みんなの「ラスク まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ラスク まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン6 ハラダ6 ガトーフェスタハラダ3 食パン2 クロワッサン1 ベーグル1 フレンチトースト1 フランスパン1 アイス1 マカロン1 ソフトクリーム1 ワッフル1 あじさい1 おはな1 とったん1 はちみつ1 サンド1 デイリーヤマザキ1 パン屋1 レシピ1 ローソン1 ワイン1 鎌倉山ラスク1 鎌倉紅谷1 |
"ラスク まずい"の口コミ・評判 6/24 11:18現在
「これ美味しくなかったからよかったら食べて〜」ってラスク渡されたんだけど 美味しくないんですか
全然美味しくないけどこのラスクあげるって言われてラスク美味くないとかねえだろと思ったけどホントに美味しくなくてワロタ
昨日作ったシュガーラスク、しけっててまずい
ラスクたべたい まずい油を使ってないやつ
ヒロアカ好きな月ちゃんと共に… この手のオマケのお菓子はそんなおいしくないのに、このチョコラスクはうまい!!😁 pic.x.com/z1ItTgA7jC
@2VPR0yEY0AY2HQUチョココーティングされたラスクだったんだけど、美味しくないっつーかなんか風味が微妙で……単に好みじゃなかっただけのはなしです ウエハースよりいいかなって思ったけどやっぱり数は食べらんなさそう そもそも食玩にお菓子としてのクオリティ求めんのも違うんだろうけど🙁
@hana39taはなちゃんおはよー! 頑張るねー!✨😎 美味しくない?このラスク🤤
なんかラスクめためたくってしまった、まずいわね
最近ラスクからキプに変わってるきてるまずいか?
@ayukakeVRCVRCで堕ちたあゆかけとラスクは、まずい
ラスクちゃんにえっちな服着せたくなってきた このままじゃまずい
デイリーヤマザキ 塩パン あんまり美味しくない はちみつバターパンはめっちゃ美味しい あとラスクが美味しすぎて3秒でなくなった
チーズのベーグル買ったけど美味しかった~(*´Д`) 寝る10分前くらいに食べると明日の胃は大変不味い状態になるけれども誘惑に勝てなかった。 むしろラスク食べなかった自分を褒める方向である。
鎌倉山ラスクってお店の変な色のラスクを子供が貰ってきて全然食べないから食べたんだけど、ビックリするくらい不味い。 何でも食べる私が美味しくないってくらいだから、マジでまずいんだと思う。 やっぱりラスクはガトーフェスタハラダしか認めない。
ココア味のラスク買ってきたけど鬼まずい
ラスクの味見でやけどした。もう今日なにもおいしくない。
@yasa_guren逆にラスクの方食べたことないけど、あれをラスクにしたなら美味しくないはずない!ああいうタイプの手土産系お菓子、いまいちぴんとくるのないけどバターのいとこは買いたくなるくらい美味しい!
会社の同僚より早めのバレンタイン🍫 と貰ったガトーフェスタハラダさん😍 ずっと気になってたグーテ デ レーヌ✨ 紫…🍇 そう、レーズンクリームがラスクでサンドされている商品‼️ ズバリ☝️レーズンバターサンドクッキーのラスクバージョン👏 美味しくない訳が無いっっ🤗 太田イオンに買い行きたい💨 pic.x.com/RTHLluVnyb
@Vz1JqeY94bcpZaZラスクは不味いの当たった事ないからな🤤
夫は配慮ができるタイプなんだけど、実父が食い尽くし系で、昔大切にとっておいたラスクを全部食べられたことがあって、私が泣きながら怒ったら、さすがにまずいと思ったのか、それから食い尽くしも無くなったし代わりのラスクめっちゃ買ってきた。やっぱりやられて嫌ならしっかり激怒するの大事。
平日行く弁当屋が長蛇の列だったので隣のしなびたパン屋で「シュガーラスク162円」を買った。まずい。パッサパサ。乾燥注意報 pic.x.com/WUWWmtBPeN
鎌倉紅谷のあじさい、初めて(こわれだけど)食べたんですが…… めっちゃ美味しくない? ラスク好きなら嫌いな人いないんじゃない? 練乳染み込んでミルキーなうまうまラスク え、なにこれ…… 店員さんにアイスにつけても美味しいって言われたけど、そりゃ美味しいに決まってるよ!?
