みんなの「フレンチトースト」 口コミ・評判
"みんなの「フレンチトースト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン15 食パン4 ランチ4 朝食3 カフェ3 カレー2 焼肉2 スコーン2 ドーナツ2 ガトーショコラ2 プリン2 シナモン2 コーヒー2 モーニング2 サンド2 ビスコッティ2 天ぷら1 丼1 からあげ1 ラーメン1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 麻婆豆腐1 イギリスパン1 クリームパン1 クロワッサン1 蒸しパン1 菓子パン1 クロックムッシュ1 トースト1 コロッケパン1 タコス1 フランスパン1 ケーキ1 チーズケーキ1 和菓子1 モンブラン1 カヌレ1 ジャム1 アッサム1 朝飯1 昼飯1 あさみや1 あづま1 こびとぱん1 アンデルセン1 ウエスト1 カレーライス1 キッチン1 グランマ1 コテージ1 スペイン料理1 スリジェ1 セントル ザ ベーカリー1 デニーズ1 バケット1 パンペルデュ1 ビレッジ1 ブランチ1 ベーカリー1 メープル1 ル・クロ1 八天堂1 私のスープ1 食パン専門店1 Bakery1 GRILL1 Petrichor1 and C1 chocotto1 uni1 |
"フレンチトースト"の口コミ・評判 6/28 16:45現在
新宿にある「Petrichor Bakery and Cafe」で、モーニングセット590円を食べた。駅構内にあるNEWoMan新宿店。セットのパンはクロックムッシュにしたが、フレンチトーストのような柔らかさ。スープはオマール海老のビスクにし、これもクリーミーであり、海老の味や香りがしっかりとしていた。 pic.x.com/mltmx6uv6h
前にTLに流れてきヤ○ザキの最高級🍞 気になったので、予約して買ってみたんです で、お味… うん…まあまあ…? 期待しすぎたのか、そこまでではない… 食パン専門店「セントル ザ ベーカリー」の方が断然美味しい😋 もしかしたら、フレンチトーストにすると美味しいかも、という雰囲気はある😊 pic.x.com/h6rfkul6s8
お米がなければパンを食べればいいじゃない! お米売ってないよね〜(あるとこにはあるけど) 私はおかず大好きマンで元々あまりお米を食べないので、カレー、麻婆豆腐、明太子の時以外はなくても大丈夫👌 焼肉もひたすらお肉、米はいらん派ww 今日は一晩アパレイユに漬けたフレンチトースト食べたん pic.x.com/ilgoghvvqw
ほらにしぴす、"新鮮な花と新鮮なパンが混ざったみたいな"フレンチトーストだよ。 いつの間にか季節が進んで、新しいバージョンに🍁🥖 秋感じるね〜〜〜 pic.x.com/pvij6l6tfr
ランチしてきた🎾 フレンチトースト美味かった🍞 お持ち帰り用のビスコッティも買った🍪✨️ 眠いからお昼寝しよ(⊃ωー`).。oOアワアワ pic.x.com/zrgqxqv7nb
@rominarnia他1人お麩はフレンチトーストみたいに先に卵液に浸しておくのも美味しいですよー
↓ ¥ギャーン 「バナナ タベルゥ」 「ホレ」(今朝の食べ残し) 「コレジャナイ〜!! ギャーン」 新しいバナナじゃないと最近食べない、ほんと困ってる そして残ったパン達… 明日の朝フレンチトーストにしようかな pic.x.com/v26mu4rpee
明日の9月14日(土)の運行は♪ 2ヶ月ぶりの東海☆あさみやさんにて 「てづくりいち*chocotto」に出店です。 メニューは ・タンドリーチキンカレードリア ・フレンチトースト ・バターモチ ・イチゴのドリンク各種 お待ちしています(^^) pic.x.com/tnms9cepza
@bellulumyべるるみいさん、おはぬ~んございます(„❛ ֊ ❛„) お歌配信楽しみですね!(⁎˃ᆺ˂)🎶 フレンチトーストは食パンのイメージがありますけど、他のパンでも美味しいですよね😋🥖🥚🥛 フランスパンもふわふわ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱
醍醐寺フレンチカフェ「ル・クロ スゥ ル スリジェ」では、醍醐寺開創1150年を記念して新メニュー「パンペルデュ(フレンチトースト)」を9月14日から提供します。 バケットを特製卵液に丁寧に漬け込んで、中はフワフワ、外はカリカリに仕上げております。 pic.x.com/gr813zdve6
今日のデザート ⚪️グリークヨーグルトのロールケーキ 🍐梨のパイ 🥭マンゴーパイ 🌿チョコミントロールケーキ 🍫ガトーショコラ🎁 🐇ウッサータ 🥚フレンチトースト 🍌チョコバナナフレンチトースト 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/xyuxnn5dvf
