みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| トルティーヤ4 ランチ4 カフェ3 朝食2 らーめん1 つけ麺1 餃子1 ピザ1 ステーキ1 ミネストローネ1 ドーナツ1 ベーグル1 パン1 サンドイッチ1 チョコレート1 コーヒー1 やわら1 アンカー1 エリー1 エレーナ1 ガレージ1 キッチン1 コルタ1 サンド1 シェル1 ジャッキーステーキハウス1 ジャムズ1 ジャンボ1 スタジアム1 ソウル1 ボンゴ1 ポーク1 メキシコ料理1 九十九1 日本一1 源さん1 |
"タコス テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 13:58現在
MEXICOのタコス、テイクアウト😊 生地が柔らかめのタイプ、めちゃウマー!軽くて一気に食べちゃった! 元気モリモリ💪応援頑張るぞー! pic.x.com/3msRD5XKdS
麺屋ゆきたく@那覇 沖縄出張で行程終わりタコステイクアウトしにこちらへ! タコスもあるらーめん屋ってすげぇ!ついついつけ麺を! 少しあっさりな魚介豚骨で美味しくいただきました\(^o^)/ pic.x.com/L2kWRsV1MG
人目に付かないように家に閉じこもっていてもたまには外に出た方がいいからとあえて遠い場所(トラルとか)にお出かけするゼフィネモ 樹海散歩でもしてほしい 綺麗な水場眺めたり お持ち帰りしてきたタコスも食べてる🌮
お母さんがテイクアウトでタコス買ってきてくれたので食べたけど美味しかったです😋🌮(写真撮り忘れ😭)
□ ペイント情報 3月8日月イチ定例会😆✨ いよいよ明日です❣️ お昼にはタコス🌮販売します😋 お持ち帰りもᤊІታ🙆🏻♀️ 定例会は集まった皆でワイワイ遊ぶ会🤗 15人以上参加予定🥳 初心者🔰さんも参加可能な会です! 予約は↓↓↓ツイプラ🫡 今すぐ📞090-6468-5199へ☝️ twipla.jp/events/716948
今日もいっぱい歩いて食べた〜!タコス食べたいとタコスを食べ、入れたカフェでアフヌンし、ブルーボトルを布教してお持ち帰り🫶 pic.x.com/tzng5gJll4
こ、このご時世にタコス4Pで600円ってまじか…… やわらかもっちりな皮に野菜とチーズ、しっかりとした味のお肉、そこにピリ辛サルサソースをかけたらもう最高…! テイクアウトもできるから、ホテルで食べる用に買っておくのもおすすめ 浦添市「トルティーヤ」 那覇~北谷の道中に寄りやすいよ! pic.x.com/jorxnqSveF
今日の夕食は、ホテル近くのタコス屋さんでテイクアウト。味はいいんですが、パリッと感が全く無いのが残念…。 ビールは昨日スーパーで買った3缶セットの残りと、今日別のスーパーで買ったもののセットで😁 pic.x.com/jqePw3qQ5a
SNSで発見😱私の佐世保3大ソウルフード玉屋のサンドイッチ・エリーキッチンのタコスそして天津包子館の餃子😍タコスはエレーナが継承辛うじて余命を保ち、サンドイッチは風前の灯火😰そしてコロナで持帰り専門となった餃子が恐れていた事態😭明日佐世保行って買い占める❗️ pic.x.com/vSLObRpe4B
タコス好きの友達に勧められてとあるタコス屋さんに来ました! テイクアウト!
