ナウティスイーツ 

みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ2 トルティーヤ2 茶漬け1 パスタ1 カレー1 ケーキ1 昼食1 ごはんやさん1 どん兵衛1 エメラルド1 カフェオレ1 キッチンカー1 グラフィティ1 サラマンカ1 サンド屋1 タコス家1 チョイス1 トウモロコシ1 ポカラ1 ポーク1 メキシコ料理1 レシピ1 Blue1

"タコス テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 15:40現在

2月13日 15:11 茶玄??豆麦
朝からドタバタと自転車で1300Calを消費したので京急蒲田にある世界一のキューバサンド屋PANで自家製プルドポークとプルドビーフのタコスをテイクアウト。めちゃくちゃ美味い😋実質カロリー0タコス🌮だ! pic.x.com/1V5U4hapyf
2月13日 14:39 ぷる
おいしいタコス屋さん🌮テイクアウトしてもろてカフェオレも頼んでのんだらめっちゃ美味しかった🤍
2月13日 11:30 ☪︎✍︎‎ ‎ ‎ܰ 新月緋雨 ‎ ܱ
@neal0000714とりあえずテイクアウト専門の タコス考えてる スペイン語だね タコスメキシコなので🌮
2月12日 23:39 Yoko Maeda sop♥
エメラルドシティ💚じゃなくホワイトシティ🤍のモールへ🇬🇧 タコス🌮が日本の5倍くらいあったので🤣カップケーキは持ち帰りにしました🥹 pic.x.com/1RVhHlMafo
2月12日 22:40 ぬぴれん
今夜はホテルで乾杯! タコスをテイクアウトした! ぬぴ pic.x.com/Z6ZlvVbjS6
2月11日 9:01 CosatoCo.,ltd
あの時の悔しさったらなかったよ。タコス🌮とトルティーヤの恨み!笑復讐せねば笑 チャイニーズのテイクアウトに変わっちゃったんだもん、そこのチャイニーズはちとハズレでさ笑
2月10日 23:51 大我타이가
那覇へ戻る前に昨年食べて美味しかったタコス屋さんへ🌮 前回はテイクアウトだったので今回は店内で頂きましたが出来立てマジで美味い🌮 pic.x.com/snTGUR44jo x.com/dragonfly_orbi…
2月9日 12:20 みん?‍⬛?️
🌮タコスをテイクアウト pic.x.com/N3ESUVWMSr
2月8日 18:42 *yukako kimoto*
選挙の帰り道、気になっていた タコス専門店『ドン・サラマンカ』へ✨️ カスタムはタコス→ポーク→チキン&ポテトをテイクアウトで。店内ソファーで待ってると、雪の中来ていただき〜とスープのおもてなしで温まりました!丁寧に作られてますね。美味しかったです🎶 pic.x.com/dANBc5h2tC
2月8日 17:11 ジェリーズウノ鶴舞本店nagoya
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引     pic.x.com/l3NUnCbSpt
2月7日 23:49 ?アルトリア?
タコス食べたくて近所の88へテイクアウトしたらこの時間も満席すごいな
2月7日 19:29 ほり?
宿の近くのお店でタコスをテイクアウトしたら時間かかっちゃったからどうぞ~ってオレンジジュースつけてくれてやさしい pic.x.com/nGXWNXgyrN
2月7日 18:52 かあやん
滞在時、タコスをテイクアウトしよう~てお店に入ったら、夕方のニュース流してて、キャンプをとりあげてて見入ってしまって全然注文に集中できなくて家族に怒られた でも見ちゃうよね?沖縄出身の選手紹介でした
2月7日 17:29 のばら
あんまり通らない道沿いにあったタコス屋さんでタコステイクアウトしたら、ドリンクが瓶コーラでした😂 タコスめちゃくちゃ本格的で美味しかったです❤️‍🔥 pic.x.com/pkt1vKLQjE
2月7日 17:10 ジェリーズウノ鶴舞本店nagoya
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引     pic.x.com/GYwqsBa4k5
2月5日 12:02 ハマのやぶりちゃん(*^◯^*)
@aoi_yatsuhashiワイも大好きです😭😭🍔 ジェフからすぐの赤とんぼっていう持ち帰りのタコス屋さんもオヌヌメです!
