みんなの「ラスク テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ラスク テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ5 タリーズ5 パン3 プリン3 ソフトクリーム3 サンド3 食パン2 ケーキ2 クッキー2 シフォンケーキ2 ショコラ2 ハラダ2 そば1 カレー1 スコーン1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 バナナブレッド1 アップルパイ1 バタークッキー1 アイス1 チョコレート1 和菓子1 カステラ1 クレープ1 フィナンシェ1 ミルクティー1 コーヒー1 ホットコーヒー1 ありがたや1 うさぎ1 かあい1 こねこ1 つるやパン1 はちみつ1 ふわり1 ゆらゆら1 カスタード1 ガトーフェスタハラダ1 スマイル1 タケダのザンギ1 ファミリー1 フェルム1 フレスタ1 フロランタン1 フーシェ1 ベローチェ1 マハラジャ1 マルイ1 ラ・テール1 ルバーブ1 浜千鳥1 |
"ラスク テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 09:41現在
ナナイロスノー新商品情報 コロコロタイプのラスク 「焼きとうきび」 夏でも溶けにくい 染みチョコタイプのラスク 「ストロベリーショコラ」 「ビターショコラ」 テイクアウト 「のむ贅沢ショコラ」 「北海道いちごショコラ」 販売しております♪ 小樽にお越しの際は 遊びに来てくださいね♪ pic.x.com/KrbKP14m52
前々から気になってた和菓子屋さんで苺かき氷、後はお持ち帰りで米粉カステラとりんごパイ🍓🍧🍎 上に乗ってるのはラスク!氷ふわふわ 白玉もちもち 甘酸っぱい苺 程よい甘さの小豆 それに練乳もたっぷりかけて色んな味が楽しめる(*ºчº*) pic.x.com/VgM7yptPFn
全体の厚みがあり、ラスクの外カリッ、中は弾力…すなわち嚙み千切りにくい。 その中に零れやすいキャベツとアジフライ(フライ片が)、更に上にタルが乗っているわけで、食べ辛さは最上位クラス。テイクアウトで大惨事になった。 お味と見栄えは良いのだが、サンドして食い辛いのは大きなネック。
自然のめぐみをふんだんに使ったぜいたくなラスクを堪能しました 🙏いただきますマン 2293 北海道・美瑛産の素材にこだわった洋菓子店、フェルム ラ・テール美瑛のラスク2種類をテイクアウトして食べてみた note.com/ykgo/n/n346066…
タケダのザンギさんのザンギ、揚げたてでとても美味かった! ナナイロスノーさんのラスクを自分へのお土産で購入!テイクアウト商品もありますよ! pic.x.com/XiWdgBFj86
おはリーゼント! カフェ・ベローチェの《すみっこパン》(テイクアウト限定)。サンドイッチ用の食パンの端っこ、食品ロス削減商品らしい。 昭和のお菓子『パンの耳ラスク』にして売り出して欲しい。 pic.x.com/fnNbb6jAz7
ゼンジンで東京へ行ったとき、持ち帰れるそば粉のクレープってのがあって可愛いから思わずお土産に買ったけど、さすがに長時間の持ち帰りには適さなかった🤦🏻♀️ あと、ラスク🫓 普通の箱のと、この可愛い缶のタイプ🧽 前後の人も買ってた♡ スボンジボブはアニメも観てたし子どもにも観せた📺 かあいい🫶 pic.x.com/m8faJ1WnV1
🍌オーガニックバナナブレッド 🍌バナナブレッドのラスク 他 土日営業します 日曜日はルバーブも登場予定です 少し久しぶりのオープン日、 13時からテイクアウトの営業です pic.x.com/ERRRAUY6t2
