みんなの「カスクート」 口コミ・評判
"みんなの「カスクート」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン8 サンド7 スープ5 ピザ3 シチュー3 サンドイッチ3 フランスパン3 パスタ2 ホットドッグ2 カフェ2 カルネ2 和食1 丼1 冷麺1 餃子1 カレー1 ハンバーグ1 ビストロ1 焼肉1 コーンスープ1 唐揚げ1 マルゲリータ1 ペペロンチーノ1 カレーパン1 クリームパン1 ドーナツ1 ブリオッシュ1 食パン1 トースト1 ホットケーキ1 ジャム1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 晩御飯1 しずや1 すぎの1 すぐる1 なごみ1 ぱんのいえ1 ふくまる1 ぶっかけうどん1 まんまる1 オリーブ1 カフェオレ1 カルディ1 キャロット1 クープ1 ケルシュ1 コラボカフェ1 サフラン1 バケット1 パン屋さん1 ビバリーヒルズ・ブランジェリー1 ピクルス1 ポーク1 マーロ1 モヒート1 銀だこ1 |
"カスクート"の口コミ・評判 6/22 21:31現在
@mai06934879動物に襲われますよね生きて帰れないꉂ🤣𐤔 カスクート確かに不思議味!恵のは美味しそう。 食べきれないやつ、 冷蔵か冷凍でもレンジで温めた後トースターでカリッと焼くと元に戻りますよ( *´꒳`*) 値上がり半端じゃないですよ💦持ち帰りがだいぶ差があったので かさむなーって💦
ねぎだこが絶対美味しいから買いたいけど、ナナミン推しだからカスクート風買わなきゃやん。絶対美味しくないやん
私は無類のパン好き ⭐︎ぱんのいえ(柏原、八尾) ここの「なごみ食パン」が大好き。 ⭐︎サフラン(瓢箪山) 「カスクート」が好き過ぎて 行ったら絶対に買う。 どちらもコスパ良過ぎて種類も豊富で美味しい。 家の近所にある人がうらやま…🥺
@Nekopero424おにぎりとまんまる焼きとドーナツをゲットしました✌🏻 わあぁ!確かに…!私もカスクートたべたいです!!おいしいやつ!!🤤🤤
@OPPfukkura カスクートもカルネもジワジワと美味しさが広がる感じが好きです。
冷えたクリームパンはこないだ食べました!おいしいですね!
スーパーでカスクート買ったけどクソまずい
飾らないでしまい込むならと、割らないように注意しつつ食事で使うようにしているギュスターヴくんのお皿(*´q`*)
でも使うけ時は盛り付けでお顔が隠れない料理の時にしてる(*´q`*)
カスクートを作って、夫の水耕栽培で盛り盛り育ちざかり食べ放題なクレソンを添えて(*´q`*)
呪術アニメ2期が始まるこのタイミングにナナミンのカスクートセット食べてきました(笑)カスクートも勿論美味しかったけど、パスタサラダに雑穀も入ってて見た目よりボリュームあって良かった💕
ドリンクは差額払って伏黒っちのジンジャーモヒートカクテル🥰美味しかったー✨
ちょっと前に義母が「よく知らないけどサンドイッチにすると美味しいって聞いて買ってみたの」って生協の冷凍カスクート使ってカスクートサンド作ってくれたんだけど、パンのクープの部分を手でメリメリ割いてハムねじ込んでて、多分違うけど嫁もカスクートのことよく知らないからつっこめなかった。
朝は生ソーセージとカマンベールのカスクート、オリビエサラダ(19s仏人シェフオリビエが考案。新年のお祝いの料理として食べられている。水から茹でたじゃがいもをベースに、ハムなどの蛋白源、ピクルス、マヨネーズを使う。材料は角切りにして大きさは均一にするのが特徴)
朝から一杯いただいてます!旅行だもの!!!実は初羽田空港なんだけど、マジで迷路!!!!!!生ハムとルッコラのカスクートと隅田川ブルワリーさんのケルシュスタイル!ライトなエールで朝からイケるビール…めっちゃ美味しい!!!
ななみんお誕生日おめでとう美味しいカスクート食べてね!
