みんなの「マジパン」 口コミ・評判
"みんなの「マジパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ7 ラーメン5 そば4 たまき3 Shinjuku3 定食2 ステーキ2 パン2 マカロン2 キャロット2 蕎麦1 沖縄そば1 うどん1 餃子1 カレー1 オムライス1 ホルモン1 唐揚げ1 シュトーレン1 チョコケーキ1 ゼリー1 和菓子1 モンブラン1 あんず1 ひまわり1 よかろうもん1 アミーゴ1 アラモード1 オリオン1 ガスト1 シング1 ステーキハウス881 ステーキ屋1 セバス1 セバスチャン1 タマキ1 ハンザ1 ムースリーヌ1 ランドマーク1 ラーメン屋1 リエン1 レシピ1 ロックオン1 丸亀製麺1 佐久間1 業務スーパー1 沖縄料理1 TOWER1 Zero1 |
"マジパン"の口コミ・評判 6/28 18:05現在
@Shii_0139マジパンあんま美味しくないでぇ( ̄^ ̄)
7/6 高校8校から3年生向きに出前授業をしに来てもらいました。それぞれの高校の特色を生かして合計13講座を準備してもらいました。生徒たちはそのうち2つの講座を選んで受講しました。進路選択のきっかけになるといいですね♪
写真①~「マジパン作り」「シーケンス制御」「製図」「商売取引」
娘氏の希望した誕生日ケーキが私の準備不足で間に合わなかったので、改めて誕生日会した!アンパンマン顔カレー、親のは力尽きて眉なし…情けない顔🤣🤣
ケーキはいつもと違う所で頼んだ!クオリティ高いけど、マジパンだからまぁ食べないよね😂😂高かったけど喜んでたので良かった!
マジパンかと思ったのに違ったし、あの可愛いケーキがガチで美味しかったの衝撃だったな…可愛すぎて美味しいってこの世に存在するんだ…
@sn_meg75 ね、そしてマジパンまでしっかり美味しいのも凄いしまた食べたくなるお味だった☺️꙳⋆
うん、来年もみんなで佐久間さんお祝いしよう🥂💕
6/6⤴️六の日
急遽予定入ってしまったから開演5分前とかに着いたらマジパンすぎて不完全燃焼故に行った気になって無かったのであげ忘れてました(^_^)W
なおさんのお名前聞けてにっこりしたンゴ(^_^)W
いつもチェキ残ってれば運試しで1枚は買うんやけど、この日は杏さんだたよ^_−♡
マジパンめちゃくちゃ美味しいよ!!!!リューベックは遠すぎて行ったことないけど…🙈
ドイツ人はマジパンが大好き。
マジパンってまずいよね?と思った人は名産地リューベックへ!
ハンザ同盟盟主として栄えた世界遺産の旧市街で「本物のマジパン」を味わってみて下さい。
老舗の専門店で新鮮なマジパンケーキを食べたら余りのおいしさにきっと驚きますよ!
うーん…
マジパンは美味しくないよなぁ…
@lemon_drop12 おめでとうございました🎉
麺がモンブラン、トッピングがマジパンのラーメンをプレゼント♪
今日24日
新宿ルミネ0での対バンライブで
元マジパン候補のメンバーがいる
と
Zero Project Z2-B2
ちゃん
見たけど本当めっちゃにいいね👍
ありがとうm(_ _)m
で帰りに安定の
なす🍆味噌炒め定食と塩サバ
美味しかった😋🤤
バースデーケーキのプレート、最近はマジパンのは少なくなってきましたね。チョコの方が断然美味しいもんね😅
イッヌの詰め詰め日記8日目
リエンドは何とか自己べ更新出来たけどほぼ誤差、そして2区間目がゲロみたいに繋がらなくなって5クレくらい溶かしました🫠🫠🫠結果ドカドドとカド2つとドカ2つにして解決しました。腕がマジパンパンです...疲れた🫠
そしてゆたうどんさん10段おめでとうございます!🎉
👿 2023 day2
ここまで…
ノイズ→フォーリミ→コルレ→ホルモン→SiM
5連戦、お疲れ様でした♪
流石に休憩🍴
そういえば…
マジパンの皆様
沖縄、楽しんでいますか?
