みんなの「フレンチトースト おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「フレンチトースト おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 食パン3 モーニング3 朝食3 はちみつ3 雑煮2 ジャム2 カフェ2 おでん1 スープ1 ステーキ1 マッシュポテト1 カルボナーラ1 トースト1 ババロア1 アイス1 パンケーキ1 シナモン1 ほうじ茶1 紅茶1 アールグレイ1 コーヒー1 朝ごはん1 朝飯1 昼食1 おうちカフェ1 お弁当1 かまど1 エッセンス1 グレーテル1 サラベス1 セブン1 ベーカリー1 ミッキー1 加賀麩1 珈琲屋さん1 |
"フレンチトースト おいしい"の口コミ・評判 6/22 23:34現在
今年もぼちぼちやってます✨ フレンチトーストおいしいですよー✨ お待ちしておりまーす✨
@08mof_mof30フレンチトースト、 美味しいよね✨ めっちゃ好き✨✨✨✨ 時々食べたくなるんだけど LAWSONのパンコーナーにあるやつ、固くて固くて😥 いいなー手作り(*^-^) ゆるーく今週もがんばりましょうね~ おはようございますm(_ _)m
@EinsforRQお写真上手!!!食べてくれてありがとう💖また待ってるね!!もっと美味しいフレンチトースト作りたい🌀🌀
帰りに新風館でお茶してきた。おいしかったよ、フレンチトースト。沙代さん……フレンチトーストだよ。おいしいよ……。
@hinata_clover食べるならフレンチトーストおすすめします(≧∇≦)/ ボリュームもあってめっちゃ美味しいのでw 前はトーストとマッシュポテトに目玉焼き乗ってそれ付けて食べるやつがあったんですが今あるかなあと。 なんか朝メニュー種類増えたみたいなので僕も今度行きます(≧∇≦)b
@yurayurarentフレンチトーストって意外と簡単で美味しいですよね
おはようございます 本日の朝食はエッグフレンチトースト、パプリカサラダ、ホットラテでございます フレンチトーストのアレンジをやってみたがなかなか美味しいものだな
モーニング🍞 フレンチトースト&景瑚くんのアールグレイミルクジャム〜紅茶味のジャムおいしいな😋 飲み物はほうじ茶ラテです。
でも、待つしかありませんよね😭 良い子にして待っています🙋♀️ と、それから… お昼に、フランス🇫🇷にいる気分になっちゃうフレンチトーストを召し上がられたとのこと😁 フレンチトースト美味しいですよね〜 私も好きです。 そんな私のお昼ご飯は、安心価格のステーキでした😋 今朝起きた瞬間から
ミッキーのロングパンで作ったフレンチトースト、めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃふわふわトロトロじゅわ〜〜!で美味しい…幸せ…
@Rosary_フレンチトーストも美味しいです😋
お弁当のおかずも作ったし、「スープが美味しい季節だよね😌」って作って欲しいアピールするからコンソメスープも作ったし、明日の朝食べるフレンチトーストも下準備してから完璧だと思う👌 あとはちゃんと余裕を持って起きれるかどうか😉
外で昼食をとることになった際、普段は絶対に選ばないようなフレンチトーストとかを選んで同僚を驚かせるあかあしくん。「急にどうしたんだよ。熱でもあるのか?」って同僚にからかうように言われたら「失礼だな。彼女が前に美味しいって言ってたから食べてみたくなっただけだよ」 819
私、フレンチトーストってぐじゅぐじゅしてて好きじゃないから作らないんだけど、食パンと牛乳が今日までだったし、娘は好きそうだから作った。 卵液少なめ、よく焼きでなんとかぐじゅぐじゅにならず、なんだ結構美味しいわ〜となったんだけど、肝心の娘にはヒットせず…😂😂お蔵入りっす。
@Mckee0701まっきーさん♥️ おはみー💗💖 お雑煮やお汁粉美味しいですよねっ😍❤️ 先程タイムラインでお餅を使ったフレンチトーストのお写真を拝見したのですが斬新でとっても美味しそうでしたよ🥺🌸💕 今日も笑顔でファイティン😊🌸💕
@gida0721そのまんま食パン浸しておいて明日の朝フレンチトーストにしても美味いかもね😊生クリーム加えてゼラチンで固めてババロアにしても美味しいかもね✨
モフサンドとおうちモーニング✨ おうちカフェ☕️ ホームベーカリーで焼いたパンで フレンチトースト♡ 美味しいけど、高カロリー‼️😇
フレンチトーストが名物のカフェに行ったら売り切れで他のメニューもこれと言って目ぼしいものがなかった夢を見て寝起きからなんとなく欲求不満。しかし冷蔵庫にフレンチトースト並みに甘くて美味しいものはない。
フレンチトーストは、牛乳にひたして直前に卵からめるタイプ。甘みは一切入れてないからはちみつかけた。りんごがなければベーコンとか乗せても美味しい。
お正月はお店のメニュー絞っていらっしゃる。というお話でお汁粉は今週末頃から通常メニュー戻されるとの事でした。 参拝を終え心も清めて、美味しいおでん🍢茶飯🍚あんみつを頂き、北山くん担とフレンチトースト🍞🍓も食べて色んな話をしてゆっくり過ごせました🥺
@opvhUEhBvx10574フレンチトーストといちごな組み合わせ最高においしい…👼🏻🍓💞
うーん、おいしい😋♡ 洋風野菜スープとフレンチトーストだけなら、よそ様にもご賞味いただけるだろな!(それしか出来ない)
おもちフレンチトースト… フレンチomochi…?おいしいね!
