ナウティスイーツ 

みんなの「マジパン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「マジパン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

シュトーレン13 シュトレン7 ケーキ6 チョコレート2 マカロン2 無印良品2 ピザ1 雑煮1 クロワッサン1 パン1 ガレット・デ・ロワ1 トースト1 ショートケーキ1 チョコケーキ1 あんぱん1 ショコラ1 紅茶1 アールグレイ1 コーヒー1 モーニング1 かんだ1 ときた1 まるちゃん1 まるよ1 もりもと1 やわら1 カフェ1 ショーマッカー1 ジモン1 スタンダード1 ハスカップ1 ハロウィン1 ムースリーヌ1 モーツァルト1 ルピシア1 レシピ1 レモンツリー1 佐久間1 業務スーパー1 2nd1 Johan1 KALDI1 KISO1 PAUL1 TOMIZ1 ete1

"マジパン おいしい"の口コミ・評判  6/28 08:41現在

2024年1月8日 11:12 真夜中ダイニングBAR SERVICIA@上野湯島の深夜ご飯&本格バー、クラフトビールとウイスキーも
・『気まぐれ煮込み 2nd』 「お雑煮」あります!具だくさんで旨味も栄養も満点!😋かつお菜と言う美味しい野菜も使ってます ・『風物詩的なお菓子』 本場のドイツパン職人が作ったマジパン入りの「この時期限定 シュトーレン」
2024年1月4日 9:12 おでん 1/12カレー屋さん
エストニアは何これ可愛いっていうマジパンが大量に売ってるらしい 美味しいらしい あまり可愛いから写真撮ったけど、私へのお土産ではなかったよ
2023年12月30日 15:12 かまぼこ火曜日
@dbot_niマジパン入りのはずだったけど わからなかった… おいしいことはわかった!
2023年12月24日 17:02 ?つんちゃろ?ピコーン?
@nuntokamochanみみまるちゃんとこのお子たち、マジパン食べる?? マジパンってドイツのリューベックが凄い有名なんだけど、美味しいって思ったことない🤔 年越しもあっちだから暫くいない。 お姉ちゃんは寂しい😿←
2023年12月20日 10:52 うめこ?4ʏ
@reichelmixえへへ欲望に忠実✌️💘 逆に私マジモンのはね、、好きじゃないの🤣マジパンがまず嫌いだし😂 だからシュトレンシュトレンしてない(?)美味しいシュトレンが好きだから見るからに私が好きそうだったのよ🫣🫣届くの楽しみに待つ🤭💞
2023年12月20日 5:21 ランチ??
@amato_8888マジパン美味しい
2023年12月19日 7:02 はな
@neko3380この真ん中のヤツ(白い餡みたいなの)がマジパンだと思うよ😊 ドイツで売ってたのは、これが入ってたよ。 美味しいシュトーレンにあたると、はまるよね🥰 10年位焼いてない (笑) シュトーレンって手間がかかるから、美味しいものに出会えたら買うのが1番✨️
2023年12月18日 13:52 ようこ@葡福
4個目は無印良品さん。美味しいとの噂でしたが本当に美味しかったです。クルミやオレンジピールやイチジクも入っててちゃんとマジパンも入ってます。良い意味で普通のシュトーレン
2023年12月16日 23:02 Arin.S
研究家族なので「このプリントはなんの素材だ?」「甘い」「マジパンのやわらかバージョン?」「ホワイトチョコの味する」「噛む噛むレモンの外側」「現代技術すごくない??」「おいしい」 など食べながらめちゃくちゃ素材について議論してました
2023年12月13日 20:22 ぼのすけ
今年も4店舗くらいシュトーレン食べてるけど、すごくおいしいと思うのってなかなかない。しかもマジパン入りのものって少なくない???
