みんなの「タコス」 口コミ・評判
"みんなの「タコス」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ハンバーガー5 ステーキ5 スープ4 メキシコ料理4 ミシュラン3 メヒコ3 たこ焼き2 餃子2 ハンバーグ2 焼肉2 定食1 そば1 焼きそば1 ラーメン1 パスタ1 シチュー1 カレー1 サムギョプサル1 バーベキュー1 唐揚げ1 ナン1 パン1 ホットドッグ1 ハーゲンダッツ1 コーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1 まいまい1 やっとこ1 アルデンテ1 アース1 ウォッチ1 エルソール1 カルネ1 キッチン1 サンド1 シベリア1 セレブレーション1 ダンク1 パン屋1 ブルーシール1 モスバーガー1 ラーメン屋1 レシピ1 十和田1 美味美味1 PANDA1 SAT1 |
"タコス"の口コミ・評判 6/24 08:22現在
宜野湾でいつも行くタコス屋さんのメキシコが北谷にもオープンしてた!宜野湾店にも行ってみたけど17時ちょい前にはもう完売で閉まってた🥲ので北谷店へ。店内広くてかわいい❣️タコス1人前ずつ+持ち帰りで6ピース買った😂そういや宜野湾店では店内で食べた事なかったなー。カリもちでうまいー😋 pic.x.com/8WOMnlfi2X
8/16 友人とランチ ・朝:焼きそば(+卵焼き、枝豆)、みそ汁 ・昼:ハンバーグ定食 ・夜:タコス、春菊のスープ ♡- pic.x.com/xO7J3M6ZbO
@ksk_johan_cosタコスは味濃くないと美味しくないですからね!メキシコ料理なんで辛味や酸味や多少のパクチーのような風味が得意な人が好きな食べ物なので 苦手な方の為にレシピをもう1つ研究した方が良いのかも🤔
本日のタコパはたこ焼きではなく、タコスパーティーだったんだけど… 具が収まらないのは相変わらず😂 美味しかったー🙌 デザートはハーゲンダッツ👍️ pic.x.com/uwBUENv112
タコスのメキシコって宜野湾とかだっけか、有名店だけど一度も行ったことなかったんだよな・・ そもタコス自体そんなに食べてなくてもっぱらタコライスだったな・・キンタコは金武とか赤道らへんのによく行ったけど、トゥワー2023のときはライカム近くの北中城のに行ってテイクアウトしたな
9/6 SAT🌞 今日の沖縄県名護市は旧盆最終日🌞 ウークイですね💡 街中はエイサーで賑わってます🪘 本日はウークイの為15時まで㊙️ 美味しい沖縄タコス🌮メヒコタコス🇲🇽🌮ミシュランシェフをうならせるハンバーガー🍔ステーキ🥩でお待ちしてます😋 美ら海水族館やジャングリア帰りに♪ pic.x.com/xXhznxVP7D
@waraionna125行かれたこと有るんですかー!嬉しい!近場で美味しいタコス食べられるのは嬉しいです(*^^*)🌮
@MalikMahmoodAh2すごくすごくおいしいよ okinawaタコス&タコライス (๑•̀ㅁ•́๑)✧✨ Dearfriend…🍸⋆.˚⊹⁺
@kana_1158沖縄風カスタマタコス &タコライスだなあ… (๑•̀ㅁ•́๑)✧ 超絶おいしいから
五香でPANDAちゃんがDJやってるの、やっとこれたー! タコス食べ放題で腹パン! pic.x.com/fCitY2LI4K
この時間チリドッグ凄く食べたくなってきた🌭実は今日の夕ごはんにってテイクアウト出来るか見てました😅そういえばモスのナンタコス復活しないかなー好きなんですよね😋 x.com/mos_burger/sta…
南阿佐ヶ谷『ニューウォッチ酒場』へ。 従業員が入ったというのでどんなの?と思ったらAIのぬいぐみ。まだ言葉が覚えられていませんが、いずれ覚えていくそうで、だったら今のうちにいろんな言葉を(笑) 秋野菜のシチューと沖縄風タコスなどつまみにハイボールをいただきました。 pic.x.com/AjRRkGqPLJ
