みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー2 ラーメン1 お好み焼き1 ピザ1 スープ1 豚汁1 唐揚げ1 トルティーヤ1 パン1 紅茶1 朝ごはん1 お好み1 ともち1 アゲハ1 アメリカン1 エレガント1 カフェオレ1 カープ1 キッチン1 キングタコス1 サンド1 シェル1 シロオビ1 ジョージレストラン1 タコベル1 ダウンタウン1 ティト1 トウモロコシ1 フランク1 ベルデ1 ポーク1 モーゼスさんのケバブ1 ロングポテト1 KFC1 RINGO1 |
"タコス テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 12:44現在
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 # 鶴舞公園 pic.x.com/ubYY3jO6ma
今週は4/4(sat)と4/5(sun)で「sunday tacos」やります! 花見シーズンに2daysで! 普段お店で提供していない、スペシャルなタコスが限定でお求めいただけます! また、今週日曜日はアカプルコ隣の公園でお花見も行われますので、テイクアウトも🙆 pic.x.com/seL0QUdpy8
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 # 鶴舞公園 pic.x.com/kOARr7Q87o
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 # 鶴舞公園 pic.x.com/XA8patwzSF
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 # 鶴舞公園 pic.x.com/fE4Rb6KW74
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 # 鶴舞公園 pic.x.com/71ITXn8i8W
テイクアウトでGRINGOのタコス🌮🇲🇽 シェルがパリパリのハード系で個人的には好み。デカブリトーとバーガーも美味しいらしいから次回は店舗で食べたい pic.x.com/uhvREXjfvK
@momo303030momomoちゃん、お誕生日🎂おめでとう㊗️🎉💕 タコス🌮のテイクアウト美味しそう! お花見🌸でお祝い🥂してもらえて、良かったですね❣️ 楽しそうーーー🎁💕 さらに素晴らしい年となりますように♡
もうケバブいいから 持ち帰りのタコス屋増えてクレヨ 🌮
みんな、タコスとテキーラを食べよう。。 🌮🥃🌮🥃 タコステイクアウトでテキーラ一緒に飲もうよ。ライムと塩もマスト!! 私が美味しすぎる食べ方を教えてあげる!!!!!!!!!!! pic.x.com/nzEfM9JiY4
3店目はchangoさんで持ち帰りのタコスを注文 一枚目は昨日横を通って列の時間どのくはいか店員さんに聞いたら「今日ヤバいっすw」と苦笑い 今日は諦めるかーと思ったら「写真とりましょうか?」と言ってくれて照れつつツーショットw 金髪のお兄ちゃんありがとね。今日ちゃんと注文したからねー pic.x.com/8wxRiEoldB
昨日のタコパ&モーゼスさんのケバブ 秋葉寄ったので、ケバブカップのチキンともちもちロングポテトを持ち帰り そしてちょい前からやろうと思ってたタコス。サルサベルデにケバブ、コーラも用意。この組み合わせは強い 先週、仕事がドタバタ忙し過ぎで1回も布団敷いてないけど、良い気分転換になった pic.x.com/QeyiuDzvDv
茨城 取手市 MOSH&TACOS 3ピースタコス 900円 チキン、ビーフ、ポークの3種類 持ち帰り方が下手で偏ってしまった 個人的はポークが一番好きだった気がする といっても本当にそれがポークだったかは不明 だって見た目全部一緒だし 美味しかったからいいけど pic.x.com/4lWRtHjdBy
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 # 鶴舞公園 pic.x.com/IJNXZf97M1
カープ開幕3連戦勝ち越し決めたので‼️🎏 約2ヶ月ぶりのビール🍺 由宇球場のタコス屋さんのお店🎏🏟️🚚🌮🍺 昨日お好みキッチン63でテイクアウトしたお好み焼きとともに🥰🍺 pic.x.com/QXs3cT6bbv
はい☺️我慢せず食べてきました❣️ 「ジョージレストラン」のミックスピザSとタコス3Pテイクアウト🌮🍕タコスはオーソドックスなタイプでピザは具沢山で焼き目の通りチェーン店では食べれないような味😋全体的に懐かしさを感じるオールドアメリカンなお店✨残りは朝ごはんにします😝 pic.x.com/Ehsv9yvZBh x.com/g9ty7/status/2…
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 # 鶴舞公園 pic.x.com/roxPk3sCZZ
タコス専門店 MEXICO 北谷店 タコス 4P ある人からゴリ押しされたお店 時間なくてテイクアウト しっとり柔らかでモッチモチ 兎に角、皮が過去1番に旨い 840円とリーズナブル pic.x.com/9xzNyIUMgm
タコス500円。ミートル跡地に開店しているお店。昼だけ?持ち帰りはポティト不可につき200円引き。所用を済ませるついでの購入。うーん、メキシカン(^Q^) pic.x.com/OYbV267OXV
チャンゴさんは、シール目当てならタコス持ち帰りでもしてれば良いけど……夜にゆっくり呑みたい良いカウンター🥃 pic.x.com/bPaajtZl7f
