ナウティスイーツ 

みんなの「揚げパン」 口コミ・評判

"みんなの「揚げパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン屋さん3 カレー2 ドーナツ2 パン2 ホットドッグ2 シナモン2 オギノパン2 味噌ラーメン1 餃子1 ハンバーグ1 ビーフカレー1 カレーパン1 クロワッサン1 デニッシュ1 油条1 ラスク1 アイス1 モーニング1 ランチ1 なるとキッチン1 はちみつ1 アフタヌーンティー1 カフェ1 キッチン1 キッチンカー1 コアラ1 コッペ田島1 コメダ1 サーカス1 ハマブレッド1 ベルマーレ1 ポーク1 琉願の木1 Curry1

"揚げパン"の口コミ・評判  6/29 00:51現在

5月1日 14:50 ツノ専用シャア
お昼は琉願の木で揚げたての揚げパン🤩 ココナッツオイル揚げパンとカレー風味ホットドッグ どちらも絶品ナリよ🤩🤩🤩 pic.x.com/ZIhaJBGG8G
5月1日 12:30 あかり
せっかくだし あずきち、オギノパンの揚げパンだよ オギノパンの揚げパン、あずきちだよ pic.x.com/lOTxA74DFW
5月1日 12:29 つきのうさぎ???
念願の初麻辣担🫶うますぎだ…🤤 私の選抜メンバー全部美味しかったよ (小松菜、白菜、魚卵入り蟹団子、さつまいも春雨など)あと旦那から分けてもらった揚げパン! もうお腹いーっぱい!幸せ! pic.x.com/I5LToar8FI
5月1日 9:12 KENTA...
ずーっと気になっていたカバオさん。 このホットドッグ🌭めちゃうま! きなこ揚げパンはふんわりでペロリ。 店員さんも感じが良くてまた行きたくなる♪ pic.x.com/6yL5ocB5TI
5月1日 7:52 須藤セリナ?? Sūsū
おはすぅ🐰☀️ 揚げパンまた食べたいなー🥹 皆は味付け何が好き? 私はきな粉とシナモン! ココアとかうぐいす揚げパンとかも良き😌 pic.x.com/YSpXibuEax
5月1日 7:50 おしち
昨日のマラサダが一晩経ってベチョベチョになっていて、そういえばドーナツっぽいけど揚げパンだったとゲームの説明文を見て思い出すなどした(マラサダの写真は撮り忘れた) pic.x.com/GnyakJLqQ6
5月1日 5:29 くまさんのおさんぽさんぽ
5月に入りましたおはようございます!! 営業時間7時~17時 今日の限定パンは5色ちぎりパン 新商品 揚げパン いちごクリーム いちごクリームを入れて揚げてみました!! どうなるかと思いましたがこれがまた美味しい 他にも色々な揚げパンが登場するかも 先駆けで予約していただくと中身を変えれます pic.x.com/2oHQehg71h
#パン  
5月1日 1:21 ゅぃ
@OqlO_e逆に京都以外はやらないんだ。って思った 揚げパンなんか無いしフッ化物はバカ不味いし給食ではお箸は持参です♡
4月30日 20:12 絹音
昨日は寒かったな ❄︎.・ 揚げパンおいしかった。 pic.x.com/vOLmtl2TmG
4月30日 18:11 わんこさん
麻辣湯おデート👭🏻 揚げパン美味しかった♪ ブンモジャ可愛かった♡ サーカス団子爆発注意🎪 pic.x.com/yVdcTMqWN5
4月30日 15:49 ヒノッコ
鎌倉の雪ノ下あげぱんで揚げパン×2 うめ(*´༥`*)うめ pic.x.com/vnO3TFc7g4
4月30日 15:12 XTREME(えくすとりーむ)@ま行??
おねえさん、大学の近所のパン屋さんで買ってきたチョコチップメロンパンと揚げパンだよ🍞 pic.x.com/1J7VQFbNxG
4月30日 14:52 麩屋万商店
2026.5.5🎏こどもの日🎏 ファミリーフェスタ in岡崎中央総合公園 楽しみイベント盛りだくさん❣️ 麩屋万キッチンカー出店します❣️ 生麩屋の〈ひとくちなまふ〉 フワフワの揚げパン 是非、ご家族でお越しください🤗 pic.x.com/0eu1mc4jgw
4月30日 13:29 Fatman'sCoffee
本日もすすきので営業です! ゴールデンはどうですか? 休みの方は思う存分楽しんで ! 仕事の方は一緒に頑張りましょ! 本日数量限定で「揚げパン風ラスク」サービスしてます 欲しい方は言ってください!! 本日も深夜1時頃まで皆様のご来店お待ちしております @パークネット札幌すすきの南5西6 pic.x.com/7lzSJKEXEd
4月30日 12:30 mugi????
きな粉揚げパン懐かしすぎた さすがに自認10代だわこれ pic.x.com/0Wo88pLVl0
4月30日 10:11 海風おねえさん?