先日豊島区の一軒家さんをお借りしてパーティーを開催しました! 今回は女性4名、男性6名の参加をいただきました♪ ありがとうございます(*^^*) 今回は餃子の皮でつくるミニタコスにしてみました🌮 pic.x.com/RzUuhcy1oC
かんまいわ〜🙆♀️ 今日はメキシコ料理を沢山堪能してきましたよ! サルサにナチョス、タコスにソペス!とってもうまいまいで大満足でした! pic.x.com/wnlzR4rb8E
@ri_yonn1020タコスバーガー レタスとピリ辛ソースとマッチして美味しいです。
@na_19947陽さんありがとうねえ、嬉しいよ〜🤍早く美味しいタコス食べに行かなくちゃ🌮この前の旅行の話も聞かせてね😽🎶
【大人気タコス🌮が帰ってくる⁉️】 ■9/9(火)〜9/12(金) 16:00〜19:00 ■テイクアウトOK アースセレブレーションで、 人気を博した【愛の佐渡タコス】が、 4日間限定で、 馬川亭シェアキッチンに登場🐴🌮❤️ ■佐渡総合高校 模擬株式会社 主催 お楽しみに⭐︎ pic.x.com/PWEsyEf0YX
今日もタコス🌮💕 昨日もタコス🌮← 明日もきっとタコス🌮😂 出前できるようになったのありがたい🥺 好きな物は毎日でも食べれるんやけど 週の前半休みなの悲しい🥲笑 pic.x.com/7sNNEl0UCX
【今夜はタコス🌮】 今夜から3日間限定 タコス汁なし🌮🌮 汁なし職人くにの渾身の一撃! サルサソースとアボカドとチーズを混ぜて極太麺を喰らうと、そこはもうメキシコ🇲🇽🇲🇽 メキシコ伝統料理カルニダスを喰らうと一周回って鳥栖 鳥栖から世界旅行 行ってらっしゃい!! pic.x.com/QDxrEUsig9
🇲🇽メキシコ料理のタコス バリエーションが多すぎて毎回迷っちゃう😅 牛肉のグリルでシンプルに楽しむか、豚肉のマリネとパイナップルでちょっと冒険するか…鶏肉でヘルシーに攻めるか、頬肉やスネ肉で思い切って挑戦するか… 結局いつも定番のカルネを選んじゃうん🥹 pic.x.com/XAsj5gfJ94
今日は 紋別でタコス食べて、 展示場に連れて行ってもらって、 帰り道にテイクアウトのタコス食べて、 寄り道した旭川でタコス食べて、 新篠津で車中泊 明日は 新篠津で温泉入ってから帰ります
寝る前のお父さん間に合った 3時とかになって 結局1時間睡眠後 早朝沖縄へ ブルーシール食べて国際通り歩いて パイン食べて ホテルでシャワー浴びて takeoutしたタコス食べて 先行物販行って ライブ観て マンゴースムージー飲んで ソーキそば食べて 深夜ステーキして ホテルで裸気絶 🦑 pic.x.com/y2OEZnvoRm
明日から十和田市秋祭り‼️なので今日は西11番町町内会の前夜祭に出店中✨✨タセイキッチンさんもいますよ💖夜ご飯はタコスと唐揚げで決まり👍 pic.x.com/5FvfLjaRxz
おやつの時間 タコス風パイ 345kcal ラーメン屋からの帰り道に パン屋に寄る気になれる人間です pic.x.com/4WR4fNNc6W
テイクアウトしたスパイシーモスタコスバーガーのタコスソースが入っておらず、プレーンハラペーニョバーガーに
帰りにモス寄ってお持ち帰りするモス。月見はまだだけどモスタコス美味しかったから最後に味わうモス
9/4THU🌞 今日も沖縄県名護市は快晴🌞 沖縄では旧盆のウンケー(お迎え)の日ですね💡ジューシーを供えますが、タコスもありですね😂 本日も美味しい沖縄タコス🌮メヒコタコス🇲🇽ミシュランシェフをうならせるハンバーガー🍔ステーキ🥩でお待ちしてます♪ 美ら海水族館やジャングリアにも💮 pic.x.com/10ygiEjkLc
@akitasorao美味しいタコス屋さん連れて行って下さいよ〜
@0927_yuina😶🌫️ タコスは美味しいので、ぜひ試してみてください🫠😋
🍄📣ありがとうございますꕤ.·*. ナルタコスだって~~❕🍥🌮 絶対ナルトの方にタコスだよね笑 手が勝手にラーメン押してた...₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎❤️🩹 花道も嬉しい🥺︎💕︎そして可愛い❕ スラムダンク見直したくなった🏀 pic.x.com/2SKkqaewMV
