みんなの「カスクート」 口コミ・評判
"みんなの「カスクート」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン15 スープ7 パスタ6 唐揚げ6 カレーパン6 パン屋5 サンド4 ピザ3 お弁当3 カルネ3 パン屋さん3 寿司2 カレー2 ハンバーグ2 デニッシュ2 食パン2 トースト2 ホットドッグ2 カステラ2 朝食2 オリーブ2 ピクルス2 刺身1 おでん1 丼1 定食1 シチュー1 ステーキ1 バーベキュー1 オニオンスープ1 クリームパン1 クロワッサン1 ナン1 ベーグル1 メロンパン1 フレンチトースト1 惣菜パン1 サンドイッチ1 ロールパン1 チョコレート1 ホットケーキ1 あんぱん1 シナモン1 モーニング1 ランチ1 おばん1 ごはん1 さわや1 すず音1 もりもり1 やわら1 オリエント1 クラウンベーカリー1 グリム1 コロンビア1 セブン1 ダン・ブラウン1 ドンク1 ハッピー1 ハーフタイム1 ベーカリー1 メイカセブン1 御座候1 白ワイン1 |
"カスクート"の口コミ・評判 6/22 23:05現在
今日は筋トレ多めだったから疲れた!
で、夜、食べすぎた!!!
…んーでも、美味しいんだよなぁ🤤
カスクートとチーズパン、生ハム…(*´꒳`*)💓⭐️🍀✨✨✨✨
ななみんのカスクートの話何回見てもいいよね。お金を回してるだけの仕事より生きるに直結してるパン屋さんの方が必要とされてるのにとか、ぐっっとくるよななみん。あとカスクートはほんと美味しい、志津屋のカスクート食べたい
今日の目的はSFとマミーの年パス消化と買っただけだった呪術ラリー終わらせる事と呪術飯食べる事だったんだけども、やばいグッバイ5,000円💸
高専食堂の方で一食食べれたな!?笑
カスクートは美味しかった
意識高い系パスタサラダは苦手な味だった…
飲み物とスイーツは…全部…酸っぱかった…😇何故
・ただし近くの店舗に自分の好物が無い場合、多少の距離は妥協してでも売っている店舗まで行く
・コンビニとパン屋両方のカスクートを実際に食べてみて、「パン屋の方がおいしい」とは思った(だからパン屋に通っていた訳ではないが)
・食より金の状況でもわざわざ好物を購入して食べていた
ハッピーターン唐揚げサンド
ハッピーターン唐揚げ粉にやっと出会えた。マヨと麺つゆでチキン南蛮みたいな感じを目指した。味は照り焼きピザに近い。パンはカスクートフランス
美味でした。
@my_12220320 呪術レストランの方行けなかったんだよね~💦そんなにヤバかったの!?
あの七海のカスクート美味しいよね!!
うっわ……やったらどうしよ……行きたい……
GWのお家ごはん。
バーベキューの残り。
朝はホームベーカリーで作った食パンで主人が卵サンドイッチとカスクート作ってくれた(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡めっちゃ美味しい!
レンコン入りハンバーグ定食。
喜んでもらえたしよかった!
家にスープカップなくて、可愛いの欲しいなぁ。今度探してみよう。
「Dr.チョコレート」を観ながら夕食です!
今日は「クリームシチュー」と「唐揚げとチーズのカスクート」を作りました〜
お肉やわらか、お野菜トロ〜りのシチューには、バジルパウダーとパルメザンチーズをふっていただきます!
サクッとジューシーな唐揚げを挟んだカスクートもうまうま〜♪(๑˃̵ᴗ˂̵)
TVアニメで予習!第2弾は呪術廻戦。とは言えザ・リアル4-Dだけなら予習不要だった😂
ので、フードで補完?🤔
ななみんのカスクートセット
パスタサラダ+クラッカーの目盛り&紙コップにもご注目🤭
虎杖のブラッドオレンジムースには宿難の口🤭
ドレッシングにイースター用ウサ耳など芸が細かい
最近自炊にハマり中。
ここ数日の間に
・お刺身の漬け丼
・鶏の照り焼き
・カスクートのホットドッグ🌭(今日の昼)
作った。んま。
無理のない範囲でいろいろ作って、バリエーション増やしていこうかな☺️
実家の近くに新しくできたらしいパン屋。カレーパンおいしい。カスクートはまあまあ?
