みんなの「バインミー」 口コミ・評判
"みんなの「バインミー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ベトナム料理16 パン7 サンドイッチ5 カレー3 スープ3 サンド3 焼き鳥2 春巻き2 フランスパン2 ケーキ2 朝食2 ランチ2 カフェ2 キッチンカー2 海鮮丼1 ローストビーフ丼1 定食1 からあげ1 焼きそば1 ラーメン1 餃子1 パスタ1 ハンバーグ1 焼肉1 チキンカレー1 ガパオ1 ビアンカ1 ベーグル1 ジャム1 チャイ1 朝ごはん1 昼食1 ありゃ1 つくね1 つくば1 ほん田1 カフェオレ1 サブウェイ1 ステレオ1 タイ料理1 チャオ1 トラットリア1 ハちゃんラーメン1 ハノイ1 ピアト1 ポーク1 花より1 Bistro1 SALA1 |
"バインミー"の口コミ・評判 6/27 21:57現在
美味しいフード😍
今日は息子がローストビーフ丼!
ベトナム料理のフォーとバインミーも!
イラストがかわいい❤️
物販の整理券 貰ってから暇で に行ったけど中華料理屋は時間潰せないと思ったのでカフェを探したらベトナムカフ(中華じゃない)あったのでバインミーとエッグココアを頼んでみた。
胡瓜以外にも肉入ってるよ。
とコラボしてて1000円以上でポストカード貰えた。
ハちゃんラーメン@浜松町
特製醤油
本日オープン㊗️ほん田出身の店主が作るまろやかでバランスの取れた醤油清湯☺️モチシコな麺もジューシーな鴨肉などの具もマイウー✨️完食完汁ごっそれい👍今日はメニュー絞っての営業でしたが、他のメニューも気になる😁バインミーがすごい気になるんだよなあ~🇻🇳
ベトナム料理!
フォーは食べたこと有りますがバインミーというサンドイッチもベトナム料理
パンが美味しいので野菜たくさんでも満足感ありますね
天気がよかったので昼食後に軽く外出。
久しぶりの弥彦神社付近。
桜もほぼ満開状態で大分賑わっていた😮
桜もいいけど、花より団子の俺の目的は新潟バインミーさんのバインミー😄
今回は焼肉とエビカツ。
ここのパンは絶品なので、夕飯が楽しみだ😆
今日も中目黒 FUNAIRI-BA 始まりましたー✨ ケバブ🥙ラップサンド🌯イタリアン🍝海鮮丼🐟バインミー🥪キューバサンド🥪などなど、様々なキッチンカーグルメが楽しめます😋桜もまだまだ楽しめます🌸川面に浮かぶ花びらも良い感じ✨
朝ごはんは自家製サラダチキン、パクチー、ラプパクでバインミー作りました!レバーパテのコクもプラスして美味しかった!
そういえばバインミー屋さん、1番お気に入りだった目玉焼きバインミーがなくなっていた。ベルドでは販売しないらしい。かなしい。
新メニューとしてベトナムの麺料理が加わってました。さっぱりしていて美味しかった。
グルメワゴンの
こおろきローストチキン観戦セット(900円)とトマトチリカップ(名前適当、800円)
ベトナム料理屋さんでポークバインミー(750円)とプ(ブ?)ンティットヌン(850円)
※グルメワゴンはあまり行かないので連れがいる時だけ
@shirokuma5xl ここのバインミーは一番美味しいです🥰🥰🥰
幸せになれます❤️
スペシャルバインミー
グルメワゴン「ユイバインミー」のベトナム風サンドイッチ
大量の肉、大量の野菜、そして米粉のパン
良すぎるバランスと多すぎるボリュームは最早定食と呼ぶべき代物である
オーダーの時にパクチーOKか聞かれるのでパクチーが苦手な人も安心
の休日
・目黒川で平野提灯?発見!
・当たり前レストランのバインミー!
・恵比寿=ガーデンプレイス!
