みんなの「カスクート」 口コミ・評判
"みんなの「カスクート」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| たこ焼き22 銀だこ8 パン5 カルネ4 ホットドッグ2 ランチ2 カフェ2 パン屋さん2 ハンバーグ1 あんパン1 クリームパン1 クロワッサン1 バゲット1 メロンパン1 サンドイッチ1 フランスパン1 ブラウニー1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 かわた1 しぶち1 サブウェイ1 サンド1 ベーカリー1 大文字1 |
"カスクート"の口コミ・評判 6/22 20:14現在
カスクート、空港価格で割高かなぁと思ったけど、 パンはサクもちっとしてるしコンビーフも軽めだけど味はしっかりで、なんか想像より2段階くらい旨いの良いな😋
この2日頑張ったので短い漫画がもう少しまで来てたんだけど映画に行くぞーって言われて今日はアップは難しそう😓 帰りにコラボたこ焼き食べてきました カスクート風なのにポテサラとはなぜに?
お昼は近所のベーカリーのパン。ここの巨大クロワッサンとカスクートが自分は大好き😋。しかしカスクートは売り切れていたのであった😭。
理想のカスクートをゲットした…すごく美味しかった…絶妙なパンの食感と具材…これが幸せか…と思いながら食べた。メロンパンもあんパンも程よい甘さで食感も柔らか過ぎず、めちゃくちゃ好き~!!って思いました。
やっと食べるタイミングあったからナナミンのたこ焼き食べた〜まぁまぁおいしかった(カスクートって何???) 貰った特典カード見て本誌のこと考えて複雑な気持ちになってしまった😢
〈 本日より11日まで渋谷東急フードショー しぶちかジス ウィーク3に〈 が出店✨ 美味しい手作りサンドイッチが食べれますよ🥪😋 ホットドッグ🌭やカスクートはご希望で 店内で焼くことも可能です♪是非お試しくださいませ!
ついでに近くの銀だこで呪術コラボやってたのでカスクート風たこ焼きを買い食い。 「〇〇風」とはいえ「カスクートってこんな感じか」というのが分かり、老いても新しいものをインプットできるのは幸福な事だと痛感。 コラボのトレーディングカードは甲子太郎……じゃなかった夏油でした。わぁい。
ホットドッグです🌭 「石窯カスクート」という オシャレなお名前のパンを使ったです✨ パンもソーセージも 芳ばしくて美味しかったですー(*^^*)
銀だこ、この前と別店舗行ったら呪術コラボまだあったし限定コラボカードでナナミン出たので大勝利です カスクート風たこ焼き、めちゃめちゃ美味しかった……家族にも好評だったし……
カスクートってパンに何が挟んであるんだろう?と気になるのに、後で調べよう…調べるのを忘れてることも忘れてしまう。カスクート近場のパン屋さんで見たことないのよ。 カードは五単独でした。銀だこの近くに銀のあんもある店舗へ行ったのでかぼちゃ、チョコミント求めて並んだのに両方売切れ。
カスクートたこ焼きは食べなくてもいいかなーなんて思ってたけどやっぱ買っちゃった😂そして美味しかった!🫢 カードはね、なんかもう黄色見えてるな…って覚悟はしてたけど。何が嫌ってゲトじゃないのよ、KJなのよ。夏油傑って書いてあるけども。 開封動画ぜひ見て🤗娘の「うわぁ🤮」と私の高笑い🤣
錦糸町の ベーカリー花火 にて 合鴨のカスクートとチョコブラウニー買ったぁ。めちゃくちゃ美味い。 さすが ごちそうベーカリーだわ。 カスクート、具材がお洒落すぎて ひとつも名前わからんけど、美味かった。
本日のお昼は コラボメニュー ナナミンのカスクート風たこ焼き😋💕 良い時に来れた🎶 チーズなどトッピングが盛りだくさん イートインが正解 持ち帰り用のスリーブもそのまま貰えるんだね😍 おまけのカードは帰宅後のお楽しみ✨ たこ焼きは一口で食べたい派😵ハフハフ💦
じゅじゅのカスクート風たこ焼き食べたよ🐙今回は悟でした☺️ 味よりナナミン欲しさで買ったからスリーブはいいね👍 …テイクアウト温めて食べたんやけど…うん?味に主張がなくて普通だった😐
