ナウティスイーツ 

みんなの「バインミー」 口コミ・評判

"みんなの「バインミー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン3 コーヒー3 カフェ3 ベトナム料理3 サンドイッチ2 ピザ1 シチュー1 菓子パン1 フランスパン1 緑茶1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 おいちい1 かなめや1 ぼんご1 カムオン1 クォーター1 サンド1 タンハー1 チャオ1 トラッシュ1 ハッピー1 バインセオ1 バインミー☆サンドイッチ1 パン屋さん1 レシピ1 レモングラス1 中華街1 北京飯店1 日月火1 江戸清1

"バインミー"の口コミ・評判  6/26 11:05現在

2023年8月18日 13:19 ケンジ
深圳のベトナム料理 大雨で今日も出前。またバインミー。今日はパクチーいっぱい入ってて美味しかった。       
2023年8月17日 19:22 ユウカ??️? 透D51
おうちただいま!! 宇治に行ったならここも行かねば!!と、チョップチョップバインミーさんでバインミーをテイクアウトしてパン飲み〜🍻 わたしは角煮のバインミーがお気に入り。八角が効いたしっとりとろける角煮とシャキシャキのお野菜がたまらんうまい(๑´ڡ`๑)
#パン  
2023年8月17日 12:10 そめい
あまじょっぱいタレの味の野菜と肉inカリカリのパンだから美味しくないわけが無いんだなバインミーって……
2023年8月16日 7:12 ユリイカ!!
昨日ワタナベマキさんの本のレシピで、バインミー作った。 ゴマ油使用で少し和風なレシピ。 レシピ通りのと、 ノンオイルにしたのと2種類。 前、バインミー作りに凝って、必ずレバーペーストを使ってたけど、このレシピには使われてない。 ノンオイルだとあっさりしすぎ❓ でもおいしい😋‼️
2023年8月16日 2:21 太子
@dinosaurMomoきょうりゅうさん🦖 バインミーはベトナムで有名な料理ですが、色んな国の料理が食べれるのがシンガポールのいいところでありまして、本番バインミーを食べられました♡ 実は、これ、美味しいんです(⁎ ́ ̥̥̥̥̥॰ଳ ̀⁎)✨ジュルル… 胃腸は戻っていませんが、無事コロナからは帰還できました🫡!!
2023年8月15日 19:42 さんじや
おいしいバインミーが食べたいよパトラッシュ
2023年8月15日 7:02 aaa
世界一美味しいバインミーを求めてBANH MI PHUONGへ。行列でしたが店内飲食だとスムーズでしたよーmix頼んだけど美味し🤤どうしてベトナムてこんなパン美味しいんだろ🥺BBQ味も気になったのでホテルへ持ち帰り用で買ったけど一口食べたらあまりの美味しさにホテル着く前に完食😇
2023年8月15日 6:12 Chobin??????????
@303Ef81ニューランでしょうか?😇 バインミー美味しいですよねぇ‼️‼️‼️ 見た目は良くないんですが食べると恐ろしく美味しくてペロッと完食しちゃいます🤤
2023年8月14日 15:50 kazzbone(Kobo)
無性に食べたくて気になっていた下北沢のお店! バインミーバーバー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ テイクアウトして呑んで〼! 旨い!
2023年8月13日 20:39 さなまる
テイクアウトのバインミーでディナー🇻🇳グリルドポークとフライドエッグで栄養満点🥰買ったばかりのおスヌグラスが可愛すぎる❣️
2023年8月13日 17:11 Ma@ベトナム??ホーチミン暮らし
早朝ホーチミンに着いて、洗濯機回しながら少し片付けてバインミーデリバリー、洗濯物干してみんなで爆睡。遅めの昼ごはん食べて2回目洗濯機回しながら少しずつまた片付け。そしてやっぱりベトナムはコーヒー!いろんなカフェのAmericano飲んで結局ここが一番好みなんだよな。
2023年8月13日 11:02 バインミーバーバー川越
@opaldokawagoe他1人ありがとうございます♪ 頑張ってる方が元気になる様、美味しいバインミー作ります😍👍
2023年8月12日 10:10 オパール堂
今日のランチにと バインミーバーバーでテイクアウト 出勤前に買えるの有難い 陽気な店主さんにわたしも朝から元気になりました◎
2023年8月11日 15:40 桂鷹治(Katsura TAKAJI 噺家)
高田馬場、バインミー☆サンドイッチのマンスリーバインミー(ミニ×2) 7月好評のため延長の、サバのレモングラス揚げスパイシーカレー、8月夏野菜ゴーヤの肉詰めトマトソースにチリソース追加。ミニサイズで2個、カリカリ、もちもちのバインミー。テイクアウト、豊島区立高田第三公園にて。
2023年8月10日 13:02 car2ya@最近、か艶子(かつやこ)と呼ばれているw
@Connys_Banhmii コニーズ バインミーさんから、テイクアウト。満腹、おいちい。
2023年8月10日 12:41 K恭太郎
バインミー好き😋💕具沢山で美味しそう!! 近所にバインミーのお店出来たんだよなー。今日のお昼はそこでテイクアウトしようかな🙌🏻
2023年8月9日 21:29 スピッツ煉獄エンゼルス木村。
今日はベトナムTちゃんとベトナム料理食べに行ってきた☺️✨Tちゃんに色々おすすめしてもらって定番メニューだけどwチャレンジ😂 日頃のお礼に…とご馳走してくれた😭 バインミー、はお持ち帰り🥡 このフルーツティー震えるほど美味しかった🥹
2023年8月8日 18:39 マイリ
テイクアウトしてきてもらった🥖 普通に仕事だったから…🥺 塩麹のバインミー🥖3回目🤣 たまにはおうちで食べるのも良き🙆‍♀️ でもまた直接買いに行くー!
