ナウティスイーツ 

みんなの「マジパン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「マジパン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ6 チョコレート2 コーヒー2 マンダリン2 メランジェ2 和食1 和菓子1 パンケーキ1 カヌレ1 ともこ1 キャロット1 パークサイド1 プラリネ1 ボルドー1 ポワソン1 マリアージュフレール1 マルコポーロ1 レシピ1 joy1

"マジパン おいしい"の口コミ・評判  6/28 09:47現在

2023年5月11日 17:52 さな?❤ 静岡県浜松市
マジパンだと、おいしくn、、と、 思って覚悟してたら、、、!!! 白餡(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ 美味しい🫶🏻💕︎︎ クジャックは美味しいヽ(´∀`●)ノ❤ さすが和菓子屋さん👏😊💕 ありがとう!!!
2023年5月7日 11:12 Albany London
.@MonCre_Tokyo で新しいキャロットケーキのレッスンに参加しました🥕ケーキはとても作りやすくてマジパンのニンジンも自分で作りました😆ケーキはもちろん美味しいです😋✨今キャロットケーキのレシピ研究?中だったので、沢山のヒントがあって勉強になりました💡
2023年5月3日 10:22 雪兎 ぎん狐 -yukiusa_ginko- バリバリゆうばり
パンケーキのリップ、マジパンケーキでバグる。おいしい
2023年4月11日 21:52 仰かおる 食いしん坊の胃袋を掴む岩手県
クリスチャン・カンプリニのコンフィ アグリュム メランジェ。レモン、オレンジ、マンダリンオレンジのコンフィをチョコでコーティング。ピールではなくパウダリーでマジパンぽい食感で鮮烈さには欠けますがジューシーな余韻が長くこれはこれで美味しい…さすが柑橘のカンプリニさん☺️
2023年4月6日 11:52 mayufukuda
@kashi_yama_san マジパン、意外と美味しいんですよね〜!
2023年4月5日 17:52 宮本紗名?巡り逢いスイーツ
イスタンブール(¥500)ピスタチオとヘーゼルナッツのバタークリーム、チョコのクリームと生地を重ねて食べごたえがあり、表面は美しいマジパンで構成🎶これ美味しいです。 この質でこの価格、圧倒的な美味しさ。見た目小ぶりですがこのくらいが丁度良く、このコスパなら最強ですね。
2023年4月4日 0:31 k-sukehongkong
魚は目玉もおいしい。黒目は杏仁の香りがするマジパン、白目は透明感のある甘さの飴。 クリーム系ではないので焼きポワソンが出来て、この独特の愛嬌のある見た目の可愛さ、なんと言ってもシェフらしさを感じるおいしさ!🅱️
2023年3月21日 9:52 ようこ KOBE
クリスチャンカンプリニのコンフィ アグリュム メランジェ。 マンダリン・レモン・オレンジ。お味は美味しいのだけれど食感がわたしには合わず…(皮を噛み締めたい)。マジパン好きな母にあげようかな。お茶はニルギリ パークサイドです。
2023年3月19日 1:53 自由人???? London, England
マジパンってなんとなく好きじゃなかったけど、よく味わってみるとけっこう美味しいかもなぁ。 甘さ加減にもよるのかな。 若い頃は餡子もなんとなく好きじゃなかったけど、今は好きだし。 味覚って変わるよね。 マジパン好きになるかも。
2023年3月15日 2:18 じゅん 気の向くままに…(^w^)
日本のお菓子が特別美味しいとかでは無く、海外のお菓子の味が非常に雑。アメリカのチョコレートとか喉が痛くなるほど甘い。 水曜どうでしょうのベルギーで出てきたマジパンとかも代表ではないか?アーモンドと砂糖が1:1とか・・もうそれは砂糖じゃん😮‍💨
2023年3月5日 6:49 sabano
ケストナーさんのタブレット ヴァニーユ フレーズ。去年もいちごは買ってて、リニューアルしたとあったので購入。でも去年のことまるで覚えてなかった💦マジパンがガナッシュになったのか。シンプルにおいしい。ケストナーさんのタブはパリッと薄いチョコの食感が堪らんよね。
2023年3月3日 17:22 Christ
