ナウティスイーツ 

みんなの「コロッケパン」 口コミ・評判

"みんなの「コロッケパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン13 コロッケ10 セブンイレブン6 セブン4 パン屋さん4 そば3 サンド3 カレーパン2 ラスク2 アイス2 松屋2 牛丼1 玉子丼1 パスタ1 冷やし中華1 ペペロンチーノ1 クリームパン1 バゲット1 メロンパン1 焼きそばパン1 惣菜パン1 ロールパン1 クッキー1 ショコラ1 抹茶1 コーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 晩御飯1 晩飯1 夜食1 かき揚げ1 かしわ1 すき家1 つゆき1 どんどん1 ぱんぱ1 カープ1 コアラ1 セブン‐イレブン1 チョウシ屋1 パン工房ペシュ1 ファミマ1 ポタージュ1 マーブル1 ヴァンガード1 駅そば1 ken21

"コロッケパン"の口コミ・評判  6/27 07:29現在

5月8日 9:31 シマユウ@幸運の皇太子しままーん(公式)
おはようございます! セブンで朝限定100円セールやってたら買いたくなっちゃうよね〜という事でコロッケパンうまうまでした🐴 pic.x.com/G8VUBlaRDV
5月8日 9:12 ジョー
ご回答そしてご投票くださった皆様、ありがとうございました。 終始優勢、③「コロッケパン」が1位となりました。 ただ、逆に私が投票させてもらう立場なら④コロッケそばに迷わず一票、私的にJR(特に山手線、我が関西だと大阪環状線)の駅そばの"風物詩"!! pic.x.com/KNXGTy4ajO
5月8日 8:31 キャメロン???
@soda_gumchiおはがむ☺️ がむちゃん行ったったー🙌 めでたいからカツサンド🥪作った🤭 コロッケパンは買いました笑 pic.x.com/3CyRMkS2e3
5月8日 8:31 。*☆?とわ(토와)?☆*。(sub)
明日まで朝パン買うと108円だよ!! さらにエコだ値だと30円引き。 今日中に食べるならエコだ値アリ🍞 あたしはさっそくコーンマヨパンとコロッケパン買いました。今日明日の朝ごパン🍞 pic.x.com/scUpnlSQR8 x.com/711sej/status/…
#パン  
5月8日 8:30 八尺8r/ やさか はちる
ぱんぱんのパン屋さん、今日のオススメはなんですか? 「今日はソースコロッケパンだむぉん♪」 「ほろっとコロッケでぃよん♪」 \も/ pic.x.com/c4vWD0UqLC
5月8日 7:31 NAONOW
本日の朝御飯(夕御飯) またセブンイレブン寄っちゃった!パン6種類が朝だけセール コロッケパンに今日はチョコクリームのちぎりパン😋 そしてプライチで来週雪見だいふくかスイカバーが貰える爽を!←是が非でも雪見だいふくに変えますが…値段的に ↑がめつい😅 来週は50%増量フェアも有るみたい🎵 pic.x.com/7QDoBqLit0
5月7日 23:11 復活の受験期かずもん@日産両日基地会員
今朝 @adoroid_raimu 来夢姐さんから セブンが5月7日〜9日迄 パン100円セールを 朝5時から〜11時までやるって いう素敵な情報を 貰ったので 出勤15分前に 走って博多駅の筑紫口近くの セブンまで走ってコロッケパン 入手しました🤣 姐さんありがとう😉 pic.x.com/MEmQ1xW6gI
5月7日 19:31 ちぃ。
最近開拓したお肉屋さんに行ったらおっ!って常連が久々に来た!みたいな感じのリアクションされたんだけれど、私まだ2回目ですよ…? 目当てのメンチカツ売り切れたから、コロッケとポテサラ!よく考えたらどっちも芋じゃん😇ってなった コロッケパンにして食べるうぅうεε=(((((ノ・ω・)ノ pic.x.com/z2JSGDYV6U
5月7日 19:22 吉田彩芽(あやめ)@月10000pvのブロガー
@bokitennisケンさん、こんばんは。 僕もGW中は自宅での作業に札幌遠征。特に札幌から戻ってきた次の日の5日はスイッチを入れるきっかけになり、6日こそ休んでしまったが、また今日からスイッチが入っています。 ブルーラウンジに入っていないため、返信しづらいのですが、コロッケパン美味しいですね。
5月7日 17:11 もけけ
これ、対象でないコロッケパンあるから注意。 pic.x.com/rLs2ZVlMz5 x.com/convenichecker…
5月7日 16:50 わたる
今日から朝5時から朝11時まで3日間限定で6種類のパンが108円税込みで買えます。 ゴールデンウィークお金使いすぎたかたや物価上昇には助かる企画です。 本日コロッケパン購入してきました。明日朝一食べる予定。 3日間買いにいく pic.x.com/euAK3KYdfo
#パン  
5月7日 14:10 みなみ はじめ ?