あとは食パンにクリーム挟まってるやつとクリームパン。
妹がホットケーキを食べたいというので、
遅めのランチをドンクで
パンが美味しいのがいいねぇ。
私はカスクートサンドとスープ、
サラダにミニグラタンのランチ
お弁当2日目♪
いつかホットドッグ作ってねとリクエストもらっていたので、切れ目が入っていたカスクートで作ってみました。おもちくん(息子)はカマンベールはちょっと…なので、ウインナーのもののみです😅
唐揚げも一緒に😊
健康取り組み395日目
2023/4/28/16:37
2回目の食事
とろーりチーズカレーパン、半熟卵のカレーパン、チーズ塩パン、カスクート・アップルシナモン、キャベツのうま塩サラダ、マグロ寿司、炭酸水
【歯科技工じゃない画像】 コンビニのカスクート美味しいにゃ~♡>ω</
JABA京都くる方へ
京都のパン屋SHIZUYAご存知?カルネ、カスクートは有名ですが、もう一つ京都ご当地パンがあるんです。その名も「ニューバード」。カレーパンの中にウィンナーが入ってる代物。美味しいのでお試しあれ。
ちなみに京都のパン屋ならSHIZUYAじゃなくても割と売ってます。
わたしより
ぱん屋さんのカスクート美味しすぎる
生地が美味しいからシンプルに生ハムとカマンベールで最高のブランチ
後半オリーブオイルと黒胡椒追加して優勝
もう一つ買えば良かった〜
今朝は、近くのパン屋パン🥖🍞🥐さんで買って来た、ハムチーズのカスクートとお店自慢のカレーパンです😋
どちらも美味しかった🥰
#モーニング
夫が夕飯いらない時は好きな物だけ食べる主義!朝食じゃないです(笑)カスクートとトマト🍅だけで作ったスープ。あとは冷蔵庫の残り物。
私もカルネ大好き。
歯がこのパン噛めるようになったときから。
カルネとカスクートミニのセットが定番。
トースターで軽くリベイクするとめちゃくちゃ美味しい。
絶対焦がさへん気持ちでトースターの前で仁王立ち
カルネが200円超えたなぁってのは、
御座候が100円超えたなぁと同じ気持ちになった。
@masumikagami123 まなさん喫茶店☕️
カスクートもおいしいけど、台湾パイナップルがおいしい〜🍍💕
ごちそうさまでした。🙏
推しパン屋さんの☕️コロンビアのドリップも出てた!
東ティモールと推し色パケじゃねーの?唐揚げパンと生ハムとクリームチーズのカスクートを食べます
メイカセブンのカスクートや東方オリエントてカレーパン、レーズントースト、どれもすごく美味しい パン以外の具材も込みで、美味しいものを作ろうってのが食感や香りからも伝わってくる
・グリム(阪急伊丹)
・カマンベールチーズとビアソーセージのカスクート、ピザ
初訪問。"伊丹市、パン"で食べログ検索すると出てきたパン屋の中で3.5点以上のパン屋が2〜3軒。その内の1軒。
大きなリンゴが目印の上り口歯科医院の近く。
@Asamicantik ほんとにおいしいから静岡に行ったら寄ってみてね!ベーグルやカスクートとかも種類が多くて迷っちゃう✨レジで私の前のおじさま、5000円以上買ってたよ😆
レモンチキンステーキ
草
ハーフパスタ
カスクート
白ワイン
1週目の出勤おつかれやまディナー(明日は在宅)
レモンチキン癖になるお味。これは白ワインがすすむやつーー!