ライブに行く前に☺️ 2024.3.27にKくんが投稿していたカフェに同行のお友達に連れて行ってもらいました🥐 14時過ぎに着いて、その時点で36組待ち…💦 イートインは諦めて、ドリップパックとスコーン、ラスクをテイクアウトしました☕️ またリベンジしにいかなくちゃー😋 weverse.io/andteam/artist… pic.x.com/daGk8Zf1Fz
レオスぱぺとまめちゃんと長浜観光‼️ ①つるやパン 朝ベイクの明太子とガーリックラスクを持ち帰り ②中嶋菓子店 少々メタなことをお伝えすると生徒会さんの集合場所として外観を使用されていたケーキ屋さん。焼き菓子をお持ち帰り ③旧開智学校 とても趣きのある建物 pic.x.com/R78xjDkuxY
昨日はありがとうございました! 差し入れたくさん嬉しいです✨次回は必ず新しい何か作ります😭😭 あとこちらの差し入れを持ち帰りづらいラスクにしてしまって大変すみませんでした…🐝 pic.x.com/c4cX7qVuXE
おはようございます、日光ラスクカフェです🐒 皆様、ゴールデンウィークはお楽しみいただけましたでしょうか?✨ 8日間にわたりご紹介してまいりましたテイクアウト商品、気になるものはございましたか?☺️ 本日5/7はお休みをいただいております。 pic.x.com/XXS3xXhHhy
【スタッフブログ✍】 【GWにぴったり!】お土産におすすめ♪しかべラスク食べくらべ缶 たらこバター&明太子の2種が楽しめるラスク✨ サクッと軽い食感で、おやつにもおつまみにも◎ 見た目もかわいく、GWのお土産や贈り物にぴったり! 鹿部の味をぜひお持ち帰りください♪ pic.x.com/mXGFqle32w
阪急前店テイクアウト限定「カップソフト」。 氷上産ノンホモ牛乳を使った自家製ソフトに、ブロートバールの無添加ソースとラスクを合わせたコラボデザートです。 写真はエチオピア・ゲイシャ。ほかにも、ラズベリー、はちみつなどをご用意しています。 ※内容は季節により変更あり pic.x.com/C5yxO5viWB
こんにちは、日光ラスクカフェです🐒 いよいよ明日からゴールデンウィーク✨ 日光ラスクカフェでは、 おすすめのテイクアウト商品を日替わりでご紹介していきます! 食べ歩きやちょっとした休憩にぴったりな商品をお届けしますので、ぜひチェックしてみてください☺️ pic.x.com/aed8dVbD1W
2026/04/16(木)夜 Yagheeちゃんによるtoo much Indiaでの間借り営業。 今回のタミルベジターリーは、チェンナイの某先生から習ったとのこと。気持ち強めの塩の塩梅が好みど真ん中で最高でした。 おやつのラスクも好みが過ぎて、イートインとは別に4つ持ち帰り。 instagram.com/yagi__kari?igs… pic.x.com/CpZeK53ABa
今日健康診断だったんですけど、新しい所行ったら健診後に休憩所を勧められて、専用のマシンで入れたコーヒーとフーシェのフィナンシェやハラダのラスクやお煎餅もらいました。 凄いおもてなしするやん。 お菓子残したら袋に入れて持ち帰り仕様にしてくれるし。 来年もここがいい🥺
@arupaka091969群馬にドライブで行きたくなった🚗💨行った時にラスクも買いたい😋 テイクアウトじゃなくて普通に食べれる店舗もあるの?? 固めなプリンなかなか見ないから食べたい~🍮
お金払って、おかっきーとシュガーラスクを売り子さんから手渡されるタイミングで、それまで営業スマイルだった売り子さんが急に真顔になったので、"えっ、何か不良見つけたかな"って思ったら売り子さん「こちら…すごく割れやすいので…お持ち帰りお気をつけください…😣」って言ってくれて私笑顔