2023年12月9日 5:09 béco
シュトレンの季節が今年も来た〜!Renard bakeryがこの都市で一番美味しいと思ってるから毎年買ってる。マジパンがピカイチなので、大好きなガレット・デ・ロワも絶対ここのを1つ買う。でも私の人生no.1シュトレンは大岡山ショーマッカーだから都民はみんな買いにいってほしい…
2023年12月8日 3:21 じゅりー@減量中
スーパーでストル(シュトーレン)買ってみた🎄 ナッツとドライフルーツたくさんで美味しい!本気出せば一日で食べられるな… オランダのものは中にマジパンが入っているらしいよ(2枚目参照)
2023年12月5日 6:52 ɠҽɳZσυ?੯•໒꒱
@AsoboFudukikunそんなに美味しかったんだ😂 いいなあー楽しかったんだね‼️ 月の部分の謎素材なんだろう…プレートってチョコじゃないの??😂 マジパンかな?プラスチックチョコレートとか? 何かわからないのに美味しいのフドゥキ全開で好きすぎる😂✨💞
2023年12月4日 11:32
チョコがけのマジパンはまだカリッと感があって美味しいですが、単品で食べるのは苦手かなあ。粒が粗いんだよ。練切のほうがいい
2023年11月30日 19:32 カデカワミズキ
PAULさん「シュトーレン・ショコラ」出すなんて聞いてません!!チョコレートコーティング!マジパン入り……!ピスタチオとオレンジのトッピング🤤 (PAULのシュトレンは確か1年のときに小さいのを買って、スタンダードの普通においしいシュトレンだったからもういいか〜って思ってたのに気になる)
2023年11月29日 15:32 瀬川月菜☪️発売中『かけだし女官は溺愛魔術師のご主人さま』
昨年食べたかったけれど時期を逃してしまった、ルピシアの紅茶のシュトーレンを手に入れました。シュトーレン初心者ですが、美味しいなこれ!洋酒感なし、ナッツとドライフルーツ多め、アールグレイ茶葉入りのマジパンがいい香り。粉砂糖にお塩入ってる?バターが有塩?で思ったより甘くない。うまー。
2023年11月28日 13:22 ??????
ひと切れにいろんな味がぎゅっっって詰まってるし、マジパンがまたおいしいんだよねえ☺️☺️☺️
2023年11月27日 20:52 Rは矯正装置が外れました
@torikorinko材料知らんかってん。マジパンっておいしい印象ないんだけど、たいていケーキの上で固くなってるやつだからなのかな。シュトレンの中にわざわざマジパンが入れてあって、人によってはマジパンの大きさにもこだわりがあると知ってびっくりしてる。固くて粉っぽい飾り用のパンだと思ってた。
2023年11月27日 9:02 まつりか
無印良品のも美味しいらしいと聞いたから買ってみようかな。マジパンがそこまで好きじゃないので洋酒漬けフルーツやナッツがメインのシュトレンが好き
2023年11月25日 7:12 仔猫₍˄·͈༝·͈˄₎
シュトーレン、カットしたら崩れやすいけどマジパン入ってて美味しい☺️
2023年11月24日 6:11 紅白もち子
@xoxc_c5私もピザポテトをこちらの友人のお土産にしたら臭いと言われたことあります🤣 コンビニのスイーツ安いのに美味しいですよね....Globusのケーキより美味しいと思ってます!ショートケーキほんとないですね〜。マジパンじゃないケーキが食べたいいいい!
2023年11月23日 8:32 えま
楽しみにしてたKALDIのマジパンシュトレンとレプクーヘン美味しい
2023年11月23日 6:52 SΛYO⌬223
@take1020eいつの間にこんなにメジャーになったのシュトレンw 色々選べるのは嬉しいけど買うの大変な人気も困るな もりもとって北海道のハスカップの美味しいヤツ作ってはるとこね!_φ(・_・ いいこと聞いた♪アザス♪ 発注しようか検討してた個人店さんマジパン入りで却下したから依然探さなきゃ状態でした
2023年11月21日 6:22 さば
何だかんだでLidlのシュトーレン美味しい気がする。マジパン入ってるやつ。でももう少しお酒感がほしい。
2023年11月21日 5:42 shuya??
