ナウティスイーツ 

みんなの「バインミー」 口コミ・評判

"みんなの「バインミー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ベトナム料理20 カレー6 スープ5 サンドイッチ5 パン3 うどん2 焼きそば2 ピザ2 春巻き2 フランスパン2 ランチ2 カフェ2 キッチンカー2 レモングラス2 まぐろ丼1 1 ラーメン1 つけ麺1 オムライス1 ハンバーガー1 ホルモン1 串焼き1 カレーパン1 バゲット1 揚げパン1 クロックムッシュ1 トースト1 ソフトクリーム1 ガレット1 緑茶1 タピオカ1 朝ごはん1 朝食1 ごはん1 しなの1 ながの1 やわら1 キッチン1 クラフトビール1 サニー1 サブウェイ1 セブン1 チャンプ1 ノマド1 ノンビリ1 バインミーウィン1 フランス人1 ライラック1 根っこ1 海南鶏飯1

"バインミー"の口コミ・評判  6/27 08:08現在

2023年5月19日 16:48 ぶんちゃん(ぶんたた)​?魅惑のダンベル会ᕦ( ・` ὢ ・ )ᕤ? よっこはま
前から行きたかったベトナム料理屋に行ってきた🇻🇳 ギュッと詰まった生春巻き🦐と バインミー🥖が 凄く美味しかった😋 メニューにほぼ説明無しなのも 現地っぽくて良い(良いのか) めちゃくちゃ気になるメニューあったけど何なのかわからなくて頼めなかった😅 また行こう❤
2023年5月19日 16:24 ベトナム料理カフェaLoaLo 神奈川県大和市大和南1-15-6
Xin Chao! 大和のベトナム料理カフェaLo aLoです✌🏻 5月28日(日)に2周年記念イベントを開催します♪ 特別メニューは3品ご用意しました😉 先日外部の方もお招きして試食会を行いましたがご好評いただきました😆 *バインミー1品 *みんな大好きあのベト麺料理1品 *デカ盛り1品 近日公開🫶🏻
2023年5月19日 13:02 さくら?4y、5m 時には起こせよムーブメント
ウーバーイーツ🚲 バインミーめちゃ美味しかった。 ブンボーフエとかいうやつ、こんにゃく麺みたいな麺で残念😢店舗の写真だともっとうどんみたいに太麺なんだけど。 麺が伸びないようにスープは別になってて下に入ってる。辛すぎていま胃が痛いけど美味しかったので後悔はない🤣
2023年5月19日 10:41 なる
いつもの推しバインミー屋さんバインミーウィン雨のなか行ってきた。レバーパテ旨すぎ。長男も食べてみたいって言ってたからあっさりぽいチキンもテイクアウトした。今横にあってめっちゃ食べたい🤤
2023年5月19日 10:21 遣越使やすみ 武蔵国
5日目の朝ごはん、バインミー(餅麺)を食べた
2023年5月18日 23:22 なつ
@aulaniduffy 要補正下着ですね😇 確かに小柄な人が多いですよね。あんな美味しいバインミーあるのに!😂
2023年5月18日 20:40 junichi _masuko
Le Meridian Saigon 🏨 お気に入りポイント 最近はテニス以外 部屋でノンビリ過ごす事が多いのですが 朝日が綺麗に見えるだけで満足している気がします... 朝食のレストランやラウンジからも綺麗に見えるのは◎ 部屋が快適すぎるので 食事もGRABかテイクアウトの方が楽‼️ 🇻🇳バインミー美味しい😋
2023年5月18日 20:06 穴占い師アナミル
ライラック祭 ベトナム料理のPHO SUMY(フォースミー)さん最高でした‼️イベントだし少ないかな?の心配が無いのって幸せ❤️ パクチーたっぷりのバインミーも、はじめにパクチーについて聞いてくださりホスピタリティにも惚れ惚れ😍 また行きたいです❤️❤️
2023年5月18日 19:39 【5.27-28】絶品グルメ☆キッチンカー博覧会Vol.1@川口【絶賛準備中】 川口駅東口キュポ・ラ広場
【絶品メニュー⑤】 ★バインミー 大人気ベトナム料理の屋台人気No.1のバインミー(ベトナムサンドイッチ)が久しぶりに登場! フランスパンに豚肉と酸味のある野菜を挟んだバインミーは世界中で大人気です! まだ食べたことのない方はこの機会に是非! 他にもおつまみ各種あるよ!