みて。つくった。バッテンバーグケーキ。 バニラ生地とコーヒー&クルミの生地。周りはマジパンコーティング。 4つの生地の間にはコーヒーバタークリームが挟まっている。 これ一つで140gのバターを使った逸品。 カロリー爆弾だけど凄まじく美味しい。
2023年3月1日 19:32 たかね
@sptv_takarazuka マジパンて美味しいの?
2023年2月26日 1:35 ルツナ ピラミッド深部
料理上手3沼妄想 ∑は🕶が大食い故に沢山手早く美味しいもの作るの上手なイメージ。中華鍋持たせたら最強 🏹͙、おかん属性なので、栄養バランスがバッチリな和食とか得意そう。冷蔵庫の余り物で何か作るのは一番上手い 🍨、テンパリング、マジパン、飴細工、軽量その他諸々の技術的なものはピカイチ。
#和食  
2023年2月23日 14:29 みかげ
@macaron_amak あーね、たしかにひたすら甘い物体だもんねマジパンて。というかあれアーモンドの粉引いたやつなんか… やったぜ!!!! え…?なくなるのでは…? ケーキってまぁ翌日までが美味しいもんね…?(?)
2023年2月19日 1:15 ? チーキュ
美味しいマジパンどこで買えばいいんだい。マルケージ(プラダが買収したお菓子やさん)のマジパンぜんぜん美味しくなかったよ
2023年2月17日 12:15 ボーダー???
モンクレさんのバッテンバーグケーキが今ならお通販可能なご様子。こちらのお店のバッテンバーグケーキは、とびきり美味しいので、マジパンLoverでイギリス郷土菓子推しの食いしん坊さんには、ぜひぜひチャレンジしてみてほしいお菓子です〜🇬🇧🫖👍
2023年2月13日 22:15 かにちゃん 東京都
⑯・オペラエテ NEW! あの美味しかったマンゴーの夏のオペラが 1粒に🥭✨ オペラ同様マジパン2層でスポンジを表現 マンゴーのお酒はケーキよりはっきり感じる気がする🥹 マンゴーとパッションフルーツが華やかで美味しい締めくくりでしたー👏🏻
2023年2月11日 22:05 Toshi / 10月からドイツ??ワーホリ&前期YMS?? Germany ??&UK ??
ドイツのMarzipan Ei マジパンアイを買って食べてみたんだけど美味しい。甘いからコーヒーとかと食べるのがいいな
2023年2月10日 6:20 magenta
@abcz_official はしこ幸あれ✨今までにない感情ってどんなんかな?Enjoyでね😊5人ともこの2年は周りが盛り上げる番だったからこの先は自分にかかってるね⭐️初日と楽日のスペシャルカーテンコール気になる😎美味しい明太子食べたいー🍙オーストリアのモーツァルトクーゲル食べたいー😆マジパンと甘いチョコ好きなんで
#ともこ  #joy  
2023年2月8日 23:22 なんの
@kaedewaru01 6種各2個入ってて、半分くらいは読めないから何味か分からん😂 勝手にヌガーとかマジパンみたいなねっちり系にチョココーティングかと思ったらふわふわエアリーなすっごく口当たり軽いチョコだったー! 美味しい!
2023年2月8日 16:25 りえる
@DidierMerah 私もカヌレ大好きです💖 おそらく女子修道院でバザー的に作られたのではないでしょうか? ヨーロッパの修道院のマジパンとか素朴で本当に美味しいので虜になります🎶 しかもカヌレはボルドー地方なので赤ワインに合いますよね🍷💕 ワクワクしてきました!(笑)
2023年2月6日 13:05 N蛇丸 日本
@GermanyTravelJP ドイツのチョコレート、美味しいですよね。マジパン入りのが特に好きです😆💕
2023年2月6日 1:15 Tomook London, England
マリアージュフレールめちゃめちゃ穴場やん!すごく静かで内装も素敵。 マルコポーロひっさびさに飲んだけど美味しい🥹🥹❤️❤️ケーキは、、、、美味しいけど外側のマジパンがいらんかな🥲
2023年2月3日 20:10 はだり
マジパンをチョコでくるんであるのとかあって気になってたんだけど、プラリネシリーズ本当に美味しいのでやっぱり気になる
2023年2月3日 9:22 ??姫宮りん☕?
@Ruridere あと、そのマジパン美味しいんですか?
2023年2月1日 11:19 キリエ 最果て
@80khz マジパンは外して飾っておけるけれどケーキ一台食べれないのはもったいないので…おいしいうちに食べてあげるべきではあるまいか?
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