みんなの「バインミー」 口コミ・評判
"みんなの「バインミー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ベトナム料理12 スープ6 パン5 春巻き4 バゲット3 サンドイッチ3 焼肉2 唐揚げ2 コーヒー2 アジア料理2 すし1 刺身1 丼1 ラーメン1 餃子1 カレー1 鉄板焼き1 ビーフン1 うなぎ1 ドーナツ1 プリン1 タピオカ1 ランチ1 昼食1 ごはん1 どじょう1 アイコ1 エイト1 エスニック料理1 クープ1 サイゴン1 スープカリー1 ハノイ1 バインセオ1 バインミーシンチャオ1 パン屋さん1 パークス1 レシピ1 Nico1 |
"バインミー"の口コミ・評判 6/28 15:35現在
本格ベトナム料理
鶏肉のフォー
豚肉ごはん
バインミー
美術見て、星乃珈琲でいっぷく
ベトナムの豚肉ご飯、甘辛い豚肉・高菜・砕いたナッツ・おネギののった美味しいご飯、真似して作りたい
フォーの涼しい顔して味が濃くて深いのいつも驚く
@utahime00 アジア料理、侮れないですね👍
参考までに最近食べた変わり種↓
興味があれば、ぜひ!
バインミー フォー(のセット)
スープモモ トゥクパ
🍚🍙🍞🍔🍟
なぜだろう?
ベトナム行くと日本料理が食べたくなるのに日本にいるとベトナム料理が食べたくなるこの不思議
バインミーおいしーーー😆
本日の昼食はベトナム料理!
はい。カレーといい、スパイス・エスニック大好き野郎です。
ベトナム料理と言えばフォーですがここも看板メニュー。
来たら八割位選んでる。
スッキリしつつコク深いです。
パクチー等トッピングで味変もできます。
調味料も本場の物。
バインミーもテイクアウト。
14:00
店内、テイクアウトともに
ゆったりしています。
レモンドーナツ、バインミー
シンプルなパンなど
人気のパン、たくさん
ご用意ありますので
お出かけ帰りによかったら。
ノートPC取りにオフィスに来たんだけど、帰りにバインミーの屋台を見つけてしまい、つい購入。美味しいんですよね、バインミー。
@Suuei_nft バインミーって本当に美味しい、本当に大好き…
欲張って、ベトナムオールスターセット。
フォー、生春巻き、バインセオ、バインミー
タピオカのチェーまで、全て美味しかった。
ベトナム料理ってこんな美味しかったっけ?
苦手なパクチーが美味しいから、味覚変わったかも。
ヤバい、ベトナムにハマりそう。
ベトナムで一番美味しいと噂のHuynh Hoaのバインミーをデリバリーしました。めっちゃ大きいし、お肉もくどくなく全体的にマイルドで美味しかったですね。これで配達料込みで500円しなかったので、コスパもいいです!
今日は丸妻汁横浜本店の事務所💻
ワタナベ主任のおすすめバインミー
ベトナム料理!美味しすぎてすぐ食べ終わったし、食べられなかったパクチーが入ってたけどパクチーの美味しさが相乗効果だった!
ご馳走になりました😊❤️
丸妻汁で働く方は是非食べてほしい♪
こういうでかい長方形プリン食い上げてラーメンとご飯とバインミー2個食べて鍋食べてまた米食いまくった。気持ちいい。明日元気モリモリだわ
ポルタの「魚屋 ニューすしセンター」で軽く飲んでから、家で飲み直し😋
おつまみはバインミー(ベトナムのバゲットサンド)。
明日4日(土) 11時〜15時予定☀️
ベトナム家庭料理
こだわりのスープで食べるフォーを始め、本場のバインミーや生春巻きを提供しています🤗
ご来場の際マスク着用願います🤲
飲食スペース無し… のみ🙇♀️
おはようございます。
本日、17:00まで営業中です。
バインミーは11:30くらいにならびます。
朝から店内、テイクアウトともに
のんびりですー🤤
ゆっくりしていただけるのでおすすめです。
全種類パンそろっています。
@maron_tkw 通勤路の途中にあるのでいつでも食べたいんですがパンにしてはちょっとお高いので月に数回にしてます😭
カチカチ差し引いても宅配便の箱でパン送られるの絶対恐怖でしかないので是非出来立てを食べてください😂
バインミーと共にお越しお待ちしてます🥖🥖🥖
会社の後輩が買ってきてくれた
人形町は「Nicoバインミー」の、最近話題のベトナム風サンドイッチ。
恐ろしく美味しいことに加えて、
「東南アジア料理好きなあなたなら、絶対好きだと思う!」
という理由で本日持って来てくれた…
彼女に感謝🙏
バインミーのお店あったからテイクアウトで入ったらえびアボカド売り切れてた😠
お昼にベトナム料理🇻🇳作ったぞー!
・豚肉のバインミー
・エビの生春巻き
・揚げ春巻き
・トマトと卵のベトナムスープ
レバーペースト用意するの忘れちゃったから、今度は忘れない!!
わたしはパクチー控えめ🌱
久しぶりすぎる世界の料理。笑
えびバインミー。
おいしいなあ。
この後もまだ仕事だけど、頑張れそう。
今日はなんだか不調だったんだけど。
梅田リンクスにあったベトナム料理の店が閉店?!!