2023年5月18日 19:14 ゆるうーいん(公式)@??ゆるーくプログラミングの楽しさをつぶやきます winスクール
うーいんだよ~ ベトナム料理を作りたいと思って~ サテトムを買ったよ~! 辛味とレモングラスの風味が素晴らしいよ~ サラダと、パテを買ってバインミー(バター無し)、そしてパクチー納豆に掛けてみたんだ~! これが全部大当たりだよ~!😃 ベトナムにうーいんの中の人が1度行ってみたいよ~
2023年5月18日 16:14 かたさん?? 大阪→岡山→熊本(福岡)→神奈川
腹減ってる訳じゃ無いけど、こうキッチンカーがズラズラ並ぶとだな…🤔 バインミーやピザとか色々あるのよ🤤
2023年5月18日 15:29 しゃわこ LifeはDrama
暑い日にはベトナム料理が合う このお店のバインミーが1番おいしくて好き わたしはいつもベトナムハムのやつ 嗅覚戻らず日常も慌ただしくだいぶ疲れているけれど、2週間後の楽しみのために今がんばる
2023年5月18日 14:31 シンボパンとシンボサイクル 東京都立川市曙町2-21-5
14:30 アーモンドのパンペルデュ 揚げパン バインミー豚肉 フランスパンのピザ クロックムッシュ 追加しました。 つくりたてほやほやをぜひ!!!🥖
2023年5月18日 13:55 歌川たいじ 東京都新宿区
いつか食べてみたいと思ってて、やっと食べられた、ベトナミーズなバインミーサンドイッチ欲しい やわらかい煮豚に甘みがあって、美味しい😋 スープは、生たまこがドボンと入ったチキンのスープ。パクチーいっぱい。
2023年5月18日 12:35 い(❃ӦωӦ)ノおりん 池袋
バインミー✨初めて食べたけど、おいちぃ🤤🤤 ベトナム料理、フォーと生春巻き以外初めて食べたかも👍
2023年5月18日 12:05 古町物語 geigi beer
新潟市は暑い〜 駅前の新潟バインミーのテラスで牛すじカレーにクラフトビールでランチです。 これは美味い😋
2023年5月18日 11:31 RAY.S
この近辺はベトナム料理屋さんも多く、疲れたので冷たいカフェスダー(通じた!)を♪ステキなお店でした! 懐かしく美味しく一気飲みしてしまいました。 残念ながら この日はもうバインミーは売り切れでした…
2023年5月18日 8:06 新潟バインミー(ベトナムサンドイッチ) 新潟市 中央区.新潟駅直結!
今日は 牛すじカレー弁当🍛 バインミーサンドイッチ🥖
2023年5月17日 22:31 おかいもの急行 鍵垢からのフォローはフォローバック承認されない場合ブロ解
入る店が無くて、セブン入ってもレジは行列。裏から出たらその正面に、ベトナム料理屋さんが。バインミーのパンは毎日お店で焼いてるそうで、サクサクで美味しかった…「ベトナムのハムバインミー」と「ミックスフライ」をオーダー。
2023年5月17日 22:08 ???ちりりん??? たかがエレカシ、されどエレカシ
@reepaoree_0612 バインミー うどん トースト まぐろ丼 結構色々食べてまっせ‼️😂
2023年5月17日 21:31 ▼翡▲翠 758
お昼は近所のバインミー屋さんでスープセットを買って公園で食べてみました。在宅勤務では久しぶりの晴天で良かったのですが、暑過ぎました。そしてもう蚊も飛んでるので何箇所かさされました。油断しました。今までフルサイズだったけどハーフで十分かなと思いサイズダウンしたらちょっと切なかった
2023年5月17日 21:29 おいでよ名古屋@おいなご 愛知 名古屋市 中区
UMASOのローストビーフバインミーを食べに、名古屋においでよ。 ローストビーフがしっかり挟まれた、風味豊かなバインミーだよ。 テイクアウトでも店内でも、異国の味を気軽に楽しんでね~!
