ナウティスイーツ 

みんなの「カスクート」 口コミ・評判

"みんなの「カスクート」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン8 サンド7 スープ5 ピザ3 シチュー3 サンドイッチ3 フランスパン3 パスタ2 ホットドッグ2 カフェ2 カルネ2 和食1 1 冷麺1 餃子1 カレー1 ハンバーグ1 ビストロ1 焼肉1 コーンスープ1 唐揚げ1 マルゲリータ1 ペペロンチーノ1 カレーパン1 クリームパン1 ドーナツ1 ブリオッシュ1 食パン1 トースト1 ホットケーキ1 ジャム1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 晩御飯1 しずや1 すぎの1 すぐる1 なごみ1 ぱんのいえ1 ふくまる1 ぶっかけうどん1 まんまる1 オリーブ1 カフェオレ1 カルディ1 キャロット1 クープ1 ケルシュ1 コラボカフェ1 サフラン1 バケット1 パン屋さん1 ビバリーヒルズ・ブランジェリー1 ピクルス1 ポーク1 マーロ1 モヒート1 銀だこ1

"カスクート"の口コミ・評判  6/22 21:31現在

2023年8月11日 0:32 ショコちゃん@おでライゾロ
七海健人が銀だこテイクアウトするの愛おしい だが公式でカスクート好きって言ってるからカスクート風にするのは無理があるだろ
2023年8月8日 21:42 でっぱ~ちっぱ~
@mai06934879動物に襲われますよね生きて帰れないꉂ🤣𐤔 カスクート確かに不思議味!恵のは美味しそう。 食べきれないやつ、 冷蔵か冷凍でもレンジで温めた後トースターでカリッと焼くと元に戻りますよ( *´꒳`*) 値上がり半端じゃないですよ💦持ち帰りがだいぶ差があったので かさむなーって💦
2023年8月7日 21:51 ちなむ
🐙、すぐるのはこれは呪霊玉じゃないと思っていいよな…?お持ち帰りにすれば恥ずかしくないかな、、と思ってたところでカスクート🐙焼きに気づいて爆笑
2023年8月7日 16:31 AYABOSS
ねぎだこが絶対美味しいから買いたいけど、ナナミン推しだからカスクート風買わなきゃやん。絶対美味しくないやん
2023年7月25日 17:22 みき(*ˊᵕˋ*)
私は無類のパン好き ⭐︎ぱんのいえ(柏原、八尾) ここの「なごみ食パン」が大好き。 ⭐︎サフラン(瓢箪山) 「カスクート」が好き過ぎて 行ったら絶対に買う。 どちらもコスパ良過ぎて種類も豊富で美味しい。 家の近所にある人がうらやま…🥺
2023年7月18日 19:42 マ ユ ? ✿??
@Nekopero424おにぎりとまんまる焼きとドーナツをゲットしました✌🏻 わあぁ!確かに…!私もカスクートたべたいです!!おいしいやつ!!🤤🤤
2023年7月10日 15:12 直角 相模川
@OPPfukkura カスクートもカルネもジワジワと美味しさが広がる感じが好きです。 冷えたクリームパンはこないだ食べました!おいしいですね!
2023年7月8日 19:30 モジャリコ
スーパーでカスクート買ったけどクソまずい
2023年7月7日 20:05 さゆき☺︎2y0m 東京
飾らないでしまい込むならと、割らないように注意しつつ食事で使うようにしているギュスターヴくんのお皿(*´q`*) でも使うけ時は盛り付けでお顔が隠れない料理の時にしてる(*´q`*) カスクートを作って、夫の水耕栽培で盛り盛り育ちざかり食べ放題なクレソンを添えて(*´q`*)
2023年7月7日 7:41 ハチコ
呪術アニメ2期が始まるこのタイミングにナナミンのカスクートセット食べてきました(笑)カスクートも勿論美味しかったけど、パスタサラダに雑穀も入ってて見た目よりボリュームあって良かった💕 ドリンクは差額払って伏黒っちのジンジャーモヒートカクテル🥰美味しかったー✨
2023年7月6日 2:21 iraka
ちょっと前に義母が「よく知らないけどサンドイッチにすると美味しいって聞いて買ってみたの」って生協の冷凍カスクート使ってカスクートサンド作ってくれたんだけど、パンのクープの部分を手でメリメリ割いてハムねじ込んでて、多分違うけど嫁もカスクートのことよく知らないからつっこめなかった。
2023年7月5日 6:27 yogi and sushi
朝は生ソーセージとカマンベールのカスクート、オリビエサラダ(19s仏人シェフオリビエが考案。新年のお祝いの料理として食べられている。水から茹でたじゃがいもをベースに、ハムなどの蛋白源、ピクルス、マヨネーズを使う。材料は角切りにして大きさは均一にするのが特徴)
2023年7月4日 11:11 もりぽよよん。
朝から一杯いただいてます!旅行だもの!!!実は初羽田空港なんだけど、マジで迷路!!!!!!生ハムとルッコラのカスクートと隅田川ブルワリーさんのケルシュスタイル!ライトなエールで朝からイケるビール…めっちゃ美味しい!!!