(ここ数時間、TLでよく流れてくるので📱 )
↓沖縄タコライス(800円)
マジパン沖縄ツアーに行けなかったオジサンが
1人でオリオンビールに
ソーキそば
ジューシー(炊き込みご飯)
頂いてます☺️🤍🩷❤️💚💙
🗻川さん
お土産のちんすこうと
サーターアンダギー宜しく。
2023.6.17 マジパンin沖縄🌊
たまき❤️③
「昨日誰と飲んでたの?」
「🧅🐷🐈の3人と」
「おーそうなんだ」←何故か笑うたまき
「その後ソーキそば食べて、アミーゴタマキに、でも入れなかった」
「アミーゴタマキ笑どうして?」
「満席だった」
「へ~」
そんなお店があったんだよたまき🤭
2023.6.17 マジパンin沖縄🌊
たまき❤️②
「何か沖縄料理食べたの?」
「うん」
「お昼にソーキそば食べたとか」
「そう食べた」
「たまきは好き嫌いないからね」
「あは」
「ラフテー美味しかったよ、沖縄の豚の角煮だね」
「食べてみたい」
た~くさん食べてね✨
休日のお昼ご飯は、
月見トマト蕎麦
マジパンの残りの黄身があったので。
昨夜から今朝に掛けて、めっちゃ寒くてくしゃみが止まらなかったけど、今時間はさすがに暑いですね。
もう少しお日様は出てほしかったけど。
2023.6.10 マジパン定期公演
〜Zepp Shinjukuへ向かって〜vol.3
沖縄そばとゴーヤチャンプルー
美味かった。はるるん食べれないか!
ほんとのマジパンはおいしいと聞く…。アーモンドパウダーだから何気に高級品なんだよね…
6.11 #マジパン ミニライブ
@八王子 ランダム写メ
#益田珠希 さん
声色も少し照れた表情も
萌えキュン台詞も、とにかく
全て可愛すぎたたまちゃん❤️
もはや"芸術"の域🖼
ステーキ、ラフテー、あぐー豚
など,白米に合う沖縄グルメ
一杯食べてほしいなー🍚
動画も可愛く撮れてたー✨
ありがとう🌟
2023年6月11日タワーレコード八王子店 ケイハチ王子の部屋マジパン
目の当たりのにしてのけぞってしまった程のかわいさを醸し出すたまきに悪魔の誘い、ステーキである
沖縄でなぜステーキが流行りか蘊蓄を語りたいのを押さえて、二人でステーキ屋にいる夢想が益々溢れ出す!
タワレコ八王子
出てきた瞬間、上がる会場の熱🔥
メイドだから?八王子だから?ダークでビターでレアなセトリでした🖤
たまにはいいですね😌
TOWER❤️RECOR💛のロゴがオムライス&ケチャップに見える☺️
📸1番カワイイ顔で!😤(迷ったら全ショ
スピーカーとマジパン 🔈
本日は #マジパン 定期公演③🎶
初めての方も気軽に来れる空気感
一緒に楽しめたら最高🌟
今週は"金曜まで"東京出張🛫
#山本花奈 さんのTwitter見て
食べたくなったシウマイ弁当🍱
#沖口優奈 さんが言ってた
唐揚げと一緒にあんず食べる
に初挑戦✨美味でした🌟
@hina_hoya プリントされてるマジパン部分はともかく他の部分は普通に美味しいらしい😄
マカロンならそんな嵩張らないし前日に届く用にして現地に持ってこうかな〜って思ってる
わー🙌ありがとう!!
これ乾燥する前にアクリル絵の具塗ったから今度は乾いた後に別の染料でやる!
リアイベまで仕上げるぞぉ!
2023.6.4
アイドルアラモードプチVol.47
@横浜ランドマークホール
ホールに入ろうとしてたらフライヤーをくれた子、背も高くてボブで以前のマジパンの清水ひまわりに似てる!
プロフ見たらラーメンウーマンだった🍜
ラーメン好きに悪い子はいない!(断言)
エサいただきました美味しいです🐼🍴✨
板田は目細めて眉あげながら笑う顔が一番似合うし好きだと思ってるんだけどなんで知ってるの?みんなもそう思ってるの?以心伝心!?需要と供給の一致!?
チョコケーキ好きだしこしへらのマジパン乗ってるのも嬉しい!
描いてくれてありがとーございました🐼✨
でも食べるならマジパンの方が美味しい。
2023.5.21 マジパン ミニライブ1部
@カメイドクロック カメクロステージ
特典会で沖縄の話になって
は「ガストと丸亀製麺行きたい!」
ま ズコーー!!