2023年5月17日 21:08 Miya 大阪 豊中市
豚ホルモンは茹でたてで出てきたが、時間が経つと表面の水分が飛び、固くなって食べるのが厳しくなってくる。(そこそこ腹一杯の上であの量なので) いや、これは知らない世界だった。まだ試してみたいメニューは沢山あったのでまた行ってみよう。バインミーも食ってみたいし😁
2023年5月17日 20:04 なりたゆな
まなフェス2023タイムテーブル解禁です! ⚪️出演 もりっとファミリー🆕 🍴出店 ・つちゆ cafe&crafts Lotus(バインミー、カレー、かき氷、他) ・キッチン ノマド(オムライス、スープ、他) ・がんばっぺ!福島(牛串、スタミナ焼きそば、他) ・手作りマルシェ(焼き菓子、レモネード、雑貨販売)
2023年5月17日 19:45 多摩川キャンドルナイト 灯と人 和泉多摩川/登戸/狛江市/川崎市
今回出店予定のキッチンカーをご紹介🚙(登戸方面) ★ NGUYEN(グエン) 本場の味を楽しめるベトナム料理屋さん。 ホーチミン版のバインミーを、是非お試しください!
2023年5月17日 19:33 モニ
夕飯ベトナム料理キター バインミーとレモングラス豆腐揚げ!! むっちゃ美味い😋
2023年5月17日 19:18 ダイキョー@福岡の地元スーパー。長崎五島にも店舗あります? 福岡 福岡市 南区
ブレイク中天ホルさん 🎊 受賞作 月〜金 5/18(木) 弥永店 数限定 【5月毎週木】 23年🥈優秀賞=全国2位 🥪五島をまるかぶりバインミー 入賞 無添加スペアリブ⛺️お家でキャンプ飯 毎週木 好評コラボ ひっくり返して食べる天ホル丼 × @tenhoruofficial
#丼  
2023年5月17日 18:58 ???
テイクアウトで人生初めてバインミー食べたけど、うんまっ…🥪酢漬けの野菜美味しい!もちろんパクチーはマシマシで!🌿🌿🌿🌿🌿イートインのフォーはパクチー食べ放題だし、パクチー好きの聖地と言っても過言ではない🌿🌿🌿🌿🌿
2023年5月17日 18:02 手製本工房まるみず組 東京都板橋区
となり町上板のベトナム料理やさん。陶芸の先生が絶品だから!と言って教えてくれた。バインミー特製ハムとベーコン!カリカリバゲットで美味しい😋❣️今度はプレート物を頼んでミヨ
2023年5月17日 17:03 さのっこ☆たかこ 栃木県佐野市
古河のCocaマートにバインミー買いに行ってきた🇻🇳甘辛くてパクチー香って美味しい♡この、外サクサクのパン大好き。 お肉料理用のソース買って早速作ってみた。酸っぱ甘くて美味しい😋
#パン  
2023年5月17日 16:35 Mo Matsudo-shi, Chiba
牛肉のスープのつけ麺。意外にお腹いっぱいになった。新松戸の「リトルベトナム」というお店にて。次はバインミーも試したい。ごちそうさまでした😋
2023年5月17日 15:39 新潟バインミー(ベトナムサンドイッチ) 新潟市 中央区.新潟駅直結!
キターーーーー ありがとうございます🙇🙇🙇 牛すじカレーのご予約 ありがとうございます🙇🙇🙇 明日はバインミーとカレー 金曜日は運動会の為お休みです。。 土曜日は新発田市 バーガーフェスに出店の為、店舗お休みです。
2023年5月17日 14:53 foolen@春M3お疲れ様でした Japan
コリアンダー: 大★正★義🌱 使い方: 中国韓国メキシコ東南アジア…と各国料理で使われてて実に応用幅が広い。うちでは今んとこベトナム料理(バインミー、海南鶏飯)が主力。ゆくゆくはレパートリー広げていきたい。 育てやすさ: 柔らかいのでややデリケートな印象けど、なんやかんや持ち直す
2023年5月17日 13:36 すだちちゃん@東京 無職満喫中
Lebanhmi - Vietnamese Cuisine (Mặt Tiền) miumiuスパ近くのカフェ バインミーのサイズが選べるのがありがたい💫 パンがとっても美味しかった〜🫶 バインミー以外にもベトナム料理色々あり、居酒屋みたいに使ってる人たちもいました🇻🇳 綺麗なお店で気軽に食べたいときに◎
2023年5月17日 13:34 豚速delivery
初バインミー初ベトナム料理初パクチー( ◜௰◝ ) …( ◜௰◝ ) リピなしぃ!!( ‘ᾥ’ ) 子供舌にパクチーはあかんかったわい… ドクダミ草やんけ!:( ´ᾥ` ): 大人しくサブウェイいきゃよかった…()
2023年5月17日 12:28 チャンネルINC 長野 長野 長野市
【INCながのニュース水曜恒例・長野グルメガイド】 今日は権堂町のベトナム料理店「OLD SAIGON」さんをご紹介。ベトナムのサンドイッチ「バインミー」や、タピオカや寒天たっぷりのスイーツ「チェー」など、本場の味が魅力です!午後6時から「INCながのニュース」で放送します
2023年5月17日 11:37 melt
2023.05.03 ライヴ前にお友達とごはん。今年に入って未だに現場で1回も会ってない笑 いつもお店探してくれてありがたい🙇‍♀️お土産渡せたのでよかった!辛い麺とチキンのバインミー食べた。バインミー好き。
2023年5月17日 9:11 うえはらにいな_210(NEET) 日本 大阪
桜の宮まで行ってバインミー🥖 テイクアウトしてOAPの広場で食べる。
2023年5月17日 0:05 佐藤新太 東京
6日目無事に終わりました。 今日も沢山の笑いありがとうございました。明日からも頑張ります!! そういえば吉祥寺といえば  吉祥寺店。 ベトナム料理です。 バインミーやらフォーやら。パクチー好きなら止まらない飯屋さん。 飯の写真撮り忘れた!うまいよ!
