ナウティスイーツ 

みんなの「バインミー」 口コミ・評判

"みんなの「バインミー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ベトナム料理8 焼肉3 ランチ3 フランスパン2 そば1 ピザ1 スープ1 ハンバーガー1 ビーフン1 春巻き1 パン1 タピオカ1 アイスコーヒー1 モーニング1 みちみち1 カフェ1 スープカリー1 レシピ1 レモングラス1 回転寿司1

"バインミー"の口コミ・評判  6/28 16:55現在

2023年1月31日 13:52 ?kumi?
今日はまかないじゃなくてスープカリーをテイクアウトした!!! 多幸!!!!!!!!!!幸せ!!!!!!!!!!!旨い!!!!!!!!! バインミーも食べたいのにやっぱスープカリー選んじゃう🫰🥺 次こそはバインミーにする さー、午後も頑張ろーっと
2023年1月31日 13:36 ピコタン 準専業主婦(産休中)
ランチにテイクアウトしたバインミーと自家製金柑の甘露煮を炭酸で割る。美味しい。6マス進む。
2023年1月31日 13:23 かおたคะโอะทะ
ベトナム焼肉バインミー。レモングラスと紫蘇の香りがして甘いソースの肉とよく合う。パクチー入ってなくて助かった。
2023年1月31日 11:32 Саша (迷子) 地方のFラン大卒業。
取り敢えず回転寿司に行くよりはベトナム料理店でバインミーお持ち帰りしたりケバブ屋でケバブとかシャシリク食べたいよな。
2023年1月31日 0:48 こーこ
今日のバインミーは dozaj bergamot tea☕ 何気にはじめて吸って美味しかった☺️いつも美味しいシーシャ、ありがとう🤟
2023年1月31日 0:17 K 神奈 川崎市 多摩区
焼肉、ピザ、バインミー。 3日間で多国籍な美味いもの頂きました🙇 予定していた筋トレと散髪忘れていた、醜い私を許して下さい🙃
#ピザ  #焼肉  
2023年1月30日 23:43 おいでよ名古屋@おいなご 愛知 名古屋市 中区
ジューシーバインミー のバインミーを食べに、名古屋においでよ。 具沢山でボリューム満点、大満足のバインミーだよ。 本場の味を、テイクアウトで気軽に楽しんでね~!【大曽根・ナゴヤドーム前矢田】
2023年1月30日 19:25 らた 日本
バインミー食べたくて入ったベトナム料理屋さん、クリスマスツリー飾ってあるし上階はキャバクラとか入ってる雑居ビルの地下でそういう系の店からの居抜き転用でoh……と思ったけど、今までかつて食べたバインミーの中で一番美味しかったし不思議な味がした。生春巻きは知ってる美味しさ
2023年1月30日 18:49 ちゃむ☺︎2y? +7m?
食欲ないけど 美味しいバインミー食べたーーーい パクチーとタコサラダたべたーーい パクチーのかき揚げたべたーーい パクチー欲してる
2023年1月30日 17:25 ? ?☕️?よなしろしょうくん???
ベトナム料理🇻🇳もちもちのフォーとオムレツ&ティットヌンのバインミー美味しかった〜🥢 前から行ってみたかった雑貨屋さんも行けて古着屋さん巡りもできて満足😸🎀
2023年1月30日 17:22 たまとしらすとかいぬし
そして気になってたお店でバインミー持ち帰り急いで帰った🚗💨
2023年1月30日 17:00 アキモ/AKIMO 栃木県宇都宮市石井町
ゆず香るさっぱり「 細切り特有の食感がクセになります🥺 ベトナム料理のバインミーの具としてもご活用いただけます😆✨パンチを求めている方におすすめです💛 インスタにレシピ載せてます😘🎵
2023年1月30日 16:29 モンチッチけん さいたま在住
最近ここの店ハマってます。 パンがめちゃ美味しい。 もちろん味も😋 今日は限定豚焼肉のバインミー
#パン  #焼肉  
2023年1月30日 15:54 おーたん@ときどきシドニー
@H_tweets_life ここのバインミー美味しいですよね!またすぐ食べたくなっちゃいます😆
2023年1月30日 15:47 Yoko Fukuda(pippo) 東京都北区
