みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ3 ピザ2 そば1 ラーメン1 ハンバーグ1 ブリート1 たい焼き1 モーニング1 昼飯1 夜食1 お弁当1 さくら1 さんとな1 ななさん1 まんぷく食堂1 アナログ1 カタリナ1 カフェ&バー1 サンド1 サンミッシェル1 シェル1 ジョイナス1 タコベル1 チャーリー多幸寿1 チョイス1 バニー1 パサージュ1 メッツァ1 ワイン1 春木屋1 saki1 |
"タコス テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 11:05現在
ウォールマートで買い物した後メキシコ村でタコスの持ち帰りして家でタコパしました✨ サワークリームタップリのコーンもめちゃ美味しかった🎶 ワインも飲んじゃった✨ シミ2014年は凄く飲みやすくワイン苦手な人でも大丈夫かも🎶… pic.x.com/CDr3W78ZVE
東京駅で見つけたタコス屋さんのタコスをテイクアウトして帰宅してから食べた。美味しかった🌮 pic.x.com/sA0c1MBvgE
普段じゃ絶対しないミニ丈サンタコス❤️ ブロマイドも可愛さ全開で撮らせていただいた激レア✨💓 お持ち帰りしてくれた皆さん、ありがとうございます🙌 来れなかった皆さんへの遠隔ブロマイドは年明けで🙇♀️ pic.x.com/y8xMuIARRn
先日テイクアウトしたカルニータ! タコスみたいなので、挽肉ではなく割いた?豚肉が入ってて美味しかった🤤 また食べたい… pic.x.com/P8PrhZXQJg
滅多にない24時間滞在、一人だけ。さ、昨夜のジャッキー持ち帰りタコス残りを食べるか。
弟をふろ国に配達してあさぽテイクアウト おにぎりモーニング タコスピザ おみやとして 海苔 sakizoさんとなんかかぶってるのはあとから気づいた🤔 海苔は正月に美味しく頂きます磯辺に😋 pic.x.com/2pWmFzIBpL
実店舗に初来店したおり「タコスピザ良さげー🎶」と思ってたらまだ求めに行けるようですね。また早朝テイクアウト狙おうかな(笑) x.com/malupo810/stat…
@_0__ra_uサンタコスのにこサンタお持ち帰り可能ですがどうですか❓♡
デラキューバは年末年始営業しております♪ 久々の家族やご友人などとキューバサンドをお楽しみくだい。 タコスのパーティーセットもテイクアウト限定で販売していますのでこちらはもお土産やパーティーで活用下さい。 ご来店おまちしております♪ pic.x.com/3O1oK2ijDd
サンタコスの女の子が来てくれました お菓子あげてお持ち帰りしました pic.x.com/aaOLAEdNo5
ウーバーイーツで頼んだタコスが美味しかったので近所の同じ店でテイクアウト。「たまねぎ抜いてください」って言ったのが野菜抜いてに聞こえたのかタコミートしか入ってないタコスとチリコンカンだけしか入ってないタコスになってて野菜食べさせてー😭でも具が元の3倍くらい入っててお腹はいっぱい😆
@orange2588jお疲れ様、清雫ちゃん 清雫ちゃんのサンタコス可愛い〜膝枕して?そしてお持ち帰りだよ