フレンチトースト美味しい♡
おはようございます😃 ネコパン、フレンチトースト(半分)&さつまいも(半分)ずつ&ブラックコーヒー頂きまーす😋お土産に頂いたありがとう👍 2024.9.13金曜日(☁) pic.x.com/m1pknucb28
9月12日木曜 朝 コロッケパン、酢三種類、珈琲 昼 フレンチトースト、他 夕 カレーライス、サラダ、水 草むしりと、内職をして 夕方から支援センターで面談でした。 帰宅して勉強📱したりコメント💬を 書きました😀 pic.x.com/2voeoxecgq
おはようございます 好評につきフレンチトースト風ワンパンサンド再び ☆玉子&ハム&焼肉&レタス ☆いちごジャム ☆コーンクリームスープ 焼き方、ちょっとコツ掴んだかも👍 今日も色々気をつけて 元気にいってらっしゃい♪ pic.x.com/tkfqaljowj
@M_R_Pants時間帯によっては待ったりも…💭 ここのフレンチトーストが凄く美味しいんですよ〜🤤🍽️ 是非是非!攻めてみてください❤️🔥
あんま美味しくない🍞をどう食うか…朝フレンチトースト作る暇などない
恒例のibbさんとお出掛け&作業day✍️ ランチの鰹節ご飯と鰹のからあげ本当に美味しかった..!ここおすすめです🐟️そして今日はそもそも固めプリンを主目的としていたのに何故か気付いたらフレンチトースト食べてました🐣ソウイウコトモアル ibbさん今日もたっくさん相手して下さって有難う御座いました! pic.x.com/udiddf6kx0
今日のランチ(③/③) アンデルセン 松山いよてつ高島屋店/松山市湊町 イギリスパンのフレンチトースト アンデルセンさんのフレンチトースト、いつも美味しそうだなと思って通り過ぎてました🍞🐣🤤 アパレイユたっぷり染み込んだプルンプルンのフレンチトースト、やっと食べれてぐっすり眠れそう😇 pic.x.com/naedgewsiu
八天堂ビレッジより。 . 天空カフェ限定のフレンチトーストを頂きました! . 八天堂のクリームパンが、こんなにゴージャスに変化するなんて😍💕 . pic.x.com/ecpxvhhujd
今日のデザート 🌿チョコミントロールケーキ 🥭マンゴーのパイ 🍐梨のパイ 🧀チーズケーキ🎁 🐇ウッサータ 🥚フレンチトースト 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/gemnu7xigb
お宿の朝食会場、サラダやカレー、焼きたてフレンチトーストやらのコーナーとは対照的に、なぜか死角にひっそりと佇む どんぶりコーナー pic.x.com/pgt4imuvyf
ところで喫茶二十世紀は仕事の間に気軽にふらっと入れる場所なの?友達がフレンチトーストめっちゃ美味しいって言った
このあいだ事務所で後輩がつくってくれたフレンチトースト(食べ始めてからこのパン消費期限切れてますって言われた) pic.x.com/2rzpl38ezg
リニューアルした陽日の郷 あづま館さんに行ってきました! ベーカリーも魅力的だしコテージもお洒落✨ テイクアウトしたフレンチトーストも美味しかったです♪ pic.x.com/gbxcl2l51q
【512 CAFE&GRILL】 @東京:新宿駅から徒歩4分 モンブランを乗せたフレンチトーストや芋クリームを挟んだ芋サンド、モンブランカヌレもオススメ! 芋サンドやカヌレはテイクアウトも可能です🍠 こちらも9/17まで新宿高島屋の地下1Fで販売されています! pic.x.com/vf1vf1pb1q x.com/muni_gurume/st…
2日目の朝🐓☀️⏰ 𓈒𓏸 朝食バイキングの乗っけ丼…🥺🩷 好きな具好きなだけ乗せれるんやけど メカブ、トロロ、オクラで ネバトロ丼さいっこう🫶💞 ( 息子にじじばば丼いわれたけど😒笑 ) ライブキッチンのフレンチトーストも 変わらず美味しい✨ で、柴山潟お散歩🌴 密かに息子とTシャツおそろ🤣❤️ pic.x.com/ruzoutxc7j
最近買ったもので大当たりだったもの🎯 これ!めっちゃ美味しいŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹" うすーく塗って、少し冷ましてから食べるのがGood✨ ディニッシュ系パンやコンビニの厚切りフレンチトーストに更に塗っても良し! pic.x.com/tilyiruznm
賞味期限が危ういドーナツ、そのまま食べるの飽きたからフレンチトーストやってみたらチーズ漏れ出たハンバーグが爆誕した pic.x.com/yuxkeb495n
コンビニとかのフレンチトーストって美味しくないよね
高野豆腐フレンチトースト作った。噛んだ瞬間から豆腐。まずい。。。