Dag 111 2日連続晴れてるなんて、、、明日も晴れてください☀️雪も積もってて明るい日だった。 Vete katten のプリンセスケーキが1番美味しいと聞いて、初めて本店に行って食べてみた。マジパンが柔らかくてベリーが沢山入ってて美味しかった!でも1個食べ切るのは甘くてなかなかしんどい。
#ケーキ  #ete  
2023年11月18日 13:12 えび?@ほっこりうさぎ堂
お昼ご飯〜♪ さんまで行って買ってきた(*≧∀≦*) 今年もシュトーレン、出てました!(^-^) 仕込むの大変言ってたけど、食べられるの嬉しいですっ!ありがとうございますっ! 真ん中にマジパン入ってるの、美味しいんよー♪ クロワッサン、安定の美味しさ♪ くるみあんぱんも!
2023年11月17日 17:32 ゴム肉
@puripuriken_このマジパン美味しいですよね!私も届くの楽しみです😋❤️‍🔥
2023年11月6日 19:02 植木鉢だおー
ヌスザーネトルテ、めちゃくちゃ美味しいけどあんまり売ってるのも見かけないし、マジパン必要だから作るのも大変ときた
2023年10月25日 20:12 宮平溶解(みやティー)@うさみみどしそらはなはるたま
私のマジカルジャーニーツアー(マジパン名阪ハロウィンライヴツアー遠征)画像セレクション㉚ 一宮といえばモーニング。 今回はネットで調べて尾張一宮駅ビル内のカフェでいただきました。 コーヒー代だけでトーストとゆで卵がついて美味しい😋
2023年10月22日 8:42 土橋水菜子 Tsuchihashi MInako|ライター
【2023.05|オーストリアスイーツハント🇦🇹】 お店👉Fürst 可愛いと美味しいが大渋滞するザルツブルクの街ですが、やっぱり外せないのは、元祖「モーツァルトクーゲル」でしょう! クーゲルは、ピスタチオ味のマジパンと、ヌガーをチョコでコーティングしたお菓子です。
2023年10月19日 20:32 アイクリ(低浮上)
@tokihamそうなんだ!!マジパンが入ってるのが正しいシュトーレンだってネットで見たからずっとマジパン入りの美味しいシュトーレンを探していました…!!今年はJohanで購入する!! あと「ぬるチーズ」シリーズめっちゃ美味しそう…🤤
2023年10月17日 20:42 希空(のあ)⋈*。゚
マジパンプレートって美味しいかな……
2023年10月14日 22:12 産毛
しゅとれんは普通に材料買って作ったことあるけど(しかもマジパン入りのガチのやつ)、材料買うのが面倒で、気に入ったレシピはブログサイトが無くなったのか消えてしまい、結果的にみんな大好きTOMIZ🤗のキットが一番楽だしシンプルで美味しいよねという個人的結論に辿り着いてしまった。
2023年10月7日 4:51 ゆい?
@EndonoEndono生姜焼きおいしいですよ🫶 料理は味だから見た目は気にしなくて大丈夫😉 マジパン知らないですお店でも見た事ないな ネットで売ってたら買ってみようかな😎
2023年10月3日 13:32 Shibaura -lemon-tree
進化系の怪獣ケーキ🎂 👾🔥🦖🦕🌋🍖? *レモンツリーのデコレーションケーキは46%生クリームを使用しています (ホイップクリーム不使用)😙 おいしいと思えないマジパンペーストも不使用です🫡
2023年9月23日 14:42 のりまきふー子
@takashi88666607タイのギラギラネオン&蛍光色と違って内装も天然の木を使った落ち着くお店が多くてホッとしませんか? タイは最近やっと追い付いた感。 20年前にビエンチャンに超美味しいマジパンのお菓子があって泣きました😭
2023年8月28日 0:22 yosuke
@edoyaborsch行けばいるでしょ!と思ってさ タスクマリ Chu-Z途中から 開歌 風男塾 アプ2 タスク物販 アプガプロレス 美味しい曖昧 マジパン 見たよ!