2023年7月3日 13:19 はな
最近作ったもの。 桃のカプレーゼ(胡椒かけすぎ) カルディの韓国チキンの素で唐揚げ カスクート(胡椒かけすぎ) 梅酒
2023年7月3日 0:21 りつ@じょにめゐと 神羅電気動力株式会社
ななみんお誕生日おめでとう美味しいカスクート食べてね!
2023年7月1日 13:36 イチ
ピーマンシシトウの丸ごと煮浸し、薄揚げイン。少年は野菜を食べないのでチーズとハムと卵焼きカスクート野菜抜き、青年には冷麺モリモリ野菜を。 レタスはオリーブと塩で軽く和えて、普通っぽい冷麺の上にモリモリトッピング。
2023年7月1日 12:12 灰色鼠 都会の片隅にある下水道
今日のお昼はカスクートのサンドイッチ! ハムと卵、トマトにアボカドのソースでフィニッシュ🙌 絶対美味しい。
2023年7月1日 4:55 中村みき♂ 東京 杉並区
今宵は(てか昨晩は)パスタで🍴 トマトたっぷりのサラダ🥗、ピザマルゲリータ&フランスパンのカスクート(ロースハム&モッツァレラチーズ)など肴にエチゴビール シトラストラタを家人と一杯ずつ🍻のあとは、獺祭 純米大吟醸 スパークリング45🥂 メインのパスタはツナ&醤油味で🍝😋
2023年6月30日 23:19 wara
カスクートフランス 珍しくスーパーで見かけたので。オープンでカリッと焼いて薄くマーガリンを挟みスープ共に。美味い😋 想像以上に美味かったのでオススメです。BLT(ベーコンレタストマト)が相性良いかと。シーザードレッシングで仕上げればより美味しく。良いもの見つけた。また買いに行こっと。
2023年6月27日 19:52 水菜 Japan
カスクートってなんでこんなにおいしいの カスクートむげんかいしゅうする
2023年6月26日 22:33 backy0175
関東遠征3日目は無事故無検挙で大阪まで帰ることでした。 同行メンバーさんが圏央道のインターの近くにカレーパンで有名なパン屋さんを発見したので、朝昼兼用でパンを買うことになりました。 私はカレーパン2個、鶏塩サンド、カスクートの計4個を購入。 どのパンも美味しかったです。
2023年6月26日 10:22 ねーめ?VRC VRCid:NE-ME
カスクート美味しいけどコレ食べるの三年くらいかかりそう
2023年6月26日 8:48 スンモ
6/25 いただいた物😋 お昼 玉子カスクート(撮り忘れ😂) 晩酌 餃子🥟 ポテサラ ペペロン枝豆→残りソースで、 ペペロンチーノ🍝 黒霧&sodaでかんぱーい🍻 体重64.8kg 体脂肪率11.7% 🚶7,632👣 の皆さん今日も良いお酒を🍻☺️
2023年6月23日 8:11 maco
タカキベーカリーのカスクート、とってもおいしいよ🥰 焼くと外側がサクサク、中はもっちり、少しの酸味とほろ苦さ。見つけたら食べてみてください🫶
2023年6月22日 12:22 ま~ぶる!|KBS京都ラジオ 日本 京都
🚗ラジオカー① 烏丸松原【SUETOMI AoQ Cafe Stand】 京菓子司「末富」がプロデュースする テイクアウト専用カフェスタンド☕️ 砂糖の代わりにあんこを合わせた 「あんカフェオレ」や「生ハムとチーズのあんカスクート」など、ここでしか味わえないメニューが✨ ぜひお越しください♪
2023年6月22日 5:46 しかちょう@読書 大阪
@akiraboy1220 あきさん、おはようございます あきさんのツイートを見て水無月食べたくなりました 昨日は第二京阪で行きは鴨川西、帰りは山科です このレストランは山科出入口の近く『再會』さんです 私が食べたビーフシチューのカスクートはふわふわパンにビーフシチューの柔らか肉をのせてチーズ焼きで美味しいです
