ナウティスイーツ 

みんなの「カスクート」 口コミ・評判

"みんなの「カスクート」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

たこ焼き22 銀だこ8 パン5 カルネ4 ホットドッグ2 ランチ2 カフェ2 パン屋さん2 ハンバーグ1 あんパン1 クリームパン1 クロワッサン1 バゲット1 メロンパン1 サンドイッチ1 フランスパン1 ブラウニー1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 かわた1 しぶち1 サブウェイ1 サンド1 ベーカリー1 大文字1

"カスクート"の口コミ・評判  6/22 20:14現在

2023年10月9日 15:12 莎影(さかげ)
※食べかけ※銀だこのコラボメニュー「七海建人のカスクート風たこ焼き」くそうまいからみんな食ってみ!!?!?飛ぶよ????
2023年10月9日 12:12 i_z_u_
カスクート、空港価格で割高かなぁと思ったけど、 パンはサクもちっとしてるしコンビーフも軽めだけど味はしっかりで、なんか想像より2段階くらい旨いの良いな😋
#パン  
2023年10月7日 20:12 りーすけ
この2日頑張ったので短い漫画がもう少しまで来てたんだけど映画に行くぞーって言われて今日はアップは難しそう😓 帰りにコラボたこ焼き食べてきました カスクート風なのにポテサラとはなぜに?
2023年10月7日 17:30 つばさ
カスクート風たこ焼きヽ(´▽`)/ ななななななみん♪
2023年10月7日 13:31 クラムボン
お昼は近所のベーカリーのパン。ここの巨大クロワッサンとカスクートが自分は大好き😋。しかしカスクートは売り切れていたのであった😭。
2023年10月7日 1:33 左名穢 ?‎? ̫ ?‎?∞
呪術の銀だこコラボ買ってきました〜 カスクート風たこ焼き、美味しかったです! 推しが出ました〜♪ あとこの子も!
2023年10月6日 18:52 rk
理想のカスクートをゲットした…すごく美味しかった…絶妙なパンの食感と具材…これが幸せか…と思いながら食べた。メロンパンもあんパンも程よい甘さで食感も柔らか過ぎず、めちゃくちゃ好き~!!って思いました。
2023年10月6日 13:33 かなりん
コラボ第3弾のカスクート風たこ焼き🐙 ななみんかっこよ👍
2023年10月5日 20:13 れんげ×なっとう
やっと食べるタイミングあったからナナミンのたこ焼き食べた〜まぁまぁおいしかった(カスクートって何???) 貰った特典カード見て本誌のこと考えて複雑な気持ちになってしまった😢
2023年10月5日 16:53 らすぽん
カスクート風たこ焼き食べてきましたよナナミン。おまけのカードは夏油(縫い目付き)でした
2023年10月5日 13:02 渋谷 東急フードショー
〈 本日より11日まで渋谷東急フードショー しぶちかジス ウィーク3に〈 が出店✨ 美味しい手作りサンドイッチが食べれますよ🥪😋 ホットドッグ🌭やカスクートはご希望で 店内で焼くことも可能です♪是非お試しくださいませ!     
2023年10月5日 12:33 白神
銀だこコラボの『七海建人のカスクート風たこ焼き』!!! コラボカードで五条先生来てくれた😇
2023年10月4日 18:31 贋物(にせもの)⚠️ミュート推奨⚠️
ついでに近くの銀だこで呪術コラボやってたのでカスクート風たこ焼きを買い食い。 「〇〇風」とはいえ「カスクートってこんな感じか」というのが分かり、老いても新しいものをインプットできるのは幸福な事だと痛感。 コラボのトレーディングカードは甲子太郎……じゃなかった夏油でした。わぁい。
2023年10月4日 8:09 たまごボーロ
ホットドッグです🌭 「石窯カスクート」という オシャレなお名前のパンを使ったです✨ パンもソーセージも 芳ばしくて美味しかったですー(*^^*)
2023年10月3日 12:51 きよ
気になってた近所のパン屋さんでカスクート調達して公園でランチっていうoz magazineみたいなことしてる。
2023年10月2日 18:33 翠玉
銀だこ、この前と別店舗行ったら呪術コラボまだあったし限定コラボカードでナナミン出たので大勝利です カスクート風たこ焼き、めちゃめちゃ美味しかった……家族にも好評だったし……