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 # 鶴舞公園 pic.x.com/sACeYTZcZC
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 # 鶴舞公園 pic.x.com/Iymtd41pkI
しゅーとくん、天気のいいところでランチ、九十九里のタコス屋が好きなんじゃない?ドーナツ屋でテイクアウトもいいよね pic.x.com/JFZOVLgBHs x.com/FCweb_info/sta…
夫の友人達メキシコ料理へ🥘 タコスとブリトー3品を4人でシェア➕1人1杯ずつ頼んで 2万5千円(1人6300円) 3品を4人シェア やっぱり日本の倍近いイメージだなー。 人と会う時以外は絶対テイクアウトが自炊🥡 pic.x.com/xZcHUPRbta
那覇メキシカン「EL MALO」 週末ランチのみ、沖縄クラシックタコス&タコライス始めました!テイクアウトも出来ます pic.x.com/MzTecAqYIE
娘に誘われて聖地巡り🚙 タコス食べる予定がお腹空きすぎてチキンオーバーライスに🍽️ お持ち帰りでタコス食べたけど優しい味で美味しかった😋 pic.x.com/6Ur0wSHkze
ジャンボタコス(岩本町駅) 夕飯前のおやつにタコス4P持ち帰り。 これぞ沖縄のタコス。 パリモチのタコシェルは冷めても旨いんだ。 ピリ辛のサルサをかけて無心でかぶりつく。 pic.x.com/L0882SKKb0
@fuu_2106美味しそう!タコスたまにすごく食べたくなるよね😊 コロナ禍のときに、駅の近くのお店からよくテイクアウトしてた。久々に今度食べてみようかな
千葉中央に2/20オープンの「TACOS’N」カフェスタイルとなるこちらのお店、各種タコスは店内飲食の他テイクアウトにも対応😋 今回頂いたのはランチセットのポークタコス。食感軽めの生地に野菜&豚肉たっぷり、セットのポテトもデカ盛り&リーズナブルな一食を堪能🌮 kokou-chiba.com/13538/ pic.x.com/ODPHlKPFbd
🌮タコス🌮お持ち帰り なんか油染みがあるのがちょっと残念 pic.x.com/YGBXssLWPX
久しぶりに🌮 読谷のこのお店のタコスもタコライスも美味しくて個人的には好きなんだよね☺️ 今日ぐらいの天気だと、タコステイクアウトして、近くの海で食べるのが大優勝なコースです❤️🔥🌊🪸 pic.x.com/tisLbUq8GA
新しくできたタコス屋さんでタコライスを頼んてみた テイクアウト専門店なので近くの公園で食べるようかな
初手タコスのテイクアウト 沖縄のタコスは美味いってわかってるから、あとで感想を書かせてもらう pic.x.com/J3fe5S3TaW
昼はこちらの店で塩分補充とタコスお持ち帰りにしてもらった 多分食べるのは明日の朝かな… pic.x.com/nBPQCuBmFK
那覇東急REIホテル ロビー階ラウンジで朝食。 タコスミートやミネストローネ、白身魚のムニエル、スクランブルエッグにソーセージなど… 目立つメニューや沖縄らしさはあまりないけれどビジネスホテルとしては十分な内容。 テイクアウトコーヒーあり。 スタッフの対応は好感でした😊 pic.x.com/hwYg3lMM86
源さんの好きなタコス🌮もしや…と思ったらメキシコじゃん!!!!!ここほんと美味しいところ!!!!テイクアウトしたのに美味しすぎてUターンしてもう一回買いに行ったところ!!!!大歓喜🥺
ふふふ、放映前に行ってきたんだよ🌮 沖縄に住んでて良かったぜ… もちもちで美味しいタコスだった。 今日も行ってテイクアウトしようと したけど間に合わなかった🥲 pic.x.com/MsEzHhTyq2
タコス屋さんメキシコかなー。 沖縄公演の時時間がなくてテイクアウトして沖縄アリーナの駐車場で食べた! pic.x.com/3yYbejrOLV
雨の日でもテイクアウト専門店のタコスを持ち込みOKのカラオケで食べるというライフハック(?) pic.x.com/o13tNSzZOA
最近のランチほぼこれだけで回っとる秋葉原のタコス屋🍳 テイクアウトもOK! POP作りの難しさの話なんですが、この量の情報量は既に過剰で読まれない(多分僕も読んで無い)ので難しいさを感じる日々ですわ🌮 pic.x.com/BcSfg7xKmj
今夜の菰は臨時営業です! 初のイベント、カジュアルメキシカン🇲🇽 自家製トルティーヤでタコスやブリトー、他にもワカモレなどご用意します! たくさんの具材を好きなように詰め込んで!色々食べられるようにミニサイズ! お持ち帰りもできます! ぜひお越しください😊 飲み放題、お待ちしてまーす😊 pic.x.com/m1ElSfv6Oz