マジパン@カメクロ
(5.21 15:30~)
5曲。29分。
インターバルは亀戸のラーメン屋に居たんですけど、その時にちょうど益田珠希ちゃんからイイネが来て…🍜
年甲斐もなく存分に高まってしまった英、2部は彼女をロックオン!😊
(画像はラストの集合時のものです)
1現場目:
アイドルの高み Vol.3
@ 代官山UNIT
( アプガ(仮) 、 マジパン etc…)
↓
2現場目:
ナナランド
新曲 リリイベ
@ タワレコ渋谷 9F
良い“音楽”と良い“人”の一日になりましたね。
…ということで・・・
ライブ後の定食です🍴\(*´ω`*)
↓スタミナ鶏肉(※日替り:700円)
@ 錦糸町・星宿飯店
先週末に行った板橋のチュニジア料理屋から買って帰ったお菓子、バラ水を練り込んだマジパンが詰まってるこのお菓子も後日食べてみたらバラ水に慣れてなくてしばらくずっと体内からの香りの立ち昇りに食べ物じゃないの食べちゃった??みたいに身体が適応できなかったの面白かった。
先週末に行った板橋のチュニジア料理屋から買って帰ったお菓子、バラ水を練り込んだマジパンが詰まってるこのお菓子も後日食べてみたらしバラ水に慣れてなくてしばらくずっと体内からの香りの立ち昇りに食べ物じゃないの食べちゃった??みたいに身体が適応できなかったの面白かった。
苺とパータ・ジェノワーズ(スポンジ生地)とクレーム・ムースリーヌ(クレーム・パティシエール+バター)の組み合せに、
マジパン(アーモンドと砂糖をペースト状にしたもの)をかけた、最高に美味しいお菓子です!!
授業で登場しました✨☺️
最近日本で買えるようになったセバスチャンゴダールのチョコ取り寄せました🫶
わかってたけどチョコじゃなくてほぼマジパンなんだよね、マジパンもすきだけど
おいしいの!でも個人的に7000円は高いかなセバスごめんリピはなし!
ベルナシオンは涼しくなったらまたお取り寄せしたいな🥹💗
@oimo_channn マジパンは装飾を作る為の、パンの材料で粘土みたいなもんだから味は無いし、食感も粘土みたいで美味しくないよw
食べる為に作られてないんじゃないかなぁ…
5.13 #マジパン 定期公演②
#吉澤悠華 さん
5.14は #ワイドナショー に
10度目の出演㊗️
7.2に20歳の生誕祭も告知
あった、はるるん♪♪
ライブでは金色に光り輝く
アイドルオーラ全開✨
ポニーテールも最強に可愛い🌟
沖縄の話を少し
ぜひ沖縄では、新鮮で美味しい
海ぶどうを食べてほしいなー🏝
2023年5月13日「マジパン定期公演Zepp Shinjukuへ向かってvol.2」AKIBAカルチャーズ劇場
サインチェキ
ここではおにぎりなやつ!
お腹すいてるアイドルちゃんだもんね、よんたまラーメン全盛期はたべていたな、渋谷の百軒店あたりでね。
マカロン好きなんだけど、業務スーパーのヤツは期待した味じゃ無くて、美味しいは美味しいんだけど、ツヤッとパリッと焼いたマジパンの味感強いのよね
マジパンだと、おいしくn、、と、
思って覚悟してたら、、、!!!
白餡(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ
美味しい🫶🏻💕︎︎
クジャックは美味しいヽ(´∀`●)ノ❤
さすが和菓子屋さん👏😊💕
ありがとう!!!
特典会までありがとうございました!!
みんな会いに来てくれて幸せでした🤍
マジパンは激辛料理を頂いて、
Zepp Shinjukuでのライブを見学して
めちゃくちゃカブキアゲを満喫しました!!
激辛料理は旨辛とかでも辛くてみんなヒーヒーしてた🔥
@MonCre_Tokyoさんのキャロットケーキのレッスンに参加しました。ケーキ生地、アイシング、マジパンのキャロットを持ち帰り、自宅でデコレーション。翌日もしっとり。おいしくいただいています♫
.@MonCre_Tokyo で新しいキャロットケーキのレッスンに参加しました🥕ケーキはとても作りやすくてマジパンのニンジンも自分で作りました😆ケーキはもちろん美味しいです😋✨今キャロットケーキのレシピ研究?中だったので、沢山のヒントがあって勉強になりました💡








































