ナウティスイーツ 

みんなの「ラスク まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ラスク まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン6 ハラダ6 ガトーフェスタハラダ3 食パン2 クロワッサン1 ベーグル1 フレンチトースト1 フランスパン1 アイス1 マカロン1 ソフトクリーム1 ワッフル1 あじさい1 おはな1 とったん1 はちみつ1 サンド1 デイリーヤマザキ1 パン屋1 レシピ1 ローソン1 ワイン1 鎌倉山ラスク1 鎌倉紅谷1

"ラスク まずい"の口コミ・評判  6/24 11:18現在

2025年7月7日 12:42 クリック
「これ美味しくなかったからよかったら食べて〜」ってラスク渡されたんだけど 美味しくないんですか
2025年6月26日 18:30 Mizo.
全然美味しくないけどこのラスクあげるって言われてラスク美味くないとかねえだろと思ったけどホントに美味しくなくてワロタ
2025年6月21日 12:22 andoroica
昨日作ったシュガーラスク、しけっててまずい
2025年6月17日 5:42 頭痛が痛い
ラスクたべたい まずい油を使ってないやつ
2025年5月19日 19:10 タカムラ
個包装のマカロンラスクは食感が美味しくないってわかった……
2025年5月19日 14:42 HiROAKi?
ヒロアカ好きな月ちゃんと共に… この手のオマケのお菓子はそんなおいしくないのに、このチョコラスクはうまい!!😁   pic.x.com/z1ItTgA7jC
2025年5月14日 14:51 つらら音楽工房
乾いたパンは美味しくないのにラスクは美味しいよね。
#パン  
2025年5月12日 22:32 まるやかん?
@2VPR0yEY0AY2HQUチョココーティングされたラスクだったんだけど、美味しくないっつーかなんか風味が微妙で……単に好みじゃなかっただけのはなしです ウエハースよりいいかなって思ったけどやっぱり数は食べらんなさそう そもそも食玩にお菓子としてのクオリティ求めんのも違うんだろうけど🙁
2025年5月11日 17:30 白米
@egaode15uにこちゃん お疲れ様!! 藤の花は 残念だったね😅 ソフトクリームにハラダのラスク✨️ 不味いわけがない🤩👍
2025年5月8日 14:32 Shadow?程よく復活
@hana39taはなちゃんおはよー! 頑張るねー!✨😎 美味しくない?このラスク🤤
2025年5月1日 0:02 ice?
なんかラスクめためたくってしまった、まずいわね
2025年4月30日 14:22 ルイージ
最近ラスクからキプに変わってるきてるまずいか?
2025年4月23日 13:11 古籏一浩
ネタ:スクショの文字が含まれるとまずいのか…パン系のラスクショップとかも怪しい😅 pic.x.com/Nmk9Qakejt
#パン  
2025年4月18日 10:12 だけンらいか
@ayukakeVRCVRCで堕ちたあゆかけとラスクは、まずい
2025年4月14日 20:51 にゃろっぴ(θ人θ)zzz
クロワッサンラスクめっちゃ美味しくない? 1個しか買わなかったの後悔してる🥺
2025年4月11日 11:12 ありすし
ラスクちゃんにえっちな服着せたくなってきた このままじゃまずい
2025年4月3日 11:42
デイリーヤマザキ 塩パン あんまり美味しくない はちみつバターパンはめっちゃ美味しい あとラスクが美味しすぎて3秒でなくなった
2025年4月2日 9:39 ハッピーマニア
フランスパンのラスクは、美味しくない。食パンのラスクの方がいい。
2025年3月30日 23:50 斉木
チーズのベーグル買ったけど美味しかった~(*´Д`) 寝る10分前くらいに食べると明日の胃は大変不味い状態になるけれども誘惑に勝てなかった。 むしろラスク食べなかった自分を褒める方向である。
2025年3月26日 14:41 tm
鎌倉山ラスクってお店の変な色のラスクを子供が貰ってきて全然食べないから食べたんだけど、ビックリするくらい不味い。 何でも食べる私が美味しくないってくらいだから、マジでまずいんだと思う。 やっぱりラスクはガトーフェスタハラダしか認めない。
2025年3月24日 19:12 えら
ココア味のラスク買ってきたけど鬼まずい
2025年2月19日 18:12 ネイルとご飯は3日に1回まで
ラスクの味見でやけどした。もう今日なにもおいしくない。
2025年2月11日 23:41 黒ざくろ≒くろろん
@yasa_guren逆にラスクの方食べたことないけど、あれをラスクにしたなら美味しくないはずない!ああいうタイプの手土産系お菓子、いまいちぴんとくるのないけどバターのいとこは買いたくなるくらい美味しい!