(T ^ T)バインミーのテイクアウトをよくしてたよ…
そしたら!なんばパークスにタイ、ベトナム料理の店が入ったのインスタで見つけた!!しかもテイクアウトである!!バインミー♡
つかパークスから近いとこにバインミーの店があるんだが…
出前館で頼んだバインミーとベトナム珈琲🥪☕️甘辛のソースがすごく好みでおいしい!パクチーは苦手だけど料理に入ってるやつは全然平気でおいしいと感じる☺️珈琲は濃くて甘い、フラペチーノみたいな味で溶かして飲んでちょうど良い🌟ひさしぶりに満足したお昼ご飯でした☺️
2/2木 バインミー販売は定休日です。よるのひるねは夕方より営業です♪
🎊 受賞作販売!月〜金
2/2(木) 弥永店 数限定9時〜
【2月毎週木】
23年🥈優秀賞=全国2位・各国料理部門
🥪五島をまるかぶりバインミー
🏅入選 無添加スペアリブ
毎週木は好評のコラボ
ひっくり返して食べる天ホル丼
鉄板焼き店 ×
@tenhoruofficia
夕食時だけどちょっと眠くて外出が面倒なのと、友人がサイゴンで一番美味いというバインミー屋がテイクアウト専門なのでGrab Foodで持ってきてもらうことにした。ベトナムで初のGrab Food。うまくいきますように。
やさしくてクセになる☺️
焼肉のバインミーと揚げ&生春巻きでホッコリした後食べたうなぎと青バナナ煮込みは未知の味😳うなぎと言っても所謂日本の蒲焼のうなぎではなくてどじょうっぽいかな?
最後は甘いチョコペーストが入った感じのベトナムコーヒーをいただきました☕️
パンジャーのみんな!
「【ベトナム】バインミーを10本食う!大食い&食べ比べで最強店を探す!」
をアップしたぞ!
バインミーに味の違いがあるのか確かめる
ホーチミンで激食い!
拡散よろしくウッキキッキー🙈🙉🙊
結局昨日ヘンタイマーケットには辿り着けなかったため、大急ぎで今日行ってきた。
ベンタインマーケット🇻🇳ただのサンドイッチっぽいが、謎肉の入ったがバインミー(ベトナム料理)うまい🙆🏻何肉だったんだろうか…
今度は仕事じゃなくて遊びに来たいわね…。
バインミー食べてみたくて昨日からレシピ漁ってる おいしいバゲットとレバーペーストとパクチーあたりで買った方が安インパラでは?ラインに差し掛かってきたなこれ
@niigatabainmi 続編、もうワンツイート入れました(笑)
いや、ほんと、熱入るわ。
自然と熱入っちゃうくらい美味しいもん。
最後のワンツイートに書きましたが、やっと、やっと、あのガッカリバインミーを食べた時の不満足感を解消できました✨ありがとうございました🙏
本当にさすがです✨
実は先日、結構有名なパン屋さんのバインミーを食べてガッカリしてから、ここのバインミーが食べたくて食べたくてしょうがなかった
【空き状況:12時30分時点】
現在お席に余裕がございます🍀
本日は...ベトナム料理『ミカバインミー』🇻🇳
トッピングが豊富でパクチー•お肉大盛りなど
自分好みにアレンジ🆗 甘辛いチリソースたっっぷりがオススメです😎❤️🔥
〈本日の営業時間〉
9:00~18:00(最終受付 17:30)
@Savoy_truffe 凄く楽しみですー!個人的に恵比寿バインミー ベーカリー推しなのですが、テイクアウトだけなんでよね🥲
@Savoy_truffe バインミーだいすきです💚
高田馬場もバインミーのおいしいお店が何軒かあります!
クープ(パンの切れ込み)が 3 本でお手頃なサイズ感なので、かんぱにの食料アイコンにほぼほぼ近いパン、バゲットをバインミーっぽいサンドにする
大根の皮と人参の皮のなますと鯖缶クリームチーズペーストの意外な組み合わせが美味しい
はお昼はパタパタ携帯会社行き来してたので、テイクアウトで揚げ鯖のトマト煮込みのバインミーとトムヤム風スープ。
ここでは一番お気に入りの組み合わせ
ところで遅ればせながら格安SIM携帯にしたよ😊
子ども達のも明日には変える。夫はヘビーユーザーの私の様子見だって
@TgRn9FiariKGULP 私はパクチー苦手派(でも一緒に載ってくるミントは大好き)なので、だいたい同席の好きな人にあげてます♪別皿なので本当にありがたいですよね!
フレッシュなのでもらう方もとても嬉しそうです😍
テイクアウトしたバインミーの美味しさにも驚きました✨
今日はエイトスター
前インド料理屋だった所がベトナム料理店に🪷メニューもお客さんもベトナムだった初バインミー美味しいベトナムコーヒーは砂糖たっぷりで甘〜い☕️
③多摩市落合:フォンフォー
お土産に買ったのはベトナムのサンドイッチ、バインミー。
ピューロランド近くにあるベトナム料理屋さんフォンフォーさんで買いました。
鯖とトマト、豚肉のバインミー。
鯖とトマトの相性がこんなに良いとは!!
こんにちは✨
ひまわりキッチンです。
本日豚肉のバインミー完売しました🙇🏻♀️՞
他のバインミーも残りわずかになります。
唐揚げ残り500g🌻
ありがとうございます🌻
@neconomoricafe
今日はまかないじゃなくてスープカリーをテイクアウトした!!!
多幸!!!!!!!!!!幸せ!!!!!!!!!!!旨い!!!!!!!!!
バインミーも食べたいのにやっぱスープカリー選んじゃう🫰🥺
次こそはバインミーにする
さー、午後も頑張ろーっと













