2023年6月21日 23:15 鈴木淳也 SUZUKI Jun'ya NEO TOKYO
夕食は、昨日買ったゴマサバが冷蔵庫にあったので、カスクートと新玉ねぎを買ってサバサンド。旨し。あとは丹波しめじのバター焼きと残った新玉ねぎ、サニーレタスとトマトのサラダ、サバの骨でうっすら味のついたネギスープでした。
2023年6月17日 15:52 不覚
スクランブルエッグとレタスと一緒においしいパンで挟んでたべたい なんだっけ カスクート?あれすき
#パン  
2023年6月15日 20:45 なななん なにわ
お昼に行ったフレンチのランチ限定テイクアウトを旦那さん晩御飯に。 ハンバーグサンドとパテのカスクート。ここのハンバーグサンドがマジで超美味しいの✨️ 私はまだお腹空かないので味知ってるけど味見にひと切れずつもろて晩御飯とす😅
2023年6月12日 18:43 月下明希(ツキシタ アキ)
更にカスクートだけでは足りないと思って買った、ピカチュウまんとゼニガメチュリトス〜。ピカチュウまんはピザ味でしたがオスとメスどっちもゲット出来て嬉しかったですし、バニラ味のゼニガメチュリトスも思ってたより大きくて食べ応えありましたね(*^^*)
#ピザ  
2023年6月12日 18:41 月下明希(ツキシタ アキ)
そして最後は早めの夜ご飯って事で、七海建人のカスクートセットがこちら〜。2月末で終了したのかと思ってましたが、スープだけなくなって継続してくれてたおかげで食べれて良かったですし、チーズとハムがこのパンにめっちゃ合ってて美味しかったですよ(≧∀≦)
2023年6月12日 14:15 GOPAN_8
こんにちは☘️小雨のお天気です🤗。今日のご飯は久々のタカキベーカリーさんのカスクートフランスです。軽く焼いて ツナと野菜をサンド、ヨーグルト、キャベツともずく海苔のスープ、野菜ジュースでいただきました~。
2023年6月12日 6:32 りんご?信州?家族で味わい楽しみ尽くす
おはようございます🌞😃月曜日。 まだこたつがしまえません。 今週からプール開きなのに、矛盾を感じる今日この頃🤔 みなさん良い1日を🌱 ⇩太養パン キャロットラペとチキンのカスクート ラペが落ちまくりますが🥕の甘さが満載🤤       
2023年6月11日 19:26 仙台みらいん横丁|【仙台市青葉区】居酒屋 仙台市青葉区中央4-9-21
こんばんは。こちらはビストロふくまるのおすすめメニューです カスクートチーズはお手軽チーズトースト。ハム&オニオンとたっぷりチーズです   web予約➪ 住所➪ 宮城県仙台市青葉区中央4丁目9-21   
2023年6月11日 11:43 あいみょん???次回出勤月末!(予定) 栃木 三重 静岡 福井
・ 時差投稿 ユニバ🌎🤍・ ピザが美味しかった\( 'ω' \ ) 呪術廻戦コラボカフェでななみんのカスクートと玉犬まんリベンジできました🔥 ハリポタ🪄︎︎✨何度行っても感動🥹👍🏻 ロン・ウィーズリー愛おしすぎた…♡
2023年6月10日 7:35 山梨パン工房・モンマーロ? 山梨県甲州市塩山下於曽1567
\オハヨーデス♪/   🥖 モンマーロのパン紹介 【焼肉ビーフレタスドック】販売【火木土】 しゃっきりレタスと旨辛の焼肉はまるでサンチュにお肉を巻いているかのよう……それをヘルシーな雑穀カスクートでピリ辛に味わう絶品サンドです♪ お腹も満足なボリューム感です😍🤤 良き土曜日を♪
2023年6月9日 17:41 りま@銀魂メイン
ユニバは呪術コラボ終わる前にもう一回半休取って来よう🥹 今日は夜まぁまぁいい和食に行くから流石にいっぱい食べすぎたらもったいない🥹笑 つぎは玉犬まんたべる!!!! ななみんのカスクートも!!!