あさぬまの揚げパンは人気商品で、他にも揚げパンが好き!と仰るお客様が多いのです。 写真撮るほど好き🤭ありがとうございます❤️ pic.x.com/Or2GSIqcLD
4月30日 9:11 ななこ?すきやき
きなこ揚げパンかて pic.x.com/P1ZpOgsJZF
4月30日 1:59 りゆゆ
ミスドのサクぽふん両方食べたけど何だこれ揚げパンか…?サクはどこや…??ってなったのでリピはないです…他から商品持ってくるテイクアウト店だから食感悪いのか判断出来ないけど🥺新しい食感にこだわりすぎて味は二の次になるのは辞めてくれー🥺
4月29日 18:31 バル?????????ホーム鹿島(ヴェルディ)
今日選んだスタグル なるとキッチンさんのザンギバスケット みきゃんずキッチンさんのみかんジュース 給食のおばさんの給食セット 給食セットの揚げパンめっちゃ美味かった…… pic.x.com/aoQ4kDzYak
4月29日 14:50 Initial「D」
ミスドの新作のサクぽふん買ってみた 食べた感じ、揚げパン食べてる感覚に近いかな でも、揚げパンよりは軽くて食べやすい pic.x.com/U6j9qAFsWJ
4月29日 12:31 よこぼー(2026年は本州最西端へ?️?)
茶蔵 モーニングには間に合わなかったので、軽食の揚げパン食べようとしたら…なにぃ??『峠ビーフカレー』だとぉ…?まさに今の俺にドストライクなメニューやん🤗(笑)揚げパンはもちろん、半端ない美味さです🫡リピーターになります😁❕️ pic.x.com/5ksskZ1uyz
4月29日 11:52 ْ
代わりにパン屋さん来たけど左下のデニッシュドーナツが実質揚げパンみたいな感じで非常にんまかた pic.x.com/AUTF8VLcFi
4月29日 11:32 ネコランド
朝起きたら布団から揚げパン生えてました。 pic.x.com/dCMpZSS4KH
4月29日 10:12 ゆたぽん
懐かしのベストブレッド 油分控えめでなんかヘルシーになってる ギトギトの揚げパン部分が好きだったのに🥲 pic.x.com/W9nVjUNGW2
4月29日 10:10 チューブ
すまん、油条(揚げパン)頼んだらコメダでも大サイズぐらいの奴出てきたんだが pic.x.com/HrRqkDHZZl
4月29日 9:11 ?薔薇園ムラコ?
麻辣湯の自分的正解がわからん。野菜とキノコを入れたいけど、それ以外がむずい。餃子とか入れると皮ばかりになるし、肉入れても煮込まれ過ぎてそんなにおいしくないし、団子類はあんまりだし、揚げパンは絶対入れたいし。野菜とキノコだけにしてみるのが良いのかもしれん。
#餃子  
4月29日 7:12 お煎茶
投稿しそびれていたけど 2026/4/25 SC相模原vs湘南ベルマーレ戦で食べたスタグル 冷凍みかんジュース きなこ揚げパン みたらしだんご ポークタマゴおにぎり みんなとても美味しかったです! pic.x.com/3FB8oSGuyt
4月29日 2:51 ?
東北麻辣湯汁 花椒(?)が強すぎて唇⚡ 汁なしチャレンジ結果→全然ナシ タンミョン最高、少し甘い ほたてよい タコ大いにあり レタスしぼみすぎだろ 友達の揚げパンが忘れられてて後からお湯(?)で煮て(?)出てきたのに憤りを覚 お茶常温は勘弁して 黒酢もう少し入れたかった pic.x.com/L6jwaBnyqZ
4月29日 0:11 キングジョニー???♌️?????&μ's 獅白杯オフライン参戦?
ホロカで遊んで楽しんだから デザートの最近楽しみ揚げパンでも 食べますか🥖 3人で分けて食べようね😊 pic.x.com/j3Fv55fJXQ
4月28日 22:51 東 西
また揚げパンw 今日は一口サイズにして、砂糖ふりかけてみた。 pic.x.com/oF1N1pHq1F
4月28日 22:12 RIN(キラメイ人)??️
また揚げパン食べたい pic.x.com/0yLsk1kTsO
4月28日 18:30 ずな
揚げパンだけでは戦は出来ぬ!! pic.x.com/rqo5KQE5DV
4月28日 17:02 yuppie1482
@NEFT_jp昭和の京都ではアップルシャーベットを見たことありませんでした、冷凍デザートは冷凍みかんの記憶のみ(≧∇≦)b なお揚げパンやミルメークの存在をドラマ「おいしい給食」でほぼ初めて知りました(≧∇≦)b 映画『おいしい給食 Road to イカメシ』 share.google/L3nbLYNMEjcCk8…
4月28日 16:30 よもぎのバイク
紹介してくれたハマブレッドに行ってきたよ 、、おとはす 、、、 時間が遅かったからクロワッサンと揚げパンしか無かったけど、このクロワッサン超美味しいね、、 クロワッサンの認識が変わりました ありがとう note.com/otohasu/n/nc5e… pic.x.com/dJWVmlpHZ8
4月28日 11:10 がう@ニート生活5年目の株式投資家
揚げパンに、練乳など、甘いのをつけて食べます 本物はどーれだ(о´∀`о) pic.x.com/0rzerOKmUv
4月28日 9:32 maco
LIVE後に友人と駄菓子バーへ。 閉店時間までまだあるから大丈夫⋯と思っていたのにあっという間に閉店時間に💦 楽しすぎました✨ 5/6にもLIVE前にアフタヌーンティー☕️に行くので、またおしゃべりを楽しみたいなぁ。 駄菓子や揚げパン、ミルメイクと懐かしさ満点でした💯 pic.x.com/zCYYlao0ro
4月28日 8:52 nigera ஐ?????
