みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 カリブ2 チャーリー多幸寿2 刺身1 焼きそば1 トルティーヤ1 ドーナツ1 ホットドッグ1 抹茶1 烏龍茶1 モーニング1 ランチ1 たろう1 ばんぶる1 ぱんぱ1 ぶらぶら1 オリオンや1 キングタコス1 ソウル1 タコベル1 チョイス1 トランキーロカフェ1 ファミマ1 フリーダム1 ポーたま1 マック1 メキシコ料理1 メヒコ1 モヒート1 Baja1 |
"タコス テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 15:56現在
@YunPanMan1 @STEAMBO74733214 @takayuki0827 あたしもです♪
周りにタコスとホットドッグのファンがたくさん( ・∇・)←テイクアウトして配るのでw
至急!緊急!海外に詳しい人助けてすださい!
日本のタコス屋さんでテイクアウト待ちしてます。
店員さん全員外国の方で、親切に烏龍茶出してくれたんだけどチップ渡すべきですよね。相場がわからないけど「ドリンクありがとうございました」と伝えて500円渡せばokでしょうか?それとも1,000円?
大ばんぶる舞の後にできたブリトー屋もやっと来れたし
モーニングセットのタコスをいただき、帰りのFが落ちてこない事を懸念して持ち帰りでブリトー2つも買っちった🤤
タコスが美味しかったからきっとブリトーも美味いやろ
今日はお昼にテイクアウトしたタコス🌮の肉汁が真っ白なズボンにかかってしまい、本当に萎えました。😔みんなに見られてとても恥ずかしい。😔
近所のタコスお持ち帰り
沖縄のご当地ライスと言えば「タコライス」
キングタコスが有名だけど、ワイが密かに推してる「ルーラーズタコライス」さん✨
タコスはテイクアウトで沖縄KP〜🍺
沖縄市のコザでは、ミリタリーワッペンのお店のタイガーエンブさんへ。
どれも個性的なデザインで、沖縄駐留の米軍と自衛隊のものをお買い上げ。
同じ商店街にある、沖縄で最初のタコスのお店、チャーリー多幸寿さんでタコスをテイクアウト。
本当に美味しくてさすが老舗の味!
リピート確定です!😊
道の駅久慈前の広場にあるタコス🌮のお店RED🌶️CHLIさんで
スパイシーミートタコス🌮と
・・・安心して下さい!ノンアルですよ!🍺
タコス大好きおばけの自分が唸るくらい美味しいんです!トルティーヤがもっちもち!
お値段も380円でテイクアウトも出来るんでお気軽にに食べれますw
おじいちゃん👴タコスお持ち帰りしてて わろた☺️
バイデン氏、突然の「重大会見」予告で混乱生む(AFP 2023年5月6日)
今日はタコス持ち帰り🌮
タコスを買う予定だったんだけど、外まで列が出来ててクアならテイクアウトは先に通してくれるからクアになりました🍔
近所のバカでかタコスロール(古い旅館のドライヤーくらいのサイズ)が大好きで良くテイクアウトするんだけど、いつもはお腹ぱんぱんになるのに今日はあと2個食べれそうなの生理前怖い
なんか知らんけど腹減ってきたし持ち帰りタコス食うかと思ったけどちょっと勿体無いので明日か明後日まで置いときたいな
赤羽にテイクアウトのタコス専門店 激辛オリジナルソースも(みんなの経済新聞ネットワーク)
GREEDY TACOSさん
タコス味の特製焼きそばと
チキンタコス3枚セット
いただきました
なかなかエスニックな味と香り漂う
これが本場の味か
テイクアウトしたのだけど
タコスはやっぱりその場で出来立てを食べたほうか
よりおいしかったろうなと
久しぶりに都会へ来たのでタコベルへ行ってきました。相変わらずタコスとブリトーがとってもおいしかったですまる(テイクアウトのみだったので画像はなし)
赤羽にテイクアウトのタコス専門店 激辛オリジナルソースも
赤羽にテイクアウトのタコス専門店 激辛オリジナルソースも ・・・続きは記事で
#タコス #グルメ #赤羽 #赤羽経済新聞 #みんなの経済新聞
朝は曇天だったけど晴れたからぶらぶらと…
タコスをテイクアウトして山下公園で
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
今日の
釜炊きごはんのおむすびランチはお休み
『Baja Yaro!(
テイクアウトも可🙆♀️
#酒田 #庄内
#山形県 #タコス🌮 #ゴールデンウィーク
タコスうまかった テイクアウトがすんなりでオススメ 午前中で売り切れちゃう勢いだった
テイクアウトしたタコス🌮
辛旨😋
今日は朝から、料理しっぱなしで夕食作りたくないから…
キンタコのテイクアウト🥡にしょう🤤
タコス🌮とタコチーズ野菜(タコライス)❣️
上手い😋😍😋😍😋
さて、タコス🌮をテイクアウトで買ったし、本日の外出ミッションは全て完了につき帰ろう!