@raiden_tanapaiほんとに、栄養バランスやば〜って思ってました😭 今日やっとナナミンのカードが出たので 一先ずたこ焼きdaysは終わりました😂笑 カスクートとは?ってなりましたけど、 美味しいですよね✨
ナナミンお持ち帰りしたらごじょせん付いてきた...!カスクート風どんなかと思ってたけど前回のコラボメニューより好きだ。美味しい。
七虎推しの私に七虎カードくれたお姉さんは超能力使えたのかな???美人で優しいお姉さんに幸あれ…🙏✨ お姉さん、ななみんカスクートお持ち帰りでかなり買ってたっぽい🥰お姉さんに推しが当たりますように🙏 私、真人しか持ってなくてごめんね…
@Ichigo__1203そうなのか。🥹カスクート,チーズモリモリだもんね。 次の恵ちゃんもチーズ入ってんじゃん。渋谷事変全滅?? でも普通にテイクアウトで大丈夫👍🏻👍🏻
@syokora4444七海も灰原もいっぱい食べる印象なのでとっても解釈一致です…サブウェイ美味しいですよね…七海はカスクート好きですものね…尊い、、、ありがとうございます、ありがとうございます🙇♀️🙇♀️
渋i谷になんか行かずカスクートをテイクアウトしてお家に帰って欲しい🥺
カスクート美味しいねぇ
@Mintjelly志津屋、カルネが好きすぎてあのマーガリンを取り寄せたこともあるんですが、カスクートも美味しいのかー。今度買わねば。そういえば新大阪駅でも売られるようになったらしいです。
京都滞在中の朝食は、いつも志津屋さんのカルネとカスクートと決めています。毎回「なんて美味しいのだろう」と思わせてくれるのです。 ちなみに志津屋さんの存在は現地の人に教えて頂きました。一次情報の強度と信頼性がここにあります。…
あっまずいもうこんな時間だわ ふわ七さん寝ましょー「たこ焼き残念でしたね」カスクートは何が何でも当日に行き食べたいと思います。五の人気舐めてました。かわたろのたこ焼き事変でした。おやすみなさーい!
ちなみに娘はカスクート派 厚切りヒレカツも捨て難いらしく 今回、ヒレカツは新幹線で食べて カスクート2本お持ち帰り (ハーフ4つじゃないのポイント笑) 我が家的新作?デニッシュペッパーカルネのお味が気になりますが、1ヶ月遊び続けた娘、昨夜から発熱にて看病中です💦
@uminotonari11以前から走水ドライブ🚗する時, この看板が目に留まり気になっていたカフェ☕️ カスクートとても美味しそう♡ drinkほかも気になります… 楽しい時にもいいけど 疲れた時にこそ美味しいもの✨ おしゃれなカフェ☕️良きd(^_^o) うみのとなり。さん, いつもステキな情報 ありがとうございます<(^^)
@Plmu7_でしたら夏/油さんと五/条さんが仲がいいように灰/原くんたちも仲がいいんですね。ええ、ありますよ。私もカスクートが大好きでね…。これには目がないんですよ。今度君たちの分も買ってきましょうか?とても美味しいので。
@hana556203大阪にないの知らなかった!京都やたら店舗あるのにw カスクートも美味しいよね💞 休憩しつつ楽しんできまーーす(。•̀ᴗ-)✧
@imaparanoiaカスクートもおすすめします😆 温めたら抜群に美味しいです
<テイクアウトカフェTOMOJI>浜田 2023年4月にテイクアウト専門のカフェとしてオープン✨人気のTOMOJIサンドは、手軽さ・食べ応え・食感が◎ サンド専用の「カスクートフランスパン」はもちもちで歯切れが良く、ハンバーグやトマト、レタスに自家製ニンニクソースが効く🎶 ▷livingyell.jp/gourmet/archiv…
五山送り火、点火されそうですね!まだ風はあるし山道は泥濘んでそうなので大変だな。 そんなお盆最終日の朝ごはんはシズヤ。カルネも美味しいけどカスクートがすき😋大文字クリームパンはデザート! 昨日の雨風、蝉はどうなったのかと思ったけどしっかり鳴いてる。木にしがみついて頑張ってたのかな?