今朝はファミマで缶コーヒーに 焼きそばパンとコロッケパン お昼はスーパーの安いおにぎり🍙と缶コーヒーと思ってたけど・・・ かしわ餅(こし餡)半額👀 クッキー&クラッカーも安い ボトルコーヒー(900ml)99円 全部で609円(税込)d(´∀`*) 普段の昼は 缶☕3 🍙2で450円前後 かしわ餅は晩飯だなw pic.x.com/yGZReeYeM1 x.com/ken24takahashi…
5月7日 13:49 akemeat
もんのすごく久しぶりに買えた、チョウシ屋のコロッケパン。わたくしが会社に入った頃からいるお兄さんに「最後の一つです」と言われた。そして会社に入った頃の倍ぐらいの値段になってた。いや、うまかったけども😅 pic.x.com/dXisW94R6p
5月7日 12:52 綿百
昼御飯はチャーリーのパン🍞 「ゆず胡椒マヨ蓮根パン」🥖 「コロッケパン」🥔 「ベイクドチーズパン」🧀 「フォンダンショコラパン」🍫 「大学芋ラスク」🍠 名前は全部不正確です🙄 おやつ系のチーズパンとショコラパンが特に美味しかったです😋 pic.x.com/dkXqmvp91x
5月7日 12:32 湯太郎??
そういえばこれの帰り、久しぶりにコロッケパン食べたんですが、サクサクではなかったのでやっぱりゆるなさん的には許してくれなさそうだなと思いました🙄 pic.x.com/Au5v0jtTnJ
5月7日 11:51 孤高く前を見て生きる
今日の昼ごはんは、いつもより早めに。 今だけ100円。 セブンイレブン、コロッケパン。とり天、キャベツ。 頂きます☺️☺️✨✨☺️☺️✨✨☺️☺️ pic.x.com/kxuZb4mAF4
5月7日 9:50 黒猫の日記
セブンイレブンで税別168円のコロッケパンが税別100円!買いに行きました。 - 売り切れかなぁ・・・・と思いながらセブンイレブンに着いたのは午前8時30分。売っていました! 今日の昼食はコロッケパンです。 cat.good-life.best/archives/art/0… pic.x.com/sUCcLKbbkb
5月7日 8:12 i_shoku_1254
@711SEJお知らせありがとうございます あさ5:00〜11:00 5時間 パン大好き 大好きな翔くんおすすめのコロッケパンもある🥰美味しい💕嬉しい🌸 対象商品の詳細ありがとうございます 翔くん大好き❤️
#パン  
5月7日 6:30 進撃のグルメ@コンビニ新商品とチェーン店の新メニュー@SHINGEKI
「こだわりソースのふんわりコロッケパン(181.44円→108円)」 2026年5月7日(木)から5月9日(土)までの3日間、セブンイレブンが「対象のパン6種 スーパーセール」を開催中。 午前5時から11時までの朝限定で人気のパン6品を特別価格100円(税抜)で販売します。 ※一番お得な「コロッケパン」を実食 pic.x.com/RXx9otjSY1 x.com/rekishichosada…
5月7日 5:10 ユカ
ゴールデンウィーク🎏の思い出に割引クーポン🎟️+🥬ほうれん草の冷製ポタージュ+コロッケパン🍞+冷やし中華🍴食べました❣️ pic.x.com/DRmPDRneYb
5月7日 5:09 hidehide23
セブンイレブン 今日と明日は時間限定パンのセール コロッケパンは このボリュームで108円はお得 pic.x.com/nMRJ1x6oxI
5月7日 3:52 ポイ活お得?