2023年8月8日 16:09 なるしまなる
バインミー(ベトナムのサンドイッチ)をテイクアウトしました。 美味しい〜
2023年8月7日 19:32 あべみ_urawa???️✨⚽
@819Y15是非是非〜♬☺️ 店内カウンター4席ほどだったかな〜 テイクアウト用の袋もドリンクとバインミーの仕切りがあり持ち運び易かったです!
2023年8月7日 18:39 腸皺 ミタ
大好きなバインミー食べたとこまでは ハッピーだったんだけど、ミルが頭痛を 訴えて微熱がある… 夏休み全部延期になる可能性…三重… なにより僕は移ったらまずいまずいぞ… でも可哀想だからちゃんと看病して フォローとアフターケアばっちり せねば…お出かけはいつでもできる。 頑張れお兄ちゃん🥺
2023年8月7日 15:52 りむ
今日の夜は!バインミーをテイクアウトする!!なんだかバインミーの口だ!!
2023年8月6日 21:49 おかゆ⎊
ベイクォーターでランタンナイトやってた⁎⁺˳✧༚ せっかく横浜にお店あるし明日のお昼用にシクロバインミーでテイクアウトしてきた🥰これでバインミー欲満たされる……!!パクチーもちろん大盛り
2023年8月6日 12:09 あきお|polepole
@kiyowithmaid大塚ぼんごのような風貌のおにぎり!気になります〜😗 そう!ポレのみんなは中華いいやって感じなんでありがたいです。個人的にはバインミー屋と、元町側ですがスライスピザのテイクアウトがおすすめです笑
2023年8月5日 19:22 ハマチカ シァル横浜店
【B3 ハマチカ CIAL横浜】 小腹を満たすなら🥖バインミー単品🥖何ていかがでしょ! もちろん外が涼しければテイクアウトして食べるのもあり!!
2023年8月5日 16:51 酒を飲む主婦?
@gaisto_mabi_ttバインミーや!!w バインダーは不味いんや!!
2023年8月5日 9:59 Dee アジアン食材・キッチン@???????本格的な家庭料理?️東南アジア料理
本日は酒匂川花火大会に伴い17時よりテイクアウト店頭販売となります。 本日は特別バインミー🥖 個数限定となりますのでお早めの購入をオススメします。 ぜひぜひご賞味下さいませ😋 instagram.com/p/CviyFcYPgI3/…
2023年8月4日 17:42 月夜?️‍??️‍⚧️旅したい
今日は野菜も取りたくてバインミーサンド。定番?の豚肉と卵のやつ。 ライチティーも頼んでみた。甘酸っぱくて美味しいんだけど、ティーのベースが何かわからん。緑茶にしては風味がいい…🤔
2023年8月4日 12:22 浅草タイ・ベトナム料理 クロープクルア
あるお方が《バインミー🥖のゴージャス版》だね、と仰られ、大変にお気に入りとなり☺️🙌 しかし、バインミー🥖だけ調理工程が違うので、現在までは店内サービスは控え、テイクアウト🥡のみとなっていましたーーーーー🙏 平日の13時以降に店内サービスを再開しますー数量限定なのでお心得を🙇‍♀️
2023年8月4日 9:42 きーさん
朝食のメインにオムレツを頼んだら、他にここからもメニュー選べるよと言われ、昨日の朝は麺を頼んだからバインミーに。 そしたらオムレツにもパンがついてて、パンが渋滞している。しかもここにサンドイッチと菓子パンも😀 ベトナムはパン美味しいけど、笑える😆
2023年8月3日 20:29 さくら?海外一人旅
バインミー持ち帰り🇻🇳野菜少なめ肉多め。私の苦手な煮こごりが入ってた🥹でも完食✨サークルKで見かけたポテトチップはファミリーサイズだけど美味しくて一晩で食べてしまった。JUMBOってシンガポールのチリクラブが有名なお店だよね?🇸🇬も近い内に行きたい。
2023年8月2日 15:12 虎子@2022JGC?&SFC?
