ナウティスイーツ 

みんなの「バインミー」 口コミ・評判

"みんなの「バインミー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ベトナム料理10 スープ3 焼肉3 春巻き3 ランチ3 バインセオ3 そば2 チャーハン2 カレー2 パン2 サンドイッチ2 コーヒー2 カフェ2 1 すき焼き1 ラーメン1 餃子1 オムライス1 ハンバーグ1 グリーンカレー1 おこわ1 唐揚げ1 チヂミ1 カオマンガイ1 スパイスカレー1 焼きそばパン1 コロッケパン1 エッグベネディクト1 サブレ1 ソフトクリーム1 チャイ1 モーニング1 朝食1 朝飯1 昼飯1 まんぷく1 アジアン1 アンティーク1 カレー屋さん1 キッチンカー1 スタンドバインミー1 ダラット1 ハノイ1 ベーカリー1 レモングラス1 中華街1 KAZU1

"バインミー"の口コミ・評判  6/28 10:04現在

2023年2月19日 15:58 ぽつん ︎︎︎︎︎ (レ) 日本 青森
鍋フェス挫折した私のその後。 昨日お腹に余裕あったらデザートにワンコインスパイスカレー食べたかったし、金曜日まではここで昨晩飲むつもりだったロブさんへ。 スパイスカレーとランチセットが売り切れ!😭 流石にストック大量だからバインミーのテイクアウトはしません🙅‍♂️ ごちそうさまでした😋
2023年2月19日 15:19 ₇ ?ゆ?の☕️こ?
@harutibe はるちゃんちゃんとLove Myself しててえらい! 美味しいものは味方だもんね (バインミーわたしも大好き!) はるちゃんが寒くない場所で気の済むまでボーっとできますように☺️
2023年2月19日 14:52 ✿mimo✿
私パクチー超苦手なんだけど、ここのベトナム料理屋さんは別皿にしてくれるからありがたい😗 フォーもバインミーも食べやすいから好き♡
2023年2月19日 14:32 ?????ᵕ̈ ᵂᴱᴸᶜᴼᴹᴱ
@granmahoriki ありがとうございます🥳✨ バインミー美味しいですよね 焼肉とナンプラー入りの玉子焼きのバインミーにしました( *´艸`)♡ つけおきして焼くだけなのでそんなに難しくもないですよぉ✨
#焼肉  
2023年2月19日 13:33 Acca なごや
母とランチしてきた🍽 バインミー、バインセオ、ブンティットヌンとエスニック。謎のお茶が料理に合って美味しかった。
2023年2月19日 13:33 Acca なごや
母とランチしてきた🍽 バインミー、バインセオ、ブンティットヌンとエスニック。謎のお茶が料理に合って美味しかった。
2023年2月19日 13:03 ほり婆
@kuitaso99993 どこぞのカフェでテイクアウトしたものかと思いました! これを作れちゃうってすごいなぁ〜 バインミーは売っているところが少ないから見つけるとつい買ってしまうのだけれど、自分で作ればいいんだってわかりました。 が、実はそれがいちばん難しいかも。 サッカー観戦、楽しんでいらしてください
2023年2月19日 12:54 チャーリー・背楠トン。 武蔵野台地
吉祥寺バインミー食べ歩き。 一軒目はバインミーバーバーの「バインミーガー」。パンは外はカリッと中はフワッとで美味しい。なます太め。 二軒目はバインミー⭐︎サンドイッチの「牛レモングラス焼肉」。パンの外側ちょい固め、なます中太。ハーブが効いてるー! もうお腹いっぱいです。
2023年2月19日 12:49 中山?? Taipei
@bananbe90 美味しいですよね! ここのバインミー🇻🇳も美味しいですよ!1個90元で結構ボリュームあります。土日のみ営業です!
2023年2月19日 12:46 fumi
バインミー焼肉、前菜プレート(生春巻き、揚げ春巻き、季節のグリーンサラダ、スープ) バインミーと前菜のスープが特に良かったです。 甘辛い味付けの焼肉にシャキシャキの生野菜、香ばしい少し固めのパンが口内調味で完成する感じで美味しかったです。
2023年2月19日 12:39 TK 関東地方
柏VIET QUANでバインミー、牛肉と高菜のチャーハン、ケムソイ、ミックスチェー。
2023年2月19日 12:30 めさどか♪@デビルおじさん 日本 東京
行ったことないベトナム料理屋さんに行ってバインミー頼んでみるチャレンジ まずデカい、しかも安い(600円) 具沢山で鶏肉ジューシー これはチャレンジ成功🤣
2023年2月19日 10:45 ぱめ?熊本よかとこ何度でもおいで 熊本
お近くの方、野菜たっぷり 美味しいバインミーぜひ♪
2023年2月19日 10:09 バインミー支部 スキマ舎 東京 杉並区
本日バインミー販売は臨時休業です。すみません!       
2023年2月19日 9:51 りょう@Saigon?? Ho Chi Minh, Vietnam
ダラットの朝食🇻🇳 バインミーシューマイ 「シューマイ」は、ミートボールのことです スープにバインミーをディップして食べます ホットソヤミルク付き😋 4万ドン(約220円、バインミー2個食べたから、1個だと3万ドンだった!!)