2023年10月1日 19:52 ⭐️しゅんた⭐️ #22
七海さんのカスクート風たこ焼き!!!
2023年10月1日 13:13 ねこね??
ランチはナナミンのカスクート風たこ焼き食べた🐙 カスクートって何だっけ?🤔ってなったけど美味しかった!
2023年10月1日 12:52 6
ナナミンのカスクート風たこ焼き🐙 いただきます(˘ω˘)
2023年10月1日 12:52 ムエタイX大佐
カスクート風たこ焼き
2023年10月1日 7:50 睦月
カスクートってパンに何が挟んであるんだろう?と気になるのに、後で調べよう…調べるのを忘れてることも忘れてしまう。カスクート近場のパン屋さんで見たことないのよ。 カードは五単独でした。銀だこの近くに銀のあんもある店舗へ行ったのでかぼちゃ、チョコミント求めて並んだのに両方売切れ。
2023年9月30日 22:53 いわし
カスクートたこ焼きは食べなくてもいいかなーなんて思ってたけどやっぱ買っちゃった😂そして美味しかった!🫢 カードはね、なんかもう黄色見えてるな…って覚悟はしてたけど。何が嫌ってゲトじゃないのよ、KJなのよ。夏油傑って書いてあるけども。 開封動画ぜひ見て🤗娘の「うわぁ🤮」と私の高笑い🤣
2023年9月30日 18:30
ななみんを食べました カスクートとは?となったけど普通のたこ焼きより好きかも
2023年9月30日 17:12 zuka
錦糸町の ベーカリー花火 にて 合鴨のカスクートとチョコブラウニー買ったぁ。めちゃくちゃ美味い。 さすが ごちそうベーカリーだわ。 カスクート、具材がお洒落すぎて ひとつも名前わからんけど、美味かった。
2023年9月29日 13:22 とらこ
本日のお昼は コラボメニュー  ナナミンのカスクート風たこ焼き😋💕 良い時に来れた🎶 チーズなどトッピングが盛りだくさん イートインが正解 持ち帰り用のスリーブもそのまま貰えるんだね😍 おまけのカードは帰宅後のお楽しみ✨ たこ焼きは一口で食べたい派😵ハフハフ💦
2023年9月28日 13:42 雪蜜
ミンの、カスクートたこ焼きめっちゃバジルの香りする 持ち帰りの車の中すごいバジルの香り
2023年9月25日 0:50 いちは
じゅじゅのカスクート風たこ焼き食べたよ🐙今回は悟でした☺️ 味よりナナミン欲しさで買ったからスリーブはいいね👍 …テイクアウト温めて食べたんやけど…うん?味に主張がなくて普通だった😐
2023年9月24日 22:22 backUP
@raiden_tanapaiほんとに、栄養バランスやば〜って思ってました😭 今日やっとナナミンのカードが出たので 一先ずたこ焼きdaysは終わりました😂笑 カスクートとは?ってなりましたけど、 美味しいですよね✨
2023年9月23日 22:50 こなつ
カスクート風めっちゃ食べたい 明日買えるかな時間あるかな 多良に銀だこあります????ななみお持ち帰りしたいんですが…
2023年9月23日 14:22 ask
ナナミンお持ち帰りしたらごじょせん付いてきた...!カスクート風どんなかと思ってたけど前回のコラボメニューより好きだ。美味しい。
2023年9月23日 12:49 めいろ@空想701
七虎推しの私に七虎カードくれたお姉さんは超能力使えたのかな???美人で優しいお姉さんに幸あれ…🙏✨ お姉さん、ななみんカスクートお持ち帰りでかなり買ってたっぽい🥰お姉さんに推しが当たりますように🙏 私、真人しか持ってなくてごめんね…
2023年9月22日 22:12 翠田夕凪
@l3t7oE7IFpb2Nms銀だこカスクート味美味しい
2023年9月22日 19:31 Miku
@Ichigo__1203そうなのか。🥹カスクート,チーズモリモリだもんね。 次の恵ちゃんもチーズ入ってんじゃん。渋谷事変全滅?? でも普通にテイクアウトで大丈夫👍🏻👍🏻
2023年9月21日 22:22 のんべん@あげちゃん エスケープマンション
@syokora4444七海も灰原もいっぱい食べる印象なのでとっても解釈一致です…サブウェイ美味しいですよね…七海はカスクート好きですものね…尊い、、、ありがとうございます、ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
2023年9月19日 14:20 ぎぐ
@mayumis_etwbお持ち帰りやし気軽にいけるからね! カスクートとカルネは間違いなく美味い