2023年5月16日 16:49 sunaga takako Shinjuku,Tokyo
大久保駅と新大久保駅の間に、バインミーやドリンクを店頭でテイクアウトできるベトナム系のお店が増えていた。ネパール系食料品店の、スパイスの香りが最高…! マスクをずらしてくんかくんかした。
2023年5月16日 16:13 ギンジ 福岡市中央区天神
一番初めにカレーを試食してくれたさゆりさんに会いに来た。今まで食べたバインミーの中で一番美味しかった。通し営業されてて遅い時間に行ったので空いてました。ソフトクリームだけ食べてサッと帰る粋な常連さんがいたり。おすすめ店。六本松 Sixpines Sandwiches シックスパインズサンドイッチ
2023年5月16日 13:31 折居@アルファテックのエンタメ担当
やっぱりベトナム料理‼️フォーにバインミー👍最高です‼️次は生春巻だね😏 #ベトナム料理 #フォー
2023年5月16日 12:49 konta eno
ど~もです!暑いですね🥵 今日は来ましたよ!奴が! お昼はリクエストでベトナム料理! バインミーとフォー!😋 う〜ん!満足!
2023年5月16日 12:44 トーコ
今日のランチはバインミー専門店の今日限定のウズベキスタン料理とお菓子with緑茶。いろんな国のチャンプルーで楽しい!🤩
2023年5月16日 12:41 山之上すみれ(坂道発進職人) ナガーン自治区イクタック県ラヤミン高原標高893m
昨日生産者コーナーにパクチーがありまして🎉パクチーを食べるためのバインミー❤️ タイのインスタントラーメン買ってくれば良かった。焼きそばはあるんだけども。 で根っこ付き4株だったので2株ずつ水耕と鉢植えにしてみました。土に植えたのは早くもヘタっておるが。
2023年5月16日 12:41 ジュナウィン
今日は休み! ベトナム料理でフォー食べた🇻🇳 (バインミーも食べてお腹パンパン)
2023年5月16日 10:52 のぶもん@台湾 YouTubeはこちらです↓
西門の日曜夜10時。小吃はちょうど閉店時間帯でした。一方、映画館付近の屋台はこの時間帯が一番の稼ぎ時のようですね。というわけで、たまたま見かけて良さげだったベトナム屋台で豚串焼きとバインミーを食べました。結構おいしかったし、東南アジアを旅したときの屋台の雰囲気を思い出しました☺️
2023年5月16日 10:52 MOIWA531COFFEE by 札幌焙煎倶楽部 北海道 Hokkaido 札幌 Sapporo
今日はお隣はカレーパンのカレーと金魚さん、そのお隣はバインミーのエドやさん、ビーフ100%ハンバーガーのサニースタンドさん、フランス人ご主人と日本人奥様の作るガレット屋さん。 あれみんな顔見知りだ!
2023年5月16日 2:00 たいが 東京
一時流行ったベトナム流サンドイッチのバインミーで一度だけ食べた事があるけれど、個人的には加熱調理した方が美味しいと思いました…。
2023年5月15日 20:12 NAO??旅行中 Darwin, Northern Territory
@worholikani その考えもやっぱりありですよね!?!?🤣来年か再来年には世界一周しようと思ってるんですが、その時には絶対に買えないし、、今回は買える、、でも定住する頃には好み変わってるかも、、、とグルグルしてます🥹前にかなぶんさんが載せてたフッツクレイのバインミーは本場より美味しいですよ!!笑
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