ピーマンシシトウの丸ごと煮浸し、薄揚げイン。少年は野菜を食べないのでチーズとハムと卵焼きカスクート野菜抜き、青年には冷麺モリモリ野菜を。
レタスはオリーブと塩で軽く和えて、普通っぽい冷麺の上にモリモリトッピング。
今宵は(てか昨晩は)パスタで🍴
トマトたっぷりのサラダ🥗、ピザマルゲリータ&フランスパンのカスクート(ロースハム&モッツァレラチーズ)など肴にエチゴビール シトラストラタを家人と一杯ずつ🍻のあとは、獺祭 純米大吟醸 スパークリング45🥂
メインのパスタはツナ&醤油味で🍝😋
カスクートフランス
珍しくスーパーで見かけたので。オープンでカリッと焼いて薄くマーガリンを挟みスープ共に。美味い😋
想像以上に美味かったのでオススメです。BLT(ベーコンレタストマト)が相性良いかと。シーザードレッシングで仕上げればより美味しく。良いもの見つけた。また買いに行こっと。
カスクートってなんでこんなにおいしいの カスクートむげんかいしゅうする
関東遠征3日目は無事故無検挙で大阪まで帰ることでした。
同行メンバーさんが圏央道のインターの近くにカレーパンで有名なパン屋さんを発見したので、朝昼兼用でパンを買うことになりました。
私はカレーパン2個、鶏塩サンド、カスクートの計4個を購入。
どのパンも美味しかったです。
カスクート美味しいけどコレ食べるの三年くらいかかりそう
6/25
いただいた物😋
お昼
玉子カスクート(撮り忘れ😂)
晩酌
餃子🥟 ポテサラ
ペペロン枝豆→残りソースで、
ペペロンチーノ🍝
黒霧&sodaでかんぱーい🍻
体重64.8kg 体脂肪率11.7%
🚶7,632👣
の皆さん今日も良いお酒を🍻☺️
タカキベーカリーのカスクート、とってもおいしいよ🥰
焼くと外側がサクサク、中はもっちり、少しの酸味とほろ苦さ。見つけたら食べてみてください🫶
🚗ラジオカー①
烏丸松原【SUETOMI AoQ Cafe Stand】
京菓子司「末富」がプロデュースする
テイクアウト専用カフェスタンド☕️
砂糖の代わりにあんこを合わせた
「あんカフェオレ」や「生ハムとチーズのあんカスクート」など、ここでしか味わえないメニューが✨
ぜひお越しください♪
@akiraboy1220 あきさん、おはようございます
あきさんのツイートを見て水無月食べたくなりました
昨日は第二京阪で行きは鴨川西、帰りは山科です
このレストランは山科出入口の近く『再會』さんです
私が食べたビーフシチューのカスクートはふわふわパンにビーフシチューの柔らか肉をのせてチーズ焼きで美味しいです
夕食は、昨日買ったゴマサバが冷蔵庫にあったので、カスクートと新玉ねぎを買ってサバサンド。旨し。あとは丹波しめじのバター焼きと残った新玉ねぎ、サニーレタスとトマトのサラダ、サバの骨でうっすら味のついたネギスープでした。
お昼に行ったフレンチのランチ限定テイクアウトを旦那さん晩御飯に。
ハンバーグサンドとパテのカスクート。ここのハンバーグサンドがマジで超美味しいの✨️
私はまだお腹空かないので味知ってるけど味見にひと切れずつもろて晩御飯とす😅
更にカスクートだけでは足りないと思って買った、ピカチュウまんとゼニガメチュリトス〜。ピカチュウまんはピザ味でしたがオスとメスどっちもゲット出来て嬉しかったですし、バニラ味のゼニガメチュリトスも思ってたより大きくて食べ応えありましたね(*^^*)
そして最後は早めの夜ご飯って事で、七海建人のカスクートセットがこちら〜。2月末で終了したのかと思ってましたが、スープだけなくなって継続してくれてたおかげで食べれて良かったですし、チーズとハムがこのパンにめっちゃ合ってて美味しかったですよ(≧∀≦)
こんにちは☘️小雨のお天気です🤗。今日のご飯は久々のタカキベーカリーさんのカスクートフランスです。軽く焼いて ツナと野菜をサンド、ヨーグルト、キャベツともずく海苔のスープ、野菜ジュースでいただきました~。
おはようございます🌞😃月曜日。