2月4日 19:31 pani
"飲めるタコス"で有名なBlue Entraoce Kitchenの沖縄本店に来たよ〜! このボリュームなのに、まさに"飲める"感じでペロリ😋 あまりにも美味し過ぎたのでテイクアウトも注文した🌮 店員さんが節分にちなんだグラフィティーしてくれて最高 pic.x.com/m4gcCX4FR1
2月3日 18:29 呑兵衛1号
今日の晩酌♪♪ テイクアウトのタコス🌮 pic.x.com/aqvtNACS4U
2月3日 11:39 bake cafe らふ
AKKIのごはんやさんopenしてます! タコスカレーパスタおすすめです🍝 トマトも加わって想像よりもサッパリしています😋お持ち帰りもできます♪ pic.x.com/rG7W2waqZq
2月2日 19:09 ジェリーズウノ鶴舞本店nagoya
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引     pic.x.com/uQgBXKYeUO
2月2日 17:52 ジェリーズウノ鶴舞本店nagoya
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引     pic.x.com/TC9EGbw74Z
2月2日 17:02 ゆい@窓際金融系OL
@borscht_2ドギーボックス知らなかった〜😁 先日の🇺🇸ではビッフェや持ち帰り、持ち込んだどん兵衛やお茶漬けを食べてたから使わなかったけど、持ち帰りでも確かに凄い余った😂このタコスも美味しいけど量多かったです😂 pic.x.com/J7w1uLAQPp
2月1日 18:20 のりまき
麺創房LEOさんにて😄 特製海老塩わんたん麺&本格タコスカルニータスをチョイス🤤 海老塩は当然旨い😋👍🏾 タコスが過去一バカ旨っ😋👍🏾 2~3枚持ち帰りたかった☝🏾🤣 ごちそうさまでした(*`・ω・)ゞ pic.x.com/IC26rWNoLJ
2月1日 16:00 teru
電車の中🥱 家ついたら仕事行く用意。 昨日ロールアップのタコス🌮&ワビサビのジャークチキンごちそう様。 ワビサビのジャークチキンお持ち帰りの肉くれてありがとうございます☺️
1月30日 23:39 タモリ
さっき、メキシコ料理の店「タコスの王様」でテイクアウトしたら、タコス一つ700円って高すぎじゃない!?😅具が微妙で、味も普通…。やっぱり銀座のタコスには敵わないな〜。
1月26日 20:20 ジェリーズウノ鶴舞本店nagoya
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引     pic.x.com/sJGHbUciqb
1月26日 17:29 ジェリーズウノ鶴舞本店nagoya
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引     pic.x.com/jLahvmIRdI
1月25日 23:59 めいめいさん
チキンビリヤニとタコス頼んだけどめっちゃ量多くて残してマジでごめんって謝ったらテイクアウトするか?って言ってくれた神 pic.x.com/XUbRoznn88
1月25日 11:29 Kme
みなさんテイクアウトだし そもそもビジネス街だから閑散としてるし 店内貸し切り状態で ギョンスのポスター目の前にして タコス🌮 正解の食べ方わからない とりあえず大好きなマッシュルームスープ! pic.x.com/V8RnOsh663
1月24日 19:42 バーバラ鬼頭(腐女子芸人)
20時半からタコス作って食べます。 本当にただそれだけです。 でもタコス家で作るんですよ? 出来合いをテイクアウトするわけでもないんですよ? わざわざサムネまで作ったんですよ? youtube.com/live/liheJIBmv… pic.x.com/QWqtd978Zh
1月24日 19:40 ジェリーズウノ鶴舞本店nagoya
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引     pic.x.com/N7npCfteSo
1月24日 18:10 ジェリーズウノ鶴舞本店nagoya
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引     pic.x.com/zI6ci6SFpW
1月24日 17:12 タコスキッド 太宰府市議会議員
直方で開催されている 【東日本大震災チャリティー イベント】の繋がりで ご縁が出来た 田川市の『タコス・デ・ウルサ』さんへ 立ち寄りました😻 僕の選挙浪人中に 気にかけて頂き ありがたかったです❗️ 満席だったので テイクアウトで チュロスを頂きました‼️ また伺います☺️ pic.x.com/CklP7rmpO3