皆様こんにちはー❣️ 本日は12-20時でマダミス会です🥰 店内貸切、テイクアウトはご利用いただけます✨ ・フロランタン ・明太ラスク ・クランベリーチョコクッキー ・チョコチップクッキー ・アップルパイ ・アップルシナモンパウンドハーフ がございます🍎 ドリンクもお勧め🙆♀️おまちしてますー! pic.x.com/X7C0U2VEzR
持ち帰り用のエコバッグ 中にパンふたつ、ラスクが入ってる スターマンのエコバッグではなく、こっちにした pic.x.com/sRr0haEBZv
タリーズのハニーハニーミルクラテ飲みたすぎてさ… 今日タリーズ行ったんやけど18日からでしたwwww せっかちさん😂 なので!気になってたピーナッツバターラテ買った✨️ 持ち帰りにしたら上に乗せるラスク別でくれた🥹 優しい気遣いありがたやー🙏 カップ可愛すぎ💞🫶🏻 pic.x.com/KnorEtvsnr
なんとなく頼んだラスクがめっちゃ美味い 持ち帰り用だけどちゃんと綺麗にお皿にあけてくれてるしこういう気遣いできるお店素敵よね
今日は絶対にコレを食べると決めていた JB'sバーガー🍔レタトマチーズ🧀ウマウマ 昨日TLで見かけて、食べたーい!と調べたら意外と近くにあった🍔 お初だったので無難にポテトとセットにしたけど、バーガー2つでも良かったな🍔🍔🥤 テイクアウトでラスクも買ったのでした🍞 pic.x.com/LkIoyXcUZM
ガトーフェスタハラダさんのソフトクリーム・デ・ロワ ミックス🍦 冬季限定と書いてあったので… ソフトクリームは美味しいし、口が冷たくなったらラスクで休憩できるし、しかもこれソフトクリームの下にも砕いたラスクが入っているのが良かった! ついでにお気に入りのマハラジャその他お持ち帰り😊 pic.x.com/I9T9psBboP
最近私生活の方で色々巻き起こって精神的に擦り減っているので🫠 癒しを求めてトムジェリとコラボしてるタリーズさんへ お持ち帰りしたから上に乗っかる小っちゃいラスクは別で美味しくいただきました(*´ω`*) アアアアアァァァァッッッ‼︎タフィー可愛いヨオオオォォォォッッッ‼︎!🤦♀️🤦♀️🤦♀️🤦♀️ pic.x.com/Fe6sKzh9TM
終いには間違えた…と テイクアウトのときはラスク別なのにもう沈んでたから、それ捨ててラスクだけもう一枚渡す言われたからもうええです 写真ちゃんととる気にもならず トムジェリのミルクティーの方 pic.x.com/VNuvxdkzG9
高崎の午後。 いただいたハラダのラスク。 どっちも美味い。 お土産にお持ち帰り決定😍 今回の出張、 成果より体重が右肩上がりです。 pic.x.com/04FN0QuYZE
【ヤマッガイカフェ】 バー営業時間です!🍸️ ラストオーダーは21:30となります 引き続きテイクアウトメニューも提供しております (完売) にゃまっがい金太郎飴 にゃまっがいラスク 現在お席に空きがございます 御来店をお待ちしております✨️
雨の日の虹 珈琲雨待ち 前から行きたかったんだよね プリンおいしいし、テイクアウトしたみたらしラスクもおいしかった 好みど真ん中でめっちゃ良かった🥹 pic.x.com/Nrx4lfvbQS
いま博多マルイのタリーズでトムとジェリーのコラボドリンク注文したら、持ち帰りとはいえカップは普段のロゴ入りアイスカップに入れて、持ち帰りのトムとジェリーの紙袋さえ入れず、ピーナッツバターラテにつけるラスクも忘れ2度3度注意せなちゃんと提供出来ないし何の為のキャンペーン⁉︎
