ナウティスイーツ 

みんなの「バインミー」 口コミ・評判

"みんなの「バインミー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ベトナム料理7 サンドイッチ5 ランチ5 コーヒー4 カレー3 パン3 スープ2 春巻き2 唐揚げ2 フランスパン2 朝食2 カフェ2 サンド2 ホイアン2 1 ステーキ丼1 1 うどん1 お好み焼き1 チャーハン1 シチュー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 コーンスープ1 ガパオ1 クロワッサン1 油条1 タコス1 ソフトクリーム1 クレープ1 ワッフル1 狭山茶1 モーニング1 朝ごはん1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩御飯1 きーちゃん1 たかの1 どんどん1 カフェオレ1 スコール1 タイ料理1 タカノフルーツパーラー1 チャオ1 ハイフォン1 ハノイ1 1531

"バインミー"の口コミ・評判  6/26 12:29現在

2023年7月24日 14:32 すぃ
SORA BY YUYUのDieuちゃんいわく、バインミーバーバーの奥さんの出身地はベトナム南部で、Dieuちゃんはベトナム北部だからバインミーも味が全然違うんだって! どちらも美味しかったからバインミーってめちゃくちゃ美味しいってことね🥰💕
2023年7月23日 21:02 M木
ホーチミン5日目 朝は昨日と同じ 昼はビーフシチューのフォー2つとスイカジュース、ベトナミーズソルティレモネードで1,266円 スーパーでポメロとコーヒーを持ち帰り 夜はテイクアウトのバインミー、バインミーチャオ、ミントティー、パンナコッタ、ヨーグルトで870円。バインミーチャオいいね!
2023年7月23日 19:12 ミナ
@tokyo1212sanpo本場のバインミーを召し上がったことがあるのですか😀 ここのは、とっても美味しいと評判なようで。 次回は、食べてみます!
2023年7月22日 13:09 shonan
地元のベトナムばあちゃんがやってるバインミー屋にテイクアウトしに行ったらなんと夏休み… なのでゼロキューでタコスとチリチーズナチョをテイクアウトに変更。 woltでもいいんだが、ここまで来てテイクアウト出来るもんを出前ってのもな笑
2023年7月21日 19:31 辻いろは?ユートピア浅草・馬喰町
今日は、出勤前にバインミーをテイクアウトしてお部屋でランチ🍽 ここのバインミーが大好きなのです💕 ベトナムコーヒーカフェオレも練乳入りで甘くて美味しい🤤🤤 この後24時まで! 【浅草ルーム】で待ってます🐠 残りの時間も癒しをお届けできるように…がんばります✨
2023年7月20日 20:12 ゆみに
初めて入ってみた近所のベトナム料理屋さん美味しかった〜大満足。見た目タイ料理っぽいんだけど辛さと酸っぱさ90%OFFの優しい味付けで別物として美味しいねこりゃ。思えばベトナム料理って初めてかも。次はバインミーにしよう😋
2023年7月20日 8:22 Sayaka
ベトナムでは何おいしい?って訊いたら何も美味しいって言われたけどほんとに何も美味しい。バインミーが感動のうまさ
2023年7月18日 9:32 ササキオーモリ
ドンキで自分の米とやろっこらのご飯買って明日の朝イチに届くように手配したので〜 船橋のバインミーも捨てがたいが…おおたかの森に戻ってパクチーバーガーを食べるかテイクアウトする!!😆
2023年7月17日 19:42 ???☃︎
バインミーめちゃくちゃ美味しかった♡ 美味しすぎてテイクアウトまでしちゃった🫶 店主さんがめちゃくちゃ優しい方でたくさんお話もしてくれた🥺絶対また行く🧡
2023年7月16日 17:12 きな子@紫✈️
UNIQLOでエアリズムオーバーサイズTシャツの日本に無い色get😆旦那さんへのお土産これで良いか! スコールやり過ごしてまたテクテク歩いてたら歩道がタイルなもんで滑る滑る😱見事にすっ転んで膝青アザ😅 ニューランまでどうにか歩いて、大きなバインミーお持ち帰りにしてbikeでホテルへ戻りました🏍
2023年7月16日 14:29 まや(低空飛行中?)