体に悪いからパンはあんまり好きじゃないが今日はスロ帰りコロッケパン10個買うかな。 松屋かすき家で特盛牛丼を持ち帰りしてるが1つで足りなすぎて 特盛4つ食わないと満足出来ない。 スロ打つ事がいかにストレスってのが良くわかる 明らかにストレス過食入ってるもん 総カロリーは2000ちょいだが x.com/711SEJ/status/…
5月6日 22:52 Kong | お得×資産運用
/ セブン‐イレブン|創業感謝祭 感謝割り 朝5時から11時限定!人気のパン6種が100円(税込108円)!! 🥐☕️✨ \ ​🎁 特典 ・対象のパン6種が 税込108円 ・コロッケパンやたまごサンドなど、定番商品が 最大68円おトク! ​📆 期間 2026年5月7日(木) 〜 5月9日(土) ※各日 AM5:00 〜 AM11:00 pic.x.com/zCgka6aO8Q
5月6日 22:11 ごえみん
今日5月6日は「コロッケの日」なので、お夜食用にスーパーでコロッケパン買ったった。 pic.x.com/qHxYBmQOeK
5月6日 19:33 まったり【たまに飯テロ日記】
本日は小学校の隣りにある思い出のパン屋さんにていろいろ買ってきました〜(おやつとして全て消費されました) 買ったのは コロッケパン・カレーパン・三角フレンチ・クリームパン・チョココアラ です! それぞれの詳細と感想はリプにて  pic.x.com/u0GrXcAQsV
5月6日 16:52 こつぶ
コロッケの日と聞いて コロッケパンにして食べた。 pic.x.com/fnYkVTJxUd
5月6日 16:52 あーる
カープ 横浜にやっと勝てました😆栗林ありがとう。打線も良かった。ありがとう。 引き続き頑張ってほしい。 関空に無事着いてからのはるかはキティ🐱ちゃんでした。551と新大阪限定コロッケパン買って帰りました。晩御飯にいただきます。楽しみ🥢    pic.x.com/jtj3h4qk4D
5月6日 14:51 Nobuo Sawaya
@love_matsuyukiまつゆきさん こんにちは ちょっと曇りですが 過ごしやすいですね 気が付けば夏コンも およそ1ヶ月後🎵 早いな〜 今日は 『コロッケの日』 お手軽に美味しく 食べれ、アレンジも👍 コロッケパンなんか たまりません😋 午後になりましたが 素敵な時間を お過ごしください 🤗🎶🍀 pic.x.com/DwqHhlM9KF
5月6日 13:12 uー1
タダ飯は苗で育つのか…!? でも実はおまかせで出てくる「好きな献立」のどれ選んでも変な事になるのよねコレ ふわふわオムレツもペペロンチーノも あつあつグラタンもコロッケパンも ぜーーーんぶ苗育ち ヒナワさんの料理って一体… pic.x.com/U4QY2foEy4
5月6日 12:02 かえで@mousou_world
@shavedfish1967ありがとうございます❣️ コロッケパン美味しいよね〜😋
5月6日 10:22 ケージーマンX(クロス) ✨??????✈️?✨
@mousouWorld2024かえでちゃんおはようございます😀😺🐥 可愛過ぎますね😍🩷💕✨✨ コロッケパン美味しいよね😋 今日もよろしくね(^^)🩷💕🎶
5月6日 9:30 ひろさん
本日のワンショット🐶 🐾ほのぼのシリーズ🐾 5月のコロッケ祭りスタート🥔✨ くぅちゃんが揚げたてをどんどん追加🔥 てんちゃんはコロッケパンに大興奮😋 リーちゃんはグラタン、サムくんはコロッケそば🍜 テーブルいっぱいのコロッケ料理で大満足の食卓🍽️🐶 でちゅ~~~🐶✨💕💕💕 pic.x.com/y79MCAdYRE
5月6日 7:41 NAONOW
本日の朝御飯(夕御飯) 松屋鶏そぼろ玉子丼をテイクアウト!テイクアウトだと松屋アプリからの注文でポイント2倍なので、ポイ活しつつ😄 鶏そぼろシンプルで味付けも👍さらっと完食😋 定番のアイスも食べないと。 明日~3日間はセブンのパン朝だけセールなので、コロッケパンとコーンマヨパン予定です😊 pic.x.com/MqVGoF9eoi
5月5日 23:12 アニメバーうてれ
5/5 22:00~OPEN 本日のスタッフ けいじゅ & みゆ 俺達の青春会 vol.2 店内&テイクアウト対応!!! 購買にありそうなコロッケパン(バカサイズ)本日限定です!!!数量限定18個! x.com/utele_nakasu/s…
