みんなの「ロールパン」 口コミ・評判
"みんなの「ロールパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン7 朝食7 スープ3 ホットドッグ3 朝ごはん3 カレー2 サンドイッチ2 アイス2 コーヒー2 もみじ2 カフェオレ2 サンド2 成城石井2 パスタ1 スープカレー1 ハンバーグ1 味噌汁1 ボルシチ1 コーンスープ1 おこわ1 コロッケ1 クリームパン1 クロワッサン1 スコーン1 ドーナツ1 食パン1 饅頭1 ケーキ1 クレープ1 ジャム1 シナモン1 抹茶1 紅茶1 カフェモカ1 モーニング1 ランチ1 昼ごはん1 こねこ1 はちみつ1 エリカ1 エレン1 コストコ1 サ・マーシュ1 ジャン1 スタンダード1 スプレッド1 ソウル1 バケット1 ブランチ1 |
"ロールパン"の口コミ・評判 6/28 10:57現在
こっ腹空いた で… 残りご飯 温めて… 鶏ハツ 焼いて… 「いただきます!!」ヽ(=´▽`=)ノ ♪。 相方ちゃん は、ロールパン とか 食べてた みたい だな ☆。 pic.x.com/bvubidbusa
211日目 今日もモリモリ食べました└( 'ω')┘ ロールパン スクランブルエッグ ブロッコリー1個、かぼちゃ20g ヨーグルト30g 牛乳50cc、麦茶50cc BF鶏おこわ110g、たらと根菜の和風煮80g、スムージー90g 納豆ご飯 BFきんぴら100g アンパンマンポテト2個 麦茶90cc pic.x.com/ch33xfs1t2
熟ふわロールのつぶあんマーガリンいただきます。 袋明けたら盆休み明けで満員電車で押し潰されたサラリーマンみたいなロールパンが出て来た。 今日のみなさま同様かなりお疲れのようす。 でもめちゃめちゃ美味しい (◍˃ ᵕ ˂◍) pic.x.com/alxhyd0qev
ロールパン焼けた。 pic.x.com/anwfkmjevy
2024年8月16日(金) *朝ごはん* エレンタール🥤(充実野菜割り) 黒糖ロールパン🥐 りんご🍎 *昼ごはん* エレンタール🥤(りんごジュース割り) ツナとおろしの和風パスタ🍝 もみじまんじゅう🍁 pic.x.com/afpfaapz3g
今日のお昼は成城石井の全粒粉入りロールパン2個を半分に割って、4種類のオープンサンドを作ってみました。内訳はクリームチーズと黒胡椒、生ハム、温玉、ゴルゴンゾーラとはちみつです。 写真は、いつの間にかカレーになった野菜スープを玄米にかけた「スープカレーになったもの」です。 pic.x.com/yiu9lx2wnm
🥕 今日のランチはこちらっっっです🦕 ロールパン🍞 煮込みハンバーグ🍖 コンソメスープ🧅 アップル🍎 お肉の力は無限大💪💪 pic.x.com/4f86547k3d
金曜日は富永病院通所リハビリに行く日。12時過ぎに送迎車が来るから、午前中にモーニングサービス🤪ブルーベリージャムタップリののロールパン、ゆでたまごを食べてからコーヒーをゆっくり飲むのはいつも通り。 pic.x.com/h5ln8begnn
おはようございます 昨日は、檜山郡上ノ国町の 「夷王山キャンプ場」にお泊りさせて頂きました🚐😪 お目覚めから、この風景を見られるのは最高✨ 今日の朝食は、軽めにトマトジュースを飲んだ後、ロールパンを炙って食べました🍞 のんびり出発してブラブラしたいと思います pic.x.com/9lfutdkpdl
ロールパンちゃん pic.x.com/3jpvacar3e
念願の!シナモンカフェへ。 お盆中でめっちゃ並んだけど、スタッフさんめちゃくちゃ優しかったし、絶対また来ます૮ . ̫ .。 ა ロールパンはシェアしました♡ pic.x.com/omo32bfspn
教員の友とボルシチセット。 キャラメルソフト食べてかにパンとロールパンはお持ち帰り。 一緒にいて笑ってばかりいられる友は最強:-) pic.x.com/ypyzvbokcn
今日の朝食 チョコロールパン ゆで卵 今日はのんびり過ごします♪ いつもだけど🐷 pic.x.com/yxpujjbep5
おはようございますっ 🍴ロールパン、ウインナースクランブルエッグ、キャベツ、ヤクルト。 台風どうなるかなぁ~( ˙˙) pic.x.com/ybddgoycq9
チョコロールパンとクリームパン。まーたパンばかり焼いてる。。旦那もすごい好きで3人で食べるからオーブン足りない🥺 pic.x.com/g5jueq4ivq
やはり宿敵はロールパン系なのか🤣 ブランチして支度出来たらお出かけしましょうかねぇ🚗 ³₃ ケーキケーキ🍰💗何処で食べようかな😋 pic.x.com/gbl3y0rpf6
2024/08/14 ①超熟ロールパンサンドイッチ (ツナ+スライスチーズ) またまたリクエスト。 えらい気に入られたなあ😅 今日も勉強がんばれー٩( ᐛ )و pic.x.com/unb7jxerzy
おはようございます シャウエッセンスペシャルロング手に入れたので千切りキャベツと玉ねぎを炒めカレー粉で味付けしロールパンに挟んでリニューアル前の京都競馬場名物だったカレー味のホットドッグの出来上がり😋 pic.x.com/7q4ur3f616
おはようございます 朝食にロールパン、コロッケを推しチェキなどに癒やされながらいただいたら明日に備え静養します pic.x.com/qilfnjdmge