まだこたつがしまえません。
今週からプール開きなのに、矛盾を感じる今日この頃🤔
みなさん良い1日を🌱
⇩太養パン
キャロットラペとチキンのカスクート
ラペが落ちまくりますが🥕の甘さが満載🤤
こんばんは。こちらはビストロふくまるのおすすめメニューです
カスクートチーズはお手軽チーズトースト。ハム&オニオンとたっぷりチーズです
web予約➪
住所➪ 宮城県仙台市青葉区中央4丁目9-21
・ 時差投稿 ユニバ🌎🤍・
ピザが美味しかった\( 'ω' \ )
呪術廻戦コラボカフェでななみんのカスクートと玉犬まんリベンジできました🔥
ハリポタ🪄︎︎✨何度行っても感動🥹👍🏻
ロン・ウィーズリー愛おしすぎた…♡
\オハヨーデス♪/
🥖
モンマーロのパン紹介
【焼肉ビーフレタスドック】販売【火木土】
しゃっきりレタスと旨辛の焼肉はまるでサンチュにお肉を巻いているかのよう……それをヘルシーな雑穀カスクートでピリ辛に味わう絶品サンドです♪
お腹も満足なボリューム感です😍🤤
良き土曜日を♪
ユニバは呪術コラボ終わる前にもう一回半休取って来よう🥹
今日は夜まぁまぁいい和食に行くから流石にいっぱい食べすぎたらもったいない🥹笑
つぎは玉犬まんたべる!!!!
ななみんのカスクートも!!!
今朝は何とか50円引き券を使ってカフェクリのモーニング。モーニングカスクートツナ。フランスパンサクサクで美味しい。しかし、ツナってレタス10に対して2位の量しか入っていない。ある意味ツナがジャム並みの量。コストが合わないのかもしれないけど、これで単品280円は高すぎのイメージ。
ベーコンとエッグのカスクートに
あわゆきはんぺん
意外にあいます
少し甘く味付けしたマヨがいいかんじです
丼のときはオスミツキ
今回はキブンです
オスミツキはツルツルな舌触り
キブンはフワフワどちらもいい~🏺
まさかの、丼にではなくこちらがお吸い物付きです
手足を浮かべてどうぞ🤗✨
@e105638 引リツありがとう ございます。魚🐟️肉ホットドッグも作ってみました😋💕
ベーコンとエッグのカスクートに
あわゆきはんぺんをあわせてみました。とっても美味しいんですよ😋(未知の味でした😆
✨レストラン10✨
ビバリーヒルズ・ブランジェリー🍽️
七海建人のカスクートセット‼️
呪術廻戦はよくわかんないけどカマンベールチーズ大好きなので食べてみた😋
これにコーンスープとドリンクもついてて
めっちゃおいしかった❤️
@_k08a22_ しずやぱんか!逆にアレ食べたことないんやけどおいし??
絶対カツサンド食べて!!!!!!トースターでチンすると美味しい❥
あとカスクートとカルネもぜひぜひぜひぜひぜひぜひ
サーモンのブリオッシュめっっっっっっっっちゃおいしかった毎日これ食べたい🥲カスクートもバケット美味しかったしチーズが美味しいこと………
ビーフシチューとか呪術廻戦のカスクートとかやたらふわふわなホットケーキとか
おはようございます☀️
今日の母弁当と置きご飯は
ホットドッグ🌭です
さんのカスクートでタルタル風
たっぷりタマゴドックとカレー炒めのキャベツを挟んだチーズソーセージドック
にこやかな1日となります様に♡⃛ ̖́-
りとるすとーん 北花山店
夕方カスクートを買いに行ったが売り切れだったのでよもぎあんバターを☺️
美味しい‼️😁✨✨
075-591-6733
京都府京都市山科区北花山横田町16-5
朝ごはん!
サンドイッチとデリが複数種類の中から選べる。スープは本日の日替わりでポークシチュー。
食べすぎなくて良いね、この形式。
しかしサンドイッチ、カスクートにしたんだが、私の知ってるカスクートとちょっと違う気がする。こんな感じだっけ?
まあ美味しいからなんでも良いかww
今日は昼ごはんが
ぶっかけうどんだけだったので
志津屋さんのカスクートミニ
昼ごはんの一部です
買い物も終わりました









