あまりに特典会が激混みなのでチェキ券持ち帰りで途中退散🥸 この前、配信でウイスキー差し入れOKと言っていたので持って行ってみました。安くて美味しいチョイスを🧐 素敵なサンタコス🎅実物はもっと素敵なので実際に会ってみて欲しいです😙 pic.x.com/2uSDD42t6d
@seiji_artmanサンタコスキタちゃんの破壊力よ(意味深可及的速やかにプレゼント?をお持ち帰りして温めてあげねばならぬ✨(使命感
@ponpokomaru28ぬぁぁぁぁぁ………サンタコス💛可愛すぎます……😇 ちょっと可愛すぎるので家にお持ち帰りさせて頂きますねフヘヘ((((((((
アメリカ風メキシカン好きだ🌯 夫がタコベル買って帰って来た!! タコスのソフト&ハードシェル両方、チーズコアブリトー、ビーフクランチラップスプリームの4点。 クランチラップが特に好みだった! パリパリ感とサワークリームとやば! 日本の🌮🔔テイクアウトは何気に初めてだったので嬉しい… pic.x.com/O6BksfBZZM
ロゼくんのサンタコスプレからの らいとくんがお持ち帰りするところ 切り抜きしたいけど容量ない😭
今日のお昼は タコス専門店メキシコ🇲🇽 新店がオープンしてたので新店へ⁉️ ガラガラで心配になったけど味は本店と変わらずめちゃ美味い😋 本店混んでてテイクアウトしかした事なかったけど、出来立て食べられるのは嬉しい😊 pic.x.com/2mS6T4T6kV
買い物ついでにランチ 前回はタコスを持ち帰りしたから、きょうはタコライス🌮🍚 美味しい🙆 ハクソー・リッジ pic.x.com/q28JuHqvZc
@taka_rycn私のいぶちゃんです🫰 24日はサンタコスいぶちゃんお持ち帰りするんだから🥴←
今週六た茶屋のタコス🌮 スケジュール変更 19日(木) - 18:00~21:00 21日(土) - 18:00~21:00 22日(日) - 18:00~21:00 持ち帰りの冷凍ブリートを販売あり ☝️これ東京で買って食べたけど、めっちゃおいしかった😋! pic.x.com/UYsidKHw7P
@lamp_stock自分の前のお客さんがテイクアウト?してたんですがお店の人がえらい慎重に渡してました🤣 多分地域かお店によって選べるもの違うんじゃないかと🤔 今日行ったタコス屋さんには8種類くらい?あって自分で選べました😄
アリュメール メッツァ店 この前ハンバーグ200食べて今日はタコスだよ\( ¨̮ )/🌮⋆*テイクアウトして谷で食べる!ハンバーグ美味しかったから食べて欲しー!! pic.x.com/Q7U3kpyzKu
青森市、新町通りのパサージュ広場に2024年12月1日(日)にタコスカフェ&バー HAPPY STANDARD(ハピスタ)がオープンしました。お昼は世界でここだけの青森タコス&タコライスのテイクアウト... prefaomori.goguynet.jp/2024/12/17/shi…
お持ち帰り! 写真はタコスパーティーと 白身魚のフリットパーティ! pic.x.com/N59JlS0oKP
Rock'nroll BURRITOのテイクアウト、タコサラダ。サラダとは…という感じの豆と米とタコスミートとチーズ。こちらも美味しかった。 pic.x.com/JP9ihEk5t6
近所のタコス屋の持ち帰りメニューにバクラヴァあること知って小躍りしてる!今度買っちゃお!