2023年2月19日 9:28 ヒロ 山梨県南巨摩郡身延町常葉1495
朝飯もベトナム料理屋で買ってきたバインミー バインミー美味すぎぃぃ!
2023年2月18日 21:38 そーさん!ベトナム・ハノイ??情報発信中 Hanoi, Vietnam
空港で食べたバインミー。 ところで、日本のストリートフードって何だろう?って考えたけど、あまり答えが出なかった。 立ち食いそばかな?おにぎりかな?
#そば  
2023年2月18日 20:17 アンパパ 北関東
キャベツと大根おろしの鍋です。 レタントンの旧ハイランズ前のバインミーを食べたい。 おばちゃん元気かな?
2023年2月18日 19:52 水無瀬流 横浜市内のどこか
そんなわけで、中華街まで来て出前一丁を食うという謎の事態に。 言うてわし、中華街来てもできたてベビースターとかバインミー食ってたりするな。
2023年2月18日 17:55 海賊王ゾロ 東京
ベトナムらしいものはバインミーとコーヒーしかまだ味わってないけど安くて美味しい😁バインミーがだいたい150円くらいのコーヒーは200~300円くらい‼️ ハンバーグとかラーメンはなかなかのクオリティでこれまた美味いですよ🤤 ハンバーグが1300円くらいのラーメン餃子で1500円くらい‼️
2023年2月18日 17:13 ?? ᗦ↞◃ ꐕ
立川の公園でバインミーピクニックしてIKEAでフライパンと麻布を買った。 少し歩いてアンティークショップを覗き、ピンク色のマンションにあるカフェでケーキとサブレをテイクアウトして中央線に揺られて帰宅した。 最寄り駅で砂肝と鳥皮を買ったのにビールを買うのを忘れた。
2023年2月18日 16:39 ??????
教えていただいた『スタンドバインミー』でオリジナルバインミーとチャイをテイクアウト。たしかにこれはおいしい。フォーとかボブンとかカレーも食べてみたい。 口に出して気付く、線路を辿りたくなる系の店名の駄洒落感。
2023年2月18日 14:28 星野@旧共産遺産と頽廃放浪 СССР, и Фукусима
久々に書道での書き文字ロゴのお仕事をし充足感が半端無い。動画を撮られたのは少し緊張したが最初だけ。世に出るのが楽しみ。お腹が空いたので店員さんもお客さんもベトナムの方のみなベトナム料理屋にてバインミーとフォー。バインミーも美味しいがフォーの美味しさが天元突破であった。
2023年2月18日 14:09 最新スイーツニュース速報 大阪 大阪市
【熊本モーニング】美味しいモーニングで素敵な一日を!バインミーやエッグベネディクトが楽しめる『POMBO』
2023年2月18日 13:52 ちあ 名古屋
バインミー初めて食べた! 美味しい😊
2023年2月18日 12:11 King_bolt_kamo_ne
群馬県庁のベトナムフェア行って来た ベトナム料理好きだなぁ フォーとバインミーを食べました
2023年2月18日 8:58 湘ミルミル 神奈川
この間久々に辻堂の西口から出てぶらぶら歩いてたら、そばじんさん近くのインドカレー屋さんの2階?にバインミー専門店が出来てた。 興味津々だよ
2023年2月18日 7:11 さやか
@venusnakagawa 去年ベトナムデリ珈琲行きました! あそこ美味しいですよね! 私はフォーとミニバインミーのセット食べて ちょうど良かったですよ😋
2023年2月18日 7:01 ポリネシアン大 大東亜
昨日のアカン晩めし 参鶏湯粥 まんぷくベーカリーのコロッケパン、焼きそばパン、バインミー 野菜 ゆず茶甘酒 チョコ えきしおかけた手羽元と鶏むね塩麹、参鶏湯キット、水、米、にんにく、生姜、ネギ入れ炊飯器のおかゆモード押すだけ 大量に出来たのでちみちみいただきます
2023年2月18日 1:29 usagy.tvg Vancouver or Japan
@MasatoshiEsqui2 倍…(゚A゚;) バインミーはここが一番安くて美味しいと思っているんですが、インフレは容赦ないですね…
2023年2月18日 0:34 やまだ TVとPCの前
無事にお土産渡せた メニューにフルーツチェーがあったから注文しようとしたら売り切れてて悲しい😢 フォーが売りの店だけどそれは友達が分けてくれたから私は生春巻とバインセオと🥑スムージー食べてバインミーをテイクアウトしてきた 美味しかったのでまた行きたい
2023年2月17日 23:27 まるい
久々に、お気に入りのヴェトナム料理屋さんへ行けた。今日も満席。蟹唐揚げのバインミー美味しかった~
2023年2月17日 23:14 まりえる
結構な頻度で行く町のベトナム料理屋さん、バインミーと生春巻きテイクアウトしたけど美味しくて感動した🥹またすぐにでも行きたい、行くたびに通うかも 近場にいいお店があって嬉しい〜今度は店内で鴨ヌードル食べたいな 鴨大好き
2023年2月17日 22:48 べにほく 星の街の奇跡BBJ地区
アジアン飯を食べないと我慢ならんのか!て位、ここ1週間で色々食べてた。グリーンカレー、パッタイ&カオマンガイ、バインミー、キンパ&チヂミ、カレー🍴
2023年2月17日 20:41 buon
バインミー半分も食べきれんで苦しんでいたら持ち帰りの用意あって助かるぅ〜 どれもおいしかった✌️✌️
2023年2月17日 19:47 ダイキョー@福岡の地元スーパー。長崎五島にも店舗あります 福岡 福岡市 南区
【朗報】2Days開催! ずらっと 11年連続受賞🎊 2/18(土)19(日)  9時〜 23年受賞作 🏅最優秀賞(全国1位) 危険なおにぎり 🏅優秀賞(全国2位) 五島をまるかぶりバインミー ヘルシーな炒め豆腐干 博多長浜あんかけチャーハン トリュフサラダ等
2023年2月17日 18:50 ???????
