.com/8THX8ZO7IN
5月4日 12:12 chaton(ФωФ)
道の駅 オーロラタウン93りくべつにて、めちゃ柔らか!お箸で頂く大根おろしソースの鹿ステーキが食べられるよ!たっぷり入って800円! 揚げパンとミートポテトもう売り切れ😃滑り込みセーフ。 寒いときに嬉しいラーメンは列ができてたよ!あとからラーメン🍜いこう😋。貝しお、混ぜそばあったよ pic.x.com/rkWBIHC1MT
5月4日 12:11 みーこ
今日のお昼はバーミヤンに来ました! 久しぶりのはちみつ揚げパン!! pic.x.com/qOzDnneQh6
5月4日 1:11 ネクラch
本日きつねが食べたもの 肉うどん 水一気(500ml) ショートケーキ 揚げパン 明太子パスタ 唐揚げ棒(5個入り) プリン 海老2尾 牡蠣ウニソース ツーピース マックのソフトクリーム サイゼでポテトのグリル いつ、どこで、だれが、何をしたゲームめっちゃ楽しかった〜!ニコ生でもやってみたい🕺 pic.x.com/xh4OWznw44
5月3日 20:12 ZERO?
本日もお疲れ様でした! 今日は学校をモチーフにされた居酒屋行ってきたよ!懐かしいソフト麺や揚げパン食べてきた! 原宿も歩いたけど人が多すぎた、、、 pic.x.com/CqQKvQpanB
5月3日 17:52 りりなすーん【フレチ45 A-20】
服部牧場の近くにはオギノパンの本社工場直売所があったのでここで朝昼用のパン確保した 揚げパンが有名だけど惣菜パンが美味いんだよなぁ pic.x.com/GEHh2UJXDr
5月3日 16:10
近場の神スポット居酒屋…唐揚げ1つ80円でこのサイズヤバない?おかしい🙃🖖 低価格でしかも焼き鳥が国宝級に美味しい… 小中学校好きで食べまくってた揚げパンまであって何から何まで最高の時間を過ごせました。!いまからまたいってきます pic.x.com/7Da0OZnAwW
5月3日 12:52 北武斎「ほくぶさい」NSFW?
昼飯 揚げパンの油条つくった pic.x.com/i61DVq7bSS
#昼飯  #油条  
5月3日 12:52 LMFパータ
絵瑠の今日のご飯にゃーに?にゃしし。 14日目 揚げパン これは揚げパンですかね? もう始めてから2週間も経つのですねー 何かもうテーブルに... pic.x.com/NJ8QfxJron
5月3日 12:31 まこたむ ❀✿
この揚げパンは、育ち盛りの子供たちが食べるものとしてはちょっと問題ありな気がします。油で二度揚げされ、白砂糖や輸入小麦粉が大量に使われているように見えます。決して栄養士が管理しているとは思えない内容の給食かな🤔 pic.x.com/fgmiJKjj0G
5月3日 12:31 Ruby
サンドの伊達さんからもらった揚げパンを1人で食べたって言ってましたが、あのゆづるくんが⁉️ってちょっと信じられませんでした😆 REALIVEをやり遂げたご褒美にしちゃったんですか?🤭 私もゆづるくんが食べたと知り、思わずお取り寄せしてしまいました💕 すごく美味しかったです😋 pic.x.com/uUnzQZeZlP
5月3日 12:12 具なしみそしる!
フランクレープとクリーム揚げパンおいしかったです。 バスで帯広に行きます pic.x.com/zB2v0uEMEF
5月3日 11:22 きっしー
本日の朝食 鹹豆漿(豆乳スープ)、小籠包、餃子、蛋餅(ダンピン)、焼餅+揚げパン、葱パン+卵焼き これで440元 お腹いっぱいで食べきれなくて、お持ち帰り😂www pic.x.com/SY1SoN3qVv
5月3日 10:12 ハコヤナギ
買い食い① この大きさで130円で食べられる有り難さ✨ 清澄白河に来ると必ず食べてる💕 揚げパンは小学校の給食の特権メニューで卒業したら2度と食べられないと当時は悲しんだもんだけど… 普通に取り扱ってるパン屋が多くて幸せハッピー😂 pic.x.com/wVonrTKrtp
5月3日 0:11 みお
おきゅうしょく過ぎる 「きょうもとくん揚げパンはひとりひとつまでだよ。きょうおやすみのおともだちはいないからね」 pic.x.com/hWCdWhadAO
5月2日 23:30 ?きあ
この揚げパンめちゃ美味いねんけど!! 個人差あるけどまじ美味い。 しかも楽しいwww 3個で我慢した🥺 pic.x.com/D8jlyxTfMF
5月2日 18:32 限美
メイトー ミルクティー 業務スーパー ずんだ餅 アライさんはずんだに目がないのだ! 小2で出たうぐいす揚げパンに感動したアライさん。 リクエストメニューに「ずんだ揚げパン」を4年間リクエストし続けたが、七夕ゼリーに勝てなかったのだ😭 メイトーミルクティーはしっかりアッサムの香りがする pic.x.com/kzbtVZNfeG
5月2日 15:10 NULL
1杯目 ラーメン一晋 豚骨ラーメン 2杯目 麵鍾馗 札幌濃厚味噌 3杯目 五ノ神製作所 濃厚海老そば ナナブンノハチくち〜な 揚げパン どれも美味かった😋 流石にお腹いっぱいです笑 pic.x.com/VEpx8MwjLw
5月2日 13:29 Rinto
ワンタン麺(麺大盛り)と🥟・半チャーハンセット、🍯揚げパン バニラアイス食べました😋 pic.x.com/OUcZUBipoj
5月2日 10:11 work
今日の3軒目はデザート 揚げパン+もち+X X の組み合わせは、本当に背徳感たっぷり 店主:手袋はつけないの? W:こっちのほうが楽しい〜(手をべたべたにして食べたい) pic.x.com/cOlwiwwwhR
5月2日 9:52 タバ山
揚げパン美味い pic.x.com/fOcaS80NF1
#Oca  
5月2日 8:31 くうちゃん(?️くうニャンニャン)
道の駅かわさきで購入した 『いのち』ばなな味 道の駅むろねで買った けやきベーカリーのパン 気仙沼『紅梅』の揚げパン とにかくパン好きな私🍞 pic.x.com/8qJNUwfjLW
5月1日 20:51 ドロー!ハムスターカード!
揚げパン食え! pic.x.com/YmpuB26vnz
5月1日 20:31 ちーたん@昭島店_日本一跳んでる店長?
★━━…‥・*.+゜★━━━…‥ every day , the best moments for our customers!!🫶 ‥…━━━★゜+.*・‥…━━★ こんばんは🌛 マルハン昭島店ちーたんです🐨 今日の揚げパン、お召し上がりになりましたか? pic.x.com/noDgiaYLtj
5月1日 15:32 おもち
メインはこちら✨ ホロライブアカデミーに入学してテスト受けてお昼ご飯食べて来ました✨ ランダムコースターは最初フワワだったんだけど隣の席の方が話かけてくれてねねち当たったんで良ければって2つとも頂いちゃいました😭 なんて優しい世界😭 揚げパンが食べたくてこちらにしました✨ pic.x.com/YA1ISgz3jV
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