2025年1月25日 18:02 ✻*˸ꕤ*˸*⋆???✻*˸ꕤ*˸*⋆
会社の同僚より早めのバレンタイン🍫 と貰ったガトーフェスタハラダさん😍 ずっと気になってたグーテ デ レーヌ✨ 紫…🍇 そう、レーズンクリームがラスクでサンドされている商品‼️ ズバリ☝️レーズンバターサンドクッキーのラスクバージョン👏 美味しくない訳が無いっっ🤗 太田イオンに買い行きたい💨 pic.x.com/RTHLluVnyb
2025年1月25日 15:39 ゼノ
@Vz1JqeY94bcpZaZラスクは不味いの当たった事ないからな🤤
2025年1月14日 12:21 納豆聖人@初マタ
夫は配慮ができるタイプなんだけど、実父が食い尽くし系で、昔大切にとっておいたラスクを全部食べられたことがあって、私が泣きながら怒ったら、さすがにまずいと思ったのか、それから食い尽くしも無くなったし代わりのラスクめっちゃ買ってきた。やっぱりやられて嫌ならしっかり激怒するの大事。
2025年1月11日 12:11 ボケロウ
平日行く弁当屋が長蛇の列だったので隣のしなびたパン屋で「シュガーラスク162円」を買った。まずい。パッサパサ。乾燥注意報 pic.x.com/WUWWmtBPeN
2025年1月8日 9:39 ぽぽにゃん
3日ぶりにたべたもの ラスクとワッフルとクソまずいおかし(何かはわからん)
2025年1月4日 16:49 老犬は今日もぼやく
鎌倉紅谷のあじさい、初めて(こわれだけど)食べたんですが…… めっちゃ美味しくない? ラスク好きなら嫌いな人いないんじゃない? 練乳染み込んでミルキーなうまうまラスク え、なにこれ…… 店員さんにアイスにつけても美味しいって言われたけど、そりゃ美味しいに決まってるよ!?
2024年12月22日 0:02 久美
バレンタインの試作(新しいレシピチャレンジ)して作ったラスクを、お父さんがパンの味はいい、チョコは薄いと言いながら3枚くらい食べてる……美味しくないなら食べなくてもいいんだけどなぁ?? 私より食べてるんだけどこのお父さん
2024年12月20日 12:42 ふじ
こういう系のってお菓子美味しくないイメージだけどチョコラスクとかもあるんだ!?良 x.com/heroaca_info/s…
2024年12月19日 11:32 オズワルド@Vtuber準備中
@028yuyuゆゆさんおはようございます ガーリックラスクの大袋は少しまずくないです? 腐りはしないけど美味しくない...と思います...
2024年12月16日 22:52 soru©
@araringo2_wowローソンで売ってるみみラスクめっちゃ美味しくないですか?!?!😋😋あとは、じゃかりこのじゃがバター味っ!!!!だったきが、、、、 甘いものがとっても好きなんですねっ!!!!!!!!