バレンタインの試作(新しいレシピチャレンジ)して作ったラスクを、お父さんがパンの味はいい、チョコは薄いと言いながら3枚くらい食べてる……美味しくないなら食べなくてもいいんだけどなぁ?? 私より食べてるんだけどこのお父さん
こういう系のってお菓子美味しくないイメージだけどチョコラスクとかもあるんだ!?良 x.com/heroaca_info/s…
@028yuyuゆゆさんおはようございます ガーリックラスクの大袋は少しまずくないです? 腐りはしないけど美味しくない...と思います...
@araringo2_wowローソンで売ってるみみラスクめっちゃ美味しくないですか?!?!😋😋あとは、じゃかりこのじゃがバター味っ!!!!だったきが、、、、 甘いものがとっても好きなんですねっ!!!!!!!!
おはななこー🩵 パンとバターの相性は最高👍幸せになれる食べ物🍀 定期的に話してますが、食パンの耳好きなんですよ🍞そのままやシンプルに焼いただけのが好きなんですよ☺️ラスクにしなくても揚げなくてもおいしくないですか?同意してくれる方いませんか?? pic.x.com/7EeLJpa8LM
おはようございます😃 ☀北風強し…でも、ワン歩終了✌ 昨日アップしたバジルのシフォン、色々実食したけど、正直美味しくない😓 これは商品化しない。でも、ラスクならワイン🍷に合いそう😏 pic.x.com/YSft3i7BXk
スーパーでびっくりするくらいまずいラスクを買ってしまい、まずいまずいと言いながらかじっている。見た目はパンの耳で、揚げた後油の中に放置しとったんか?というくらい油でギトギト。そこに粉砂糖をアホほどまぶしてあって、一口かじると口の中が油田になる。これが大袋一杯あるんだがどうしよう…
見かけたら絵師買いしようと思いつつ今まで発見できなかったショコラグーテをようやく見つけたので買ってみた。レアは引けなかったけどかわいい子達なのでヨシ!というかチョコラスクが予想以上に美味しい!何個でも食べれそう(ダイレクトに肥えるのでそれはかなりまずい) pic.x.com/83igswgOmq
@Aro566Umiまずいというか、あんまり美味しくないのはたまにあるかもしれないけれど、基本美味しくて私は好きです!ハラダのはいわゆる普通のサイズのではなくて、ラスクより少し大きいくらいのものが、1枚ずつパッケージされてました!3つで800円ですが、かなり美味しいです( ◜‿◝ )♡
不味いウエハース食べるくらいなら単価上がっても全部ショコラグーテのチョコラスクかイタジャガになってくれた方がよっぽどいい( ˘ω˘)
私もシガールは好きだけどあのラスク好きじゃない 不味いわけじゃないんだけど咀嚼回数に見合ってない、おいしさが
ハラダのラスク美味しいよね! でも一部美味しくないという主張も?! ▼ 調べてみました tkg35.com/archives/harad…
「不味いから好きじゃない」とかディスってんなら怒る気持ちもわかるけど、ただ「(人気だからよく貰うけど)私は好きじゃない」って内容の投稿見てハラダのラスクを悪く言ってるって思うのはおかしいよ……好き嫌いあるの当たり前じゃない…人間だもの……
このラスクだーいすき てかラスクっておいしいよね グルテンしかおいしくない
私もあのラスク好きじゃないわ〜まずいわけじゃないけど感動もない シガールは定番個包装お菓子界で一番おいしい
ハラダのノーマルラスクが不味いって賞味期限半年くらい切れてから食べてるからとかじゃないの? じゃないとこのラスクだけ不味いに行かないと思うんだけど、、 x.com/2514l0ve/statu…
グーテデロイのラスク、めちゃくちゃ美味しくない…???
ラスク嫌いなのって当たり外れがあるからとしか考えられない このラスクだけが不味いってことだよね x.com/xermerow/statu…