沖縄本島でもスーパー行ってみたけど、石垣島と比べると流石にコスパは落ちるわね…もっと地元密着型のスーパーあれば良かったんだけど中々難しい
タマン、ガーラ、ミーバイの謎刺身とマグロ&惣菜。チャーリー多幸寿本店でテイクアウトしたタコスとタコライス。
全部美味しかった(こなみ
お昼のお残し持ち帰り夕食の図。
(やはり食べきれず!)
パリさん、タコス巻も美味しいです☺。
ありがと。
これから食べる人向け、、、
豆までしっかり潰すのが正しいようで、その場合、味が薄目になります。
お塩少々が良いかと。
豆の形を残すと、私好みの味。
車の定期点検で点検待ち、すぐのところにタコス屋があるのでテイクアウトしてこようか🌮
16:27に 🎤流れました🎶🎶🎶ラッキー🤞
今日からのドーナツ🍩🍩🍩持ち帰りと🥪タコスミートパイ🌮程よくパンチある辛さ🌶美味しい
タコスのテイクアウト、近所にあるかな
きたー!タコス!お持ち帰りしようかな
フリーダムタコス 営業中です!
今週は4/23 日曜日まで通常営業⚡️
当店は店内客席は有りません。
テイクアウトと
天気が良ければテラス席
Uber Eats でのデリバリー
がご利用いただけます。
テイクアウトはお電話注文が便利!
お待たせいたしません。
電話 07090846969 まで
お気軽にどうぞ😊
前情報なしで色々行くのは楽しいけど、
食べる店がなかなか決まらなくなる
お腹の限界の先にあったタコス屋でテイクアウトをしてみる
今日は、嘉手納の道の駅に来た🚛💨
タコスを持ち帰り🌮✨
リナちゃん元気‼️
このタコス専門店、大当たりで笑う。何が嬉しいかってテイクアウトにもしっかりライムとかワカモレとかサルサを別容器で入れてくれてるとこ。やっぱライムを後で絞れないとタコスじゃねえしな。
4/14 金曜日
映画は1人で観るタイプです(昨夜の話題)
■本日の営業時間
19時〜夜中1時ごろまで
のんびりとお待ちしてます
LOGOS
新宿1丁目にできた小さなタコス屋さんでお持ち帰り。
メキシカンカレー(パクチー増量)
Muchas gracias
関内『withPADDY』
タコスプレート1000円
グアバジュース300円
今月開校した関東学院大学関内キャンパス真裏に去年オープンしたタコス・ブリトー等のヘルシーメキカン店。吉祥寺に本店があるそう。選べるタコスはシュリンプ・チキンをチョイス✨これからの季節テイクアウトして大通り公園で頂くのも👍
新幹線でタコスが食べられる幸せ🌮
時間経つとちょっとクチャってなるけどー
しゃーなし!これでモヒート飲めたら最高なのだが流石にテイクアウトできず笑
さぁ、いざ大阪へー♪
今日はライブ観に行くのだー♪
なんか、#トランキーロカフェ っーお店で、タコス🌮をテイクアウト購入しようと、電話したけど繋がんない。
ネット情報では、日曜祝日が休みになってんのに?
@KunugiMegane やはり若い子はそうなのですね。私も子供の頃は外食はモスやマックで簡単に済ませてました…親としては財布が助かったのかも知れません🥲タコスのテイクアウトが一番好きでした✨
かわいいタコス屋さんで持ち帰りを待ちながらビールな夕方
沖縄来たら必ず行くタコス屋
『メキシコ』老舗っす。テイクアウトだったら事前に電話で予約できるお🌮
おはようございます!
カリブのタコスです!🌮
本日は鶴間公園に出店しています!
こんなにも良い天気の日の
食べ歩き飲み歩きは最高ですよね!!
もちろんお持ち帰りも出来ます!
美味しいタコス作ってお待ちしております!
あっという間の2泊3日でした🙌✨
K.NITTA(@eizo80)さんに
今朝おススメしていただいた
人気のタコス屋🌮に
片道40分かけて駆け込んで
テイクアウトし、
諦めていたポーたま専門店が
空港内にあって買うこともできて
最後の最後までとっても満足&楽しかった🤩
これから都内に戻って直行で飲み会です😌
こんばんわ!
カリブのタコスです!🌮
週末の出店予告です!!
土曜日はベルク川和町店さん
日曜日は鶴間公園に出店します!
全ての商品お持ち帰り出来ますので
美味しいタコス作ってお待ちしております🌮🌮🌮🌮🌮🌮🌮🌮🌮🌮🌮🌮🌮
昨日予定通りミスドとファミマ寄ってきた🥰
気になってたミスドのパイ2つ食べたけど私的にタコスミートの方が好みだった♥ちょっとスパイシーだったけど😋
お持ち帰り抹茶のポンデリングしかなくて悲しみだた😢又リベンジしにいくーー!!🍩
ファミマも少しずつ買っていく〜✨
















