5月5日 11:30 weinwein 6
二所ノちゃんこ会の帰り 美味しいパン屋さん☆パン工房ペシュ☆連れて行ってもらいました〜🫶 ガーリックフランス…ガーリックバターたっぷりジュワ〜〜🤤 肉たっぷりコロッケパン…ets✨ キャラメル味のパスタでポン〜〜😍うますぎる〜〜〜〜(年齢的に歯に悪いが…止まらない ) お薦パン屋さん💯 pic.x.com/6TILAmQ9Pa
5月4日 18:52 李弥@ふっかちゃんlove
今日は秩父鉄道のSLに乗ってきたよー。 甥っ子姪っ子大喜びで良かった〜。 車内は鯉のぼり飾ってあって、車内販売のコロッケパンとアイス食べました。 短い時間だったから、今度はもうちょっと長く乗ってたいっておねだりされたので、また次回お楽しみに!って事で😉 pic.x.com/T4mR3OmocP
5月4日 16:51 ぜっと
ゴールデンウィーク特別企画 近隣SA、PA巡り 最初は第三京浜道路上り都筑PA かき揚げ天玉そば コロッケパン バゲットラスク モーテルキーホルダー pic.x.com/sfzHXqNMby
5月4日 10:12 ムツミックス
昨日のあまりでコロッケパン作ったナリ pic.x.com/JmcABASyfB
5月4日 8:32 NAONOW
最近のコンビニパンはかなり進化して、味や食感にこだわりをもって作ってますね👍 見た目も良いです! 今日迄セブンお店で揚げたカレーパン、ソーセージドッグ、メロンパン等のお店で焼いたパン30円引きセール!7日~はコロッケパンやコーンパン売場に有る6種類が朝5時~11時迄税込108円のようです😉 pic.x.com/OILxCMuFb9
5月3日 9:11 JunRose
ヴァンガードの大会なので元気印のコロッケパンで pic.x.com/pS6sUXGKnV
5月3日 8:11 みどり??✨
@Xo3vqirkIXq01hwコロッケパンだ🤣 pic.x.com/MiGgbY7C7S
5月2日 22:30 はみ出しハミソン
はいお前ら。 今日の差し入れはコロッケパンだよ。 中にコロッケが入っていると思われます(笑) pic.x.com/zk6Hf3BMEU
5月2日 14:12 ぽぽたんはそろそろおしまい
そんなわけでランチはコロッケパン ロールパンに一口ミニコロッケを挟んだだけ ひとりだと手抜きになっちゃうね 夕飯は鶏鍋作ります🫕🐓 pic.x.com/9fSIpRXcUZ
5月2日 12:11 石ころ
パン屋さんは連休中は今日だけ営業みたいなので、コロッケパンとサラダサンド買いました🎵😋 イチゴも食べて午後も頑張るべ💪 pic.x.com/6czK8efON8
5月1日 6:09 おにぎりシャケ?
大きなコロッケパン 豆苗と小エビ ソイプロテイン(抹茶) pic.x.com/EHVrYQmoNe
#抹茶  
4月30日 21:51 本田知己
ティップスターのちょこっとキャンペーンで貰ったスムージーが今日までだったので近所のセブンイレブンに行ってきた。このスムージー300円以上するんですね、びっくり😵 ついでに30円引きのコロッケパンも購入😂 pic.x.com/2ORigq7SAb
4月30日 21:10 しぶたに@WILL
何かすげーのもらった ごくふつーのコロッケパン、らしい pic.x.com/BvQEGKpP13
4月30日 19:30 でぃぐ@お前もコロッケを食べないか?
@yutama_gそんな私のFavoriteコロッケツイートは 「誰が何と言うとコロッケパンです」 なんとこれのツイート いいね!だけでも400くらい叩き出しました(ガチ pic.x.com/K5SFTaO21l
4月30日 18:12 乃々華
【コロッケパン】 お手頃価格で食べ応えのあるお惣菜パンは、学校の売店でも人気の商品。 濃いめのソースが浸み込んだコロッケとあふれるくらいのタルタルを乗せて。 suk9.com/r/candymaker2/… pic.x.com/S2QHSHKJg7
4月30日 13:31 ゆい
つぶあんキューブパン、コロッケパンを作りました🎵 成形を色々試してみたキューブパン、断面は🌀が可愛いけど、そのままならマーブルもいいね。 あんこたっぷりで美味しい😋   pic.x.com/EmOUKEB2vW
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