1月24日 14:19 えちょ
| ॑꒳ ॑)奈良にあるタコス屋さん タコススレイブさんへ タコス屋さんの看板ってドライアイなんかな 今現在のGoogle評価は☆5 いやーそんなわけ... メチャヽ(゚∀゚)ノウマー♡ 旨味のバランスがヤバいですね お店でもテイクアウトでも可のようですが出来たてが美味しい ┏○ご馳走様でした pic.x.com/ujMd5uu1Ad
1月23日 19:59 ジェリーズウノ鶴舞本店nagoya
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引     pic.x.com/D9voDXIzMc
1月22日 18:12 555
那覇空港のパスタコで、タコスを2ピース、テイクアウト。 うまー pic.x.com/fzTzEDB8Wp
1月21日 19:40 ジェリーズウノ鶴舞本店nagoya
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引     pic.x.com/uR0cUObItX
1月21日 17:29 ジェリーズウノ鶴舞本店nagoya
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引     pic.x.com/FhIaGRfg3D
1月21日 15:41 彼方:Suomi
市内にタコス屋出来てたからテイクアウトしてみた
1月20日 15:10
テイクアウトでタコスセット買えるからそれ持ってピクニックとかも楽しそうだ
1月19日 23:11 だんごや
@serorrin タコライスの他のメニュー タコスも、コーントルティーヤ(トウモロコシ粉)だったら、小麦粉無しで、グルテンフリーに。 テイクアウト、食べ歩きにも◎
1月19日 18:19 ジェリーズウノ鶴舞本店nagoya
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引     pic.x.com/KhG7GHbxEI
1月19日 18:02 ジェリーズウノ鶴舞本店nagoya
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引     pic.x.com/0H0inVhvGF
1月19日 18:00 ジェリーズウノ鶴舞本店nagoya
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引     pic.x.com/PqXJElfsmv
1月19日 14:59 くろにか
美味しいタコス🌮屋さんで 昼食テイクアウトしたわん! エビアボカドチーズ🦐🥑🧀 トロトロアツアツで 美味しかったー✨ pic.x.com/MWVVVS933v
#昼食  
1月18日 20:52 中本
🌍️世界の食事🌏️ タコス タコTuesday!! 毎日が火曜日だぁぁぁ! youtu.be/1QCO21Y2vy0?si… こちらのYouTubeを拝見してからタコスに興味あり。散歩してたらデパート出店に遭遇。テイクアウトしました。 お肉の脂が冷めて固まってしまってたところがあるので、今度は店舗でたべてみよう_φ(・_・ pic.x.com/TfHGe39aBl
1月17日 15:20 ぐんじょう
長浜海浜公園で キッチンカーポカラさんの タコスとナチョスをテイクアウト まぁうまかったけど 接客がぶっきらぼうで怖かった わいみたいな奴は生理的に受け付けないとかなんだろうな多分 pic.x.com/syDv0ldUAj
1月17日 14:22 Thomas
コレ見てたら食いたくなって、近くのタコス食べれる店に行ってテイクアウト、楽しむマン。 タコスの王 カルニタス 本場再現レシピ youtu.be/xJguNmuXCi8?si… @YouTubeより pic.x.com/a2jXP2NxR0
1月16日 18:52 ジェリーズウノ鶴舞本店nagoya
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引     pic.x.com/BD44XYLhEq
1月16日 13:02 ラムネ?
ここ2週間位、ずーっとタコス食べたくて、やっと今日テイクアウトして来た😆 イートインでも良かったけど、髪や服にニオイが付くんだよね😑 お腹いっぱい過ぎる😂 pic.x.com/pAsRYSDQHZ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×