今夜の菰は臨時営業です! 初のイベント、カジュアルメキシカン🇲🇽 自家製トルティーヤでタコスやブリトー、他にもワカモレなどご用意します! たくさんの具材を好きなように詰め込んで!色々食べられるようにミニサイズ! お持ち帰りもできます! ぜひお越しください😊 飲み放題、お待ちしてまーす😊 pic.x.com/V416JtoHG0
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 # 鶴舞公園 pic.x.com/7HMNfQ180e
いつもは持ち帰りだけど、今日は久しぶりにイートイン ここのタコスミートピザが本当に大好き! 入った途端に「持ち帰りですか?」といわれたのは御愛嬌 pic.x.com/SYy9khcQ7h
朝一にジムニーのスタッドレスを夏タイヤに変える作業してると友達から今日は何処走りますか~♪って📲 九十九里の一宮にある TOPA TACOSさんに行ってきました ビーフタコス持ち帰りして友達のガレージで🏍️談義しながら食べました😋 今日も遊んじゃったな pic.x.com/qcEhWCCJI1
📍ジャムズタコス サルサソース辛味ゼロの沖縄タコス!!皮が大きめで具を包んで食べやすくこぼれにくい気がした!キャベツが細めでふわふわ~タコスは塩のみで食べるのがよい。1階でテイクアウト可、3階がイートインでコンクリ打ちのオシャレカフェのような店内✨国際通りが見下ろせるのもいい~! pic.x.com/rBUnBaxnXG
ユニフォームにサルサソースこぼしてめっちゃ凹んでる… でもタコスめっちゃ美味しい あとで持ち帰りにしようかな
タコス好きとしては、 このお店も気になってたのでテイクアウトしてきた。 おいしかったし他のメニューも気になる!来年また行きたいな! pic.x.com/jTPBqHaI30
@Shilfe_Lagendタコスの本場ではないし 二つ折りだと汁たれてテイクアウトもままならなそうで 日本のスーパー的にこの形状なのだろうけど 商品名、料理名としては タコスでもブリトーでもなく トルティーヤラップ的なものなのだろうねw
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 pic.x.com/AMstcexAJp
瑠璃さんとお昼ご飯食べた!タコスのはずがないって言われてライスに😂流石に量多すぎて持ち帰り。 pic.x.com/lShL6583SG
ボンゴ アンド アンカーのベーグルサンドベーコンエッグチーズ、タコス(シュリンプ・チキン・ローストビーフ) 天気も良いのでテイクアウト サンドは一見詰まったベーグルに見えるがかなりエアリーでそこに濃厚な具材とパンと具材が極立ち美味い タコスはピース数で値段が変わるので気分で味を選べる pic.x.com/OmpI0wgF6r
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 pic.x.com/yDsOLxp0iA
3カ所目 タコススタンド A-YO! アーヨじゃなくてエーヨ タコスライスを買おうとしたら既に売り切れ 凄まじい人気 幸い普通の生地のタコスはあったのでお持ち帰りしました サングラス姿は愉快な方だけど ない時は店舗を切盛りする紳士的なイケオジさん 現場で会いたいよね! pic.x.com/b5WJIIFzxS
ビビビ祭りで予約した鍼灸院の近くだったから久しぶりにジャッキーステーキハウス こんなに並んだ記憶がないんだけど平日とか半端な時間に行ってた? 本日21時過ぎで小一時間待ち でも、ここのタコスが好みだから小さいステーキ食べて🌮テイクアウト 明日の朝食にしよう 時間経ちすぎてイマイチかな pic.x.com/ROQPKnU3Xa
休日出勤のご褒美にタコスを食べて、お店の近くのコーヒー屋さんでコルタド(エスプレッソにミルクフォームをいれたものとのこと)をテイクアウトし、自分用のチョコレートを買って病院に行って帰ってきた🤍朝早かったけど充実していた✌️ pic.x.com/J1n7zFmJeU
@nene705candyこのじゅう〜🥩がたまらないですね🥰 那覇のダブルツリーに泊まる時は、ここのタコス🌮テイクアウトします〜
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 pic.x.com/607yFKKRL2
今日は何故かタコス🌮食べ歩きデーになってしまった🤣 どちらも美味しかった〜😋 2、3枚目の写真のお店は4月に試合のあるスタジアムから比較的近いので、是非オススメ✨️(テイクアウト出来ます🥡) pic.x.com/lIfCYcRdST