以前友人に連れてってもらってからずっと行きたかったバインミー屋さんへ。やっぱり美味しかった✨具だくさんで食べきれず一部お持ち帰り。大盛況でお客さん待ってたからコーヒーはお持ち帰りに。気を使わせたって思わせちゃって、逆に気を使わせちゃった😣店主いい人すぎるよ!絶対また行く!
2023年7月15日 22:52 michineko
7/15 朝ごはん ・トマトジュース 昼ごはん ・バインミーサンドイッチ おやつ ・桃ワッフル(タカノフルーツパーラー) 夜ごはん ・唐揚げ、ポテサラ、レタスの昆布水マリネ 友達の誕生日祝いでランチへ。 お初に行ったバインミーのお店はなかなか美味しかったです。 これからも美味しいもの食べようね!
2023年7月15日 21:02 はちす
@Mkawadangoでもオシャ店すぎて醤油がないんですよ…。よよよ。(生春巻きには醤油派) お酒やバインミーとかもすごく美味しい店なので女子という女子を連れて行きたい…
2023年7月15日 16:00 ごっち
新大阪駅に着きました 持ち帰りでバインミーを注文してホテルへ向かいます🌭 またホイアン行きたい🥺
2023年7月15日 13:39 黄色のトマト
ホイアンのおいしいバインミーのお店「バインミー・フーン」 店員のお姉様方、忙しくつんとしていてオーダーが通ったか不安だったけれどひと口食べて驚愕した 色んな味がするのに、そのどれもがそれぞれの味と合わさって更に引き立てあってる 今日もテイクアウトしてバックの中においしいを忍ばせてる
2023年7月14日 18:51 エリー
バインミーのテイクアウト待ち中 ベトナムビールはじめてだけど美味しい!爽やか
2023年7月14日 13:22 まりも
期待値超えてきた😆✨ パンがめっっちゃ美味しいなぁ~!って感動したサンドイッチ、ホイアン🇻🇳のバインミー以来10年ぶり?お値段やさしくないけど、口いっぱいに頬張って5本くらい食べたい🙏 妙典のツナタクが1枚目、ホイアンのバインミーが2枚目。
2023年7月13日 19:09 ちあき
ローアンプラーさんで一人ランチ☺️ 花椒麻婆フォー美味しかった😋 バインミーも食べたくてテイクアウトしちゃった😆
2023年7月13日 18:52 peco88??@事到臨頭須放胆
デリバリー頼んでしもた…… 鴨肉のバインミーがあったんやもん、仕方あるまい……
2023年7月13日 14:19 さいとうこう?
最近、近所にできたベトナム料理屋さん。 試しにバインミーとフォーをテイクアウト。 日本語のたどたどしさなんて気にならないほど、こちらの質問に対し真摯に説明してくれた、あなた。
2023年7月13日 12:11 たっかん
バインミーをテイクアウトしましたがパクチーは外させていただきました。すみません。
2023年7月13日 11:38 VMAX
昨日食べれなかったバインミーホアに 行ってテイクアウト メニューはバインミー一択 具材のバランス、サイズ、パリパリ食感など 欠点がない なるほど一番人気なのが良くわかる pic.twitter.com/xgsfrIl398
2023年7月12日 22:54 CHANNEL8 日本 富山県
ハノイ旅まとめ④🇻🇳 食費12泊28食 ホテル朝食6食、計34食 カフェ巡り12店舗☕️ 飲食:計¥10,998(平均¥392) 屋台飯中心❗️レストラン飯3回🍽️ 最安¥90 バインミー 最高¥1,380 雷魚料理店 毎日コンビニビール¥70 &屋台飯ビール¥117🍺 気になる人は衛生面❌ 値段無い場所多🧂 それでも星5⭐️⭐️⭐️⭐️
2023年7月12日 20:31 こってりキング
今宵の晩御飯はバインミー🥖 コーンスープと共に。いただきまーす♪
2023年7月12日 17:12 UYAKO 日本
@oimamerise1 フォーにバインミー🤩 ご近所に美味しい素敵なお店いっぱいあって羨ましいです✨ いつもゆっこさんの投稿見せていただき新潟食い道楽したいな〜って思います😚
2023年7月12日 16:52 ユウカ??️? 透D51 はばたき市 315プロ MANKAI寮 スタオケ 本丸
バインミー美味い……バインミーならパクチーも一緒に食べて美味しいと思える……バインミーおいしい(๑´ڡ`๑)
2023年7月12日 16:12 【公式】ダイハツ千葉 〒260-0843 千葉市中央区末広1丁目17番7号
🟦土曜日出店🟦 ・北海道バタークレープ木更津店様(バタークレープ各種) ・来んさいや様(お好み焼き・唐揚げなど) 🟥日曜日出店🟥 ・来んさいや様 ・Mano a Mano様(バインミー・タコライス・かき氷など)
2023年7月12日 14:31 ゆっこ 冷静と妄想と情熱の間?