夕飯はカスクートと、春野菜のコンソメと、自家製新玉ねぎピクルス。誕生日なのに自分で夕飯作るのだが、妻は料理が微妙なので仕方ないのだ。
今日のお昼はカスクート😊
自家製ハムにブリーチーズ、衝動買いしたイタリアンハーブミックスをたっぷり使う貴重なレシピなスクランブルエッグで😅
たらこのスープパスタは少し馬鹿にしていたけど(多分初めて)食べてみたらおいしかった😌
最近
いつもこのお弁当🍱
味が濃くて美味しい✨
🥖🥖🥖🥖🥖🥖🥖
カスクートまた買っちゃった😍
いま食べたいけどコレはマヨネーズかけてトーストでチンが私の食べ方。ガマン。ガマン。
保温鍋で朝仕込み放置してたローストビーフが美味しく仕上がったので、昼のカスクートに
葉物は春キャベツ
春キャベツが柔らかくて、とても甘く、ソースやチーズともよく合う
レタスより美味しいのではないか?
保温鍋の簡単さには感動した
タケノコのアク抜きも放置で簡単かもしれない
ンちょっと待ってぱちゃらそれもしかして寿司?小判でなくて?カスクートでもなくて?寿司?
Cr:@spice_topics
七海建人のカスクートセット
マスタードきいたハムとカマンベールのカスクート
エビとトマトのパスタサラダはぷちぷち食感が面白い✨
クラッカーは7:3に割るの難しい…
ホットにしたらカップお持ち帰りできます!
おはようございます🥐
昨日息子が県外へ旅立ちロスな中の人です(笑)
おすすめ🥐
☆たまごカレーサンド
☆アボカドソースカスクート
☆ぐるぐるデニッシュ
☆サクサクコルネ
☆サクサクチョコメロンパン
☆ピザナン
☆カステラロールパン
唐揚げ牛蒡ドッグ。唐揚げが硬く干からびていて、ふつうに食べてもおいしくないので、パンに挟んでみた。マスタードより、わさびの方がよかったかも。→ カスクートフランス (タカキベーカリー)、バター、粒マスタード、鶏胸肉の唐揚げ (ヨークマート)、牛蒡、人参、塩、砂糖、醤油、マヨネーズ
帰宅!
コンビニのパスタってお弁当より高いし、普段買わないけど、この3つの、半額やら50円引きのクーポンがありまして買いました
和風のお出汁が美味しくてびっくり!!セブンすごい!牛肉とネギは当たり前だけど合う!
でも、るみちゃんのを見てかたいパンが食べたくて、カスクートを(カロリー!)
右2つはトースターで温めると良いとかいてあったから、片方だけ今食べよ…って右上のカスクートミニ食べたけど…美味しすぎる…!!!今度買うときはミニじゃなくて普通サイズにしよう
桜あんぱんも美味しい!中に求肥みたいなの入ってるすごく美味しい!!
@momonoochiri ううん、両方美味しくない()
びろん行くなら上顎から血が出るピクルスのカスクートがめちゃんこうめぇ
往路の朝御飯は天神屋さんのしぞーか(静岡)おでん、ハーフタイムのお昼はダン・ブラウンのカスクート、復路は静岡名物さわやかハンバーグ、最高の遠征グルメ👌✨️ 推し活的に完璧な流れなのでは💙
おはようございます🥐
今日はアルビスの日!たくさんの御来店お待ちしております‼️
おすすめ🥐
☆フレンチトースト
☆カリカリたまごカレーサンド
☆アボカドソースカスクート
☆クロワッサンロール
☆白桃デニッシュ
☆カステラロール
☆桜塩パン
おりえさんのカレンダー3月がカスクートだから余計に食べたくなってついに今日はブラックペッパーのカマンベールを仕込んでみた!どんな反応するかな😚
スープは市販のだけど新たまを沢山入れてとろとろに。
3月もあともうちょいだけど引き続きカスクートはやめられない🥖✨
先日の夫がお夕飯いらない日のご飯、美味しいパン屋さんのパン(ハムのカスクート、トマトとオリーブの惣菜パン)とサラダとスープ。
夫にとってパンはオヤツなイメージなので娘と私のみの時の特別ご飯😚















