タフィーの蓋なかった😭でも、ディスプレイ可愛くて店員さんが紙袋に入れる前に「写真撮りますか?」って聞いてくれて、せっかくだからドリンクも一緒に撮った📸テイクアウトでラスクは別にしてくれていたからサクサク✨am行事pm研修で怒涛の1日だった分、仕事終わりのご褒美ドリンクに癒された💕 pic.x.com/9Ir6mOTLuA
今朝のタリーズ×トム&ジェリーのコラボ✨ ピーナッツバターラテ+ミニトートにした😌 マチもあるし取っ手長めで使いやすそう!1個で我慢😣 ラスクはテイクアウトの時は別添え?もしてくれるみたい(確認した🤣) なりきりベアフルは頭は厚めの被り物、身体は一体型だった~ pic.x.com/rlMhqO19MM
酒粕大好きクラブなので欲たかって3kgお持ち帰りしました。ほんまにありがとう。ショコラもラスクも買ったよ!浜千鳥と赤武と飲み比べしよ🥳 x.com/fukukomachi161…
草想さんでカットシフォンに本日のクリーム(米粉カスタード)と有機ジンジャーと持ち帰りでシフォンサンドとシフォンラスクです!店内の席からは下呂温泉街が見えたりします。 pic.x.com/yypqXcSHkN
@happygonigoniラスクもあったんだ!! うんうん、お持ち帰りのサンドも意外にリーズナブルで次は家族のお土産にいいなと思った!(次かいw) 4割同世代おばさん4割お若い女子2割ファミリーって感じで「こんな渋い場所にお若い方が?」ってビックリだったわ🫨
小樽堺町通り商店街に 「 ナナイロスノー小樽本店」という お店が新しくOPENします♪ チョコレート商品をメインにラスク、 ソフトクリーム、ドリンクなどを販売します♪ ソフトクリーム、ドリンクは テイクアウトになります。 小樽にお越しの際は お気軽にお立ち寄りください♪ お待ちしてます♪ pic.x.com/R6M7W8JQEo
2026/02/05(木)、本日は3時までの営業です。(・∀・)、どーなつさんのラスク入荷しました。( ╹▽╹ ) pic.x.com/ggMBJigC08
本日のシフォンケーキは、 ◎豆乳コメ粉バニラ ◎コメ粉のチョコ ◎コメ粉の豆乳黒豆きなこ ◎たっぷりリンゴ フルーツサンドシフォン、シフォンケーキのラスクもご用意しています💡 ホットコーヒーのイートイン、テイクアウトも再開しました😄 お待ちしております✨ pic.x.com/vKqpIHoVmJ
今日の買ってこい命令の中にラスクがあって、フレスタ探したけどラスク置いてなくて、もう21時過ぎてたからゆめタウンも閉まってるしどうしようってなって、仕方なく食パンで作った。これで許してくれるかな。どうかな。 もう寝る。持ち帰り仕事出来なかったな。おやすみ世界。また明日。 pic.x.com/F6OkwWG9bB
\快挙/ 割れる候補No1と思われた ねこねこラスクが無事だった! ハチワレクッキー うさぎクッキー すべて慎重に持ち帰りwww もちろん ふわりちゃんのゆらゆらアクスタも完璧!! YDK(*`・ω・´) pic.x.com/8OI7NYpnti x.com/yui0526z/statu…
@Rasu9_テイクアウト店員「いえ!配達するところに『ラスク』と記載されてるので!間違ってませんね!」
<お持ち帰り限定>ミニバタークッキー/こんがり焼いたシュガーラスク(各税込130円)いずれか1点無料クーポン apli.lawson.jp/ldcp/coupon/?c…
@komakorin_sub他2人レモンケーキ🍋 お持ち帰りも出来ます。普段 レモン🍋あんまし好きじゃない私が ハマった美味しさ💞 あと ラスクも お持ち帰りでは オススメ✨️です!
今日も カフェ行った☕️ テイクアウトは ラスク パン (ふわっふわの)シフォンケーキ pic.x.com/OtdIdm0hgp