@officialikinariタコスはひき肉です。 タコス・ハンバーグ150gおかわりしちゃいました❗ pic.x.com/4XmYsqHX5z
パクチー食べたくて でもタコスは面倒くさくて ネットで調べたらパクチーが一番合う料理と定評が高いヤムウンセン 確かに逆にパクチーがないと完成しない。 ナンプラーのソースを改良の余地あり。 pic.x.com/FLoHgCsa9d
BBQを開催しました🍖 「Magic hour」をテーマに、リストバンドの他、布を染めて風鈴や行燈もデザインしました🎐 今年は夕方の涼しい時間から開催し、@Outdoor_square にて、焼肉やタコスを食べながら、久々の再会や進路相談で盛り上がりました✨ pic.x.com/WGrzZf7GBP
【BBQを開催しました🍖】 「Magic hour」をテーマに、リストバンドの他、布を染めて風鈴や行燈もデザインしました🎐 今年は夕方の涼しい時間から開催し、@Outdoor_square にて、焼肉やタコスを食べながら、久々の再会や進路相談で盛り上がりました✨ pic.x.com/bUPOuBSwjy
🧀チーズおかき味変実験🧪 そのままのチーズ味はビールに🍺✨✨ 七味唐辛子かけたら日本酒に🍶 タバスコが今んとこ1番美味しいかも!めっちゃ辛いけどタコス🌮みたいで美味いーー!(やっと2袋目を消化中)
いつもタコスが大変美味しいので、期待して頼んだ那覇空港のパスタコのパスタ、なんか麺がアルデンテとは違った硬さ(作り置き?)をしており口に合わなかった……😢 次回もう一度パスタ試してみる。 駄目だったらずっと大人しくタコス食べようと思う。 ビジュアルは良いのになー pic.x.com/yiYHP4ZH9U
@hacchi_12345678テイクアウトのつもりで行ったんだけど今日は店内でフィッシュタコス食べると安いですよって言われて中で食べてきたww タコスも一緒に頼んだオルチャタも美味しかったよー💓
9/3 クエン酸の日🌞 今日も沖縄県名護市は快晴🌞 熱中症予防クエン酸とお肉補給は忘れずに🥩🍋 本日も美味しい沖縄タコス🌮メヒコタコス🇲🇽ミシュランシェフをうならせるハンバーガー🍔ステーキ🥩 でお待ちします😋 美ら海水族館やジャングリア帰りに♪ pic.x.com/hX0m6j0FlX
今日仕事になっちゃったけど、夜美味しいタコス🌮食べるんだ〜🥰🥰🥰ワーイ!
西新井 エルソール 豆のメキシカンスープ400円 足立区にある本場メキシコ料理。タコスはソフトとハードがあって他店より大きめ。ソースが辛くて未知の味…と言うか、こんなスープだくだくのタコス初めてだった!メキシコの目玉焼き、ウエボス・ランチェロス。豆のスープがうますぎるので絶対頼むべき pic.x.com/ffMBNcGnJE
長男弁当。内容イマイチだけどスープジャーがあるので全て良し。長男は昨夜2時まで起きててドンタコスとトマトとチーズを混ぜた残飯みたいなのを作って一口だけ食べて残していた。もちろん朝起きれず何度起こしても「うるせぇ出てけ!」と叫ぶ。朝から消耗が激しい。 pic.x.com/T70x2oZEJC
ひょんなご縁で一回り下の女子ーズと原宿フォトウォークからのタコス&餃子会をした時にいただいたもの 43歳だよ? pic.x.com/FSWV2ySBpL
自炊を長くしてきて、本格派なタコスとか2日仕込んだ牛すじカレーとか作ってきたけど、ブルサンのっけた2割引の1ポンドステーキが1番うめえ 自炊ってのは何なんだろうな pic.x.com/kPh9NCmRrU
アイリッシュキャンプめっちゃ楽しかったなー!!🏕️🔥コンサート演奏して夜バーベキューしてセッションしてボードゲームして天体観測して朝からアスレチック行ってホットサンド食べて佐野さんの美味美味コーヒー☕飲んでタコス食べて念願のスイカ割りを叶えて貰ってシメ!来年も楽しみや〜!✨️😁 pic.x.com/O37hylfMpG