❄『み皆?げ元気?サポートAIのシキちゃんでぇす! 今日のご飯は『AKIBA BENTO』様とのコラボお弁当「天梨のタコスライス ポテサラを添えて」と「天梨のワイワイ陽気なオレンジベリーソーダ」だよ!! スパイシーなお弁当とあま~いソーダがベストマッチ!!皆も頼んでみてね!! 残りはお持ち帰りかな。』 pic.x.com/1bh8Dv7aFt
ランチ・差し入れ・手土産にも!今『タコス』人気が沸騰中<テイクアウト&お取り寄せ>|CLASSY.(magacol) news.yahoo.co.jp/articles/829c3…
これ、家の近くにあるお店でお持ち帰りで頼んだ今ハマってるタコライスなんやけどめっちゃめちゃ美味しい!!! タコライスやタコス好きな人〜🌮😋 そして明日は楽しみにしているマミーとのお昼ご飯🥰ワクワク💓 でわ、おやすみンゴ〜💤 pic.x.com/UzIuLqS9Uv
ななさん… @Nana_ridill 俺、遂に伝説のタコスを手に入れたよ…一年くらいかかってない?w 店内でビール飲みながら堪能しよう!と思ったら、今はテイクアウトオンリーだったw レストラン サンミッシェル 0463-67-6540 神奈川県平塚市宝町9-1 星和平塚宝町ハイツ 101 tabelog.com/kanagawa/A1404… pic.x.com/wBXV1OOdps
サンタコスのみんな………全員まとめてお持ち帰りできれば最高だが果たして
今日は仕事帰りに吉祥寺で遊んでる。 雑貨屋行って、UFCを観て、春木屋でラーメン食って、テックスメックス的なタコスを持ち帰り帰宅🏍️ ナイス吉祥寺DAY👍
中にタコスになったデプちゃんが入ってるって知らないウが感じているテイクアウトボックスの底の温かさ、重み、雑な扱い👈癖
ランチ・差し入れ・手土産にも!今『タコス』人気が沸騰中<テイクアウト&お取り寄せ> classy-online.jp/lifestyle/3921…
普段はテイクアウトでタコス買うだけだけど、今日は勇気を出して店で呑んでみたが… いろんなムリで一人だとムリだわ 美味しいし雰囲気いいんでマジでオススメの店なんだけど
那覇に到着してから最初に向かった先は「チャーリー多幸寿 本店」 味のある商店街の中に良い意味で同化してるもんだから最初は見つけられませんでした🤣 ビーフタコス1個とタコライスレギュラーサイズをテイクアウトしたけど、ボリューム満点😋 次回は出来たてを店内で食べてみよう🙄 pic.x.com/87wWOViQP0
タコスの店は気になるな こういうたい焼き、大判焼などがテイクアウト店があるのは良いね。 昭和のイキフン。昔は近所に結構あったっけ pic.x.com/1uTrHcpYLY
夫さんがどうしてもタコスが食べたいと言うので初めて行ったおしゃれタコス屋さんでテイクアウトした
久々に板良敷から大里抜けるのに城址公園あたりの山の中で道迷ってしまった(´・ω・`) からの〜まんぷく食堂😊 おそばの上のおネギは抜いて貰ったけどお肉抜いてもらうの忘れた( ´△`)これは食べれないお肉💦 でも頑張って食べた! この後はイオンタウン行ってマイタコス🌮お持ち帰りするー pic.x.com/yNfkaurqqf
ホテル近くにある タコスのテイクアウト たまに買う( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 作業中なので部屋で食べます pic.x.com/7WIDgBgD4z
カルニタスってどんなタコス?日本人が知らない本場メキシコの味とは youtu.be/3-m3L5Cp3j4?si… @YouTubeより ここのカルニタス、持ち帰りてぇ……
12/15(日)小樽マリーナでトモタコスさんがくるみたいなので食べに行きたい!エビタコス持ち帰りにしてタコライス作るんだー!!
@98589_Mこはくちゃん、お帰り待っていたよ。このままお持ち帰りしたくなる! こはくちゃん宛に愛を綴れるだけでも嬉しいよ。 ねぇ、こはくちゃん体調とか崩さなかった?風邪引かなかった?寂しくてもこはくちゃんとの愛を育む期間と割り切ったよ。 こはくちゃんのバニーとかサンタコスが今から楽しみだよ。
昼がタコライスだったので、晩はタコスをテイクアウト🌮 有名店?らしいです💡 駐車枠にあるQRでオーダーすると車まで持ってきてくれるらしいです。アナログ万歳のオッサンはもちろん店内で口頭によるオーダー🤩 美味しいタコスに満足しました🌮 私はソフトタコより普通のタコのが好きやな😊 pic.x.com/8m8F28NTIr
特に理由がわからないけどなぜかタコスのテイクアウト店舗で流れてそう