📍カフェハイウエスト(1.2枚目) 📍ミルトースト(3.4枚目) DMで質問きてたので🙂↕️どちらも鐘路3街で、ハイウエストはスコーン(プレーン味で1番人気みたい)おいしすぎて今回の渡韓で3回お持ち帰りした笑 ミルトーストは朝イチで行っても日によっては並ぶ🥲フレンチトースト以外も人気🤍ᩚ pic.x.com/z3dci2xpks
今日はフレンチトースト食べて和菓子買ってパン買ってスコーン買って揚げまんじゅう買ってビスコッティ買いました pic.x.com/euagi7krkv
お久しぶり🥐クロワッサンの美味しいお店ヽ(*'▽'*)ノ✨テイクアウトだけのつもりが…フレンチトーストの誘惑に負けた(*´༥`*)ウマウマ♡ pic.x.com/qtghfzcnad
RoJean / 池の上 カンザス州のグランマの料理を姉弟が再現するブランチ専門店。ヴィーガン食パンを使用した"シナモンシュガーフレンチトースト"は外はザクっ中はもっちりと弾力に富み、たっぷりのシナモンシュガーが口の中を舞う。更に蜂蜜に浸せば気分も血糖値もぶち上げ。キングオブジャンク!! pic.x.com/hg35da6ldt
児童館子サロ→スイミング→一度帰宅して洗濯機回す→子供服リサイクルショップパトロール→スペイン料理屋でパエリアランチ🥘フレンチトースト食べかけ🙏ごめん 自分のグラタン完食後に私のスープ全てとパエリア3分の1食べて寝落ち これから帰宅して洗濯物干したら本屋行って、夜は祭り行こうかな!笑 pic.x.com/q3uw77z6hz
今日のパート畜メシ シュガーマーガリンパン フレンチトースト pic.x.com/atnygd3ies
おはようございます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 本日のMiiMo食堂は『みぃものこびとぱん』さんです♪ 美味しいパンがたくさん並んでいます🥖𓈒𓂂𓇬 ★MEW チョコパイ140円 ★チョコウール 250円 ★悪魔のフレンチトースト 110円 ★あんバター 300円 pic.x.com/fkmxw6mtlq
本日の予定 〜4種の期限切れパンの1人フレンチトースト祭り開催〜 . ワーイ..ヽ(=´▽`=)ノ..w wイモタレ 切らすな捨てるな腹くくれ . . いつだって期限切れ処理係(ちゃんと楽しい) . ●ドーナツボール菓子パン食パン蒸しパン つかどのパンでもフレンチトーストて作れるんかな?(料理大嫌い&下手) pic.x.com/gw7hn64klz
土曜日食べたもの 両方とも美味しかった😋 フレンチトーストの方が昼 オムライスが夜 帰ってからはビールでした笑 pic.x.com/knn8h3yjcl
9/7、光くんの誕生日ということでハンバーグとフレンチトースト(パン)、シナモンに行ってきた!🍞 途中アクシデントはあったけど無事解決&思いがけずフレグランス調香体験もできて充実してた〜! しりすたさん今回もありがとう〜 pic.x.com/fpudf3wbn7
朝食バイキングの豪華さにも驚き!とにかく種類豊富だから、どれも食べたくなっちゃって!(実際に1種類ずつコンプリート🤣) ビーフラーメンという聞きなれないワードに惹かれて頼んでみると、牛の味をしっかり楽しめました🥰そして自分で作るタコスが楽しい!ティラミスのフレンチトーストは別腹♪ pic.x.com/ptpvmov3j2
朝飯というよりか昼飯に近い朝飯 なーんとなーく、フレンチトースト食いてえなって思い、パンだけなかったので買い物へ 食パンを手にした時にふと割引されてるランチパック(ツナマヨとハムチーズ) ・・・これ、フレンチトーストにしたら美味いんじゃね? わりとイケるわー pic.x.com/bhkwcqp5at
新白河駅で買ったパン、ラベルに「フレンチトースト」って書いてあるけど、どう見てもクリームボックスだな…(貼り間違えではない)。 pic.x.com/ffidpnnfr8
本当は、好きなお店のモーニング(フレンチトーストセット)をテイクアウトして白滝公園に行く予定だったけど そのまま帰宅🏠 メープル「入り」シロップではなく ちゃんとメープル100%なところがお気に入りポイント🤤 (コーヒーのお店なのにコーヒー飲ま(め)ないから毎回アッサムティーな迷惑なお客🙋🏻♀️) pic.x.com/4yvrmbfmaq x.com/grikostyle_529…
@nfr_ze瀬良垣のラウンジにもフレンチトースト登場ですか😀 ここのは大きな鉄板で焼いていて美味しいんですよね。 ちなみに先週のGHFのフレンチトースト(笑) pic.x.com/nptfsasxpr
今日のデザート 🐇ウッサータ 🥚フレンチトースト 🍫ガトーショコラ🎁 🟢シャインマスカットロール 🍫ザッハトルテ 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/sugw82u8ez