💖父がパン🍞💕大好きなので美味しいフレンチトーストを作ろと思ってYouTube動画を探してみました〜💖 💕ダンナ君が…【🟡🟡してあげる】を連発していて気持ち悪い…😓…って…🤔 💖私は全く違和感がなくて…もう一回見直したら…確かに【🟡🟡してあげる】の連発❗️😅💦 youtube.com/watch?v=qhrZLE…
Wホクトしてきた🤍 SixTONES 松村北斗(ブラック) THE RAMPAGE 吉野北人(ピンク) いつかの国宝級イケメンランキング1位・2位の2人✨️ 北ちゃん🐷に1位取らせてあげたいな🥺 って気持ちはある。 フレンチトースト美味しかったぁ🤤 なんで小麦粉ってあんな美味しいんだろう。。。 フトル👻
@0zK5Q2ISlaRUc5dフレンチトースト美味しいよね🥹
美味しいフレンチトースト食べたい…🥺
美味しいフレンチトーストが出来た🎵
今朝はカロリーオフの調整豆乳を使ってフレンチトーストを作ってみたよ!卵なしでもフツ~に美味しい…オススメ (´∀`)𖤐 ´- 【材料】食パン、豆乳、グラニュー糖、バニラエッセンス/バター/パウダーシュガー、メープルシロップ
@rikka924321六華さん おはようございます️☀️.° 体調を崩されてる方多いですよね💦 お身体、お大事にして下さい🍀*゜ フレンチトースト美味しいですよね(๑>ڡ<๑)🍴💕🍞
@marulu_rin軟飯くらいのかたさの方がまとまりやすいしね👌! なるほどなるほど!確かに量少なめとか調節して用意すれば良いのね🍞フレンチトーストなんてわたしたち食べても甘くてほわほわしてて美味しいもんね🥺 ううん全然やってない!笑 もうみんな練習始めたりするのかな〜て気になった🤣
フレンチトーストにはバナナが合うんですよ〜 バナナをバターで表面カリカリになるまで焼くとまるでクリームブリュレみたいになって美味しいのよー
おいしいフレンチトーストを食べました おいしかったです
ふぁぁぁあ:( ˙꒳˙ ): フレンチトーストめっちゃおいしい!!
@ts8gm10あっけましておめでとう🎶🎶 ねえそんな🐌なんて今まで使ったことない絵文字新年早々出してくんのやめてwwwwwwwwぽよは余韻にひったひたに浸っておいしいフレンチトーストになるんだよ🍞🥚
サントリー美術館さんのカフェ、加賀麩のおいしい甘味が食べられるところなのよね。 前にお麩のフレンチトースト食べておいしかった。 関係者さんのご健勝を祈ってます
@PgOo9UcMqmoF5bE1晩つけたフレンチトースト絶対美味しいね😍
職場でオリボーレンもらった🥹しかもおいしいお店のやつ〜!捨てる神あれば拾う神あり〜🙏冷めたものはフレンチトーストにして食べる!
今年も平井の珈琲屋さんでお雑煮モーニング頂けた☕️博多雑煮は鰤に海老と豪華。そして昨年初めて知ったかつお菜。あごだしがギュッとしみてて美味しい😋追加であまおうフレンチトーストも🍓締めのコーヒーですっきり☕️来年もぜひお雑煮やって下さい!笑
@ringo1997osakeフレンチトーストみたいにすると濃厚で美味しいです😊