キンプリ巡り予定じゃなかったのに近いとわかると行っちゃう😂笑
(何があっても良いようにペパスタ常備が基本ww)
↓続く
新宿まで出なサブウェイ食えんし出たところで結構歩くので、バインミーで気持ちを誤魔化すことにしてタイ料理屋に入りカレーに屈した。ちな全然聞いてなさそうやし注文復唱もしないので心配だったが、しっかり注文間違えてたステレオタイプなタイ料理店で安心したわ。
遅めのお昼はベトナムのサンドイッチでバインミー😊初めて食べたけど美味しかった!
パンが周りカリカリでなかフワフワ。牛肉と豚肉のハムかな?野菜もたっぷりでパクチーの香りがベトナムの風(妄想)
世界の料理を味わえるのって楽しい。作ってくれた方も多分ベトナムの方😌御馳走様でした🙏
吉祥寺南口店のマンスリーバインミーは、以前お出しして大好評だった『ベトナムチキンカレー』です。
鶏肉、さつまいも、にんじん、玉ねぎをベトナムカレー粉とココナッツミルクで煮込みました。
マイルドな味なので、お子様や辛いものが苦手な方もお召し上がり頂けます。
ぜひお試しください。
底辺孤独旅のせいかベトナム南北縦断旅行30日間(ビザいっぱいぎりぎり)ベトナム風生春巻きを見た事がない。焼いたスプリング・ロールは見たがおしなべてまずい。
で、ベトナム料理とはどこの屋台でも売っている安価なバインミー(フランスパンのサンドイッチ)に尽きると。どこの屋台でもうまい
@yk_lynnnn バインミーいいですね!
美味しいですよね。
名古屋のなんてお店ですか?
混沌アジアのベトナム料理店が最近オープンしました。フォーもバインミーもスシも焼きそばもボバティー🧋もあり、入り口が桜満開で招き猫とつくばいがあり、達磨がいる。
@KsMarry 今日の夕飯は近所のベトナム料理屋さんでバインミーをテイクアウトしようと心に決めてます。
出来ることなら新潟の食べに行きたーい🥹
今日から4月ですが天気良くないせいか、テイクアウトの注文が多いです😅
店内ガラガラ〜
写真はガパオライスとバインミーサンドです!
おはようございます。
よく寝ました…バインミー美味しい…_(┐「ε:)_🥖
朝食のちくわバインミー。美味しい😋島根名物「あご野焼き」浜田の「赤天」など入れても美味しいでしょう(写真は美しくないですが)😆
なんて気持ちの良い土曜日☀
暖かくなってくると食べたくなるのが、明海【Bountiful Coffee】さんのバインミー🍴✨フレッシュな野菜たっぷりで、シャキッと爽やか😋テイクアウトもできるので、お花見のお供にも🌸皆さま、良い週末をお過ごしください🙌
.
遅めの朝食
バインミー
パクチー ナンプラー
なます ポテサラ
クリームチーズ バター
胡桃パン
ベーグル
ブルーベリーソース 金柑ジャム+
クリームチーズ
カフェオレ ちょいココア
台湾パイン サンふじ あまおう
お腹いっぱい!
55.7kg
お昼も食べに行けないほど忙しかったー😣
ランチとディナーを合わせた食事は何て呼ぶんだろうね?