2023年9月19日 11:49 034
私、週末の仕事が過酷すぎて今から心死んでるんだけど誰かナナミンのカスクートたこ焼きデリバリーしてrt
2023年9月18日 15:19 綿活
渋i谷になんか行かずカスクートをテイクアウトしてお家に帰って欲しい🥺
2023年9月14日 17:22 椿*
カスクート美味しいねぇ
2023年9月10日 10:09 じろまるいずみ「餃子のおんがえし」(晶文社)発売中?
@Mintjelly志津屋、カルネが好きすぎてあのマーガリンを取り寄せたこともあるんですが、カスクートも美味しいのかー。今度買わねば。そういえば新大阪駅でも売られるようになったらしいです。
2023年9月8日 4:10 笹﨑浩一 サイボク代表取締役
京都滞在中の朝食は、いつも志津屋さんのカルネとカスクートと決めています。毎回「なんて美味しいのだろう」と思わせてくれるのです。 ちなみに志津屋さんの存在は現地の人に教えて頂きました。一次情報の強度と信頼性がここにあります。…
2023年9月2日 23:12 かわたろ(◉▼◉)
あっまずいもうこんな時間だわ ふわ七さん寝ましょー「たこ焼き残念でしたね」カスクートは何が何でも当日に行き食べたいと思います。五の人気舐めてました。かわたろのたこ焼き事変でした。おやすみなさーい!
2023年9月2日 22:32 kana___1999
ちなみに娘はカスクート派 厚切りヒレカツも捨て難いらしく 今回、ヒレカツは新幹線で食べて カスクート2本お持ち帰り (ハーフ4つじゃないのポイント笑) 我が家的新作?デニッシュペッパーカルネのお味が気になりますが、1ヶ月遊び続けた娘、昨夜から発熱にて看病中です💦
2023年8月31日 9:12 くまくま@すずくま
@uminotonari11以前から走水ドライブ🚗する時, この看板が目に留まり気になっていたカフェ☕️ カスクートとても美味しそう♡ drinkほかも気になります… 楽しい時にもいいけど 疲れた時にこそ美味しいもの✨ おしゃれなカフェ☕️良きd(^_^o) うみのとなり。さん, いつもステキな情報 ありがとうございます<(^^)
2023年8月28日 10:02 73
@Plmu7_でしたら夏/油さんと五/条さんが仲がいいように灰/原くんたちも仲がいいんですね。ええ、ありますよ。私もカスクートが大好きでね…。これには目がないんですよ。今度君たちの分も買ってきましょうか?とても美味しいので。
2023年8月27日 22:52 る(忙)
今日は1日かけてバゲット一本を大事に大事に食べました。朝はカスクート、昼と夜にアヒージョです。油、美味しい
2023年8月27日 11:42 ぴぃ?エターナル
@hana556203大阪にないの知らなかった!京都やたら店舗あるのにw カスクートも美味しいよね💞 休憩しつつ楽しんできまーーす(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
2023年8月24日 23:32 ヒロコペリー
@imaparanoiaカスクートもおすすめします😆 温めたら抜群に美味しいです
2023年8月17日 10:00 りびえーる<山陰の生活応援情報紙>
<テイクアウトカフェTOMOJI>浜田 2023年4月にテイクアウト専門のカフェとしてオープン✨人気のTOMOJIサンドは、手軽さ・食べ応え・食感が◎ サンド専用の「カスクートフランスパン」はもちもちで歯切れが良く、ハンバーグやトマト、レタスに自家製ニンニクソースが効く🎶 ▷livingyell.jp/gourmet/archiv…
2023年8月16日 10:02 ☺︎ むぎこの知らない世界 ☺︎
五山送り火、点火されそうですね!まだ風はあるし山道は泥濘んでそうなので大変だな。 そんなお盆最終日の朝ごはんはシズヤ。カルネも美味しいけどカスクートがすき😋大文字クリームパンはデザート! 昨日の雨風、蝉はどうなったのかと思ったけどしっかり鳴いてる。木にしがみついて頑張ってたのかな?
2023年8月14日 8:42 ボーダー
偶然にも良いお席に案内され、なんかニマニマ😄 デカフェのコーヒーなど、ドリンクバーも充実。カスクートというパン、サクッとして美味しい😋 
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