@Chobin_JGCベトナム料理は美味しいものだらけですもんね〜❤️バインミー、バインセオ、フォー、ブンチャー、バインバオ、バンクォン...よだれブシューです🤤
2023年8月2日 13:32 かーん
バインミーを1度食べて見たいんだけどどこが美味しいんだろ
2023年8月1日 11:32 風樹(ふぅき)
ブンチャーオバマならぬ、バインミーブラックピンクとか生まれるんだろうか。 blackpinkも食べたくなるくらい美味しいバインミーブラックピンク! とか出てきそうだ!てか、出すか!?
2023年8月1日 7:52 Jiro Yanagibashi
バインミーはお持ち帰りした。
2023年7月30日 23:12 KEISUKE.KIYOHARA??シェフ/ネイリスト/非常勤講師
バインミーのテイクアウト再開します。前日までのご予約でランチタイムにお渡し可能です(日月火のみ)😃詳細はお問い合わせ下さい。
2023年7月30日 14:32 さな@武装@真
お昼にタンハー( s.tabelog.com/kanagawa/A1407… )の激うまバインミーをお持ち帰り。 お店に一歩入ると、そこはベトナム🇻🇳 食材とか調味料も売ってるよ。
2023年7月30日 14:19 滝まさ
朝ごはん食べすぎて 食べられそうに無かったので 近くのお店で軽く⁉️テイクアウト🥡 中華街なのに バインミーとエッグコーヒー☕️ 北京飯店の 五目肉饅とあん饅 肉饅と言えば江戸清だけど 中華街いらっしゃる方 是非食べてみて👍🏻 具材大きくてホントに美味しいから💕 駅から出て入り口にあります⭐️
2023年7月29日 21:10 ヨッシー
テイクアウトのバインミーと、バナナデザート😁
2023年7月29日 20:41 Hisako Murayama?
週末の定番になりつつある、ブンティットヌン。(テイクアウト) これを食べれば夏バテなんてしない! バインミーも美味しいけど、丸い米粉麺のブンも捨てがたい! @VHvCXqgglwnOqsu  
2023年7月29日 17:22 ぽちかな
そろそろ混むから離脱… 本川越駅近くの無国籍系古着屋ビッグタイムさん、店頭にてお好きなスカーフ一人一枚無料配布中。買い物せずとも貰えます。 それといつものベトナムカフェさんでお持ち帰りバインミーと、お団子かなめやさんで七味醤油だんご買って帰るー
2023年7月29日 11:50 たろう
カムオンカフェさん(@camoncafe )でバインミーをテイクアウトしてきた😋 焼き豚とテリヤキ2種類パクチー有り🌿半分ずつシェアして食べたけど、さっぱりおいしくてペロリでした✨
2023年7月29日 1:12 大須ごへいもち店
暑い中ご来店 ありがとうございました! 土曜日も11時半〜19時🍡 … 定休日の仕込みを頑張れちゃう飯☺️ 最高のバインミーが食べられる 夏限定のブンティットヌン(冷やし混ぜ麺)も🎶 店内飲食、テイクアウトも出来て電話予約も可能だから時間がない時も助かります😆 👉 @aosuns358BanhMI
2023年7月27日 12:42 税理士法人 矢崎会計事務所
弊所顧問先のパン屋さんで従業員数名がパンを爆買い! 実際にお店でバインミーとして売られているパンなのでめちゃくちゃ美味しいです! お客様も喜んでくれたので本当によかったです!
2023年7月26日 14:32 古都
こんな暑い日に食べるバインミー、テイクアウトして戻るころにはすでに若干腐りはじめてるな〜の雰囲気をひしひしと感じる😇美味いが
2023年7月25日 16:32 y53k(Kケーと呼んでね)
思ったより暑いからテイクアウトでバインミーはやめとくか。。。
2023年7月25日 13:42 沖瀬さやか
本場のバインミー 柔らかめのフランスパンで、中の具もすごく美味しい✨
2023年7月25日 1:42 アラブLL
grabバイクで向かったのは、バインミーの有名店。 めちゃくちゃ並んでた。 最初に並んだ方はデリバリーのお店みたいで、一般はあっちだよっておっちゃんが教えてくれた。 優しい☺️ →
2023年7月24日 14:32 すぃ
SORA BY YUYUのDieuちゃんいわく、バインミーバーバーの奥さんの出身地はベトナム南部で、Dieuちゃんはベトナム北部だからバインミーも味が全然違うんだって! どちらも美味しかったからバインミーってめちゃくちゃ美味しいってことね🥰💕
2023年7月23日 21:02 M木
ホーチミン5日目 朝は昨日と同じ 昼はビーフシチューのフォー2つとスイカジュース、ベトナミーズソルティレモネードで1,266円 スーパーでポメロとコーヒーを持ち帰り 夜はテイクアウトのバインミー、バインミーチャオ、ミントティー、パンナコッタ、ヨーグルトで870円。バインミーチャオいいね!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