新しく出来たベトナム🇻🇳料理屋さんで、ハノイの長女を思いながら、バインミーを頬張る🥖
日ノ出町『フォー ベト クァン』
鶏肉フォーとバインミーセット1200円
4ヶ月前に平戸桜木道路にオープンしたベトナム料理店。弘明寺に本店があり2店舗目だそう。店内日本人私独りアウェーの中頂く鶏肉出汁がたっぷりであっさりスープのフォーにパリパリ食感の中チキン野菜たっぷりバインミーも👍✨
チキンフォーとバインミー食べてきた!めちゃおいしい😋💕
前職を退社する時ベトナム出身の方がベトナム料理振る舞ってくれてそれがまじでめちゃ美味しかったからまた食べれて嬉しい💓😆💓
今日はフォー食べて、バインミーもテイクアウト
ベトナムの日ですね🇻🇳
鶴舞公園で花見をする前に付近のベトナム料理
何度もバインミーのテイクアウトをした店だがイートインは初めて。
生春巻きが明らかに作り置きで皮が固い
これは論外
デザートのみおいしい
公園は平日なのに人だかりが凄い
6個600円のタコ焼き、タコが固すぎる
人気の“10円パン”500円 その半額が相応
家の近所にベトナム料理屋を発見😍
バインミーが大好きなのよね💕︎
ベトナムハムも美味しいし
パクチー🍀も美味しいし
幸せだァ(*˘︶˘*).。.:*♡
今日いま初めてパクチー食べたけどありゃダメだ、ムリだ
ごめんなさい😇
彼もダメだったみたいで、2人してパクチー抜いて食べた笑
ベトナム料理屋さんからテイクアウトしたっけ、バインミーにもフォーにも入ってたw
今週末 4/1(土)は
🌸番町SJEマルシェです!
就労体験とともに、大人のマルシェとして、お酒などもご用意しております!
🌸トラットリアピアトラビアンカさん
🌸BistroQオーナーシェフの山下九シェフ考案のカレー🍛
🌸CHIKYU MASALAのバインミー、大人気のチャイ
🌸eat forさん
🌸元気村の餃子など、
今日、午前中買出しに出たついでに
元中央亭だったところにできたベトナム料理の
MI CHI QUANミチクゥワンさんでテイクアウトしてきたよぉ
豚ハムのバインミー!税込み550円なり♪
メッチャ美味しい!
ベトナム独特の味付けがくせになるぅ(*'ω'*)
こないだ行って美味しかったお店。スープにバインミー浸すってなにそれ!って感じでしたがめっちゃ美味しくて一生懸命食べた。牛肉のバインミー食べたけどとろっとろで何もかもが衝撃だったな.またいこ…。
出店者紹介
PHỞ/2日のみ
ベトナム料理店ミイミイフォーです。バリっと歯切れがいいベトナム特有のバンズを使った本場 バインミーを始めこだわりのスープで食べる自慢のフォーを皆様にお届けします。 皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。
おいしいバインミー屋さん
@kj6sn9 バインミー美味しいので是非🧡🧡満開の桜の下で働く康二くんのロケ見るのが楽しみすぎる!!
昨日は皇居へ。今日は庭園へ。東京の桜が好きだー。光と色の加減がちょっと夢の世界みたいだった。
写真はないけどお昼はバインミー、食後にブルーボトルコーヒーへ行ってケーキではなく羊羹をテイクアウト。バースデー羊羹しました。
ハンバーグ食べた後だったから家に帰ってきて今食べてるけど康二くん考案バインミーとても美味しいです。一生この味忘れたくない......
この看板撮る時に「これ康二さんの直筆ですか?」ってスタッフの方に聞いたら無言で👌ってしてくれたw
康二くん【特】の字が危ういな?
ここ最近ラープ丼ばかり食べていたので今日はバインミーをいただきました!
調べたら4年ぶりのバインミーでした💦
サクサクのパンの中に野菜たっぷりでおいしかったです🥖
@maru__lunch バインミーおいしいです!!
ナンプラーやパクチー苦手だとクセがあるんですけどフランスパンにベトナム的おかずが合うんですよ〜🥖
もしお店を見つけたら食べてみてくださーい😆
目黒川で康二くん
バインミー売ってただと…🫢🇻🇳
私ベトナム料理苦手だわ。
でも遭遇してたら絶対に買ってる😂
こういうロケで遭遇できれば
気兼ねなく声かけられるから
とっても良いよなぁ…🫣🧡
どこで会える?🫠💘
今朝ホントはケーキ食べたかったから
夕飯作りながらこっそり食し中😂🍰
@AkHe1u2 フォーとか、バインミーとか美味しいけどパクチーだけは絶対抜いて欲しい…。

















