2024年12月15日 10:19 青水無月ななこ
おはななこー🩵 パンとバターの相性は最高👍幸せになれる食べ物🍀 定期的に話してますが、食パンの耳好きなんですよ🍞そのままやシンプルに焼いただけのが好きなんですよ☺️ラスクにしなくても揚げなくてもおいしくないですか?同意してくれる方いませんか?? pic.x.com/7EeLJpa8LM
2024年12月10日 10:00 佐藤 恵子
おはようございます😃 ☀北風強し…でも、ワン歩終了✌ 昨日アップしたバジルのシフォン、色々実食したけど、正直美味しくない😓 これは商品化しない。でも、ラスクならワイン🍷に合いそう😏 pic.x.com/YSft3i7BXk
2024年12月5日 21:02 C-TYPE
スーパーでびっくりするくらいまずいラスクを買ってしまい、まずいまずいと言いながらかじっている。見た目はパンの耳で、揚げた後油の中に放置しとったんか?というくらい油でギトギト。そこに粉砂糖をアホほどまぶしてあって、一口かじると口の中が油田になる。これが大袋一杯あるんだがどうしよう…
2024年12月5日 19:42 さびどり
見かけたら絵師買いしようと思いつつ今まで発見できなかったショコラグーテをようやく見つけたので買ってみた。レアは引けなかったけどかわいい子達なのでヨシ!というかチョコラスクが予想以上に美味しい!何個でも食べれそう(ダイレクトに肥えるのでそれはかなりまずい) pic.x.com/83igswgOmq
2024年12月4日 16:21 のんびりこ
@Aro566Umiまずいというか、あんまり美味しくないのはたまにあるかもしれないけれど、基本美味しくて私は好きです!ハラダのはいわゆる普通のサイズのではなくて、ラスクより少し大きいくらいのものが、1枚ずつパッケージされてました!3つで800円ですが、かなり美味しいです(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
2024年12月4日 1:09 ひめり@げそのフレンズ
不味いウエハース食べるくらいなら単価上がっても全部ショコラグーテのチョコラスクかイタジャガになってくれた方がよっぽどいい( ˘ω˘)
2024年11月30日 9:11 なおや
余ったラスクでフレンチトースト作ったら美味そうと思って作ったけどガーリックが邪魔しててまずいw pic.x.com/Wrjq8Wvme9
2024年11月21日 20:51 メカブ
私もシガールは好きだけどあのラスク好きじゃない 不味いわけじゃないんだけど咀嚼回数に見合ってない、おいしさが
2024年11月21日 14:21 tkg35@2年目ブロガー
ハラダのラスク美味しいよね! でも一部美味しくないという主張も?! ▼ 調べてみました tkg35.com/archives/harad…
2024年11月21日 12:30 蛇穴イバラ@11/19~ミニぬいガチ?
「不味いから好きじゃない」とかディスってんなら怒る気持ちもわかるけど、ただ「(人気だからよく貰うけど)私は好きじゃない」って内容の投稿見てハラダのラスクを悪く言ってるって思うのはおかしいよ……好き嫌いあるの当たり前じゃない…人間だもの……
2024年11月21日 9:22 おまみ㌠
このラスクだーいすき てかラスクっておいしいよね グルテンしかおいしくない
2024年11月21日 1:10 づくめ
ハラダのラスクは不味い なんなん?送ってくる奴中年しかおらんし 正直ほかのお菓子がいいです笑誕生日にハンドクリーム贈ってくる奴くらいウザい
2024年11月21日 1:02 kn
私もあのラスク好きじゃないわ〜まずいわけじゃないけど感動もない シガールは定番個包装お菓子界で一番おいしい
2024年11月20日 23:12 ?
ハラダのノーマルラスクが不味いって賞味期限半年くらい切れてから食べてるからとかじゃないの? じゃないとこのラスクだけ不味いに行かないと思うんだけど、、 x.com/2514l0ve/statu…
2024年11月20日 23:02 ぽてねこびーむ
グーテデロイのラスク、めちゃくちゃ美味しくない…???
2024年11月20日 23:01 川満
ガトーフェスタハラダのラスクで美味しくないやつに出会った事ない
2024年11月20日 22:21 ☺︎︎︎︎
ラスク嫌いなのって当たり外れがあるからとしか考えられない このラスクだけが不味いってことだよね x.com/xermerow/statu…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×