行ってみたかったフレンチ🇫🇷✨ さすが女子で賑わってた☺️ これにロールパンとバケットついててリーズナブルで美味しかった🍽💕 お盆休み友達に会えて嬉しい🥺🫶 pic.x.com/fp3wwozmdy
今日のディナーは…朝買ったラムーのロールパンよ…形はミルクパンだけど😆←ドライブ楽しみ過ぎてディナーのタイミングミスったオネェ 今夜のお風呂は温泉津温泉の薬師湯を堪能したわ🤤地元の人とも交流して身も心もホクホク。 pic.x.com/iwuxxhvu31
今日のパン活(デブ活とも言う) カフェモカロールパン👩🏻🍳🥖 激甘……🙄 ブラックコーヒーか無糖紅茶とどうぞ pic.x.com/k5wrhf4shd
たまごタルタルとトマトの挟まったロールパンを食べるぜ なんかでっかいなこのロールパン(普段縮んでいく食べ物に接し過ぎているため、以前のスタンダードサイズのロールパンを小さく感じる現象) pic.x.com/qmgcb8ybvb
おはようございます☀ 今朝はパン教室から持ち帰ってきた生地で焼いたロールパンとサ・マーシュのパンで朝ごパン。ビミョーな焼き上がりだと思ってけど、なかなかイケましたわ! pic.x.com/iurgwaogkh
朝食はホットドッグとカフェオレ ロールパンがないので食パンで作りました😅 pic.x.com/vt7qftwvut
5階から見る外は今日もいい天気。 今日の朝食は ・さけキャベツ ・スライスチーズ ・ロールパン にフルーツ、ジョアを添えて 今朝も美味しく頂きまぁす💦💦🤤 pic.x.com/3n7ctlvadk
偶然見かけたマンゴーロールパン‼️ ふわふわでうまっ‼️ pic.x.com/yzlzbc1fhg
熱湯中種製法と呼ばれる製法でつくったロールパンはモチモチとした質感。二つに割ってみると、サツマイモの甘露煮がいっぱい。紅色も見えることからもわかるように、サツマイモは皮付きになっています。 pic.x.com/iz5xems2us x.com/SatsumaimoNews…
ロピアのロールパン🙏 pic.x.com/hbpdsunvfc
ココアを練り込んだチョコロールパン チョコチップをたくさん入れて焼き上げました pic.x.com/pm4pugukl9
@kurodama2013はいっロールパン焼き立てです✨ しらん間に瞼の上を怪我してしまって、カサブタが出来るたびに掻きむしっちゃってなかなか治らないのでエリカラ装着となりました(^_^;) 来週には取れそうな感じです!! pic.x.com/nopkxmkdaq
初めてロールパンを作りました。パン作り、こねこねするのが楽しいです!発酵、ガス抜き、休ませて、ガス抜いてまた発酵。人間も、息抜きや心身を休ませることがが大事ですね。今年のホリデーはロールはコストコで買わずに自分でつくろうかな。 pic.x.com/9st23vtya6
オーブン待ちのロールパン pic.x.com/cabgjsuy05
いつもの朝ごはん ロールパンで小さめ 🌭 炒め千切りキャベツをたっぷり入れて... ▪︎ ホットドッグ ▪︎ 茹でたまご・アスパラグリル ▪︎ ヨーグルト(フルーツスプレッド) ▪︎ フルーツ🥝 pic.x.com/fxsa7qomjo
気まぐれなんですが、普段は食べない朝ご飯を食べました。きのうたくさん作って取っておいた野菜スープと、いつもの成城石井の全粒粉入りロールパンです。 写真は、しそおろしポン酢コウネ丼です。 pic.x.com/xl5e8hbcth
月曜日、おはようございます。今朝は子供達のリクエストでロールパンのサンドイッチ。三連休の最終日、今日は各自が家の事などしながらのんびりと。 pic.x.com/40ovcyggil
朝 ヨーグルト 冷凍フルーツ バナナ おからパウダー フルーツソース ロールパン半分 昼 ご飯100g 海鮮サラダ ユッケジャンスープ うずらの卵 サラダチキン 夜 サラダ もやし ブロッコリー ひじき うずらの卵 味噌汁 間食 もみじ饅頭 半分 合計1001kcal pic.x.com/6bneuwzst3
・サラダ プロテイン牛乳 ・じゃがりこ、ソーセージパン、ドーナツ 少しずつ ・クレープアイス、ロールパン2個 ・サラダ ゆで卵 オートミール抹茶スコーン pic.x.com/xdsychaqhf
ロールパン焼けました🥖 ひとつ味見で食べました!柔らかいので子供達も食べやすいと思います! pic.x.com/jpufunp5bb
☆ ポテチパン お昼ごぱんにポテチパンを作ってみた コールスローを作りのり塩のポテトチップスを割入れ混ぜ混ぜしてロールパンに挟んだら完成 コールスローは千切りキャベツに塩を振りしんなりしたら軽く絞り水気を切りマヨネーズと和える pic.x.com/j2ldkslj17
朝ごはんは、道の駅川のみなと長井で買ったロールパン。 長井のソウルフードなんだそう。 スポンジじゃなくて、ほんとにパンだった! pic.x.com/2liac80vp7
朝ご飯(●´⌓`●) これに、ロールパンにマーガリン&ジャム挟んだのも食べた✨ pic.x.com/t1jri6gudv
ワゴンで運ばれてきた朝食。 ロールパンは自家製で、全てがとても良いお味。 大変美味しゅう。美味でした。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/djbik0g2df
2回目 ロールパンのような が 浮かぶ空 雲増量中だけど まだまだ穏やか pic.x.com/ihwukbfrx8