おはようございます( *´꒳`*) 今朝は曇りで肌寒いです☁️ 昨日仕事から帰って来たら家族が大好きな揚げパンを買ってきてくれてて嬉しくて仕事の疲れがどっか飛んでったw美味しいものは正義なのだ(*´ч`*)ウマウマー 今日もみんなが笑顔で過ごせますように( *´꒳`*)🍀𓂃◌𓈒𓐍
4月28日 3:31 小野寺さき(サブ垢)
ずっと探していたコッペ田島の きなこ揚げパンが見つかりました🍞 これでまたスマホのストラップに 付けられます☺️ pic.x.com/NJhcmOsN8f
4月27日 23:51
揚げパン😭😭😭😭 pic.x.com/kHhasaGuse
4月27日 22:31 うっ?⚾??
そしてご飯。メインは味噌ラーメン(クォッカの海苔が乗ってて可愛い)フルーツ飴(コアラ舎を添えて)と柚子スカッシュ(毛呂山の柚子らしく皮も美味しいのでと教えて頂いたので食べたのだけどとても美味しかった!)揚げたてのフカフカ揚げパン(シナモン) pic.x.com/MUZTaz71wa
4月27日 19:32 たまご?
【2026/04/26】 春のJaMな会行ってきました😍 まずはランチ🍽 ハンバーグプレートいただきました😋🍴💕揚げパンも😋 写真撮ってると集まるもふたち pic.x.com/U6h1Lz9x5m
4月27日 18:30 吉田
経験して元気はつらつ今日も有難う御座います福岡手押し相撲に勝てない選手団さんから揚げパン食い逃げ足 pic.x.com/cRqPgApaIz
4月27日 16:51 あき
あさからおにぎり買ったよ 全部のせ 300円しないけど おにぎり三つ分くらいあった 具もたくさん入ってて揚げパンとか鶏肉、メンマ?高菜、目玉焼きなど🩷 市場にも行ってりんごみたいな赤いのととマンゴー食べた お姉さんに言ったらカットしてくれた 甘くて美味しい😋 故宮博物館も面白かった pic.x.com/36X6XZnxHO
4月27日 13:32 ちいまっちょ
併設されてるカフェで休憩 揚げパンみたいな香ばしいレンガカレーパンをいただく。 晴れてよかった◎ pic.x.com/vaW0Suz87A
4月27日 13:12 へびつかい座
割と久しぶりのタンジャイミールスさんへ。ミールスを食べる気で伺ったんだけど日替わりカレー3種を味わえる3 Curry Setなんてメニューがあったので急遽変更。バトゥラというもっちりした揚げパンが美味しい(中は空洞です)。カレー3種もそれぞれ食べやすくてよいな😊この店はインド系のお客さん多い pic.x.com/3OeThZRHqb
4月27日 13:12 大庭進
おっ昼ー✨サクぽふんが面白かったです。フォロワー様が仰った揚げパンの豪華版と言う表現もなるほどなと。 pic.x.com/UuZf3grpzQ
4月27日 11:30 松蔵
オギノパンの本社工場直売所行ったらパン屋さんの格好したオッチャンが駐車場で誘導してて、名札におぎのって書いてあったからもしや社長かと娘氏が聞いたら元社長で、現社長は揚げパン売り場でパン揚げてるって。 現場に立つ会長&社長は良いな。 今日も揚げパン美味。服部牧場で牛乳買って完璧。 pic.x.com/VGmsOyXrlB
4月27日 11:01 オヤル|ダイエット-10㎏
はちみつ揚げパンバニラアイス添え超おいしい🎵お持ち帰りしたい
4月27日 10:09 げん
@prince__ofp日本には「揚げパン (age pan)」がありますよ! pic.x.com/m8jZNjVeT3
4月27日 8:11 Karin(蒼月香凜)?
1人で薄明高校揚げパンの乱してる おはようございます☀ pic.x.com/G4VbHZdkiL
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×