1の1 NONOICHIの本日のシェアキッチン 進もうスタンドのバインミーとスモークベーコンとほうれん草のクリーム玄米オムライス パルメザンチーズがけ🤤 それからデザートに必ず食べるソフトクリームも欠かせないおいしさ🍦✨ 娘との休日の過ごし方は結局食に走るなぁ🍴💕
2023年2月17日 18:10
ローアンプラーさんのバインミーをテイクアウトしたんだけど美味し過ぎて夢中で完食してしまった…近所にあったら毎日通っちゃうだろうから新津に住んでなくてよかった…
2023年2月17日 17:46 城南SCキッチンカー ? 城南ショッピングセンター
明後日19日(日) 11時〜16時予定☀️ ベトナム家庭料理   こだわりのスープで食べるフォーを始め本場のバインミーや生春巻きを提供しています🤗 ご来場の際マスク着用願います🤲 飲食スペース無し  のみ🙇‍♀️
2023年2月17日 16:52 鬼総務@MHW
鴨ネギすき焼きバインミー 素案:リン子姐様 @rinko_1130_
2023年2月17日 15:12 伊藤希美@歌うコミュマネ 荒川区←町田市←藤枝市←平塚市←文京区←茅ヶ崎
お天気よいので、お散歩がてらnrストアさんでバインミーをテイクアウト。 とても素敵な大好きなお店なのです🥰 もやもやについての解も見つかり、良い金曜日…!
2023年2月17日 12:50 六郷は公衆浴場密集地帯
本日の昼飯は雑色商店街にある越南惣菜持ち帰り専門店ふるさと樣で1番人気のバインミーではなく、本日もふるさとおこわを🍉で買って頂きました.😋
2023年2月17日 11:59 鈴木みつる@介護・看護・リハビリ経営 ?札幌市 清田区
ハノイを散策していますが空気が淀んでいて目が痛い。でも、フォー、バインミー、ベトナムコーヒーはすごく美味しい。ベトナム料理屋ではコーヒーもこだわりたいな。
2023年2月17日 11:49 シンボパンとシンボサイクル 東京都立川市曙町2-21-5
つくりたてのバインミーもならびました。 店内もテイクアウトものんびりです。 ゆっくりお選びいただけますので、お出かけ帰りによかったら。 17:00まで営業中です。
2023年2月17日 11:23 ちょろこ
用があって見知らぬ道を歩いてたら、ベトナム料理店見つけた!バインミー食べて瀬尾研気分味わいたかったけど3月末までお休み〜!
2023年2月17日 10:28 尸良(しら)
@niigatabainmi 既出ですが、長岡の「KAZU」は九州出身の方も美味しいと言っていたのでおすすめです。私も良く行きます。黒とんこつがおすすめです。 全然関係ないですが、新潟バインミーさんのサンドイッチにめちゃくちゃ興味有るので近々寄らせてもらいます😉
2023年2月17日 10:09 やなぎ|??世界試住中 ?海外生活・便利情報を発信するYouTube
@KOJIMAYU2020 ベトナム料理美味しいですね🥺お値段も300円前後と安くてびっくりしました! 全く同じですね😂そうなんです!いつも2倍に頂いてたんですが🌿ベトナムは特にパクチーの量が多くて、バインミーの中も敷き詰められてる感じです😂😂次は、ベトナム語でオーダー頑張ってみます✊
2023年2月16日 19:07 ┣┣''㌠ 東京都北区とか江東区とか
昼に病院に行ったあと、ベトナム料理のキッチンカーがあったのでバインミーを買う。 買ったあと軽めの散歩。良い天気だった。ニトリにも寄って、小さめのワゴン目に入り、かつてから欲しかったのでネットで購入。店頭購入だとカラーバリエーションが少ないので。でも店舗受取を選ぶと送料は無料だ。
2023年2月16日 15:02 kenki Tommy 日本 千葉
やっぱりバインミーは美味しいんだ。 末永くお店が続きますように。
2023年2月16日 14:11 chikococo
持ち帰りバインミー。 ちょーおいしー
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