お散歩圏内にできたベトナム料理店🇻🇳バインミーにフォーにめちゃくちゃ美味しい🍽️これは大当たり🎯通って全制覇したい!! ごちそうさまです😋 ただいまパクチー大盛り無料です
2023年7月12日 13:33 happo
しごわ!ネコチヤンの通院おわ! 近所に出来たベトナム料理屋さんでバインミー!🌭🍻
2023年7月12日 12:48 リビング埼玉 埼玉、浦和、大宮、上尾、川口
【北与野】本場のバインミーを気軽にテイクアウト!『ユイバインミー(ベーカリーユイ)』: こんにちは! 今月から新しく特派員の仲間入りをしたうえこです。 地域のおすすめや気になることをどんどん調べて伝えられるように頑張ります。 …
2023年7月12日 12:25 ヤスコ・マチェーテ?‍♀タロット占い? ディオダディ荘
パクチー残ってたから、豚バラ肉となますのバインミー風サンド作った。フランスパン風のパンも焼いた、出来立ておいしー! 夕食のカレーの仕込みも済んだし、午前中の予定が捗って良かった。
2023年7月12日 10:22 タイベオ??ハノイ
今朝はそこまでお腹は空いてなく、胃の感じからしてフォーでもブンでもバインミーでもXôiでも肉まんでもバインクオンでもない気分。 そんな日にちょうどピッタリなのが、このBánh bao vàng。 見た目はカレーまんですが、ほんのりココナッツの香りが効いた緑豆のあんまん。甘さ控えめで優しい味です。
2023年7月12日 9:52 ?ma-bo? 大阪市
朝食はフォーと並ぶベトナム朝食、コーヒーとバインミー🥖 野菜たっぷり🥦フランスパンが おいしいのよ。 モーニングセットで64000ドン→400円弱。 エアコンの効いたおしゃれな店内でゆったりモーニング☀️
2023年7月12日 2:14 めりん@めーこ 黒狐亭開設&魔女の宅急便コンパクト&約束のネズミニーランド
7/3 久々に沖縄からMOTHER 来て ベトナム料理カフェランチ🍴☕ 甘口豚角バインミー🥪(ベトナム語でサンドイッチということはじめて知りました) とミミガーサラダ🥗(沖縄っぽ)
2023年7月12日 0:01 zm
え、待って バインミークロワッサンでら美味しい… 初バインミーなんだけどこれはバインミーと認めて良いのかい?
2023年7月11日 23:45 タ゛テ コ もちもち
台北松山空港近くの粥天下。椎茸と鶏肉スープ、総合粥(油条、肉でんぶ、ピータン、しらすなど)、牡蠣とモツ入り麺線、豆干。おいしくてお手頃。他に甘味やバインミー、奶茶もあった。紙に注文書いて店員さんに渡して料理出てからお支払いするタイプぽい。また行きたーい。
#スープ  #油条  #粥  
2023年7月11日 22:39 たねまる  高知
明日はリクエストの多いメニューやります‼️ 鰹カレーのバインミーと、 チキンガパオと目玉焼きのサンドです🍳 どちらも暑い時期に食べたくなる味‼️ とさのさとで、すごく綺麗な鰹見つけたので作りました🐟
2023年7月11日 20:14 ぞえぴん????