2023年8月5日 23:32 Na-
KISOさんの【南国シュトーレン白熊】 この時期にシュトーレン食べれるの新鮮✨ さっぱりスッキリとした果肉と、小豆のマジパン。 KISOさんはどれ食べても美味しい。当たりしかない🙌🙌
2023年7月8日 16:02 美栞?ぬい うちの子の紹介は固定にあります↓
マジパンかと思ったのに違ったし、あの可愛いケーキがガチで美味しかったの衝撃だったな…可愛すぎて美味しいってこの世に存在するんだ…
2023年7月3日 23:12 なつみ kansai
@sn_meg75 ね、そしてマジパンまでしっかり美味しいのも凄いしまた食べたくなるお味だった☺️꙳⋆ うん、来年もみんなで佐久間さんお祝いしよう🥂💕
2023年6月29日 14:42 ハルユキ??原稿中✊ Frankfurt am Main, Germany
マジパンめちゃくちゃ美味しいよ!!!!リューベックは遠すぎて行ったことないけど…🙈
2023年6月23日 9:11 よっぴ 安芸の国☆ズッコケの街☆広島☆厳島神社⇔おEDO
バースデーケーキのプレート、最近はマジパンのは少なくなってきましたね。チョコの方が断然美味しいもんね😅
2023年6月13日 10:23 カネコ
ほんとのマジパンはおいしいと聞く…。アーモンドパウダーだから何気に高級品なんだよね…
2023年6月6日 5:30 サツキ
@hina_hoya プリントされてるマジパン部分はともかく他の部分は普通に美味しいらしい😄 マカロンならそんな嵩張らないし前日に届く用にして現地に持ってこうかな〜って思ってる わー🙌ありがとう!! これ乾燥する前にアクリル絵の具塗ったから今度は乾いた後に別の染料でやる! リアイベまで仕上げるぞぉ!
2023年6月4日 11:53 高収入な白黒ヘラジカ@板田草
エサいただきました美味しいです🐼🍴✨ 板田は目細めて眉あげながら笑う顔が一番似合うし好きだと思ってるんだけどなんで知ってるの?みんなもそう思ってるの?以心伝心!?需要と供給の一致!? チョコケーキ好きだしこしへらのマジパン乗ってるのも嬉しい! 描いてくれてありがとーございました🐼✨
2023年6月3日 1:21 aLdi(アルディ)
でも食べるならマジパンの方が美味しい。
2023年5月19日 12:52 【公式】辻調グループ 辻調理師専門学校/辻製菓専門学校 大阪あべの・東京国立・フランスリヨン
苺とパータ・ジェノワーズ(スポンジ生地)とクレーム・ムースリーヌ(クレーム・パティシエール+バター)の組み合せに、 マジパン(アーモンドと砂糖をペースト状にしたもの)をかけた、最高に美味しいお菓子です!! 授業で登場しました✨☺️
2023年5月14日 18:02
5.13 #マジパン 定期公演② #吉澤悠華 さん 5.14は #ワイドナショー に 10度目の出演㊗️ 7.2に20歳の生誕祭も告知 あった、はるるん♪♪ ライブでは金色に光り輝く アイドルオーラ全開✨ ポニーテールも最強に可愛い🌟 沖縄の話を少し ぜひ沖縄では、新鮮で美味しい 海ぶどうを食べてほしいなー🏝
2023年5月12日 23:12 てんぷら 
マジパン、シュトーレン以外で美味しく食べたことないから美味しいやつ食べてみたい
2023年5月12日 0:32 龍ヶ崎麗®️ 守護星:冥王星
マカロン好きなんだけど、業務スーパーのヤツは期待した味じゃ無くて、美味しいは美味しいんだけど、ツヤッとパリッと焼いたマジパンの味感強いのよね
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