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 # 鶴舞公園 pic.x.com/00ri0iDnkh
ケパサさんでタコス持ち帰り。 ハラペーニョついてて最高ね。 pic.x.com/LHb8lgtpxY
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 # 鶴舞公園 pic.x.com/a0MBBHlzne
@okinawa789A &Wしちゃった。 中に入ってタコスのテイクアウトもしたい (高いけどね)
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 # 鶴舞公園 pic.x.com/wj9lpmjvzk
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 # 鶴舞公園 pic.x.com/uSIiwrw4ZN
気になっていたテイクアウト店でタコスとジャークチキンを買う
タコスだじぇ! 海老入りのと チョリソーの辛いのいただきました、 食事の作法がエレガントにできないのと、暖かくして食べたい方は、家に持ち帰り食べるのがオススメ! pic.x.com/4CKmyYqBhR
安くて不味いメシの代表格としてションベン臭いダウンタウンを突っ切ってKFCと一体化してしまったタコベル来たんだけど、適当なブリトーと小学生が面白半分で作ったようなタコスに飲み切れないゼロペプシをテイクアウトで1,800円超って日本で自炊してる民なら血圧200超えるわ… 高くて不味いやんけ! x.com/kimjongnam1971…
めちゃめちゃタコスが食べたくて TACO RICOというお店で テイクアウト🌮 美味しい!! タコス欲が満たされます 次はその場でトウモロコシのトルティーヤで食べたいです🌽☺️ pic.x.com/0ldut4zcmO
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 # 鶴舞公園 pic.x.com/NCBH43Qm2u
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 # 鶴舞公園 pic.x.com/VHqZFjqsgP
店主さん😀今日はありがとうございました🤗タコスラーメンとてもよかったです😁スープがよく美味しかったです😚🍜夕食はお持ち帰りのタコスいただきます😄 pic.x.com/joFZCMKlNJ x.com/oteramenneko/s…
昨日はタコスとタコライス持ち帰って美味しかったので、 今日もタコスとパンを仕事帰りに持ち帰りたい。 やっぱりご褒美とかゴールが決まってると、今日という日の仕事にメリハリがつくってもんよ、 常考(じょうこう)!!🐑
おてタコスをお持ち帰り♪ pic.x.com/KYS9maOsk3
3/15 タコス&タコライスのテイクアウト、天才。 装備がないので干潟採集は控え、ふらふらお散歩していたらシロオビアゲハがいた。遠目でも模様の非対称差がわかって面白い。まだ本州にはいないはず。 沖縄では焼き物をやちむんというらしい。良いお店だった。おまけに空港でデザート食べて帰阪。 pic.x.com/kSkVlgDduc
本日のお昼&おやつは祠のテイクアウトで贅沢に。タコスとブリトーは、最後の一口まで上品なお味の鹿肉がたっぷり。ドリップコーヒーは香り高く酸味控えめ。こだわりのカフェオレはミルクの優しい甘さにほっこり。今回も私好みで大満足。都内まで来てくれてありがとう! ご馳走様でした! pic.x.com/VakSJbymET x.com/shu439anima/st…
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 # 鶴舞公園 pic.x.com/Yfe52NgwTL
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 # 鶴舞公園 pic.x.com/zpMdFmWvWF
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 # 鶴舞公園 pic.x.com/OkqKiR5Fet
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 # 鶴舞公園 pic.x.com/U3PBsh4wiJ
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 # 鶴舞公園 pic.x.com/04ChWKepBI
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 # 鶴舞公園 pic.x.com/D63lkDqqgU
【テイクアウトメニュー】 ☕コーヒー各種 ¥800 ☕紅茶各種 ¥800 🥪ホットサンド ・タコスミート ¥600 ・ハムチーズ ¥600 ・スペシャルタコスミート ¥800 🍛タコライス ¥1200
偶然入ったタコス屋さんが美味しすぎて飲めるタコライスですわん タコスもお持ち帰りする!
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 # 鶴舞公園 pic.x.com/xVZFaHCnMP
タコス屋に入ったら何故か中で不動産取引の重説やってる テイクアウトに切り替えて脱出
帰り道ふと声を掛けられて ASUTACOSさんへ😂エッ後ろ姿で沖縄タコス好きバレました⁈持ち帰りにしたらなんと!🌮生地と野菜の間にビニールが挟んであって生地がシナシナにならないよう細やかな配慮に感動😭次は絶対店内で出来立て4P食べます🙋🏻♀️ 沖縄のキングタコスで修行された方のお店だそうです🤗 pic.x.com/pPzuLitKGE