夜勤前に、教えてもらったベトナム料理屋さんでご飯食べてきました。 目当てはバインミーでしたが、牛肉のフォーと生春巻き食べて、バインミーはテイクアウトにして夜勤の休憩時間に食べちゃう(〃艸〃)
2023年7月11日 19:15 のりすけ おぢさん ????-? Da.saitama
ジャスミンパレス 牛肉入り高菜チャーハンとバインミーセット ・バインミー ・牛肉入り高菜チャーハン ・サラダ ・スープ ・生春巻 ・チェー やっぱりチェーうんまい
2023年7月11日 18:41 ざらち?
こーじくんのバインミーさんと🥟と真っ白の🦭うどんとネギ森🥕うどんとソフトクリーム🍦 夜に食べた骨付き鳥🍗もめちゃくちゃうまかった〜
2023年7月11日 17:01 snowdrop? 日本
@kai_komagatake 恥ずかしながら今日が記念すべき初めての訪問です🤭 バインミーも気になります! 今日はハンバーグ食べました✨和風で味しっかりで美味しかったです✨
2023年7月11日 17:01 ところざわサクラタウン 所沢市
/ 7月15日(土)~17日(月祝)は 『スパイスグルメフェス 2023』 \ ベトナムのサンドイッチ・バインミーや ステーキ丼、麻婆丼など ワンハンドフードからガッツリ系料理まで多数出店🍽 狭山茶ラテやかき氷など冷たいドリンクやスイーツも🥤 出店詳細は👇
2023年7月11日 15:34 アラビア?ハイフォン(ベトナム) Hai Phong, Vietnam
ハイフォンのみなさん! 新しいお店オープンしましたよー! 【Bánh Mì NoN】 📍153 Văn Cao バインミー&ハンバーガー屋さん。店内はおしゃれで、メニューにはブラックバンズのハンバーガーも。食べかけの写真が汚いですが、お肉も野菜も沢山入っていて、ふわふわのバンズも美味。55k
2023年7月11日 14:42 キノ子?
初めてバインミーなるものを食した。 レバーに少々不安は感じたけど、美味しいね。パクチーがめっちゃ美味しいね🍀 次は、パクチー増し増しにする。
2023年7月11日 14:01 toshiko56 Tokyo
④暑さの中帰ってきて 初日の生配信を見る。幕間にテイクアウトしたバインミーサンドイッチを食べる。 家族の家事能力が低いので、家はごちゃごちゃだけど、猫娘はご飯がもらえたみたいだし、明日やればいいや。 自分のやりたい事だけできた幸せな一日でした😊
2023年7月11日 12:51 Wani Saito
ランチも出前のバインミーセットにした🤣 うますぎて秒でなくなった、、、 写真全く映えてね〜w ヘルシーそうだけど明らかにパンでかい!!
2023年7月11日 11:23 Wani Saito
@andyandy212 まじかwww よいね🤣 てかランチも出前館でバインミーセット頼んでもうたwww
2023年7月11日 11:18 じぇにお E23付近
普段はあまり来ない弘明寺に仕事で来たので、せっかくだから探訪したら、商店街から外れたところに、Banh mi COBAというベトナム料理屋を発見。もう有名なお店なのかもしれんけど、今まで出会ったバインミーの中でもトップクラスでした。また来ます。
2023年7月11日 6:01 五十嵐 悠介@新潟を持続可能にしたい人
何回食べてもやはり美味しい新潟バインミー。しかし新潟駅万代口周辺の駐車場事情が壊滅的な上に、工事中で南口から万代口へのアクセスが悪化しているので、車だと行きにくくなった。それでも食べたくなる魅力がある。
2023年7月11日 0:21 みー❅*॰ॱ❤ 宮舘王国
@akki0028 あっきーちゃん💙 バインミー美味しくて2回目だよー🧡 池袋に来た際には是非に✨ドリンクも豊富で美味しいよ😋 星座パフェのメロン🍈はスペシャルメニューだから注文しちゃった♪13星座分食べていつか制覇してみたいw ぬいの服 サンリオに可愛いのあった♡今回買わなかったけど😅
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×