#和食  
2023年6月7日 20:42 山岡竜架 モヒートの葉の上
背景汚いけど、1度やってみたかったフランスパンで作るカスクート(((o(*゚▽゚*)o))) 豪快で美味しい😋
2023年6月5日 9:41 kenzaihanbai8763 愛知県名古屋市
今朝は何とか50円引き券を使ってカフェクリのモーニング。モーニングカスクートツナ。フランスパンサクサクで美味しい。しかし、ツナってレタス10に対して2位の量しか入っていない。ある意味ツナがジャム並みの量。コストが合わないのかもしれないけど、これで単品280円は高すぎのイメージ。
2023年6月1日 15:37 蘭子@hellkronor 静岡県
ベーコンとエッグのカスクートに あわゆきはんぺん 意外にあいます 少し甘く味付けしたマヨがいいかんじです 丼のときはオスミツキ 今回はキブンです オスミツキはツルツルな舌触り キブンはフワフワどちらもいい~🏺 まさかの、丼にではなくこちらがお吸い物付きです 手足を浮かべてどうぞ🤗✨
#丼  
2023年6月1日 13:52 蘭子@hellkronor 静岡県
@e105638 引リツありがとう ございます。魚🐟️肉ホットドッグも作ってみました😋💕 ベーコンとエッグのカスクートに あわゆきはんぺんをあわせてみました。とっても美味しいんですよ😋(未知の味でした😆
2023年5月30日 12:19 六甲?の♦®♦道楽人❤?? 神戸市、Japan
本日の朝食は さんのカスクートに 温玉乗せたサラダ🥗 インスタントのコンソメスープ😋
2023年5月30日 6:26 ななまる ユニバーサルスタジオジャパン
✨レストラン10✨ ビバリーヒルズ・ブランジェリー🍽️ 七海建人のカスクートセット‼️ 呪術廻戦はよくわかんないけどカマンベールチーズ大好きなので食べてみた😋 これにコーンスープとドリンクもついてて めっちゃおいしかった❤️
2023年5月29日 11:41 ういんぽ?⋆*ᗢᘏᓗ? 京都
@_k08a22_ しずやぱんか!逆にアレ食べたことないんやけどおいし?? 絶対カツサンド食べて!!!!!!トースターでチンすると美味しい❥ あとカスクートとカルネもぜひぜひぜひぜひぜひぜひ
2023年5月27日 15:22 おしぇるこ Next ☞ わっしょい!!!!!?大阪・東京、サカスプ
サーモンのブリオッシュめっっっっっっっっちゃおいしかった毎日これ食べたい🥲カスクートもバケット美味しかったしチーズが美味しいこと………
2023年5月25日 11:27 しーくん?死闇【映像クリエイター系猫耳死神Vtuber】 お膝の上?
ビーフシチューとか呪術廻戦のカスクートとかやたらふわふわなホットケーキとか
2023年5月25日 6:12 N 北海道
おはようございます☀️ 今日の母弁当と置きご飯は ホットドッグ🌭です さんのカスクートでタルタル風 たっぷりタマゴドックとカレー炒めのキャベツを挟んだチーズソーセージドック にこやかな1日となります様に♡⃛ ̖́-
2023年5月24日 23:32 髙橋ひろみ
りとるすとーん 北花山店 夕方カスクートを買いに行ったが売り切れだったのでよもぎあんバターを☺️ 美味しい‼️😁✨✨ 075-591-6733 京都府京都市山科区北花山横田町16-5
2023年5月21日 9:04
朝ごはん! サンドイッチとデリが複数種類の中から選べる。スープは本日の日替わりでポークシチュー。 食べすぎなくて良いね、この形式。 しかしサンドイッチ、カスクートにしたんだが、私の知ってるカスクートとちょっと違う気がする。こんな感じだっけ? まあ美味しいからなんでも良いかww
2023年5月20日 14:25 ばすた 日本 京都
今日は昼ごはんが ぶっかけうどんだけだったので 志津屋さんのカスクートミニ 昼ごはんの一部です 買い物も終わりました
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