池袋に来たついでにベトナム料理店を開拓。ランチが4時までやってるフォーベトへ。鶏肉とコリアンダーのフォーのランチ、ベトナムタピオカ入りアイスコーヒーをオーダー。さっきまでベトナム人らしきグループもいて現地っぽさも楽しめました😚 次はバインミーも食べたい✌️
2023年1月30日 14:25 佐渡・尖閣荘【公式】 新潟 佐渡市
@niigatabainmi 😭(もらい泣) お近くの皆さーん! ちょっと、良かったら、一個でも試してみません🥺?そして、出来ればお家に帰ってトースターでちょっと焼いて食べてみてーーー!!! (でも暴風雪警報出てるからその際はお気をつけてー) #新潟 #バインミー #美味しい
2023年1月30日 14:04 夕灯?GW:TクリアTATARI済
フランスパン半分サイズで具がみちみちに挟まってるバインミーが会社近くでテイクアウトできて嬉しい 食い切れるのか…
2023年1月30日 13:22 頭文字ト@砂糖連合 静岡県 電車のこない町
@PANDORAiQOS フォーは平たい米の麺です。味付けは結構あっさりです。現地では屋台で200円とかで食えるんですがさすがに日本じゃそうは行きませんね。 バインミーやビーフンもあるみたいなので何回か通ってコンプリートしたいです。
2023年1月30日 12:45 鈴木みつる@介護・看護・リハビリ経営 ?札幌市 清田区
ベトナム料理屋でメインで販売するバインミーの試食。これがまた超絶うまい!ハム、チャーシュー、レバーペースト、特製マヨネーズ全て手作り。皆様にも早く食べてもらいたい😋
2023年1月30日 12:37 Mieno Yamagishi Japan
午後からまた診察やら説明やらですが、いったん解放されたのでランチです。 有名な、平日昼間しかやってなくてテイクアウトもないという、ハードルが高いけど凄く評判の高いハンバーガー屋さんに来ました。 評判通りとても美味しい。 バインミーばかり食べてたけど早く知ればよかった。
2023年1月30日 12:12 ねねはまったり
妹と食べに行ったベトナム料理のお店美味しかった~! 最近バインミーがお気に入り(*´◒`*) 愛知で美味しいお店があったら教えてね💕
2023年1月30日 11:26 Sonicat
@nabeoani 塩分も要素大きいですよね。 そもそもスープは飲んでいないので、それくらいの塩分でという気がしてしまいます。 かけそばだけで378kcal一日の塩分の半分。もりそばにしておけば良かったのか😅 ちなみにバインミーはもっと大変だったかも。 欲求に逆らうことが罪悪感に繋がるのですね。
2023年1月30日 6:07 薫spearman大坪
@jtmr813 @besshotetsuya 別所さんスタッフリスナーの皆さんおはようモーニングです🌅 昨日はやっと、大好きなバインミーバーバー初め。 テイクアウトにして、実家の母と近所に住む義妹と、お家バインミー。みんな、大喜びしてくれました。 母の壮行会かねて。いよいよ今週デイサービスデビューです😆
2023年1月30日 5:15 タピオカ中毒
@takigare3 新潟にオープンされる新店に関する情報量凄い! というツイートにとんでもない角度からの絡み方を始める新潟バインミーさん、美味しいです🍞
2023年1月30日 5:03 タピオカ中毒
@takigare3 GoogleレビューやTwitterで喧嘩を繰り返し、自分の商品が流行らないのは新潟が遅れているからだ! という新潟バインミーさんの商品、美味しいのでオススメです。
2023年1月30日 1:02 たるとたたん 日本
@wabi_topia プルドポーク美味しいけど、圧力鍋がないから、大変だった笑笑。 フランスパンに野菜と一緒に挟んでライムとナンプラーで、バインミーなりますよー。
2023年1月30日 0:40 mikimune @バリ島チャングー?? Bali, Indonesia
今日も残り30分切りました(バリ時間)。 カフェで作業し、シーシャで課題をほぼほぼ、だいちゃん様にやって頂き…締めはベトナム料理屋のバインミー。たった2週間でこんなプチ家族みたくなっちゃってさ、帰るの辛過ぎやろ。
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